F1 DataWeb > データベース > 1976年レース一覧 > 1976年第10戦ドイツグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1976-08-01(日) | ニュルブルクリンク | 14周 | 319.690km | 雨のち晴れ | ドライ一時ウェット |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | N.ラウダ | 27 | 5* | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312T2 | フェラーリ F12 | ||
2 | C.レガッツォーニ | 36 | 7 | CHE | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312T2 | フェラーリ F12 | ||
3 | J.シェクター | 26 | 4* | ZAF | ティレル | Elf Team Tyrrell | ティレル P34 | フォード V8 | ||
4 | P.ドゥパイエ | 31 | 3* | FRA | ティレル | Elf Team Tyrrell | ティレル P34 | フォード V8 | ||
5 | M.アンドレッティ | 36 | 7* | USA | ロータス | John Player Team Lotus | ロータス 77 | フォード V8 | ||
6 | G.ニルソン | 27 | 1 | SWE | ロータス | John Player Team Lotus | ロータス 77 | フォード V8 | ||
7 | C.ロイテマン | 34 | 5 | ARG | ブラバム | Martini Racing | ブラバム BT45 | アルファロメオ F12 | ||
8 | C.パーチェ | 31 | 5 | BRA | ブラバム | Martini Racing | ブラバム BT45 | アルファロメオ F12 | ||
9 | V.ブランビラ | 38 | 3 | ITA | マーチ | Beta Team March | マーチ 761 | フォード V8 | ||
10 | R.ピーターソン | 32 | 7 | SWE | マーチ | March Engineering | マーチ 761 | フォード V8 | ||
11 | J.ハント | 28 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro Team McLaren | マクラーレン M23 | フォード V8 | ||
12 | J.マス | 29 | 4 | DEU | マクラーレン | Marlboro Team McLaren | マクラーレン M23 | フォード V8 | ||
16 | T.プライス | 27 | 3 | GBR | シャドー | Shadow Racing Team | シャドー DN5 | フォード V8 | ||
17 | J.P.ジャリエ | 30 | 4* | FRA | シャドー | Shadow Racing Team | シャドー DN5 | フォード V8 | ||
18 | B.ランガー | 30 | 2 | USA | サーティース | Team Surtees | サーティース TS19 | フォード V8 | ||
19 | A.ジョーンズ | 29 | 2 | AUS | サーティース | Team Surtees | サーティース TS19 | フォード V8 | ||
20 | A.メルヅァリオ | 33 | 4* | ITA | ウィリアムズ | Walter Wolf Racing | ウィリアムズ FW05 | フォード V8 | ||
22 | C.エイモン | 33 | 14 | NZL | エンサイン | Team Ensign | エンサイン N176 | フォード V8 | ||
24 | H.アーテル | 27 | 2 | AUT | ヘスケス | Hesketh Racing | ヘスケス 308D | フォード V8 | ||
25 | G.エドワーズ | 33 | 2 | GBR | - | Penthouse Rizla Racing | ヘスケス 308D | フォード V8 | ||
26 | J.ラフィー | 32 | 3 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes | リジェ JS5 | マトラ V12 | ||
28 | J.ワトソン | 30 | 3* | GBR | ペンスキー | Citibank Team Penske | ペンスキー PC4 | フォード V8 | ||
30 | E.フィッティパルディ | 29 | 7 | BRA | フィッティパルディ | Copersucar-Fittipaldi | コパーシュカー FD04 | フォード V8 | ||
33 | L.ロンバルディ | 35 | 2* | ITA | RAM | RAM Racing | ブラバム BT44B | フォード V8 | ||
34 | H.J.シュトゥック | 25 | 3 | DEU | マーチ | March Engineering | マーチ 761 | フォード V8 | ||
