F1 DataWeb > データベース > サーキット > サーキット一覧 > シルバーストンサーキットの結果[ドライバー別]
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ドライバー | タイム | ドライバー | タイム | ドライバー | タイム | ||||||
1950 | |||||||||||
1950 | 1 | 1950-05-13 | イギリス | 4.649km | 52.2% | G.ファリーナ | 2:13:23.600 | G.ファリーナ | 1:50.800 | G.ファリーナ | 1:50.600 |
1951 | 5 | 1951-07-14 | イギリス | 4.649km | 65.0% | F.ゴンザレス | 2:42:18.200 | F.ゴンザレス | 1:43.400 | G.ファリーナ | 1:44.000 |
1952 | 5 | 1952-07-19 | イギリス | 4.711km | 71.0% | A.アスカリ | 2:44:11.000 | G.ファリーナ | 1:50.000 | A.アスカリ | 1:52.000 |
1953 | 6 | 1953-07-18 | イギリス | 4.711km | 35.7% | A.アスカリ | 2:50:00.000 | A.アスカリ | 1:48.000 | A.アスカリ | 1:50.000 |
F.ゴンザレス | 1:50.000 | ||||||||||
1954 | 5 | 1954-07-17 | イギリス | 4.711km | 46.9% | F.ゴンザレス | 2:56:14.000 | J.M.ファンジオ | 1:45.000 | A.アスカリ | 1:50.000 |
F.ゴンザレス | 1:50.000 | ||||||||||
J.ベーラ | 1:50.000 | ||||||||||
S.モス | 1:50.000 | ||||||||||
J.M.ファンジオ | 1:50.000 | ||||||||||
M.ホーソーン | 1:50.000 | ||||||||||
O.マリモン | 1:50.000 | ||||||||||
1955 | |||||||||||
1956 | 6 | 1956-07-14 | イギリス | 4.711km | 43.3% | J.M.ファンジオ | 2:59:47.000 | S.モス | 1:41.000 | S.モス | 1:43.200 |
1957 | |||||||||||
1958 | 7 | 1958-07-19 | イギリス | 4.711km | 45.0% | P.コリンズ | 2:09:04.200 | S.モス | 1:39.400 | M.ホーソーン | 1:40.800 |
1959 | |||||||||||
1960 | |||||||||||
1960 | 7 | 1960-07-16 | イギリス | 4.711km | 66.7% | J.ブラバム | 2:04:24.600 | J.ブラバム | 1:34.600 | G.ヒル | 1:34.400 |
1961 | |||||||||||
1962 | |||||||||||
1963 | 5 | 1963-07-20 | イギリス | 4.711km | 56.5% | J.クラーク | 2:14:09.600 | J.クラーク | 1:34.400 | J.サーティース | 1:36.000 |
1964 | |||||||||||
1965 | 5 | 1965-07-10 | イギリス | 4.711km | 70.0% | J.クラーク | 2:05:25.400 | J.クラーク | 1:30.800 | G.ヒル | 1:32.200 |
1966 | |||||||||||
1967 | 6 | 1967-07-15 | イギリス | 4.711km | 50.0% | J.クラーク | 1:59:25.600 | J.クラーク | 1:25.300 | D.ハルム | 1:27.000 |
1968 | |||||||||||
1969 | 6 | 1969-07-19 | イギリス | 4.711km | 58.8% | J.スチュワート | 1:55:55.600 | J.リント | 1:20.800 | J.スチュワート | 1:21.300 |
1970 | |||||||||||
1970 | |||||||||||
1971 | 6 | 1971-07-17 | イギリス | 4.711km | 50.0% | J.スチュワート | 1:31:31.500 | C.レガッツォーニ | 1:18.100 | J.スチュワート | 1:19.900 |
1972 | |||||||||||
1973 | 9 | 1973-07-14 | イギリス | 4.711km | 46.4% | P.レブソン | 1:29:18.500 | R.ピーターソン | 1:16.300 | J.ハント | 1:18.600 |
1974 | |||||||||||
1975 | 10 | 1975-07-19 | イギリス | 4.719km | 73.1% | E.フィッティパルディ | 1:22:50.000 | T.プライス | 1:19.360 | C.レガッツォーニ | 1:20.900 |
1976 | |||||||||||
1977 | 10 | 1977-07-16 | イギリス | 4.719km | 57.7% | J.ハント | 1:31:46.060 | J.ハント | 1:18.490 | J.ハント | 1:19.600 |
1978 | |||||||||||
