F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第9戦ドイツグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-07-31(日) | ホッケンハイム | 45周 | 307.035km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 33 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16B | ルノー V10 | GY | |
2 | D.クルサード | 23 | 1 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16B | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 28 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.フェルスタッペン | 22 | 1 | NDL | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 25 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 35 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | A.ザナルディ | 27 | 4 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
12 | J.ハーバート | 30 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 109 | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 22 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 28 | 1* | GBR | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | O.ベレッタ | 24 | 1 | MCO | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 30 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M194 | フォード V8 | GY | |
25 | E.ベルナール | 29 | 3* | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 27 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 30 | 6 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 34 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1B | フェラーリ V12 | GY | |
29 | A.デ・チェザリス | 35 | 14* | ITA | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 27 | 1 | DEU | ザウバー | Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 28 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
32 | J.M.グーノン | 31 | 1* | FRA | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 31 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:44.026 | 100.0% | |||
2 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:44.616 | +0.590 | +0.590 | 100.6% | |
3 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:44.875 | +0.259 | +0.849 | 100.8% | |
4 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:45.272 | +0.397 | +1.246 | 101.2% | |
5 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:45.477 | +0.205 | +1.451 | 101.4% | |
6 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:45.487 | +0.010 | +1.461 | 101.4% | |
7 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:45.814 | +0.327 | +1.788 | 101.7% | |
8 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:45.911 | +0.097 | +1.885 | 101.8% | |
9 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:45.962 | +0.051 | +1.936 | 101.9% | |
10 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:46.488 | +0.526 | +2.462 | 102.4% | |
11 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:46.534 | +0.046 | +2.508 | 102.4% | |
12 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:46.644 | +0.110 | +2.618 | 102.5% | |
13 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:47.150 | +0.506 | +3.124 | 103.0% | |
14 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:47.531 | +0.381 | +3.505 | 103.4% | |
15 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:47.678 | +0.147 | +3.652 | 103.5% | |
16 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 1:47.745 | +0.067 | +3.719 | 103.6% | |
17 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:47.814 | +0.069 | +3.788 | 103.6% | |
18 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:47.831 | +0.017 | +3.805 | 103.7% | |
19 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:47.925 | +0.094 | +3.899 | 103.7% | |
20 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:48.402 | +0.477 | +4.376 | 104.2% | |
21 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:48.621 | +0.219 | +4.595 | 104.4% | |
22 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:48.681 | +0.060 | +4.655 | 104.5% | |
23 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:48.770 | +0.089 | +4.744 | 104.6% | |
24 | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 1:50.361 | +1.591 | +6.335 | 106.1% | |
25 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:50.685 | +0.324 | +6.659 | 106.4% | |
26 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:51.916 | +1.231 | +7.890 | 107.6% | |
27 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:52.839 | +0.923 | +8.813 | 108.5% | |
28 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 40:34.496 | +38:41.657 | +38:50.470 | 2340.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:43.582 | 100.0% | |||
2 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:44.012 | +0.430 | +0.430 | 100.4% | |
3 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:44.026 | +0.014 | +0.444 | 100.4% | |
4 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:44.268 | +0.242 | +0.686 | 100.7% | |
5 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:44.718 | +0.450 | +1.136 | 101.1% | |
6 | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:45.146 | +0.428 | +1.564 | 101.5% | |
7 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:45.474 | +0.328 | +1.892 | 101.8% | |
8 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:45.487 | +0.013 | +1.905 | 101.8% | |
9 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:45.893 | +0.406 | +2.311 | 102.2% | |
10 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:45.911 | +0.018 | +2.329 | 102.2% | |
11 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:45.939 | +0.028 | +2.357 | 102.3% | |
12 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:46.165 | +0.226 | +2.583 | 102.5% | |
13 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:46.218 | +0.053 | +2.636 | 102.5% | |
14 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:46.290 | +0.072 | +2.708 | 102.6% | |
15 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:46.630 | +0.340 | +3.048 | 102.9% | |
16 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:46.817 | +0.187 | +3.235 | 103.1% | |
17 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:47.102 | +0.285 | +3.520 | 103.4% | |
18 | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 1:47.235 | +0.133 | +3.653 | 103.5% | |
19 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:47.316 | +0.081 | +3.734 | 103.6% | |
20 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:47.402 | +0.086 | +3.820 | 103.7% | |
21 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 1:47.425 | +0.023 | +3.843 | 103.7% | |
22 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:48.229 | +0.804 | +4.647 | 104.5% | |
23 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:48.295 | +0.066 | +4.713 | 104.6% | |
24 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:48.681 | +0.386 | +5.099 | 104.9% | |
25 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:48.870 | +0.189 | +5.288 | 105.1% | |
26 | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 1:49.204 | +0.334 | +5.622 | 105.4% | |
不通過 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア | 1:51.122 | +1.918 | +7.540 | 107.3% | |
不通過 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:51.292 | +0.170 | +7.710 | 107.4% |
1 G.ベルガー |
|
2 J.アレジ |
|
3 D.ヒル |
|
4 M.シューマッハ |
|
5 片山右京 |
|
6 D.クルサード |
|
7 M.ブランデル |
|
8 M.ハッキネン |
|
9 H.H.フレンツェン |
|
10 E.アーバイン |
|
11 R.バリチェロ |
|
12 O.パニス |
|
13 M.ブランドル |
|
14 E.ベルナール |
|
15 J.ハーバート |
|
16 G.モルビデリ |
|
17 C.フィッティパルディ |
|
18 A.デ・チェザリス |
|
19 J.フェルスタッペン |
|
20 P.マルティニ |
|
21 A.ザナルディ |
|
22 E.コマス |
|
23 M.アルボレート |
|
24 O.ベレッタ |
|
25 D.ブラバム |
|
26 J.M.グーノン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:22:37.272 | 45 | |||
2 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:23:32.051 | +54.779 | +54.779 | 45 | |
3 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:23:42.314 | +10.263 | +1:05.042 | 45 | |
4 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:23:58.881 | +16.567 | +1:21.609 | 45 | |
5 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:24:07.816 | +8.935 | +1:30.544 | 45 | |
6 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:24:22.717 | +14.901 | +1:45.445 | 45 | |
7 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 44 | ||||
8 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 44 | ||||
リタイア | 32 | J.M.グーノン | シムテック・フォード | 39 | ギアボックス | |||
リタイア | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 37 | クラッチ | |||
リタイア | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 20 | エンジン | |||
リタイア | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 19 | エンジン | |||
リタイア | 2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 17 | 電気系 | |||
リタイア | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 15 | 火災 | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 6 | スロットル | |||
リタイア | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 11 | A.ザナルディ | ロータス・無限 | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 0 | 電気系 | |||
リタイア | 29 | A.デ・チェザリス | ザウバー・メルセデス | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
2 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:46.211 | 11 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-45 | 45 | G.ベルガー |