F1 DataWeb > データベース > 1969年レース一覧 > 1969年第7戦ドイツグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1969-08-03(日) | ニュルブルクリンク | 14周 | 319.690km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | G.ヒル | 40 | 12 | GBR | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 | ||
2 | J.リント | 27 | 5* | AUT | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 49B | フォード V8 | ||
3 | M.アンドレッティ | 29 | 1* | USA | ロータス | Gold Leaf Team Lotus | ロータス 63 | フォード V8 | ||
6 | J.イクス | 24 | 2* | BEL | ブラバム | Motor Racing Developments | ブラバム BT26A | フォード V8 | ||
7 | J.スチュワート | 30 | 5 | GBR | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
8 | J.P.ベルトワーズ | 32 | 3 | FRA | ティレル | Matra International | マトラ MS80 | フォード V8 | ||
9 | D.ハルム | 33 | 5 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7A | フォード V8 | ||
10 | B.マクラーレン | 31 | 11 | NZL | マクラーレン | Bruce McLaren Motor Racing | マクラーレン M7C | フォード V8 | ||
11 | J.シフェール | 33 | 8 | CHE | - | Rob Walker/Jack Durlacher Racing | ロータス 49B | フォード V8 | ||
12 | V.エルフォード | 34 | 2 | GBR | - | Antique Automobiles Racing | マクラーレン M7A | フォード V8 | ||
14 | J.サーティース | 35 | 10 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P139 | BRM V12 | ||
15 | J.オリバー | 26 | 2 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P138 | BRM V12 | ||
16 | J.ボニエ | 39 | 13* | SWE | - | Ecurie Bonnier | ロータス 49B | フォード V8 | ||
17 | P.カレッジ | 27 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Frank Williams Racing Cars | ブラバム BT26A | フォード V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
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1 | 6 | J.イクス | ブラバム・フォード | 7:42.100 | 100.0% | |||
2 | 7 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 7:42.400 | +0.300 | +0.300 | 100.1% | |
3 | 2 | J.リント | ロータス・フォード | 7:48.000 | +5.600 | +5.900 | 101.3% | |
4 | 11 | J.シフェール | ロータス・フォード | 7:50.300 | +2.300 | +8.200 | 101.8% | |
5 | 9 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 7:52.800 | +2.500 | +10.700 | 102.3% | |
6 | 12 | V.エルフォード | マクラーレン・フォード | 7:54.800 | +2.000 | +12.700 | 102.7% | |
7 | 17 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 7:56.100 | +1.300 | +14.000 | 103.0% | |
8 | 10 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 7:56.500 | +0.400 | +14.400 | 103.1% | |
9 | 1 | G.ヒル | ロータス・フォード | 7:57.000 | +0.500 | +14.900 | 103.2% | |
10 | 8 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 8:00.300 | +3.300 | +18.200 | 103.9% | |
11 | 14 | J.サーティース | BRM | 8:12.100 | +11.800 | +30.000 | 106.5% | |
12 | 3 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 8:15.400 | +3.300 | +33.300 | 107.2% | |
13 | 15 | J.オリバー | BRM | 8:16.200 | +0.800 | +34.100 | 107.4% | |
14 | 16 | J.ボニエ | ロータス・フォード | 8:35.000 | +18.800 | +52.900 | 111.4% |
3 J.リント |
2 J.スチュワート |
1 J.イクス |
||
5 D.ハルム |
4 J.シフェール |
|||
8 B.マクラーレン |
7 P.カレッジ |
6 V.エルフォード |
||
10 J.P.ベルトワーズ |
9 G.ヒル |
|||
13 J.オリバー |
12 M.アンドレッティ |
|||
14 J.ボニエ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | J.イクス | ブラバム・フォード | 1:49:55.400 | 14 | |||
2 | 7 | J.スチュワート | マトラ・フォード | 1:50:53.100 | +57.700 | +57.700 | 14 | |
3 | 10 | B.マクラーレン | マクラーレン・フォード | 1:53:17.000 | +2:23.900 | +3:21.600 | 14 | |
4 | 1 | G.ヒル | ロータス・フォード | 1:53:54.200 | +37.200 | +3:58.800 | 14 | |
5 | 11 | J.シフェール | ロータス・フォード | 12 | コンストラクタポイントなし | |||
6 | 8 | J.P.ベルトワーズ | マトラ・フォード | 12 | コンストラクタポイントなし | |||
リタイア | 15 | J.オリバー | BRM | 11 | オイルパン | |||
リタイア | 9 | D.ハルム | マクラーレン・フォード | 11 | トランスミッション | |||
リタイア | 2 | J.リント | ロータス・フォード | 10 | イグニッション | |||
リタイア | 16 | J.ボニエ | ロータス・フォード | 4 | 燃料タンク | |||
リタイア | 17 | P.カレッジ | ブラバム・フォード | 1 | アクシデント | |||
リタイア | 12 | V.エルフォード | マクラーレン・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 3 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 0 | アクシデント | |||
走行せず | 14 | J.サーティース | BRM |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
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6 | J.イクス | ブラバム・フォード | 7:43.800 | 7 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
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1-6 | 6 | J.スチュワート | |
7-14 | 8 | J.イクス |