1979 | 9 | 1979-07-14 | イギリス | 4.719km | 58.3% | C.レガッツォーニ | 1:26:11.170 | A.ジョーンズ | 1:11.880 | C.レガッツォーニ | 1:14.400 |
1980 | |||||||||||
1980 | |||||||||||
1981 | 9 | 1981-07-18 | イギリス | 4.719km | 45.8% | J.ワトソン | 1:26:54.800 | R.アルヌー | 1:11.000 | R.アルヌー | 1:15.067 |
1982 | |||||||||||
1983 | 9 | 1983-07-16 | イギリス | 4.719km | 65.4% | A.プロスト | 1:24:39.780 | R.アルヌー | 1:09.462 | A.プロスト | 1:14.212 |
1984 | |||||||||||
1985 | 8 | 1985-07-21 | イギリス | 4.719km | 42.3% | A.プロスト | 1:18:10.436 | K.ロズベルグ | 1:05.591 | A.プロスト | 1:09.886 |
1986 | |||||||||||
1987 | 7 | 1987-07-12 | イギリス | 4.778km | 34.6% | N.マンセル | 1:19:11.780 | N.ピケ | 1:07.110 | N.マンセル | 1:09.832 |
1988 | 8 | 1988-07-10 | イギリス | 4.778km | 73.1% | A.セナ | 1:33:16.367 | G.ベルガー | 1:10.133 | N.マンセル | 1:23.308 |
1989 | 8 | 1989-07-16 | イギリス | 4.778km | 46.2% | A.プロスト | 1:19:22.131 | A.セナ | 1:09.099 | N.マンセル | 1:12.017 |
1990 | |||||||||||
1990 | 8 | 1990-07-15 | イギリス | 4.778km | 56.0% | A.プロスト | 1:18:30.999 | N.マンセル | 1:07.428 | N.マンセル | 1:11.291 |
1991 | 8 | 1991-07-14 | イギリス | 5.226km | 53.8% | N.マンセル | 1:27:35.479 | N.マンセル | 1:20.939 | N.マンセル | 1:26.379 |
1992 | 9 | 1992-07-12 | イギリス | 5.226km | 65.4% | N.マンセル | 1:25:42.991 | N.マンセル | 1:18.965 | N.マンセル | 1:22.539 |
1993 | 9 | 1993-07-11 | イギリス | 5.226km | 56.0% | A.プロスト | 1:25:38.189 | A.プロスト | 1:19.006 | D.ヒル | 1:22.515 |
1994 | 8 | 1994-07-10 | イギリス | 5.057km | 61.5% | D.ヒル | 1:30:03.640 | D.ヒル | 1:24.960 | D.ヒル | 1:27.100 |
1995 | 8 | 1995-07-16 | イギリス | 5.057km | 50.0% | J.ハーバート | 1:34:35.093 | D.ヒル | 1:28.124 | D.ヒル | 1:29.752 |
1996 | 10 | 1996-07-14 | イギリス | 5.072km | 55.0% | J.ヴィルヌーブ | 1:33:00.874 | D.ヒル | 1:26.875 | J.ヴィルヌーブ | 1:29.288 |
1997 | 9 | 1997-07-13 | イギリス | 5.140km | 50.0% | J.ヴィルヌーブ | 1:20:01.665 | J.ヴィルヌーブ | 1:21.598 | M.シューマッハ | 1:24.475 |
1998 | 9 | 1998-07-12 | イギリス | 5.140km | 40.9% | M.シューマッハ | 1:47:12.450 | M.ハッキネン | 1:23.271 | M.シューマッハ | 1:35.704 |
1999 | 8 | 1999-07-11 | イギリス | 5.140km | 76.2% | D.クルサード | 1:32:30.144 | M.ハッキネン | 1:24.804 | M.ハッキネン | 1:28.309 |
2000 | |||||||||||
2000 | 4 | 2000-04-23 | イギリス | 5.141km | 77.3% | D.クルサード | 1:28:50.108 | R.バリチェロ | 1:25.703 | M.ハッキネン | 1:26.217 |
2001 | 11 | 2001-07-15 | イギリス | 5.141km | 76.2% | M.ハッキネン | 1:25:33.770 | M.シューマッハ | 1:20.447 | M.ハッキネン | 1:23.405 |
2002 | 10 | 2002-07-07 | イギリス | 5.141km | 57.1% | M.シューマッハ | 1:31:45.015 | J.P.モントーヤ | 1:18.998 | R.バリチェロ | 1:23.083 |
2003 | 11 | 2003-07-20 | イギリス | 5.141km | 85.0% | R.バリチェロ | 1:28:37.554 | R.バリチェロ | 1:21.209 | R.バリチェロ | 1:22.236 |
2004 | 11 | 2004-07-11 | イギリス | 5.141km | 80.0% | M.シューマッハ | 1:24:42.700 | K.ライコネン | 1:18.233 | M.シューマッハ | 1:18.739 |
