1969年第7戦ドイツグランプリの結果

F1 DataWeb > データベース > 1969年レース一覧 > 1969年第7戦ドイツグランプリの結果

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]


←1969年第6戦イギリスグランプリ

1969年第8戦イタリアグランプリ→

コメント表示     決勝結果

レース情報

決勝日 サーキット 周回数 距離 天候 路面
1969-08-03(日) ニュルブルクリンク 14周 319.690km 晴れ ドライ

ページ先頭に戻る

エントリー

No ドライバー 年齢 年数 国籍 チーム エントラント シャーシ エンジン タイヤ 備考
1 G.ヒル 40 12 GBR ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 49B フォード V8
2 J.リント 27 5* AUT ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 49B フォード V8
3 M.アンドレッティ 29 1* USA ロータス Gold Leaf Team Lotus ロータス 63 フォード V8
6 J.イクス 24 2* BEL ブラバム Motor Racing Developments ブラバム BT26A フォード V8
7 J.スチュワート 30 5 GBR ティレル Matra International マトラ MS80 フォード V8
8 J.P.ベルトワーズ 32 3 FRA ティレル Matra International マトラ MS80 フォード V8
9 D.ハルム 33 5 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M7A フォード V8
10 B.マクラーレン 31 11 NZL マクラーレン Bruce McLaren Motor Racing マクラーレン M7C フォード V8
11 J.シフェール 33 8 CHE - Rob Walker/Jack Durlacher Racing ロータス 49B フォード V8
12 V.エルフォード 34 2 GBR - Antique Automobiles Racing マクラーレン M7A フォード V8
14 J.サーティース 35 10 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P139 BRM V12
15 J.オリバー 26 2 GBR BRM Owen Racing Organisation BRM P138 BRM V12
16 J.ボニエ 39 13* SWE - Ecurie Bonnier ロータス 49B フォード V8
17 P.カレッジ 27 3 GBR ウィリアムズ Frank Williams Racing Cars ブラバム BT26A フォード V8

(1)「年齢」は決勝日時点
(2)「年数」で'*'がついている数字は実質的な走行年数

予選

順位 No ドライバー タイム トップとの差 備考
1 6 J.イクス ブラバムフォード 7:42.100 100.0%
2 7 J.スチュワート マトラフォード 7:42.400 +0.300 +0.300 100.1%
3 2 J.リント ロータスフォード 7:48.000 +5.600 +5.900 101.3%
4 11 J.シフェール ロータスフォード 7:50.300 +2.300 +8.200 101.8%
5 9 D.ハルム マクラーレンフォード 7:52.800 +2.500 +10.700 102.3%
6 12 V.エルフォード マクラーレンフォード 7:54.800 +2.000 +12.700 102.7%
7 17 P.カレッジ ブラバムフォード 7:56.100 +1.300 +14.000 103.0%
8 10 B.マクラーレン マクラーレンフォード 7:56.500 +0.400 +14.400 103.1%
9 1 G.ヒル ロータスフォード 7:57.000 +0.500 +14.900 103.2%
10 8 J.P.ベルトワーズ マトラフォード 8:00.300 +3.300 +18.200 103.9%
11 14 J.サーティース BRM 8:12.100 +11.800 +30.000 106.5%
12 3 M.アンドレッティ ロータスフォード 8:15.400 +3.300 +33.300 107.2%
13 15 J.オリバー BRM 8:16.200 +0.800 +34.100 107.4%
14 16 J.ボニエ ロータスフォード 8:35.000 +18.800 +52.900 111.4%

ページ先頭に戻る

グリッド

3.J.リント
2.J.スチュワート
1.J.イクス
5.D.ハルム
4.J.シフェール
8.B.マクラーレン
7.P.カレッジ
6.V.エルフォード
10.J.P.ベルトワーズ
9.G.ヒル
13.J.オリバー
12.M.アンドレッティ
14.J.ボニエ

ページ先頭に戻る

決勝

順位 No ドライバー タイム トップとの差 周回 備考
1 6 J.イクス ブラバムフォード 1:49:55.400 14
2 7 J.スチュワート マトラフォード 1:50:53.100 +57.700 +57.700 14
3 10 B.マクラーレン マクラーレンフォード 1:53:17.000 +2:23.900 +3:21.600 14
4 1 G.ヒル ロータスフォード 1:53:54.200 +37.200 +3:58.800 14
5 11 J.シフェール ロータスフォード 12 コンストラクタポイントなし
6 8 J.P.ベルトワーズ マトラフォード 12 コンストラクタポイントなし
リタイア 15 J.オリバー BRM 11 オイルパン
リタイア 9 D.ハルム マクラーレンフォード 11 トランスミッション
リタイア 2 J.リント ロータスフォード 10 イグニッション
リタイア 16 J.ボニエ ロータスフォード 4 燃料タンク
リタイア 17 P.カレッジ ブラバムフォード 1 アクシデント
リタイア 12 V.エルフォード マクラーレンフォード 0 アクシデント
リタイア 3 M.アンドレッティ ロータスフォード 0 アクシデント
走行せず 14 J.サーティース BRM

ページ先頭に戻る

ファステストラップ

No ドライバー タイム 備考
6 J.イクス ブラバムフォード 7:43.800 7

ページ先頭に戻る

ラップリーダー

周回数 ドライバー
1-6 6 J.スチュワート
7-14 8 J.イクス

ページ先頭に戻る

コメント表示  

←1969年第6戦イギリスグランプリ

1969年第8戦イタリアグランプリ→


【広告】


Copyright (C) 1996-2019 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.
[cache]