F1 DataWeb > データベース > グランプリ > グランプリ一覧 > ドイツグランプリの結果[コンストラクタ別]
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | コンストラクタ | 回数 | 順位 | コンストラクタ | 回数 | 順位 | コンストラクタ | 回数 |
1 | フェラーリ | 21 | 1 | フェラーリ | 20 | 1 | フェラーリ | 17 |
2 | ウィリアムズ | 9 | 2 | マクラーレン | 12 | 2 | ウィリアムズ | 10 |
3 | マクラーレン | 8 | 3 | ウィリアムズ | 9 | 3 | マクラーレン | 8 |
4 | ブラバム | 5 | 4 | メルセデス | 5 | 4 | ベネトン | 5 |
5 | メルセデス | 4 | ロータス | 5 | 5 | メルセデス | 4 | |
ロータス | 4 | 6 | レッドブル | 3 | 6 | レッドブル | 3 | |
7 | レッドブル | 3 | 7 | ティレル | 2 | ティレル | 3 | |
8 | ティレル | 2 | ルノー | 2 | 8 | ロータス | 2 | |
ベネトン | 2 | 9 | マセラティ | 1 | ブラバム | 2 | ||
10 | マセラティ | 1 | ポルシェ | 1 | 10 | ルノー | 1 | |
ヴァンウォール | 1 | ブラバム | 1 | BMW | 1 | |||
BRM | 1 | ウルフ | 1 | アルファロメオ | 1 | |||
マトラ | 1 | トールマン | 1 | サーティース | 1 | |||
リジェ | 1 | ベネトン | 1 | イーグル | 1 | |||
ルノー | 1 | クーパー | 1 | |||||
BRM | 1 | |||||||
ヴァンウォール | 1 | |||||||
マセラティ | 1 | |||||||
マトラ | 1 |
年 | ラウンド | 決勝日 | サーキット | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1950 | ||||||||
1950 | ||||||||
1951 | 6 | 1951-07-29 | ニュルブルクリンク | 50.0% | フェラーリ 375 | フェラーリ 375 | アルファロメオ 159 | |
1952 | 6 | 1952-08-03 | ニュルブルクリンク | 40.0% | フェラーリ 500 | フェラーリ 500 | フェラーリ 500 | |
1953 | 7 | 1953-08-02 | ニュルブルクリンク | 47.2% | フェラーリ 500 | フェラーリ 500 | フェラーリ 500 | |
1954 | 6 | 1954-08-01 | ニュルブルクリンク | 52.4% | メルセデス W196 | メルセデス W196 | メルセデス W196 | |
1955 | ||||||||
1956 | 7 | 1956-08-05 | ニュルブルクリンク | 22.7% | フェラーリ D50 | フェラーリ D50 | フェラーリ D50 | |
1957 | 6 | 1957-08-04 | ニュルブルクリンク | 73.3% | マセラティ 250F | マセラティ 250F | マセラティ 250F | |
1958 | 8 | 1958-08-03 | ニュルブルクリンク | 41.7% | ヴァンウォール VW(57) | フェラーリ Dino 246 | ヴァンウォール VW(57) | |
1959 | 6 | 1959-08-02 | AVUS | 46.7% | フェラーリ Dino 246 | フェラーリ Dino 246 | フェラーリ Dino 246 | |
1960 | ||||||||
1960 | ||||||||
1961 | 6 | 1961-08-06 | ニュルブルクリンク | 61.5% | ロータス 18/21 | フェラーリ 156 | フェラーリ 156 | |
1962 | 6 | 1962-08-05 | ニュルブルクリンク | 65.4% | BRM P57 | ポルシェ 804 | BRM P57 | |
1963 | 6 | 1963-08-04 | ニュルブルクリンク | 45.5% | フェラーリ 156 | ロータス 25 | フェラーリ 156 | |
1964 | 6 | 1964-08-02 | ニュルブルクリンク | 63.6% | フェラーリ 158 | フェラーリ 158 | フェラーリ 158 | |
1965 | 7 | 1965-08-01 | ニュルブルクリンク | 42.1% | ロータス 33 | ロータス 33 | ロータス 33 | |
1966 | 6 | 1966-08-07 | ニュルブルクリンク | 44.4% | ブラバム BT19 | ロータス 33 | クーパー T81 | |
1967 | 7 | 1967-08-06 | ニュルブルクリンク | 47.1% | ブラバム BT24 | ロータス 49 | イーグル T1G | |
