F1 DataWeb > データベース > 1980年レース一覧 > 1980年第9戦ドイツグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1980-08-10(日) | ホッケンハイム | 45周 | 305.505km | 晴れ一時雨 | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.シェクター | 30 | 8* | ZAF | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312T5 | フェラーリ F12 | ||
2 | G.ヴィルヌーブ | 30 | 4 | CAN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312T5 | フェラーリ F12 | ||
3 | J.P.ジャリエ | 34 | 8* | FRA | ティレル | Candy Tyrrell Team | ティレル 010 | フォード V8 | ||
4 | D.デイリー | 27 | 3 | IRL | ティレル | Candy Tyrrell Team | ティレル 010 | フォード V8 | ||
5 | N.ピケ | 27 | 3 | BRA | ブラバム | Parmalat Racing Team | ブラバム BT49 | フォード V8 | ||
6 | H.レバーク | 24 | 4 | MEX | ブラバム | Parmalat Racing Team | ブラバム BT49 | フォード V8 | ||
7 | J.ワトソン | 34 | 7* | GBR | マクラーレン | Marlboro Team McLaren | マクラーレン M29 | フォード V8 | ||
8 | A.プロスト | 25 | 1 | FRA | マクラーレン | Marlboro Team McLaren | マクラーレン M29 | フォード V8 | ||
9 | M.ズラー | 28 | 2 | CHE | ATS | Team ATS | ATS D4 | フォード V8 | ||
10 | H.アーテル | 31 | 5 | AUT | ATS | Team ATS | ATS D4 | フォード V8 | ||
11 | M.アンドレッティ | 40 | 11* | USA | ロータス | Team Essex Lotus | ロータス 81 | フォード V8 | ||
12 | E.デ・アンジェリス | 22 | 2 | ITA | ロータス | Team Essex Lotus | ロータス 81 | フォード V8 | ||
14 | J.ラマース | 24 | 2 | NDL | エンサイン | Unipart Racing Team | エンサイン N180 | フォード V8 | ||
15 | J.P.ジャブイユ | 37 | 5* | FRA | ルノー | Equipe Renault Elf | ルノー RE20 | ルノー V6t | ||
16 | R.アルヌー | 32 | 3 | FRA | ルノー | Equipe Renault Elf | ルノー RE20 | ルノー V6t | ||
20 | E.フィッティパルディ | 33 | 11 | BRA | フィッティパルディ | Skol Fittipaldi Team | フィッティパルディ F8 | フォード V8 | ||
21 | K.ロズベルグ | 31 | 3 | FIN | フィッティパルディ | Skol Fittipaldi Team | フィッティパルディ F8 | フォード V8 | ||
23 | B.ジャコメリ | 27 | 3* | ITA | アルファロメオ | Marlboro Team Alfa Romeo | アルファロメオ 179 | アルファロメオ V12 | ||
25 | D.ピローニ | 28 | 3 | FRA | リジェ | Equipe Ligier Gitanes | リジェ JS11/15 | フォード V8 | ||
26 | J.ラフィー | 36 | 7 | FRA | リジェ | Equipe Ligier Gitanes | リジェ JS11/15 | フォード V8 | ||
27 | A.ジョーンズ | 33 | 6 | AUS | ウィリアムズ | Albilad-Williams Racing Team | ウィリアムズ FW07B | フォード V8 | ||
28 | C.ロイテマン | 38 | 9 | ARG | ウィリアムズ | Albilad-Williams Racing Team | ウィリアムズ FW07B | フォード V8 | ||
29 | R.パトレーゼ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Warsteiner Arrows Racing Team | アロウズ A3 | フォード V8 | ||
30 | J.マス | 33 | 8 | DEU | アロウズ | Warsteiner Arrows Racing Team | アロウズ A3 | フォード V8 | ||
31 | E.チーバー | 22 | 2 | USA | オゼッラ | Osella Squadra Corse | オゼッラ FA1 | フォード V8 | ||
50 | R.キーガン | 25 | 3 | GBR | RAM | RAM/Penthouse Rizla Racing | ウィリアムズ FW07B | フォード V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 27 | A.ジョーンズ | ウィリアムズ・フォード | 1:45.850 | 100.0% | |||
2 | 15 | J.P.ジャブイユ | ルノー | 1:45.890 | +0.040 | +0.040 | 100.0% | |
3 | 16 | R.アルヌー | ルノー | 1:46.000 | +0.110 | +0.150 | 100.1% | |
4 | 28 | C.ロイテマン | ウィリアムズ・フォード | 1:46.140 | +0.140 | +0.290 | 100.3% | |
5 | 26 | J.ラフィー | リジェ・フォード | 1:46.780 | +0.640 | +0.930 | 100.9% | |
6 | 5 | N.ピケ | ブラバム・フォード | 1:46.900 | +0.120 | +1.050 | 101.0% | |
7 | 25 | D.ピローニ | リジェ・フォード | 1:47.200 | +0.300 | +1.350 | 101.3% | |
8 | 21 | K.ロズベルグ | フィッティパルディ・フォード | 1:47.640 | +0.440 | +1.790 | 101.7% | |
9 | 11 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 1:48.450 | +0.810 | +2.600 | 102.5% | |
