F1 DataWeb > データベース > 2004年レース一覧 > 2004年第11戦イギリスグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2004-07-11(日) | シルバーストン | 60周 | 308.355km | くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 35 | 14 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
2 | R.バリチェロ | 32 | 12 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2004 | フェラーリ V10 | BS | |
3 | J.P.モントーヤ | 28 | 4 | COL | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
4 | M.ジェネ | 30 | 4 | ESP | ウィリアムズ | BMW Williams F1 Team | ウィリアムズ FW26 | BMW V10 | MI | |
5 | D.クルサード | 33 | 11 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19B | メルセデス V10 | MI | |
6 | K.ライコネン | 24 | 4 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-19B | メルセデス V10 | MI | |
7 | J.トゥルーリ | 29 | 8 | ITA | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
8 | F.アロンソ | 22 | 3 | ESP | ルノー | Mild Seven Renault F1 Team | ルノー R24 | ルノー V10 | MI | |
9 | J.バトン | 24 | 5 | GBR | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
10 | 佐藤琢磨 | 27 | 3 | JPN | BAR | Lucky Strike B.A.R. Honda | BAR 006 | ホンダ V10 | MI | |
11 | G.フィジケラ | 31 | 9 | ITA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | F.マッサ | 23 | 2 | BRA | ザウバー | Sauber Petronas | ザウバー C23 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | M.ウェバー | 27 | 3 | AUS | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
15 | C.クリエン | 21 | 1 | AUT | ジャガー | Jaguar Racing | ジャガー R5 | コスワース V10 | MI | |
16 | C.ダ・マッタ | 30 | 2 | BRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
17 | O.パニス | 37 | 10 | FRA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF104 | トヨタ V10 | MI | |
18 | N.ハイドフェルド | 27 | 5 | DEU | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
19 | G.パンターノ | 25 | 1 | ITA | ジョーダン | Jordan Ford | ジョーダン EJ14 | フォード V10 | BS | |
20 | G.ブルーニ | 23 | 1 | ITA | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS | |
21 | Z.バウムガートナー | 23 | 1* | HUN | ミナルディ | Minardi Cosworth | ミナルディ PS04B | コスワース V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:18.872 | 100.0% | |||
2 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:19.317 | +0.445 | +0.445 | 100.6% | |
3 | 17 | O.パニス | トヨタ | 1:19.697 | +0.380 | +0.825 | 101.0% | |
4 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:21.350 | +1.653 | +2.478 | 103.1% | |
5 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:21.496 | +0.146 | +2.624 | 103.3% | |
6 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.639 | +0.143 | +2.767 | 103.5% | |
7 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:21.923 | +0.284 | +3.051 | 103.9% | |
8 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:22.507 | +0.584 | +3.635 | 104.6% | |
9 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:22.529 | +0.022 | +3.657 | 104.6% | |
10 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:23.116 | +0.587 | +4.244 | 105.4% | |
11 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:23.521 | +0.405 | +4.649 | 105.9% | |
12 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:24.817 | +1.296 | +5.945 | 107.5% | |
13 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:28.910 | +4.093 | +10.038 | 112.7% | |
14 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:30.293 | +1.383 | +11.421 | 114.5% | |
15 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:34.386 | +4.093 | +15.514 | 119.7% | |
16 | 4 | M.ジェネ | ウィリアムズ・BMW | 1:34.981 | +0.595 | +16.109 | 120.4% | |
17 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:35.853 | +0.872 | +16.981 | 121.5% | |
18 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:38.648 | +2.795 | +19.776 | 125.1% | |
