F1 DataWeb > データベース > 1977年レース一覧 > 1977年第2戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1977-01-23(日) | インテルラゴス | 40周 | 318.400km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.ハント | 29 | 5 | GBR | マクラーレン | Marlboro Team McLaren | マクラーレン M23 | フォード V8 | ||
2 | J.マス | 30 | 5 | DEU | マクラーレン | Marlboro Team McLaren | マクラーレン M23 | フォード V8 | ||
3 | R.ピーターソン | 32 | 8 | SWE | ティレル | Elf Team Tyrrell | ティレル P34 | フォード V8 | ||
4 | P.ドゥパイエ | 32 | 4* | FRA | ティレル | Elf Team Tyrrell | ティレル P34 | フォード V8 | ||
5 | M.アンドレッティ | 36 | 8* | USA | ロータス | John Player Team Lotus | ロータス 78 | フォード V8 | ||
6 | G.ニルソン | 28 | 2 | SWE | ロータス | John Player Team Lotus | ロータス 78 | フォード V8 | ||
7 | J.ワトソン | 30 | 4* | GBR | ブラバム | Martini Racing | ブラバム BT45 | アルファロメオ F12 | ||
8 | C.パーチェ | 32 | 6 | BRA | ブラバム | Martini Racing | ブラバム BT45 | アルファロメオ F12 | ||
9 | A.D.リベイロ | 28 | 1* | BRA | マーチ | Hollywood March Racing | マーチ 761B | フォード V8 | ||
10 | I.シェクター | 29 | 3* | ZAF | マーチ | Team Rothmans International | マーチ 761B | フォード V8 | ||
11 | N.ラウダ | 27 | 6* | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312T2 | フェラーリ F12 | ||
12 | C.ロイテマン | 34 | 6 | ARG | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312T2 | フェラーリ F12 | ||
14 | L.パーキンス | 26 | 2* | AUS | BRM | Rotary Watches Stanley BRM | BRM P207 | BRM V12 | ||
16 | T.プライス | 27 | 4 | GBR | シャドー | Shadow Racing Team | シャドー DN8 | フォード V8 | ||
17 | R.ゾルツィ | 30 | 1* | ITA | シャドー | Shadow Racing Team | シャドー DN5B | フォード V8 | ||
18 | H.ビンダー | 28 | 1* | AUT | サーティース | Team Surtees | サーティース TS19 | フォード V8 | ||
19 | V.ブランビラ | 39 | 4 | ITA | サーティース | Team Surtees | サーティース TS19 | フォード V8 | ||
20 | J.シェクター | 26 | 5* | ZAF | ウルフ | Walter Wolf Racing | ウルフ WR1 | フォード V8 | ||
22 | C.レガッツォーニ | 37 | 8 | CHE | エンサイン | Team Tissot Ensign with Castrol | エンサイン N177 | フォード V8 | ||
26 | J.ラフィー | 33 | 4 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes | リジェ JS7 | マトラ V12 | ||
28 | E.フィッティパルディ | 30 | 8 | BRA | フィッティパルディ | Copersucar-Fittipaldi | コパーシュカー FD04 | フォード V8 | ||
29 | I.ホフマン | 23 | 2 | BRA | フィッティパルディ | Copersucar-Fittipaldi | コパーシュカー FD04 | フォード V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | J.ハント | マクラーレン・フォード | 2:30.110 | 100.0% | |||
2 | 12 | C.ロイテマン | フェラーリ | 2:30.180 | +0.070 | +0.070 | 100.0% | |
3 | 5 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 2:30.350 | +0.170 | +0.240 | 100.2% | |
4 | 2 | J.マス | マクラーレン・フォード | 2:30.360 | +0.010 | +0.250 | 100.2% | |
5 | 8 | C.パーチェ | ブラバム・アルファロメオ | 2:30.570 | +0.210 | +0.460 | 100.3% | |
6 | 4 | P.ドゥパイエ | ティレル・フォード | 2:30.690 | +0.120 | +0.580 | 100.4% | |
7 | 7 | J.ワトソン | ブラバム・アルファロメオ | 2:31.090 | +0.400 | +0.980 | 100.7% | |
8 | 3 | R.ピーターソン | ティレル・フォード | 2:31.630 | +0.540 | +1.520 | 101.0% | |
