F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第12戦イギリスグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-07-06(日) | シルバーストン | 52周 | 306.198km | 晴れ一時雨 | ウェットのちドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
43 | F.コラピント | 22 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:25.886 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:25.963 | +0.077 | +0.077 | 100.1% | |
3 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:26.005 | +0.042 | +0.119 | 100.1% | |
4 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.093 | +0.088 | +0.207 | 100.2% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:26.108 | +0.015 | +0.222 | 100.3% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:26.123 | +0.015 | +0.237 | 100.3% | |
7 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:26.136 | +0.013 | +0.250 | 100.3% | |
8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.175 | +0.039 | +0.289 | 100.3% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:26.177 | +0.002 | +0.291 | 100.3% | |
10 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.186 | +0.009 | +0.300 | 100.3% | |
11 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:26.236 | +0.050 | +0.350 | 100.4% | |
12 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:26.265 | +0.029 | +0.379 | 100.4% | |
13 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:26.275 | +0.010 | +0.389 | 100.5% | |
14 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:26.296 | +0.021 | +0.410 | 100.5% | |
15 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:26.328 | +0.032 | +0.442 | 100.5% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:26.440 | +0.112 | +0.554 | 100.6% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:26.446 | +0.006 | +0.560 | 100.7% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:26.504 | +0.058 | +0.618 | 100.7% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:26.574 | +0.070 | +0.688 | 100.8% | |
不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:27.060 | +0.486 | +1.174 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:25.084 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.133 | +0.049 | +0.049 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:25.231 | +0.098 | +0.147 | 100.2% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:25.316 | +0.085 | +0.232 | 100.3% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:25.316 | +0.000 | +0.232 | 100.3% | |
6 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:25.534 | +0.218 | +0.450 | 100.5% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:25.593 | +0.059 | +0.509 | 100.6% | |
8 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:25.620 | +0.027 | +0.536 | 100.6% | |
9 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:25.637 | +0.017 | +0.553 | 100.6% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:25.711 | +0.074 | +0.627 | 100.7% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:25.746 | +0.035 | +0.662 | 100.8% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:25.826 | +0.080 | +0.742 | 100.9% | |
不通過 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:25.864 | +0.038 | +0.780 | 100.9% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:25.889 | +0.025 | +0.805 | 100.9% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:25.950 | +0.061 | +0.866 | 101.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:24.892 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:24.995 | +0.103 | +0.103 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:25.010 | +0.015 | +0.118 | 100.1% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:25.029 | +0.019 | +0.137 | 100.2% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:25.095 | +0.066 | +0.203 | 100.2% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.121 | +0.026 | +0.229 | 100.3% | |
7 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:25.374 | +0.253 | +0.482 | 100.6% | |
8 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:25.471 | +0.097 | +0.579 | 100.7% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:25.621 | +0.150 | +0.729 | 100.9% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:25.785 | +0.164 | +0.893 | 101.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:24.892 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:24.995 | +0.103 | +0.103 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:25.010 | +0.015 | +0.118 | 100.1% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:25.029 | +0.019 | +0.137 | 100.2% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:25.095 | +0.066 | +0.203 | 100.2% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:25.121 | +0.026 | +0.229 | 100.3% | |
7 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:25.374 | +0.253 | +0.482 | 100.6% | 前戦の他車との接触で3グリッド降格ペナルティ |
8 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:25.471 | +0.097 | +0.579 | 100.7% | 赤旗中のクラッシュで10グリッド降格ペナルティ |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:25.621 | +0.150 | +0.729 | 100.9% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:25.785 | +0.164 | +0.893 | 101.1% | |
11 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:25.746 | --- | --- | --- | |
12 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:25.826 | +0.080 | --- | --- | |
13 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:25.864 | +0.038 | --- | --- | |
14 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:25.889 | +0.025 | --- | --- | |
15 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:25.950 | +0.061 | --- | --- | |
16 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:26.440 | +0.490 | --- | --- | |
17 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:26.446 | +0.006 | --- | --- | |
18 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:26.504 | +0.058 | --- | --- | |
19 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:26.574 | +0.070 | --- | --- | |
20 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:27.060 | +0.486 | --- | --- | パーツ交換でピットレーンスタート |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 O.ピアストリ |
|
3 L.ノリス |
|
4 G.ラッセル |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 C.ルクレール |
|
7 F.アロンソ |
|
8 P.ガスリー |
|
9 C.サインツ |
|
10 K.アントネッリ |
|
11 角田裕毅 |
|
12 I.ハジャー |
|
13 A.アルボン |
|
14 E.オコン |
|
15 L.ローソン |
|
16 G.ボルトレート |
|
17 L.ストロール |
|
18 O.ベアマン |
|
19 N.ヒュルケンベルグ |
|
(P) F.コラピント |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:37:15.735 | 52 | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:37:22.547 | +6.812 | +6.812 | 52 | |
3 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:37:50.477 | +27.930 | +34.742 | 52 | |
4 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:37:55.547 | +5.070 | +39.812 | 52 | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:38:12.516 | +16.969 | +56.781 | 52 | |
6 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:38:15.592 | +3.076 | +59.857 | 52 | |
7 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:38:16.338 | +0.746 | +1:00.603 | 52 | |
8 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:38:19.870 | +3.532 | +1:04.135 | 52 | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:38:21.593 | +1.723 | +1:05.858 | 52 | |
10 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:38:26.409 | +4.816 | +1:10.674 | 52 | |
11 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:38:27.830 | +1.421 | +1:12.095 | 52 | |
12 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:38:32.327 | +4.497 | +1:16.592 | 52 | |
13 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:38:33.036 | +0.709 | +1:17.301 | 52 | |
14 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:38:40.212 | +7.176 | +1:24.477 | 52 | |
15 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 51 | ||||
リタイア | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 23 | ||||
リタイア | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 17 | ||||
リタイア | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 3 | ||||
リタイア | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 0 | ||||
リタイア | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 0 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:29.337 | 51 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-7 | 7 | M.フェルスタッペン | ||
8-43 | 36 | O.ピアストリ | ||
44-52 | 9 | L.ノリス |