38 | H.ペスカローロ | 33 | 7 | FRA | - | Team Norev Racing | サーティース TS19 | フォード V8 | ||
40 | S.ペゼンティ=ロッシ | 33 | 1 | ITA | - | Scuderia Gulf Rondini | ティレル 007 | フォード V8 | ||
77 | R.シュトメレン | 33 | 7 | DEU | ブラバム | Martini Racing | ブラバム BT45 | アルファロメオ F12 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | J.ハント | マクラーレン・フォード | 7:06.500 | 100.0% | |||
2 | 1 | N.ラウダ | フェラーリ | 7:07.400 | +0.900 | +0.900 | 100.2% | |
3 | 4 | P.ドゥパイエ | ティレル・フォード | 7:08.800 | +1.400 | +2.300 | 100.5% | |
4 | 34 | H.J.シュトゥック | マーチ・フォード | 7:09.100 | +0.300 | +2.600 | 100.6% | |
5 | 2 | C.レガッツォーニ | フェラーリ | 7:09.300 | +0.200 | +2.800 | 100.7% | |
6 | 26 | J.ラフィー | リジェ・マトラ | 7:11.300 | +2.000 | +4.800 | 101.1% | |
7 | 8 | C.パーチェ | ブラバム・アルファロメオ | 7:12.000 | +0.700 | +5.500 | 101.3% | |
8 | 3 | J.シェクター | ティレル・フォード | 7:12.200 | +0.200 | +5.700 | 101.3% | |
9 | 12 | J.マス | マクラーレン・フォード | 7:13.000 | +0.800 | +6.500 | 101.5% | |
10 | 7 | C.ロイテマン | ブラバム・アルファロメオ | 7:14.900 | +1.900 | +8.400 | 102.0% | |
11 | 10 | R.ピーターソン | マーチ・フォード | 7:14.900 | +0.000 | +8.400 | 102.0% | |
12 | 5 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 7:16.100 | +1.200 | +9.600 | 102.3% | |
13 | 9 | V.ブランビラ | マーチ・フォード | 7:17.700 | +1.600 | +11.200 | 102.6% | |
14 | 19 | A.ジョーンズ | サーティース・フォード | 7:19.900 | +2.200 | +13.400 | 103.1% | |
15 | 77 | R.シュトメレン | ブラバム・アルファロメオ | 7:21.600 | +1.700 | +15.100 | 103.5% | |
16 | 6 | G.ニルソン | ロータス・フォード | 7:23.000 | +1.400 | +16.500 | 103.9% | |
17 | 22 | C.エイモン | エンサイン・フォード | 7:23.100 | +0.100 | +16.600 | 103.9% | |
18 | 16 | T.プライス | シャドー・フォード | 7:23.300 | +0.200 | +16.800 | 103.9% | |
19 | 28 | J.ワトソン | ペンスキー・フォード | 7:23.500 | +0.200 | +17.000 | 104.0% | |
20 | 30 | E.フィッティパルディ | コパーシュカー・フォード | 7:28.000 | +4.500 | +21.500 | 105.0% | |
21 | 20 | A.メルヅァリオ | ウィリアムズ・フォード | 7:28.800 | +0.800 | +22.300 | 105.2% | |
22 | 24 | H.アーテル | ヘスケス・フォード | 7:30.000 | +1.200 | +23.500 | 105.5% | |
23 | 17 | J.P.ジャリエ | シャドー・フォード | 7:30.900 | +0.900 | +24.400 | 105.7% | |
24 | 18 | B.ランガー | サーティース・フォード | 7:32.700 | +1.800 | +26.200 | 106.1% | |
25 | 25 | G.エドワーズ | ヘスケス・フォード | 7:38.600 | +5.900 | +32.100 | 107.5% | |
26 | 40 | S.ペゼンティ=ロッシ | ティレル・フォード | 7:48.500 | +9.900 | +42.000 | 109.8% | |
不通過 | 33 | L.ロンバルディ | ブラバム・フォード | 7:51.100 | +2.600 | +44.600 | 110.5% | |
