F1 DataWeb > データベース > サーキット > サーキット一覧 > ニュルブルクリンクサーキットの結果[ドライバー別]
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | ドライバー | 回数 | 順位 | ドライバー | 回数 | 順位 | ドライバー | 回数 |
1 | M.シューマッハ | 5 | 1 | J.クラーク | 4 | 1 | M.シューマッハ | 5 |
2 | J.スチュワート | 3 | 2 | A.アスカリ | 3 | 2 | J.M.ファンジオ | 3 |
J.M.ファンジオ | 3 | M.シューマッハ | 3 | F.アロンソ | 3 | |||
4 | A.アスカリ | 2 | J.イクス | 3 | J.サーティース | 3 | ||
L.ハミルトン | 2 | J.M.ファンジオ | 3 | 5 | M.ハッキネン | 2 | ||
F.アロンソ | 2 | 6 | M.ウェバー | 2 | J.イクス | 2 | ||
J.サーティース | 2 | J.スチュワート | 2 | J.シェクター | 2 | |||
J.イクス | 2 | N.ラウダ | 2 | A.アスカリ | 2 | |||
J.ヴィルヌーブ | 2 | K.ライコネン | 2 | 9 | N.ラウダ | 1 | ||
10 | M.アルボレート | 1 | D.クルサード | 2 | L.ハミルトン | 1 | ||
M.ウェバー | 1 | 11 | L.ハミルトン | 1 | F.マッサ | 1 | ||
R.シューマッハ | 1 | F.アロンソ | 1 | K.ライコネン | 1 | |||
R.バリチェロ | 1 | N.ハイドフェルド | 1 | J.P.モントーヤ | 1 | |||
J.ハーバート | 1 | J.P.モントーヤ | 1 | H.H.フレンツェン | 1 | |||
M.ハッキネン | 1 | H.H.フレンツェン | 1 | D.ヒル | 1 | |||
C.ロイテマン | 1 | T.ファビ | 1 | C.レガッツォーニ | 1 | |||
A.プロスト | 1 | M.ハッキネン | 1 | M.アルボレート | 1 | |||
J.ハント | 1 | D.ヒル | 1 | N.ピケ | 1 | |||
G.ファリーナ | 1 | N.ピケ | 1 | C.パーチェ | 1 | |||
C.レガッツォーニ | 1 | J.ハント | 1 | F.セベール | 1 | |||
D.ハルム | 1 | J.サーティース | 1 | J.スチュワート | 1 | |||
J.ブラバム | 1 | D.ガーニー | 1 | D.ガーニー | 1 | |||
J.クラーク | 1 | P.ヒル | 1 | J.クラーク | 1 | |||
G.ヒル | 1 | M.ホーソーン | 1 | G.ヒル | 1 | |||
S.モス | 1 | V.ボッタス | 1 | P.ヒル | 1 | |||
T.ブルックス | 1 | S.モス | 1 | |||||
S.ベッテル | 1 | K.クリング | 1 | |||||
M.フェルスタッペン | 1 |
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ドライバー | タイム | ドライバー | タイム | ドライバー | タイム | ||||||
1950 | |||||||||||
1950 | |||||||||||
1951 | 6 | 1951-07-29 | ドイツ | 22.810km | 50.0% | A.アスカリ | 3:23:03.300 | A.アスカリ | 9:55.800 | J.M.ファンジオ | 9:55.800 |
1952 | 6 | 1952-08-03 | ドイツ | 22.810km | 40.0% | A.アスカリ | 3:06:13.300 | A.アスカリ | 10:04.400 | A.アスカリ | 10:05.100 |
1953 | 7 | 1953-08-02 | ドイツ | 22.810km | 47.2% | G.ファリーナ | 3:02:25.000 | A.アスカリ | 9:59.800 | A.アスカリ | 9:56.000 |
1954 | 6 | 1954-08-01 | ドイツ | 22.810km | 52.4% | J.M.ファンジオ | 3:45:45.800 | J.M.ファンジオ | 9:50.100 | K.クリング | 9:55.100 |
1955 | |||||||||||
1956 | 7 | 1956-08-05 | ドイツ | 22.810km | 22.7% | J.M.ファンジオ | 3:38:43.700 | J.M.ファンジオ | 9:51.200 | J.M.ファンジオ | 9:41.600 |
1957 | 6 | 1957-08-04 | ドイツ | 22.810km | 73.3% | J.M.ファンジオ | 3:30:38.300 | J.M.ファンジオ | 9:25.600 | J.M.ファンジオ | 9:17.400 |
1958 | 8 | 1958-08-03 | ドイツ | 22.810km | 41.7% | T.ブルックス | 2:21:15.000 | M.ホーソーン | 9:14.000 | S.モス | 9:09.200 |
