F1 DataWeb > データベース > 1969年レース一覧 > 1969年第6戦イギリスグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1969-07-19(土) | シルバーストン | 84周 | 395.686km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | G.ヒル | 40 | 12 | GBR | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 | ||
2 | J.リント | 27 | 5* | AUT | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 | ||
3 | J.スチュワート | 30 | 5 | GBR | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
4 | J.P.ベルトワーズ | 32 | 3 | FRA | ティレル | Matra International | マトラ MS84 | フォード V8 | ||
5 | D.ハルム | 33 | 5 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7A | フォード V8 | ||
6 | B.マクラーレン | 31 | 11 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7C | フォード V8 | ||
7 | J.イクス | 24 | 2* | BEL | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
9 | J.マイルズ | 26 | 1 | GBR | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 63 | フォード V8 | ||
10 | J.シフェール | 33 | 8 | CHE | - | Rob Walker/Jack Durlacher Racing | ロータス 49B | フォード V8 | ||
11 | C.エイモン | 25 | 7 | NZL | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312 | フェラーリ V12 | ||
12 | P.ロドリゲス | 29 | 6* | MEX | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312 | フェラーリ V12 | ||
14 | J.サーティース | 35 | 10 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P139 | BRM V12 | ||
15 | J.オリバー | 26 | 2 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P133 | BRM V12 | ||
16 | P.カレッジ | 27 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Frank Williams Racing Cars | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
18 | J.ボニエ | 39 | 13* | SWE | - | Ecurie Bonnier | ロータス 63 | フォード V8 | ||
19 | V.エルフォード | 34 | 2 | GBR | - | Antique Automobiles Racing | マクラーレン M7A | フォード V8 | ||
20 | D.ベル | 27 | 1* | GBR | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M9A | フォード V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | J.リント | ロータス・フォード | 1:20.800 | 100.0% | |||
2 | 3 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 1:21.200 | +0.400 | +0.400 | 100.5% | |
3 | 5 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 1:21.500 | +0.300 | +0.700 | 100.9% | |
4 | 7 | J.イクス | ブラバム・フォード | 1:21.600 | +0.100 | +0.800 | 101.0% | |
5 | 11 | C.エイモン | フェラーリ | 1:21.900 | +0.300 | +1.100 | 101.4% | |
6 | 14 | J.サーティース | BRM | 1:22.100 | +0.200 | +1.300 | 101.6% | |
7 | 6 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 1:22.600 | +0.500 | +1.800 | 102.2% | |
8 | 12 | P.ロドリゲス | フェラーリ | 1:22.600 | +0.000 | +1.800 | 102.2% | |
9 | 10 | J.シフェール | ロータス・フォード | 1:22.700 | +0.100 | +1.900 | 102.4% | |
10 | 16 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 1:22.900 | +0.200 | +2.100 | 102.6% | |
11 | 19 | V.エルフォード | マクラーレン・フォード | 1:23.300 | +0.400 | +2.500 | 103.1% | |
12 | 1 | G.ヒル | ロータス・フォード | 1:23.600 | +0.300 | +2.800 | 103.5% | |
13 | 15 | J.オリバー | BRM | 1:23.100 | --- | --- | --- | |
14 | 9 | J.マイルズ | ロータス・フォード | 1:25.100 | +2.000 | --- | --- | |
15 | 20 | D.ベル | マクラーレン・フォード | 1:26.100 | +1.000 | --- | --- | |
16 | 18 | J.ボニエ | ロータス・フォード | 1:28.200 | +2.100 | --- | --- | |
17 | 4 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 1:31.200 | +3.000 | --- | --- |
3 D.ハルム |
2 J.スチュワート |
1 J.リント |
||
5 C.エイモン |
4 J.イクス |
|||
8 P.ロドリゲス |
7 B.マクラーレン |
6 J.サーティース |
||
10 P.カレッジ |
9 J.シフェール |
|||
13 J.オリバー |
12 G.ヒル |
11 V.エルフォード |
||
15 D.ベル |
14 J.マイルズ |
|||
17 J.P.ベルトワーズ |
16 J.ボニエ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 1:55:55.600 | 84 | |||
2 | 7 | J.イクス | ブラバム・フォード | 83 | ||||
3 | 6 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 83 | ||||
4 | 2 | J.リント | ロータス・フォード | 83 | ||||
5 | 16 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 83 | コンストラクタポイントなし | |||
6 | 19 | V.エルフォード | マクラーレン・フォード | 82 | コンストラクタポイントなし | |||
7 | 1 | G.ヒル | ロータス・フォード | 82 | ||||
8 | 10 | J.シフェール | ロータス・フォード | 81 | ||||
9 | 4 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 78 | ||||
10 | 9 | J.マイルズ | ロータス・フォード | 75 | ||||
リタイア | 12 | P.ロドリゲス | フェラーリ | 61 | エンジン | |||
リタイア | 11 | C.エイモン | フェラーリ | 45 | ギアボックス | |||
リタイア | 5 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 27 | カムシャフト | |||
リタイア | 15 | J.オリバー | BRM | 19 | トランスミッション | |||
リタイア | 18 | J.ボニエ | ロータス・フォード | 6 | エンジン | |||
リタイア | 20 | D.ベル | マクラーレン・フォード | 5 | リアサスペンション | |||
リタイア | 14 | J.サーティース | BRM | 1 | フロントサスペンション |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
3 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 1:21.300 | 57 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-5 | 5 | J.リント | |
6-15 | 10 | J.スチュワート | |
16-61 | 46 | J.リント | |
62-84 | 23 | J.スチュワート |