不通過 | 38 | H.ペスカローロ | サーティース・フォード | 8:04.200 | +13.100 | +57.700 | 113.5% |
1 J.ハント |
2 N.ラウダ |
||
3 P.ドゥパイエ |
4 H.J.シュトゥック |
||
5 C.レガッツォーニ |
6 J.ラフィー |
||
7 C.パーチェ |
8 J.シェクター |
||
9 J.マス |
10 C.ロイテマン |
||
11 R.ピーターソン |
12 M.アンドレッティ |
||
13 V.ブランビラ |
14 A.ジョーンズ |
||
15 R.シュトメレン |
16 G.ニルソン |
||
17 C.エイモン |
18 T.プライス |
||
19 J.ワトソン |
20 E.フィッティパルディ |
||
21 A.メルヅァリオ |
22 H.アーテル |
||
23 J.P.ジャリエ |
24 B.ランガー |
||
25 G.エドワーズ |
26 S.ペゼンティ=ロッシ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | J.ハント | マクラーレン・フォード | 1:41:42.700 | 14 | |||
2 | 3 | J.シェクター | ティレル・フォード | 1:42:10.400 | +27.700 | +27.700 | 14 | |
3 | 12 | J.マス | マクラーレン・フォード | 1:42:35.100 | +24.700 | +52.400 | 14 | コンストラクタポイントなし |
4 | 8 | C.パーチェ | ブラバム・アルファロメオ | 1:42:36.900 | +1.800 | +54.200 | 14 | |
5 | 6 | G.ニルソン | ロータス・フォード | 1:43:40.000 | +1:03.100 | +1:57.300 | 14 | |
6 | 77 | R.シュトメレン | ブラバム・アルファロメオ | 1:44:13.000 | +33.000 | +2:30.300 | 14 | コンストラクタポイントなし |
7 | 28 | J.ワトソン | ペンスキー・フォード | 1:44:16.600 | +3.600 | +2:33.900 | 14 | |
8 | 16 | T.プライス | シャドー・フォード | 1:44:30.900 | +14.300 | +2:48.200 | 14 | |
9 | 2 | C.レガッツォーニ | フェラーリ | 1:45:28.700 | +57.800 | +3:46.000 | 14 | |
10 | 19 | A.ジョーンズ | サーティース・フォード | 1:45:30.000 | +1.300 | +3:47.300 | 14 | |
11 | 17 | J.P.ジャリエ | シャドー・フォード | 1:46:34.400 | +1:04.400 | +4:51.700 | 14 | |
12 | 5 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 1:46:40.800 | +6.400 | +4:58.100 | 14 | |
13 | 30 | E.フィッティパルディ | コパーシュカー・フォード | 1:47:07.900 | +27.100 | +5:25.200 | 14 | |
14 | 40 | S.ペゼンティ=ロッシ | ティレル・フォード | 13 | ||||
15 | 25 | G.エドワーズ | ヘスケス・フォード | 13 | ||||
リタイア | 20 | A.メルヅァリオ | ウィリアムズ・フォード | 3 | ブレーキ | |||
リタイア | 9 | V.ブランビラ | マーチ・フォード | 1 | アクシデント | |||
リタイア | 4 | P.ドゥパイエ | ティレル・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 7 | C.ロイテマン | ブラバム・アルファロメオ | 0 | エンジン | |||
リタイア | 10 | R.ピーターソン | マーチ・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 34 | H.J.シュトゥック | マーチ・フォード | 0 | クラッチ | |||
リタイア | 26 | J.ラフィー | リジェ・マトラ | 0 | ギアボックス | |||
リタイア | 22 | C.エイモン | エンサイン・フォード | 0 | 棄権 | |||
リタイア | 1 | N.ラウダ | フェラーリ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 18 | B.ランガー | サーティース・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 24 | H.アーテル | ヘスケス・フォード | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
3 | J.シェクター | ティレル・フォード | 7:10.800 | 13 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-14 | 14 | J.ハント |