F1 DataWeb > データベース > 1995年レース一覧 > 1995年第9戦ドイツグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1995-07-30(日) | ホッケンハイム | 45周 | 307.022km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 26 | 5 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
2 | J.ハーバート | 31 | 7 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 32 | 4 | JPN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.サロ | 28 | 1* | FIN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 34 | 4 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
6 | D.クルサード | 24 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ブランデル | 29 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
8 | M.ハッキネン | 26 | 5 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10B | メルセデス V10 | GY | |
9 | M.パピス | 25 | 1 | ITA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
10 | 井上隆智穂 | 31 | 1* | JPN | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 23 | 3 | BRA | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 29 | 2* | GBR | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
16 | G.ラバッジ | 37 | 1 | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
17 | A.モンテルミニ | 31 | 1* | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
21 | P.ディニス | 25 | 1 | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
22 | R.モレノ | 36 | 6* | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 34 | 9* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
24 | L.バドエル | 24 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
25 | 鈴木亜久里 | 34 | 7* | JPN | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
26 | O.パニス | 28 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 31 | 7 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 35 | 12 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | J.C.ブイヨン | 25 | 1 | FRA | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 28 | 2 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:44.932 | 100.0% | |||
2 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:45.306 | +0.374 | +0.374 | 100.4% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:45.505 | +0.199 | +0.573 | 100.5% | |
4 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:46.291 | +0.786 | +1.359 | 101.3% | |
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:46.356 | +0.065 | +1.424 | 101.4% | |
6 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:46.381 | +0.025 | +1.449 | 101.4% | |
7 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:46.482 | +0.101 | +1.550 | 101.5% | |
8 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:46.916 | +0.434 | +1.984 | 101.9% | |
9 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:47.372 | +0.456 | +2.440 | 102.3% | |
10 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:47.769 | +0.397 | +2.837 | 102.7% | |
11 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:47.854 | +0.085 | +2.922 | 102.8% | |
12 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:48.203 | +0.349 | +3.271 | 103.1% | |
13 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:48.526 | +0.323 | +3.594 | 103.4% | |
14 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:49.505 | +0.979 | +4.573 | 104.4% | |
15 | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 1:49.621 | +0.116 | +4.689 | 104.5% | |
16 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:50.409 | +0.788 | +5.477 | 105.2% | |
17 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:50.451 | +0.042 | +5.519 | 105.3% | |
18 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:51.368 | +0.917 | +6.436 | 106.1% | |
19 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:53.456 | +2.088 | +8.524 | 108.1% | |
20 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:53.492 | +0.036 | +8.560 | 108.2% | |
21 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:54.303 | +0.811 | +9.371 | 108.9% | |
22 | 16 | G.ラバッジ | パシフィック・フォード | 1:54.625 | +0.322 | +9.693 | 109.2% | |
23 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:56.518 | +1.893 | +11.586 | 111.0% | |
24 | 25 | 鈴木亜久里 | リジェ・無限 | 2:04.193 | +7.675 | +19.261 | 118.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:44.385 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:44.465 | +0.080 | +0.080 | 100.1% | |
3 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:44.540 | +0.075 | +0.155 | 100.1% | |
4 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:45.553 | +1.013 | +1.168 | 101.1% | |
5 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:45.765 | +0.212 | +1.380 | 101.3% | |
6 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:45.846 | +0.081 | +1.461 | 101.4% | |
7 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:45.849 | +0.003 | +1.464 | 101.4% | |
8 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:46.221 | +0.372 | +1.836 | 101.8% | |
9 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:46.315 | +0.094 | +1.930 | 101.8% | |
10 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:46.356 | +0.041 | +1.971 | 101.9% | |
11 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:46.801 | +0.445 | +2.416 | 102.3% | |
12 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:47.372 | +0.571 | +2.987 | 102.9% | |
13 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:47.507 | +0.135 | +3.122 | 103.0% | |
14 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 1:47.636 | +0.129 | +3.251 | 103.1% | |
15 | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 1:48.093 | +0.457 | +3.708 | 103.6% | |
16 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:49.302 | +1.209 | +4.917 | 104.7% | |
17 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:49.402 | +0.100 | +5.017 | 104.8% | |
18 | 25 | 鈴木亜久里 | リジェ・無限 | 1:49.716 | +0.314 | +5.331 | 105.1% | |
19 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:49.892 | +0.176 | +5.507 | 105.3% | |
20 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:49.990 | +0.098 | +5.605 | 105.4% | |
21 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:52.961 | +2.971 | +8.576 | 108.2% | |
22 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:53.405 | +0.444 | +9.020 | 108.6% | |
23 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:53.492 | +0.087 | +9.107 | 108.7% | |
24 | 16 | G.ラバッジ | パシフィック・フォード | 1:54.625 | +1.133 | +10.240 | 109.8% |
1 D.ヒル |
|
2 M.シューマッハ |
|
3 D.クルサード |
|
4 G.ベルガー |
|
5 R.バリチェロ |
|
6 E.アーバイン |
|
7 M.ハッキネン |
|
8 M.ブランデル |
|
9 J.ハーバート |
|
10 J.アレジ |
|
11 H.H.フレンツェン |
|
12 O.パニス |
|
13 M.サロ |
|
14 J.C.ブイヨン |
|
15 M.パピス |
|
16 L.バドエル |
|
17 片山右京 |
|
18 鈴木亜久里 |
|
19 井上隆智穂 |
|
20 P.マルティニ |
|
21 P.ディニス |
|
22 R.モレノ |
|
23 A.モンテルミニ |
|
24 G.ラバッジ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:22:56.043 | 45 | |||
2 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:23:02.031 | +5.988 | +5.988 | 45 | |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:24:04.140 | +1:02.109 | +1:08.097 | 45 | |
4 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:24:19.479 | +15.339 | +1:23.436 | 45 | |
5 | 29 | J.C.ブイヨン | ザウバー・フォード | 44 | ||||
6 | 25 | 鈴木亜久里 | リジェ・無限 | 44 | ||||
7 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 44 | ||||
8 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 42 | ||||
9 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 41 | ||||
リタイア | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 33 | エンジン | |||
リタイア | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 32 | エンジン | |||
リタイア | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 28 | ギアボックス | |||
リタイア | 16 | G.ラバッジ | パシフィック・フォード | 27 | ギアボックス | |||
リタイア | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 27 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 20 | エンジン | |||
リタイア | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 17 | エンジン | |||
リタイア | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 13 | エンジン | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 12 | エンジン | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 11 | エンジン | |||
リタイア | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 9 | ギアボックス | |||
リタイア | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 8 | ブレーキ | |||
リタイア | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1 | スピン | |||
リタイア | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 0 | クラッチ | |||
リタイア | 9 | M.パピス | フットワーク・ハート | 0 | ギアボックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:48.824 | 22 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1 | 1 | D.ヒル | ||
2-19 | 18 | M.シューマッハ | ||
20-23 | 4 | D.クルサード | ||
24-45 | 22 | M.シューマッハ |