F1 DataWeb > データベース > 1994年レース一覧 > 1994年第1戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1994-03-27(日) | インテルラゴス | 71周 | 307.075km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 33 | 3 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
2 | A.セナ | 34 | 11 | BRA | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW16 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 30 | 3 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.ブランデル | 27 | 3 | GBR | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 022 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 25 | 4 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
6 | J.フェルスタッペン | 22 | 1 | NDL | ベネトン | Mild Seven Benetton Ford | ベネトン B194 | フォード V8 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 25 | 4 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
8 | M.ブランドル | 34 | 10 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Peugeot | マクラーレン MP4/9 | プジョー V10 | GY | |
9 | C.フィッティパルディ | 23 | 3 | BRA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
10 | G.モルビデリ | 26 | 4 | ITA | アロウズ | Footwork Ford | フットワーク FA15 | フォード V8 | GY | |
11 | P.ラミー | 22 | 2 | PRT | ロータス | Team Lotus | ロータス 107C | 無限 V10 | GY | |
12 | J.ハーバート | 29 | 6 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107C | 無限 V10 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 21 | 2 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 28 | 1* | GBR | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 194 | ハート V10 | GY | |
19 | O.ベレッタ | 24 | 1 | MCO | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
20 | E.コマス | 30 | 4 | FRA | ラルース | Tourtel Larrousse F1 | ラルース LH94 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 32 | 8* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M193B | フォード V8 | GY | |
24 | M.アルボレート | 37 | 14 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M193B | フォード V8 | GY | |
25 | E.ベルナール | 29 | 3* | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
26 | O.パニス | 27 | 1 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39B | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 29 | 6 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 34 | 11 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T1 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 25 | 3* | AUT | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 26 | 1 | DEU | ザウバー | Broker Sauber Mercedes | ザウバー C13 | メルセデス V10 | GY | |
31 | D.ブラバム | 28 | 2 | AUS | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
32 | R.ラッツェンバーガー | 31 | 1 | AUT | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S941 | フォード V8 | GY | |
33 | P.ベルモンド | 30 | 2 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY | |
34 | B.ガショー | 31 | 5 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR01 | イルモア V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.セナ | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.386 | 100.0% | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:16.575 | +0.189 | +0.189 | 100.2% | |
3 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:17.772 | +1.197 | +1.386 | 101.8% | |
4 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス | 1:17.982 | +0.210 | +1.596 | 102.1% | |
5 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:18.122 | +0.140 | +1.736 | 102.3% | |
6 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:18.144 | +0.022 | +1.758 | 102.3% | |
7 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:18.270 | +0.126 | +1.884 | 102.5% | |
8 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:18.659 | +0.389 | +2.273 | 103.0% | |
9 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:18.730 | +0.071 | +2.344 | 103.1% | |
10 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:18.759 | +0.029 | +2.373 | 103.1% | |
11 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:18.787 | +0.028 | +2.401 | 103.1% | |
12 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:18.864 | +0.077 | +2.478 | 103.2% | |
13 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:18.931 | +0.067 | +2.545 | 103.3% | |
14 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:18.970 | +0.039 | +2.584 | 103.4% | |
15 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:18.990 | +0.020 | +2.604 | 103.4% | |
16 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:19.045 | +0.055 | +2.659 | 103.5% | |
17 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:19.269 | +0.224 | +2.883 | 103.8% | |
18 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:19.304 | +0.035 | +2.918 | 103.8% | |
19 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:19.396 | +0.092 | +3.010 | 103.9% | |
20 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:19.517 | +0.121 | +3.131 | 104.1% | |
21 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:19.519 | +0.002 | +3.133 | 104.1% | |
22 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:19.798 | +0.279 | +3.412 | 104.5% | |
23 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:19.922 | +0.124 | +3.536 | 104.6% | |