10 | 29 | R.パトレーゼ | アロウズ・フォード | 1:48.580 | +0.130 | +2.730 | 102.6% | |
11 | 12 | E.デ・アンジェリス | ロータス・フォード | 1:48.590 | +0.010 | +2.740 | 102.6% | |
12 | 20 | E.フィッティパルディ | フィッティパルディ・フォード | 1:48.700 | +0.110 | +2.850 | 102.7% | |
13 | 9 | M.ズラー | ATS・フォード | 1:48.720 | +0.020 | +2.870 | 102.7% | |
14 | 8 | A.プロスト | マクラーレン・フォード | 1:48.750 | +0.030 | +2.900 | 102.7% | |
15 | 6 | H.レバーク | ブラバム・フォード | 1:48.780 | +0.030 | +2.930 | 102.8% | |
16 | 2 | G.ヴィルヌーブ | フェラーリ | 1:48.860 | +0.080 | +3.010 | 102.8% | |
17 | 30 | J.マス | アロウズ・フォード | 1:48.930 | +0.070 | +3.080 | 102.9% | |
18 | 31 | E.チーバー | オゼッラ・フォード | 1:49.060 | +0.130 | +3.210 | 103.0% | |
19 | 23 | B.ジャコメリ | アルファロメオ | 1:49.110 | +0.050 | +3.260 | 103.1% | |
20 | 7 | J.ワトソン | マクラーレン・フォード | 1:49.260 | +0.150 | +3.410 | 103.2% | |
21 | 1 | J.シェクター | フェラーリ | 1:49.350 | +0.090 | +3.500 | 103.3% | |
22 | 4 | D.デイリー | ティレル・フォード | 1:49.510 | +0.160 | +3.660 | 103.5% | |
23 | 3 | J.P.ジャリエ | ティレル・フォード | 1:49.520 | +0.010 | +3.670 | 103.5% | |
24 | 14 | J.ラマース | エンサイン・フォード | 1:50.300 | +0.780 | +4.450 | 104.2% | |
不通過 | 50 | R.キーガン | ウィリアムズ・フォード | 1:50.750 | +0.450 | +4.900 | 104.6% | |
不通過 | 10 | H.アーテル | ATS・フォード | 1:53.130 | +2.380 | +7.280 | 106.9% |
1 A.ジョーンズ |
|
2 J.P.ジャブイユ |
|
3 R.アルヌー |
|
4 C.ロイテマン |
|
5 J.ラフィー |
|
6 N.ピケ |
|
7 D.ピローニ |
|
8 K.ロズベルグ |
|
9 M.アンドレッティ |
|
10 R.パトレーゼ |
|
11 E.デ・アンジェリス |
|
12 E.フィッティパルディ |
|
13 M.ズラー |
|
14 A.プロスト |
|
15 H.レバーク |
|
16 G.ヴィルヌーブ |
|
17 J.マス |
|
18 E.チーバー |
|
19 B.ジャコメリ |
|
20 J.ワトソン |
|
21 J.シェクター |
|
22 D.デイリー |
|
23 J.P.ジャリエ |
|
24 J.ラマース |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 26 | J.ラフィー | リジェ・フォード | 1:22:59.730 | 45 | |||
2 | 28 | C.ロイテマン | ウィリアムズ・フォード | 1:23:02.920 | +3.190 | +3.190 | 45 | |
3 | 27 | A.ジョーンズ | ウィリアムズ・フォード | 1:23:43.260 | +40.340 | +43.530 | 45 | |
4 | 5 | N.ピケ | ブラバム・フォード | 1:23:44.210 | +0.950 | +44.480 | 45 | |
5 | 23 | B.ジャコメリ | アルファロメオ | 1:24:16.220 | +32.010 | +1:16.490 | 45 | |
6 | 2 | G.ヴィルヌーブ | フェラーリ | 1:24:28.450 | +12.230 | +1:28.720 | 45 | |
7 | 11 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 1:24:32.740 | +4.290 | +1:33.010 | 45 | |
8 | 30 | J.マス | アロウズ・フォード | 1:24:47.480 | +14.740 | +1:47.750 | 45 | |
9 | 29 | R.パトレーゼ | アロウズ・フォード | 44 | ||||
10 | 4 | D.デイリー | ティレル・フォード | 44 | ||||
11 | 8 | A.プロスト | マクラーレン・フォード | 44 | ||||
12 | 9 | M.ズラー | ATS・フォード | 44 | ||||
13 | 1 | J.シェクター | フェラーリ | 44 | ||||
14 | 14 | J.ラマース | エンサイン・フォード | 44 | ||||
15 | 3 | J.P.ジャリエ | ティレル・フォード | 44 | ||||
16 | 12 | E.デ・アンジェリス | ロータス・フォード | 43 | ||||
リタイア | 7 | J.ワトソン | マクラーレン・フォード | 39 | エンジン | |||
リタイア | 15 | J.P.ジャブイユ | ルノー | 27 | バルブ | |||
リタイア | 16 | R.アルヌー | ルノー | 26 | バルブ | |||
リタイア | 31 | E.チーバー | オゼッラ・フォード | 23 | ギアボックス | |||
リタイア | 25 | D.ピローニ | リジェ・フォード | 18 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 20 | E.フィッティパルディ | フィッティパルディ・フォード | 18 | スカート | |||
リタイア | 21 | K.ロズベルグ | フィッティパルディ・フォード | 8 | ホイールベアリング | |||
リタイア | 6 | H.レバーク | ブラバム・フォード | 4 | ギアボックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
27 | A.ジョーンズ | ウィリアムズ・フォード | 1:48.490 | 43 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-26 | 26 | J.P.ジャブイユ | ||
27-40 | 14 | A.ジョーンズ | ||
41-45 | 5 | J.ラフィー |