9 | 22 | C.レガッツォーニ | エンサイン・フォード | 2:31.690 | +0.060 | +1.580 | 101.1% | |
10 | 6 | G.ニルソン | ロータス・フォード | 2:32.140 | +0.450 | +2.030 | 101.4% | |
11 | 19 | V.ブランビラ | サーティース・フォード | 2:32.190 | +0.050 | +2.080 | 101.4% | |
12 | 16 | T.プライス | シャドー・フォード | 2:32.220 | +0.030 | +2.110 | 101.4% | |
13 | 11 | N.ラウダ | フェラーリ | 2:32.370 | +0.150 | +2.260 | 101.5% | |
14 | 26 | J.ラフィー | リジェ・マトラ | 2:32.430 | +0.060 | +2.320 | 101.5% | |
15 | 20 | J.シェクター | ウルフ・フォード | 2:32.810 | +0.380 | +2.700 | 101.8% | |
16 | 28 | E.フィッティパルディ | コパーシュカー・フォード | 2:32.940 | +0.130 | +2.830 | 101.9% | |
17 | 10 | I.シェクター | マーチ・フォード | 2:33.460 | +0.520 | +3.350 | 102.2% | |
18 | 17 | R.ゾルツィ | シャドー・フォード | 2:34.620 | +1.160 | +4.510 | 103.0% | |
19 | 29 | I.ホフマン | コパーシュカー・フォード | 2:35.570 | +0.950 | +5.460 | 103.6% | |
20 | 18 | H.ビンダー | サーティース・フォード | 2:35.790 | +0.220 | +5.680 | 103.8% | |
21 | 9 | A.D.リベイロ | マーチ・フォード | 2:36.190 | +0.400 | +6.080 | 104.1% | |
22 | 14 | L.パーキンス | BRM | 2:42.220 | +6.030 | +12.110 | 108.1% |
1 J.ハント |
2 C.ロイテマン |
||
3 M.アンドレッティ |
4 J.マス |
||
5 C.パーチェ |
6 P.ドゥパイエ |
||
7 J.ワトソン |
8 R.ピーターソン |
||
9 C.レガッツォーニ |
10 G.ニルソン |
||
11 V.ブランビラ |
12 T.プライス |
||
13 N.ラウダ |
14 J.ラフィー |
||
15 J.シェクター |
16 E.フィッティパルディ |
||
17 I.シェクター |
18 R.ゾルツィ |
||
19 I.ホフマン |
20 H.ビンダー |
||
21 A.D.リベイロ |
22 L.パーキンス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 12 | C.ロイテマン | フェラーリ | 1:45:07.720 | 40 | |||
2 | 1 | J.ハント | マクラーレン・フォード | 1:45:18.430 | +10.710 | +10.710 | 40 | |
3 | 11 | N.ラウダ | フェラーリ | 1:46:55.230 | +1:36.800 | +1:47.510 | 40 | コンストラクタポイントなし |
4 | 28 | E.フィッティパルディ | コパーシュカー・フォード | 39 | ||||
5 | 6 | G.ニルソン | ロータス・フォード | 39 | ||||
6 | 17 | R.ゾルツィ | シャドー・フォード | 39 | ||||
7 | 29 | I.ホフマン | コパーシュカー・フォード | 38 | ||||
リタイア | 16 | T.プライス | シャドー・フォード | 33 | エンジン | |||
リタイア | 8 | C.パーチェ | ブラバム・アルファロメオ | 33 | アクシデント | |||
リタイア | 18 | H.ビンダー | サーティース・フォード | 32 | サスペンション | |||
リタイア | 7 | J.ワトソン | ブラバム・アルファロメオ | 30 | アクシデント | |||
リタイア | 26 | J.ラフィー | リジェ・マトラ | 26 | アクシデント | |||
リタイア | 4 | P.ドゥパイエ | ティレル・フォード | 23 | アクシデント | |||
リタイア | 5 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 19 | イグニッション | |||
リタイア | 9 | A.D.リベイロ | マーチ・フォード | 16 | バルブ | |||
リタイア | 2 | J.マス | マクラーレン・フォード | 12 | アクシデント | |||
リタイア | 22 | C.レガッツォーニ | エンサイン・フォード | 12 | アクシデント | |||
リタイア | 3 | R.ピーターソン | ティレル・フォード | 12 | アクシデント | |||
リタイア | 20 | J.シェクター | ウルフ・フォード | 11 | エンジン | |||
リタイア | 19 | V.ブランビラ | サーティース・フォード | 11 | ラジエータ | |||
リタイア | 10 | I.シェクター | マーチ・フォード | 1 | トランスミッション | |||
リタイア | 14 | L.パーキンス | BRM | 1 | エンジン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | J.ハント | マクラーレン・フォード | 2:34.550 | 33 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-6 | 6 | C.パーチェ | ||
7-22 | 16 | J.ハント | ||
23-40 | 18 | C.ロイテマン |