F1 DataWeb > データベース > サーキット > サーキット一覧 > インテルラゴスサーキットの結果[エンジン別]
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | エンジン | 回数 | 順位 | エンジン | 回数 | 順位 | エンジン | 回数 |
1 | メルセデス | 11 | 1 | メルセデス | 13 | 1 | メルセデス | 11 |
2 | フェラーリ | 9 | 2 | ルノー | 10 | 2 | ルノー | 9 |
ルノー | 9 | 3 | フォード | 6 | 3 | フォード | 8 | |
4 | フォード | 7 | フェラーリ | 6 | 4 | フェラーリ | 6 | |
5 | ホンダ | 2 | 5 | ホンダ | 3 | 5 | BMW | 3 |
RBPT | 2 | 6 | BMW | 1 | 6 | ホンダ | 2 | |
7 | BMW | 1 | コスワース | 1 | タグホイヤー | 2 | ||
RBPT | 1 | 8 | RBPT | 1 |
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エンジン | タイム | エンジン | タイム | エンジン | タイム | ||||||
1950 | |||||||||||
1960 | |||||||||||
1970 | |||||||||||
1970 | |||||||||||
1971 | |||||||||||
1972 | |||||||||||
1973 | 2 | 1973-02-11 | ブラジル | 7.960km | 60.0% | フォード | 1:43:55.600 | フォード | 2:30.500 | フォード | 2:35.000 |
フォード | 2:35.000 | ||||||||||
1974 | 2 | 1974-01-27 | ブラジル | 7.960km | 68.0% | フォード | 1:24:37.060 | フォード | 2:32.970 | フェラーリ | 2:36.050 |
1975 | 2 | 1975-01-26 | ブラジル | 7.960km | 65.2% | フォード | 1:44:41.170 | フォード | 2:29.880 | フォード | 2:34.160 |
1976 | 1 | 1976-01-25 | ブラジル | 7.960km | 63.6% | フェラーリ | 1:45:16.780 | フォード | 2:32.500 | フォード | 2:35.070 |
1977 | 2 | 1977-01-23 | ブラジル | 7.960km | 31.8% | フェラーリ | 1:45:07.720 | フォード | 2:30.110 | フォード | 2:34.550 |
1978 | |||||||||||
1979 | 2 | 1979-02-04 | ブラジル | 7.874km | 62.5% | フォード | 1:40:09.640 | フォード | 2:23.070 | フォード | 2:28.760 |
1980 | |||||||||||
1980 | 2 | 1980-01-27 | ブラジル | 7.874km | 66.7% | ルノー | 1:40:01.330 | ルノー | 2:21.400 | ルノー | 2:27.310 |
1981 | |||||||||||
1982 | |||||||||||
1983 | |||||||||||
1984 | |||||||||||
1985 | |||||||||||
1986 | |||||||||||
1987 | |||||||||||
1988 | |||||||||||
1989 | |||||||||||
1990 | |||||||||||
1990 | 2 | 1990-03-25 | ブラジル | 4.325km | 53.8% | フェラーリ | 1:37:21.258 | ホンダ | 1:17.277 | ホンダ | 1:19.899 |
1991 | 2 | 1991-03-24 | ブラジル | 4.325km | 52.0% | ホンダ | 1:38:28.128 | ホンダ | 1:16.392 | ルノー | 1:20.436 |
1992 | 3 | 1992-04-05 | ブラジル | 4.325km | 38.5% | ルノー | 1:36:51.856 | ルノー | 1:15.703 | ルノー | 1:19.490 |
1993 | 2 | 1993-03-28 | ブラジル | 4.325km | 48.0% | フォード | 1:51:15.485 | ルノー | 1:15.866 | フォード | 1:20.024 |
1994 | 1 | 1994-03-27 | ブラジル | 4.325km | 46.2% | フォード | 1:35:38.759 | ルノー | 1:15.962 | フォード | 1:18.455 |
1995 | 1 | 1995-03-26 | ブラジル | 4.325km | 38.5% | ルノー | 1:38:34.154 | ルノー | 1:20.081 | ルノー | 1:20.921 |
1996 | 2 | 1996-03-31 | ブラジル | 4.325km | 54.5% | ルノー | 1:49:52.976 | ルノー | 1:18.111 | ルノー | 1:21.547 |
1997 | 2 | 1997-03-30 | ブラジル | 4.292km | 85.7% | ルノー | 1:36:06.990 | ルノー | 1:16.004 | ルノー | 1:18.397 |
1998 | 2 | 1998-03-29 | ブラジル | 4.292km | 50.0% | メルセデス | 1:37:11.747 | メルセデス | 1:17.092 | メルセデス | 1:19.337 |
1999 | 2 | 1999-04-11 | ブラジル | 4.292km | 42.9% | メルセデス | 1:36:03.785 | メルセデス | 1:16.568 | メルセデス | 1:18.448 |