19 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | |||||
20 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:18.233 | 100.0% | |||
2 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:18.305 | +0.072 | +0.072 | 100.1% | |
3 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:18.580 | +0.275 | +0.347 | 100.4% | |
4 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:18.710 | +0.130 | +0.477 | 100.6% | |
5 | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 1:18.715 | +0.005 | +0.482 | 100.6% | |
6 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:18.811 | +0.096 | +0.578 | 100.7% | 金曜日のエンジン交換のためグリッドは+10位 |
7 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:19.148 | +0.337 | +0.915 | 101.2% | |
8 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:19.378 | +0.230 | +1.145 | 101.5% | |
9 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:19.688 | +0.310 | +1.455 | 101.9% | |
10 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:20.004 | +0.316 | +1.771 | 102.3% | |
11 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:20.202 | +0.198 | +1.969 | 102.5% | |
12 | 4 | M.ジェネ | ウィリアムズ・BMW | 1:20.335 | +0.133 | +2.102 | 102.7% | |
13 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 1:20.545 | +0.210 | +2.312 | 103.0% | |
14 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 1:21.559 | +1.014 | +3.326 | 104.3% | |
15 | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 1:22.458 | +0.899 | +4.225 | 105.4% | |
16 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 1:22.677 | +0.219 | +4.444 | 105.7% | |
17 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 1:23.437 | +0.760 | +5.204 | 106.7% | 金曜日のエンジン交換のためグリッドは+10位 |
18 | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 1:24.117 | +0.680 | +5.884 | 107.5% | 金曜日のエンジン交換のためグリッドは+10位 |
19 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 金曜日のエンジン交換のためグリッドは+10位 | ||||
抹消 | 17 | O.パニス | トヨタ |
1 K.ライコネン |
|
2 R.バリチェロ |
|
3 J.バトン |
|
4 M.シューマッハ |
|
5 J.トゥルーリ |
|
6 D.クルサード |
|
7 J.P.モントーヤ |
|
8 佐藤琢磨 |
|
9 M.ウェバー |
|
10 F.マッサ |
|
11 M.ジェネ |
|
12 C.ダ・マッタ |
|
13 C.クリエン |
|
14 G.パンターノ |
|
15 N.ハイドフェルド |
|
16 F.アロンソ |
|
17 O.パニス |
|
18 G.ブルーニ |
|
19 Z.バウムガートナー |
|
20 G.フィジケラ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:24:42.700 | 60 | |||
2 | 6 | K.ライコネン | マクラーレン・メルセデス | 1:24:44.830 | +2.130 | +2.130 | 60 | |
3 | 2 | R.バリチェロ | フェラーリ | 1:24:45.814 | +0.984 | +3.114 | 60 | |
4 | 9 | J.バトン | BAR・ホンダ | 1:24:53.383 | +7.569 | +10.683 | 60 | |
5 | 3 | J.P.モントーヤ | ウィリアムズ・BMW | 1:24:54.873 | +1.490 | +12.173 | 60 | |
6 | 11 | G.フィジケラ | ザウバー・ペトロナス | 1:24:55.588 | +0.715 | +12.888 | 60 | |
7 | 5 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:25:02.368 | +6.780 | +19.668 | 60 | |
8 | 14 | M.ウェバー | ジャガー・コスワース | 1:25:06.401 | +4.033 | +23.701 | 60 | |
9 | 12 | F.マッサ | ザウバー・ペトロナス | 1:25:06.723 | +0.322 | +24.023 | 60 | |
10 | 8 | F.アロンソ | ルノー | 1:25:07.535 | +0.812 | +24.835 | 60 | |
11 | 10 | 佐藤琢磨 | BAR・ホンダ | 1:25:16.436 | +8.901 | +33.736 | 60 | |
12 | 4 | M.ジェネ | ウィリアムズ・BMW | 1:25:17.003 | +0.567 | +34.303 | 60 | |
13 | 16 | C.ダ・マッタ | トヨタ | 59 | ||||
14 | 15 | C.クリエン | ジャガー・コスワース | 59 | ||||
15 | 18 | N.ハイドフェルド | ジョーダン・フォード | 59 | ||||
16 | 20 | G.ブルーニ | ミナルディ・コスワース | 56 | ||||
リタイア | 19 | G.パンターノ | ジョーダン・フォード | 47 | スピン | |||
リタイア | 7 | J.トゥルーリ | ルノー | 39 | リアサスペンション | |||
リタイア | 21 | Z.バウムガートナー | ミナルディ・コスワース | 29 | エンジン | |||
リタイア | 17 | O.パニス | トヨタ | 16 | 消火器 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:18.739 | 14 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-11 | 11 | K.ライコネン | |
12-60 | 49 | M.シューマッハ |