F1 DataWeb > データベース > 1996年レース一覧 > 1996年第11戦ドイツグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1996-07-28(日) | ホッケンハイム | 45周 | 307.022km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 27 | 6 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F310 | フェラーリ V10 | GY | |
2 | E.アーバイン | 30 | 3* | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F310 | フェラーリ V10 | GY | |
3 | J.アレジ | 32 | 8 | FRA | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B196 | ルノー V10 | GY | |
4 | G.ベルガー | 36 | 13 | AUT | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B196 | ルノー V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 35 | 5 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW18 | ルノー V10 | GY | |
6 | J.ヴィルヌーブ | 25 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW18 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 27 | 6 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/11 | メルセデス V10 | GY | |
8 | D.クルサード | 25 | 3 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/11 | メルセデス V10 | GY | |
9 | O.パニス | 29 | 3 | FRA | リジェ | Ligier Gauloises Blondes | リジェ JS43 | 無限 V10 | GY | |
10 | P.ディニス | 26 | 2 | BRA | リジェ | Ligier Gauloises Blondes | リジェ JS43 | 無限 V10 | GY | |
11 | R.バリチェロ | 24 | 4 | BRA | ジョーダン | Benson & Hedges Total Jordan Peugeot | ジョーダン 196 | プジョー V10 | GY | |
12 | M.ブランドル | 37 | 12 | GBR | ジョーダン | Benson & Hedges Total Jordan Peugeot | ジョーダン 196 | プジョー V10 | GY | |
14 | J.ハーバート | 32 | 8 | GBR | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C15 | フォード V10 | GY | |
15 | H.H.フレンツェン | 29 | 3 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C15 | フォード V10 | GY | |
16 | R.ロセット | 28 | 1 | BRA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA17 | ハート V8 | GY | |
17 | J.フェルスタッペン | 24 | 3 | NDL | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA17 | ハート V8 | GY | |
18 | 片山右京 | 33 | 5 | JPN | ティレル | Tyrrell Yamaha | ティレル 024 | ヤマハ V10 | GY | |
19 | M.サロ | 29 | 2* | FIN | ティレル | Tyrrell Yamaha | ティレル 024 | ヤマハ V10 | GY | |
20 | P.ラミー | 24 | 4 | PRT | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M195/B | フォード V8 | GY | |
21 | G.ラバッジ | 38 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M195/B | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:43.912 | 100.0% | |||
2 | 4 | G.ベルガー | ベネトン・ルノー | 1:44.299 | +0.387 | +0.387 | 100.4% | |
3 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:44.477 | +0.178 | +0.565 | 100.5% | |
4 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:44.644 | +0.167 | +0.732 | 100.7% | |
5 | 3 | J.アレジ | ベネトン・ルノー | 1:44.670 | +0.026 | +0.758 | 100.7% | |
6 | 6 | J.ヴィルヌーブ | ウィリアムズ・ルノー | 1:44.842 | +0.172 | +0.930 | 100.9% | |
7 | 8 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:44.951 | +0.109 | +1.039 | 101.0% | |
8 | 2 | E.アーバイン | フェラーリ | 1:45.389 | +0.438 | +1.477 | 101.4% | |
9 | 11 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:45.452 | +0.063 | +1.540 | 101.5% | |
10 | 12 | M.ブランドル | ジョーダン・プジョー | 1:45.876 | +0.424 | +1.964 | 101.9% | |
11 | 10 | P.ディニス | リジェ・無限 | 1:46.575 | +0.699 | +2.663 | 102.6% | |
12 | 9 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:46.746 | +0.171 | +2.834 | 102.7% | |
13 | 15 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:46.899 | +0.153 | +2.987 | 102.9% | |
14 | 14 | J.ハーバート | ザウバー・フォード | 1:47.711 | +0.812 | +3.799 | 103.7% | |
15 | 19 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:48.139 | +0.428 | +4.227 | 104.1% | |
16 | 18 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:48.381 | +0.242 | +4.469 | 104.3% | |
17 | 17 | J.フェルスタッペン | フットワーク・ハート | 1:48.512 | +0.131 | +4.600 | 104.4% | |
18 | 20 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:49.461 | +0.949 | +5.549 | 105.3% | |
19 | 16 | R.ロセット | フットワーク・ハート | 1:49.551 | +0.090 | +5.639 | 105.4% | |
不通過 | 21 | G.ラバッジ | ミナルディ・フォード | 1:51.357 | +1.806 | +7.445 | 107.2% |
1 D.ヒル |
|
2 G.ベルガー |
|
3 M.シューマッハ |
|
4 M.ハッキネン |
|
5 J.アレジ |
|
6 J.ヴィルヌーブ |
|
7 D.クルサード |
|
8 E.アーバイン |
|
9 R.バリチェロ |
|
10 M.ブランドル |
|
11 P.ディニス |
|
12 O.パニス |
|
13 H.H.フレンツェン |
|
14 J.ハーバート |
|
15 M.サロ |
|
16 片山右京 |
|
17 J.フェルスタッペン |
|
18 P.ラミー |
|
19 R.ロセット |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:21:43.417 | 45 | |||
2 | 3 | J.アレジ | ベネトン・ルノー | 1:21:54.869 | +11.452 | +11.452 | 45 | |
3 | 6 | J.ヴィルヌーブ | ウィリアムズ・ルノー | 1:22:17.343 | +22.474 | +33.926 | 45 | |
4 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:22:24.934 | +7.591 | +41.517 | 45 | |
5 | 8 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:22:25.613 | +0.679 | +42.196 | 45 | |
6 | 11 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:23:25.516 | +59.903 | +1:42.099 | 45 | |
7 | 9 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:23:27.329 | +1.813 | +1:43.912 | 45 | |
8 | 15 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 44 | ||||
9 | 19 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 44 | ||||
10 | 12 | M.ブランドル | ジョーダン・プジョー | 44 | ||||
11 | 16 | R.ロセット | フットワーク・ハート | 44 | ||||
12 | 20 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 43 | ||||
13 | 4 | G.ベルガー | ベネトン・ルノー | 42 | ||||
リタイア | 2 | E.アーバイン | フェラーリ | 34 | ギアボックス | |||
リタイア | 14 | J.ハーバート | ザウバー・フォード | 25 | ギアボックス | |||
リタイア | 10 | P.ディニス | リジェ・無限 | 19 | エンジン | |||
リタイア | 18 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 19 | アクシデント | |||
リタイア | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 23 | トランスミッション | |||
リタイア | 17 | J.フェルスタッペン | フットワーク・ハート | 0 | スピン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:46.504 | 26 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-23 | 23 | G.ベルガー | |
24-34 | 11 | D.ヒル | |
35-42 | 8 | G.ベルガー | |
43-45 | 3 | D.ヒル |