2000 | |||||||||||
2000 | 2 | 2000-03-26 | ブラジル | 4.309km | 50.0% | フェラーリ | 1:31:35.271 | メルセデス | 1:14.111 | フェラーリ | 1:14.755 |
2001 | 3 | 2001-04-01 | ブラジル | 4.309km | 50.0% | メルセデス | 1:39:00.384 | フェラーリ | 1:13.780 | BMW | 1:15.693 |
2002 | 3 | 2002-03-31 | ブラジル | 4.309km | 59.1% | フェラーリ | 1:31:43.663 | BMW | 1:13.114 | BMW | 1:16.079 |
2003 | 3 | 2003-04-06 | ブラジル | 4.309km | 50.0% | フォード | 1:31:17.748 | フェラーリ | 1:13.807 | フェラーリ | 1:22.032 |
2004 | 18 | 2004-10-24 | ブラジル | 4.309km | 85.0% | BMW | 1:28:01.451 | フェラーリ | 1:10.646 | BMW | 1:11.473 |
2005 | 17 | 2005-09-25 | ブラジル | 4.309km | 75.0% | メルセデス | 1:29:20.574 | ルノー | 1:11.988 | メルセデス | 1:12.268 |
2006 | 18 | 2006-10-22 | ブラジル | 4.309km | 77.3% | フェラーリ | 1:31:53.751 | フェラーリ | 1:10.680 | フェラーリ | 1:12.162 |
2007 | 17 | 2007-10-21 | ブラジル | 4.309km | 63.6% | フェラーリ | 1:28:15.270 | フェラーリ | 1:11.931 | フェラーリ | 1:12.445 |
2008 | 18 | 2008-11-02 | ブラジル | 4.309km | 90.0% | フェラーリ | 1:34:11.435 | フェラーリ | 1:12.368 | フェラーリ | 1:13.736 |
2009 | 16 | 2009-10-18 | ブラジル | 4.309km | 70.0% | ルノー | 1:32:23.081 | メルセデス | 1:19.576 | ルノー | 1:13.733 |
2010 | |||||||||||
2010 | 18 | 2010-11-07 | ブラジル | 4.309km | 91.7% | ルノー | 1:33:11.803 | コスワース | 1:14.470 | メルセデス | 1:13.851 |
2011 | 19 | 2011-11-27 | ブラジル | 4.309km | 83.3% | ルノー | 1:32:17.464 | ルノー | 1:11.918 | ルノー | 1:15.324 |
2012 | 20 | 2012-11-25 | ブラジル | 4.309km | 79.2% | メルセデス | 1:45:22.656 | メルセデス | 1:12.458 | メルセデス | 1:18.069 |
2013 | 19 | 2013-11-24 | ブラジル | 4.309km | 86.4% | ルノー | 1:32:36.300 | ルノー | 1:26.479 | ルノー | 1:15.436 |
2014 | 18 | 2014-11-09 | ブラジル | 4.309km | 94.4% | メルセデス | 1:30:02.555 | メルセデス | 1:10.023 | メルセデス | 1:13.555 |
2015 | 18 | 2015-11-15 | ブラジル | 4.309km | 90.0% | メルセデス | 1:31:09.090 | メルセデス | 1:11.282 | メルセデス | 1:14.832 |
2016 | 20 | 2016-11-13 | ブラジル | 4.309km | 76.2% | メルセデス | 3:01:01.335 | メルセデス | 1:10.736 | タグホイヤー | 1:25.305 |
2017 | 19 | 2017-11-12 | ブラジル | 4.309km | 80.0% | フェラーリ | 1:31:26.262 | メルセデス | 1:08.322 | タグホイヤー | 1:11.044 |
2018 | 20 | 2018-11-11 | ブラジル | 4.309km | 90.0% | メルセデス | 1:27:09.066 | メルセデス | 1:07.281 | メルセデス | 1:10.540 |
2019 | 20 | 2019-11-17 | ブラジル | 4.309km | 95.0% | ホンダ | 1:33:14.678 | ホンダ | 1:07.508 | メルセデス | 1:10.698 |
2020 | |||||||||||
2020 | |||||||||||
2021 | 19 | 2021-11-14 | ブラジル | 4.309km | 90.0% | メルセデス | 1:32:22.851 | メルセデス | 29:09.559 | ホンダ | 1:11.010 |
2022 | 21 | 2022-11-13 | ブラジル | 4.309km | 85.0% | メルセデス | 1:38:34.044 | メルセデス | 30:11.307 | メルセデス | 1:13.785 |
2023 | 20 | 2023-11-05 | ブラジル | 4.309km | 73.7% | RBPT | 1:56:48.894 | RBPT | 1:10.727 | メルセデス | 1:12.486 |
2024 | 21 | 2024-11-03 | ブラジル | 4.309km | 78.9% | RBPT | 2:06:54.430 | メルセデス | 1:23.405 | RBPT | 1:20.472 |
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
エンジン | タイム | エンジン | タイム | エンジン | タイム |