1968 | 8 | 1968-08-04 | ニュルブルクリンク | 70.0% | マトラ MS10 | フェラーリ 312 | マトラ MS10 | |
1969 | 7 | 1969-08-03 | ニュルブルクリンク | 46.2% | ブラバム BT26A | ブラバム BT26A | ブラバム BT26A | |
1970 | ||||||||
1970 | 8 | 1970-08-02 | ホッケンハイム | 42.9% | ロータス 72C | フェラーリ 312B | フェラーリ 312B | |
1971 | 7 | 1971-08-01 | ニュルブルクリンク | 54.5% | ティレル 003 | ティレル 003 | ティレル 002 | |
1972 | 8 | 1972-07-30 | ニュルブルクリンク | 55.6% | フェラーリ 312B2 | フェラーリ 312B2 | フェラーリ 312B2 | |
1973 | 11 | 1973-08-05 | ニュルブルクリンク | 72.7% | ティレル 006 | ティレル 006 | サーティース TS14A | |
1974 | 11 | 1974-08-04 | ニュルブルクリンク | 57.7% | フェラーリ 312B3 | フェラーリ 312B3 | ティレル 007 | |
1975 | 11 | 1975-08-03 | ニュルブルクリンク | 41.7% | ブラバム BT44B | フェラーリ 312T | フェラーリ 312T | |
1976 | 10 | 1976-08-01 | ニュルブルクリンク | 57.7% | マクラーレン M23 | マクラーレン M23 | ティレル P34 | |
1977 | 11 | 1977-07-31 | ホッケンハイム | 40.0% | フェラーリ 312T2 | ウルフ WR2 | フェラーリ 312T2 | |
1978 | 11 | 1978-07-30 | ホッケンハイム | 45.8% | ロータス 79 | ロータス 79 | ロータス 79 | |
1979 | 10 | 1979-07-29 | ホッケンハイム | 50.0% | ウィリアムズ FW07 | ルノー RS10 | フェラーリ 312T4 | |
1980 | ||||||||
1980 | 9 | 1980-08-10 | ホッケンハイム | 66.7% | リジェ JS11/15 | ウィリアムズ FW07B | ウィリアムズ FW07B | |
1981 | 10 | 1981-08-02 | ホッケンハイム | 62.5% | ブラバム BT49C | ルノー RE30 | ウィリアムズ FW07C | |
1982 | 12 | 1982-08-08 | ホッケンハイム | 44.0% | フェラーリ 126C2 | フェラーリ 126C2 | ブラバム BT50 | |
1983 | 10 | 1983-08-07 | ホッケンハイム | 50.0% | フェラーリ 126C3 | フェラーリ 126C3 | フェラーリ 126C3 | |
1984 | 11 | 1984-08-05 | ホッケンハイム | 34.6% | マクラーレン MP4/2 | マクラーレン MP4/2 | マクラーレン MP4/2 | |
1985 | 9 | 1985-08-04 | ニュルブルクリンク | 44.4% | フェラーリ 156/85 | トールマン TG185 | マクラーレン MP4/2B | |
1986 | 10 | 1986-07-27 | ホッケンハイム | 46.2% | ウィリアムズ FW11 | マクラーレン MP4/2C | ベネトン B186 | |
1987 | 8 | 1987-07-26 | ホッケンハイム | 26.9% | ウィリアムズ FW11B | ウィリアムズ FW11B | ウィリアムズ FW11B | |
1988 | 9 | 1988-07-24 | ホッケンハイム | 73.1% | マクラーレン MP4/4 | マクラーレン MP4/4 | ベネトン B188 | |
1989 | 9 | 1989-07-30 | ホッケンハイム | 46.2% | マクラーレン MP4/5 | マクラーレン MP4/5 | マクラーレン MP4/5 | |
1990 | ||||||||
1990 | 9 | 1990-07-29 | ホッケンハイム | 42.3% | マクラーレン MP4/5B | マクラーレン MP4/5B | ウィリアムズ FW13B | |
1991 | 9 | 1991-07-28 | ホッケンハイム | 50.0% | ウィリアムズ FW14 | ウィリアムズ FW14 | ウィリアムズ FW14 | |
1992 | 10 | 1992-07-26 | ホッケンハイム | 61.5% | ウィリアムズ FW14B | ウィリアムズ FW14B | ウィリアムズ FW14B | |
1993 | 10 | 1993-07-25 | ホッケンハイム | 65.4% | ウィリアムズ FW15C | ウィリアムズ FW15C | ベネトン B193B | |