1959 | |||||||||||
1960 | |||||||||||
1960 | |||||||||||
1961 | 6 | 1961-08-06 | ドイツ | 22.810km | 61.5% | S.モス | 2:18:12.400 | P.ヒル | 8:55.200 | P.ヒル | 8:57.800 |
1962 | 6 | 1962-08-05 | ドイツ | 22.810km | 65.4% | G.ヒル | 2:38:45.300 | D.ガーニー | 8:47.200 | G.ヒル | 10:12.200 |
1963 | 6 | 1963-08-04 | ドイツ | 22.810km | 45.5% | J.サーティース | 2:13:06.800 | J.クラーク | 8:45.800 | J.サーティース | 8:47.000 |
1964 | 6 | 1964-08-02 | ドイツ | 22.810km | 63.6% | J.サーティース | 2:12:04.800 | J.サーティース | 8:38.400 | J.サーティース | 8:39.000 |
1965 | 7 | 1965-08-01 | ドイツ | 22.810km | 42.1% | J.クラーク | 2:07:52.400 | J.クラーク | 8:22.700 | J.クラーク | 8:24.100 |
1966 | 6 | 1966-08-07 | ドイツ | 22.810km | 44.4% | J.ブラバム | 2:27:03.000 | J.クラーク | 8:16.500 | J.サーティース | 8:49.000 |
1967 | 7 | 1967-08-06 | ドイツ | 22.835km | 47.1% | D.ハルム | 2:05:55.700 | J.クラーク | 8:04.100 | D.ガーニー | 8:15.100 |
1968 | 8 | 1968-08-04 | ドイツ | 22.835km | 70.0% | J.スチュワート | 2:19:03.200 | J.イクス | 9:04.000 | J.スチュワート | 9:36.000 |
1969 | 7 | 1969-08-03 | ドイツ | 22.835km | 46.2% | J.イクス | 1:49:55.400 | J.イクス | 7:42.100 | J.イクス | 7:43.800 |
1970 | |||||||||||
1970 | |||||||||||
1971 | 7 | 1971-08-01 | ドイツ | 22.835km | 54.5% | J.スチュワート | 1:29:15.700 | J.スチュワート | 7:19.000 | F.セベール | 7:20.100 |
1972 | 8 | 1972-07-30 | ドイツ | 22.835km | 55.6% | J.イクス | 1:42:12.300 | J.イクス | 7:07.000 | J.イクス | 7:13.600 |
1973 | 11 | 1973-08-05 | ドイツ | 22.835km | 72.7% | J.スチュワート | 1:42:03.000 | J.スチュワート | 7:07.800 | C.パーチェ | 7:11.400 |
1974 | 11 | 1974-08-04 | ドイツ | 22.835km | 57.7% | C.レガッツォーニ | 1:41:35.000 | N.ラウダ | 7:00.800 | J.シェクター | 7:11.100 |
1975 | 11 | 1975-08-03 | ドイツ | 22.835km | 41.7% | C.ロイテマン | 1:41:14.100 | N.ラウダ | 6:58.600 | C.レガッツォーニ | 7:06.400 |
1976 | 10 | 1976-08-01 | ドイツ | 22.835km | 57.7% | J.ハント | 1:41:42.700 | J.ハント | 7:06.500 | J.シェクター | 7:10.800 |
1977 | |||||||||||
1978 | |||||||||||
1979 | |||||||||||
1980 | |||||||||||
1980 | |||||||||||
1981 | |||||||||||
1982 | |||||||||||
1983 | |||||||||||
1984 | 15 | 1984-10-07 | ヨーロッパ | 4.542km | 46.2% | A.プロスト | 1:35:13.284 | N.ピケ | 1:18.871 | N.ピケ | 1:23.146 |
M.アルボレート | 1:23.146 | ||||||||||
1985 | 9 | 1985-08-04 | ドイツ | 4.542km | 44.4% | M.アルボレート | 1:35:31.337 | T.ファビ | 1:17.429 | N.ラウダ | 1:22.806 |
1986 | |||||||||||
1987 | |||||||||||
1988 | |||||||||||
1989 | |||||||||||
1990 | |||||||||||
1990 | |||||||||||
1991 | |||||||||||
1992 | |||||||||||
1993 | |||||||||||
1994 | |||||||||||