2005 | 11 | 2005-07-10 | イギリス | 5.141km | 95.0% | J.P.モントーヤ | 1:24:29.588 | F.アロンソ | 1:19.905 | K.ライコネン | 1:20.502 |
2006 | 8 | 2006-06-11 | イギリス | 5.141km | 81.8% | F.アロンソ | 1:25:51.927 | F.アロンソ | 1:20.253 | F.アロンソ | 1:21.599 |
2007 | 9 | 2007-07-08 | イギリス | 5.141km | 72.7% | K.ライコネン | 1:21:43.074 | L.ハミルトン | 1:19.997 | K.ライコネン | 1:20.638 |
2008 | 9 | 2008-07-06 | イギリス | 5.141km | 65.0% | L.ハミルトン | 1:39:09.440 | H.コバライネン | 1:21.049 | K.ライコネン | 1:32.150 |
2009 | 8 | 2009-06-21 | イギリス | 5.141km | 90.0% | S.ベッテル | 1:22:49.328 | S.ベッテル | 1:19.509 | S.ベッテル | 1:20.735 |
2010 | |||||||||||
2010 | 10 | 2010-07-11 | イギリス | 5.891km | 83.3% | M.ウェバー | 1:24:38.200 | S.ベッテル | 1:29.615 | F.アロンソ | 1:30.874 |
2011 | 9 | 2011-07-10 | イギリス | 5.891km | 79.2% | F.アロンソ | 1:28:41.196 | M.ウェバー | 1:30.399 | F.アロンソ | 1:34.908 |
2012 | 9 | 2012-07-08 | イギリス | 5.891km | 87.5% | M.ウェバー | 1:25:11.288 | F.アロンソ | 1:51.746 | K.ライコネン | 1:34.661 |
2013 | 8 | 2013-06-30 | イギリス | 5.891km | 90.9% | N.ロズベルグ | 1:32:59.456 | L.ハミルトン | 1:29.607 | M.ウェバー | 1:33.401 |
2014 | 9 | 2014-07-06 | イギリス | 5.891km | 77.3% | L.ハミルトン | 2:26:52.094 | N.ロズベルグ | 1:35.766 | L.ハミルトン | 1:37.176 |
2015 | 9 | 2015-07-05 | イギリス | 5.891km | 65.0% | L.ハミルトン | 1:31:27.729 | L.ハミルトン | 1:32.248 | L.ハミルトン | 1:37.093 |
2016 | 10 | 2016-07-10 | イギリス | 5.891km | 77.3% | L.ハミルトン | 1:34:55.831 | L.ハミルトン | 1:29.287 | N.ロズベルグ | 1:35.548 |
2017 | 10 | 2017-07-16 | イギリス | 5.891km | 89.5% | L.ハミルトン | 1:21:27.430 | L.ハミルトン | 1:26.600 | L.ハミルトン | 1:30.621 |
2018 | 10 | 2018-07-08 | イギリス | 5.891km | 75.0% | S.ベッテル | 1:27:29.784 | L.ハミルトン | 1:25.892 | S.ベッテル | 1:30.696 |
2019 | 10 | 2019-07-14 | イギリス | 5.891km | 85.0% | L.ハミルトン | 1:21:08.452 | V.ボッタス | 1:25.093 | L.ハミルトン | 1:27.369 |
2020 | |||||||||||
2020 | 4 | 2020-08-02 | イギリス | 5.891km | 89.5% | L.ハミルトン | 1:28:01.283 | L.ハミルトン | 1:24.303 | M.フェルスタッペン | 1:27.097 |
5 | 2020-08-09 | F1 70周年 | 5.891km | 95.0% | M.フェルスタッペン | 1:19:41.993 | V.ボッタス | 1:25.154 | L.ハミルトン | 1:28.451 | |
2021 | 10 | 2021-07-18 | イギリス | 5.891km | 90.0% | L.ハミルトン | 1:58:23.284 | M.フェルスタッペン | 25:38.426 | S.ペレス | 1:28.617 |
2022 | 10 | 2022-07-03 | イギリス | 5.891km | 70.0% | C.サインツ | 2:17:50.311 | C.サインツ | 1:40.983 | L.ハミルトン | 1:30.510 |
2023 | 10 | 2023-07-09 | イギリス | 5.891km | 90.0% | M.フェルスタッペン | 1:25:16.938 | M.フェルスタッペン | 1:26.720 | M.フェルスタッペン | 1:30.275 |
2024 | 12 | 2024-07-07 | イギリス | 5.891km | 90.0% | L.ハミルトン | 1:22:27.059 | G.ラッセル | 1:25.819 | C.サインツ | 1:28.293 |
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
ドライバー | タイム | ドライバー | タイム | ドライバー | タイム |