24 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 1:21.029 | +1.107 | +4.643 | 106.1% | |
25 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:22.266 | +1.237 | +5.880 | 107.7% | |
26 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:22.495 | +0.229 | +6.109 | 108.0% | |
27 | 32 | R.ラッツェンバーガー | シムテック・フォード | 1:22.707 | +0.212 | +6.321 | 108.3% | |
28 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.セナ | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.962 | 100.0% | |||
2 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:16.290 | +0.328 | +0.328 | 100.4% | |
3 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:17.385 | +1.095 | +1.423 | 101.9% | |
4 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:17.554 | +0.169 | +1.592 | 102.1% | |
5 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 1:17.806 | +0.252 | +1.844 | 102.4% | |
6 | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 1:17.866 | +0.060 | +1.904 | 102.5% | |
7 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス | 1:17.927 | +0.061 | +1.965 | 102.6% | |
8 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 1:18.122 | +0.195 | +2.160 | 102.8% | |
9 | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 1:18.183 | +0.061 | +2.221 | 102.9% | |
10 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:18.194 | +0.011 | +2.232 | 102.9% | |
11 | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 1:18.204 | +0.010 | +2.242 | 103.0% | |
12 | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 1:18.246 | +0.042 | +2.284 | 103.0% | |
13 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 1:18.321 | +0.075 | +2.359 | 103.1% | |
14 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:18.414 | +0.093 | +2.452 | 103.2% | |
15 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:18.659 | +0.245 | +2.697 | 103.6% | |
16 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 1:18.751 | +0.092 | +2.789 | 103.7% | |
17 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:18.855 | +0.104 | +2.893 | 103.8% | |
18 | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 1:18.864 | +0.009 | +2.902 | 103.8% | |
19 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 1:19.396 | +0.532 | +3.434 | 104.5% | |
20 | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 1:19.396 | +0.000 | +3.434 | 104.5% | |
21 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 1:19.483 | +0.087 | +3.521 | 104.6% | |
22 | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 1:19.517 | +0.034 | +3.555 | 104.7% | |
23 | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 1:19.524 | +0.007 | +3.562 | 104.7% | |
24 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 1:19.975 | +0.451 | +4.013 | 105.3% | |
25 | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1:20.729 | +0.754 | +4.767 | 106.3% | |
26 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 1:21.186 | +0.457 | +5.224 | 106.9% | |
不通過 | 32 | R.ラッツェンバーガー | シムテック・フォード | 1:22.707 | +1.521 | +6.745 | 108.9% | |
不通過 | 33 | P.ベルモンド | パシフィック・イルモア |
1 A.セナ |
|
2 M.シューマッハ |
|
3 J.アレジ |
|
4 D.ヒル |
|
5 H.H.フレンツェン |
|
6 G.モルビデリ |
|
7 K.ベンドリンガー |
|
8 M.ハッキネン |
|
9 J.フェルスタッペン |
|
10 片山右京 |
|
11 C.フィッティパルディ |
|
12 M.ブランデル |
|
13 E.コマス |
|
14 R.バリチェロ |
|
15 P.マルティニ |
|
16 E.アーバイン |
|
17 G.ベルガー |
|
18 M.ブランドル |
|
19 O.パニス |
|
20 E.ベルナール |
|
21 J.ハーバート |
|
22 M.アルボレート |
|
23 O.ベレッタ |
|
24 P.ラミー |
|
25 B.ガショー |
|
26 D.ブラバム |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:35:38.759 | 71 | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 70 | ||||
3 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 70 | ||||
4 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 70 | ||||
5 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 69 | ||||
6 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・メルセデス | 69 | ||||
7 | 12 | J.ハーバート | ロータス・無限 | 69 | ||||
8 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 69 | ||||
9 | 20 | E.コマス | ラルース・フォード | 68 | ||||
10 | 11 | P.ラミー | ロータス・無限 | 68 | ||||
11 | 26 | O.パニス | リジェ・ルノー | 68 | ||||
12 | 31 | D.ブラバム | シムテック・フォード | 67 | ||||
リタイア | 2 | A.セナ | ウィリアムズ・ルノー | 55 | スピン | |||
リタイア | 8 | M.ブランドル | マクラーレン・プジョー | 34 | アクシデント | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・ハート | 34 | アクシデント | |||
リタイア | 6 | J.フェルスタッペン | ベネトン・フォード | 34 | アクシデント | |||
リタイア | 25 | E.ベルナール | リジェ・ルノー | 33 | アクシデント | |||
リタイア | 4 | M.ブランデル | ティレル・ヤマハ | 21 | アクシデント | |||
リタイア | 9 | C.フィッティパルディ | フットワーク・フォード | 21 | ギアボックス | |||
リタイア | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・メルセデス | 15 | スピン | |||
リタイア | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・プジョー | 13 | 電気系 | |||
リタイア | 24 | M.アルボレート | ミナルディ・フォード | 7 | 電気系 | |||
リタイア | 10 | G.モルビデリ | フットワーク・フォード | 5 | ギアボックス | |||
リタイア | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 5 | エンジン | |||
リタイア | 19 | O.ベレッタ | ラルース・フォード | 2 | アクシデント | |||
リタイア | 34 | B.ガショー | パシフィック・イルモア | 1 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:18.455 | 7 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-21 | 21 | A.セナ | |
22-71 | 50 | M.シューマッハ |