1995 | 14 | 1995-10-01 | ヨーロッパ | 4.556km | 62.5% | M.シューマッハ | 1:39:59.044 | D.クルサード | 1:18.738 | M.シューマッハ | 1:21.180 |
1996 | 4 | 1996-04-28 | ヨーロッパ | 4.556km | 65.0% | J.ヴィルヌーブ | 1:33:26.473 | D.ヒル | 1:18.941 | D.ヒル | 1:21.363 |
1997 | 15 | 1997-09-28 | ルクセンブルク | 4.556km | 45.5% | J.ヴィルヌーブ | 1:31:27.843 | M.ハッキネン | 1:16.602 | H.H.フレンツェン | 1:32.805 |
1998 | 15 | 1998-09-27 | ルクセンブルク | 4.556km | 72.7% | M.ハッキネン | 1:32:14.789 | M.シューマッハ | 1:18.561 | M.ハッキネン | 1:20.450 |
1999 | 14 | 1999-09-26 | ヨーロッパ | 4.556km | 45.5% | J.ハーバート | 1:41:54.314 | H.H.フレンツェン | 1:19.910 | M.ハッキネン | 1:21.282 |
2000 | |||||||||||
2000 | 6 | 2000-05-21 | ヨーロッパ | 4.556km | 57.1% | M.シューマッハ | 1:42:00.307 | D.クルサード | 1:17.529 | M.シューマッハ | 1:22.269 |
2001 | 9 | 2001-06-24 | ヨーロッパ | 4.556km | 68.2% | M.シューマッハ | 1:29:42.724 | M.シューマッハ | 1:14.960 | J.P.モントーヤ | 1:18.354 |
2002 | 9 | 2002-06-23 | ヨーロッパ | 5.146km | 72.7% | R.バリチェロ | 1:35:07.426 | J.P.モントーヤ | 1:29.906 | M.シューマッハ | 1:32.226 |
2003 | 9 | 2003-06-29 | ヨーロッパ | 5.148km | 75.0% | R.シューマッハ | 1:34:43.622 | K.ライコネン | 1:31.523 | K.ライコネン | 1:32.621 |
2004 | 7 | 2004-05-30 | ヨーロッパ | 5.148km | 75.0% | M.シューマッハ | 1:32:35.101 | M.シューマッハ | 1:28.351 | M.シューマッハ | 1:29.468 |
2005 | 7 | 2005-05-29 | ヨーロッパ | 5.148km | 90.0% | F.アロンソ | 1:31:46.648 | N.ハイドフェルド | 1:30.081 | F.アロンソ | 1:30.711 |
2006 | 5 | 2006-05-07 | ヨーロッパ | 5.148km | 59.1% | M.シューマッハ | 1:35:58.765 | F.アロンソ | 1:29.819 | M.シューマッハ | 1:32.099 |
2007 | 10 | 2007-07-22 | ヨーロッパ | 5.148km | 59.1% | F.アロンソ | 2:06:26.358 | K.ライコネン | 1:31.450 | F.マッサ | 1:32.853 |
2008 | |||||||||||
2009 | 9 | 2009-07-12 | ドイツ | 5.148km | 90.0% | M.ウェバー | 1:36:43.310 | M.ウェバー | 1:32.230 | F.アロンソ | 1:33.365 |
2010 | |||||||||||
2010 | |||||||||||
2011 | 10 | 2011-07-24 | ドイツ | 5.148km | 83.3% | L.ハミルトン | 1:37:30.334 | M.ウェバー | 1:30.079 | L.ハミルトン | 1:34.302 |
2012 | |||||||||||
2013 | 9 | 2013-07-07 | ドイツ | 5.148km | 86.4% | S.ベッテル | 1:41:14.711 | L.ハミルトン | 1:29.398 | F.アロンソ | 1:33.468 |
2014 | |||||||||||
2015 | |||||||||||
2016 | |||||||||||
2017 | |||||||||||
2018 | |||||||||||
2019 | |||||||||||
2020 | |||||||||||
2020 | 11 | 2020-10-11 | アイフェル | 5.184km | 75.0% | L.ハミルトン | 1:35:49.641 | V.ボッタス | 1:25.269 | M.フェルスタッペン | 1:28.139 |
2021 | |||||||||||
2022 | |||||||||||
2023 | |||||||||||
2024 | |||||||||||
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
ドライバー | タイム | ドライバー | タイム | ドライバー | タイム |