1994 | 9 | 1994-07-31 | ホッケンハイム | 30.8% | フェラーリ 412T1B | フェラーリ 412T1B | ウィリアムズ FW16B | |
1995 | 9 | 1995-07-30 | ホッケンハイム | 37.5% | ベネトン B195 | ウィリアムズ FW17 | ベネトン B195 | |
1996 | 11 | 1996-07-28 | ホッケンハイム | 68.4% | ウィリアムズ FW18 | ウィリアムズ FW18 | ウィリアムズ FW18 | |
1997 | 10 | 1997-07-27 | ホッケンハイム | 50.0% | ベネトン B197 | ベネトン B197 | ベネトン B197 | |
1998 | 11 | 1998-08-02 | ホッケンハイム | 76.2% | マクラーレン MP4/13 | マクラーレン MP4/13 | マクラーレン MP4/13 | |
1999 | 10 | 1999-08-01 | ホッケンハイム | 50.0% | フェラーリ F399 | マクラーレン MP4/14 | マクラーレン MP4/14 | |
2000 | ||||||||
2000 | 11 | 2000-07-30 | ホッケンハイム | 54.5% | フェラーリ F1-2000 | マクラーレン MP4/15 | フェラーリ F1-2000 | |
2001 | 12 | 2001-07-29 | ホッケンハイム | 45.5% | ウィリアムズ FW23 | ウィリアムズ FW23 | ウィリアムズ FW23 | |
2002 | 12 | 2002-07-28 | ホッケンハイム | 42.9% | フェラーリ F2002 | フェラーリ F2002 | フェラーリ F2002 | |
2003 | 12 | 2003-08-03 | ホッケンハイム | 65.0% | ウィリアムズ FW25 | ウィリアムズ FW25 | ウィリアムズ FW25 | |
2004 | 12 | 2004-07-25 | ホッケンハイム | 85.0% | フェラーリ F2004 | フェラーリ F2004 | マクラーレン MP4-19B | |
2005 | 12 | 2005-07-24 | ホッケンハイム | 90.0% | ルノー R25 | マクラーレン MP4-20 | マクラーレン MP4-20 | |
2006 | 12 | 2006-07-30 | ホッケンハイム | 54.5% | フェラーリ 248 F1 | マクラーレン MP4-21 | フェラーリ 248 F1 | |
2007 | ||||||||
2008 | 10 | 2008-07-20 | ホッケンハイム | 85.0% | マクラーレン MP4-23 | マクラーレン MP4-23 | BMW F1.08 | |
2009 | 9 | 2009-07-12 | ニュルブルクリンク | 90.0% | レッドブル RB5 | レッドブル RB5 | ルノー R29 | |
2010 | ||||||||
2010 | 11 | 2010-07-25 | ホッケンハイム | 79.2% | フェラーリ F10 | レッドブル RB6 | レッドブル RB6 | |
2011 | 10 | 2011-07-24 | ニュルブルクリンク | 83.3% | マクラーレン MP4-26 | レッドブル RB7 | マクラーレン MP4-26 | |
2012 | 10 | 2012-07-22 | ホッケンハイム | 95.8% | フェラーリ F2012 | フェラーリ F2012 | メルセデス F1 W03 | |
2013 | 9 | 2013-07-07 | ニュルブルクリンク | 86.4% | レッドブル RB9 | メルセデス F1 W04 | フェラーリ F138 | |
2014 | 10 | 2014-07-20 | ホッケンハイム | 81.8% | メルセデス F1 W05 | メルセデス F1 W05 | メルセデス F1 W05 | |
2015 | ||||||||
2016 | 12 | 2016-07-31 | ホッケンハイム | 90.9% | メルセデス F1 W07 | メルセデス F1 W07 | レッドブル RB12 | |
2017 | ||||||||
2018 | 11 | 2018-07-22 | ホッケンハイム | 80.0% | メルセデス F1 W09 EQ Power+ | フェラーリ SF71H | メルセデス F1 W09 EQ Power+ | |
2019 | 11 | 2019-07-28 | ホッケンハイム | 70.0% | レッドブル RB15 | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | レッドブル RB15 | |
2020 | ||||||||
年 | ラウンド | 決勝日 | サーキット | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ |