F1 DataWeb > データベース > 1967年レース一覧 > 1967年第7戦ドイツグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1967-08-06(日) | ニュルブルクリンク | 15周 | 342.525km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.ブラバム | 41 | 11* | AUS | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT24 | レプコ V8 | ||
2 | D.ハルム | 31 | 3 | NZL | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT24 | レプコ V8 | ||
3 | J.クラーク | 31 | 8 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 49 | フォード V8 | ||
4 | G.ヒル | 38 | 10 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 49 | フォード V8 | ||
5 | J.リント | 25 | 3* | AUT | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T86 | マセラティ V12 | ||
6 | P.ロドリゲス | 27 | 4* | MEX | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T81 | マセラティ V12 | ||
7 | J.サーティース | 33 | 8 | GBR | ホンダ | Honda Racing | ホンダ RA273 | ホンダ V12 | ||
8 | C.エイモン | 24 | 5 | NZL | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312 | フェラーリ V12 | ||
9 | D.ガーニー | 36 | 9 | USA | イーグル | Anglo American Racers | イーグル T1G | ウェスレイク V12 | ||
10 | B.マクラーレン | 29 | 9 | NZL | イーグル | Anglo American Racers | イーグル T1G | ウェスレイク V12 | ||
11 | J.スチュワート | 28 | 3 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P115 | BRM H16 | ||
12 | M.スペンス | 30 | 4* | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P83 | BRM H16 | ||
14 | J.シフェール | 31 | 6 | CHE | - | Rob Walker-Jack Durlacher Racing Team | クーパー T81 | マセラティ V12 | ||
15 | G.リジェ | 37 | 2 | FRA | - | Guy Ligier | ブラバム BT20 | レプコ V8 | ||
16 | J.ボニエ | 37 | 11* | SWE | - | Joakim Bonnier Racing Team | クーパー T81 | マセラティ V12 | ||
17 | H.ハーネ | 32 | 1 | DEU | BMW | BMW | ローラ T100 | BMW 4 | ||
18 | C.アーウィン | 25 | 1* | GBR | - | Reg Parnell Racing | BRM P83 | BRM H16 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | J.クラーク | ロータス・フォード | 8:04.100 | 100.0% | |||
2 | 2 | D.ハルム | ブラバム・レプコ | 8:13.500 | +9.400 | +9.400 | 101.9% | |
3 | 11 | J.スチュワート | BRM | 8:15.200 | +1.700 | +11.100 | 102.3% | |
4 | 9 | D.ガーニー | イーグル・ウェスレイク | 8:16.900 | +1.700 | +12.800 | 102.6% | |
5 | 10 | B.マクラーレン | イーグル・ウェスレイク | 8:17.700 | +0.800 | +13.600 | 102.8% | |
6 | 7 | J.サーティース | ホンダ | 8:18.200 | +0.500 | +14.100 | 102.9% | |
7 | 1 | J.ブラバム | ブラバム・レプコ | 8:18.900 | +0.700 | +14.800 | 103.1% | |
8 | 8 | C.エイモン | フェラーリ | 8:20.400 | +1.500 | +16.300 | 103.4% | |
9 | 5 | J.リント | クーパー・マセラティ | 8:20.900 | +0.500 | +16.800 | 103.5% | |
10 | 6 | P.ロドリゲス | クーパー・マセラティ | 8:22.200 | +1.300 | +18.100 | 103.7% | |
11 | 12 | M.スペンス | BRM | 8:26.500 | +4.300 | +22.400 | 104.6% | |
12 | 14 | J.シフェール | クーパー・マセラティ | 8:31.400 | +4.900 | +27.300 | 105.6% | |
13 | 4 | G.ヒル | ロータス・フォード | 8:31.700 | +0.300 | +27.600 | 105.7% | |
14 | 17 | H.ハーネ | ローラ・BMW | 8:32.800 | +1.100 | +28.700 | 105.9% | |
15 | 18 | C.アーウィン | BRM | 8:41.600 | +8.800 | +37.500 | 107.7% | |
16 | 16 | J.ボニエ | クーパー・マセラティ | 8:47.800 | +6.200 | +43.700 | 109.0% | |
17 | 15 | G.リジェ | ブラバム・レプコ | 9:14.400 | +26.600 | +1:10.300 | 114.5% |
4 D.ガーニー |
3 J.スチュワート |
2 D.ハルム |
1 J.クラーク |
|||
7 J.ブラバム |
6 J.サーティース |
5 B.マクラーレン |
||||
11 M.スペンス |
10 P.ロドリゲス |
9 J.リント |
8 C.エイモン |
|||
14 H.ハーネ |
13 G.ヒル |
12 J.シフェール |
||||
17 G.リジェ |
16 J.ボニエ |
15 C.アーウィン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | D.ハルム | ブラバム・レプコ | 2:05:55.700 | 15 | |||
2 | 1 | J.ブラバム | ブラバム・レプコ | 2:06:34.200 | +38.500 | +38.500 | 15 | コンストラクタポイントなし |
3 | 8 | C.エイモン | フェラーリ | 2:06:34.700 | +0.500 | +39.000 | 15 | |
4 | 7 | J.サーティース | ホンダ | 2:08:21.400 | +1:46.700 | +2:25.700 | 15 | |
5 | 16 | J.ボニエ | クーパー・マセラティ | 2:14:37.800 | +6:16.400 | +8:42.100 | 15 | |
6 | 15 | G.リジェ | ブラバム・レプコ | 14 | コンストラクタポイントなし | |||
7 | 18 | C.アーウィン | BRM | 13 | ||||
8 | 6 | P.ロドリゲス | クーパー・マセラティ | 13 | ||||
リタイア | 9 | D.ガーニー | イーグル・ウェスレイク | 12 | ドライブシャフト | |||
リタイア | 14 | J.シフェール | クーパー・マセラティ | 11 | 燃料ポンプ | |||
リタイア | 4 | G.ヒル | ロータス・フォード | 8 | リアサスペンション | |||
リタイア | 17 | H.ハーネ | ローラ・BMW | 6 | フロントサスペンション | |||
リタイア | 11 | J.スチュワート | BRM | 5 | クラウンホイール | |||
リタイア | 5 | J.リント | クーパー・マセラティ | 4 | ステアリング | |||
リタイア | 3 | J.クラーク | ロータス・フォード | 4 | サスペンション | |||
リタイア | 10 | B.マクラーレン | イーグル・ウェスレイク | 3 | オイルライン | |||
リタイア | 12 | M.スペンス | BRM | 3 | クラウンホイール |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
9 | D.ガーニー | イーグル・ウェスレイク | 8:15.100 | 3 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-3 | 3 | J.クラーク | ||
4-12 | 9 | D.ガーニー | ||
13-15 | 3 | D.ハルム |