F1 DataWeb > データベース > 2014年レース一覧 > 2014年第18戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2014-11-09(日) | インテルラゴス | 71周 | 305.909km | くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | S.ベッテル | 27 | 8 | DEU | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB10 | ルノー V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 25 | 4 | AUS | レッドブル | INFINITI Red Bull Racing | レッドブル RB10 | ルノー V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 29 | 8 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W05 | メルセデス V6t | PI | |
6 | N.ロズベルグ | 29 | 9 | DEU | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W05 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 33 | 13 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F14 T | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 35 | 12 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F14 T | フェラーリ V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 28 | 4 | FRA | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E22 | ルノー V6t | PI | |
13 | P.マルドナド | 29 | 4 | VEN | ロータス | Lotus F1 Team | ロータス E22 | ルノー V6t | PI | |
22 | J.バトン | 34 | 15 | GBR | マクラーレン | McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-29 | メルセデス V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 22 | 1 | DNK | マクラーレン | McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-29 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 27 | 4 | DEU | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM07 | メルセデス V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 24 | 4 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM07 | メルセデス V6t | PI | |
99 | A.スーティル | 31 | 7 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C33 | フェラーリ V6t | PI | |
21 | E.グティエレス | 23 | 2 | MEX | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C33 | フェラーリ V6t | PI | |
25 | J.E.ベルニュ | 24 | 3 | FRA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR9 | ルノー V6t | PI | |
26 | D.クビアト | 20 | 1 | RUS | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR9 | ルノー V6t | PI | |
19 | F.マッサ | 33 | 12 | BRA | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW36 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 25 | 2 | FIN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW36 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:10.347 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.457 | +0.110 | +0.110 | 100.2% | |
3 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.602 | +0.145 | +0.255 | 100.4% | |
4 | 77 | V.ボッタス | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.832 | +0.230 | +0.485 | 100.7% | |
5 | 22 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:11.097 | +0.265 | +0.750 | 101.1% | |
6 | 20 | K.マグヌッセン | マクラーレン・メルセデス | 1:11.134 | +0.037 | +0.787 | 101.1% | |
7 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:11.193 | +0.059 | +0.846 | 101.2% | |
8 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 1:11.423 | +0.230 | +1.076 | 101.5% | |
9 | 21 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:11.520 | +0.097 | +1.173 | 101.7% | |
10 | 14 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:11.558 | +0.038 | +1.211 | 101.7% | |
11 | 3 | D.リカルド | レッドブル・ルノー | 1:11.593 | +0.035 | +1.246 | 101.8% | |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | フォースインディア・メルセデス | 1:11.848 | +0.255 | +1.501 | 102.1% | |
13 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:11.880 | +0.032 | +1.533 | 102.2% | |
14 | 99 | A.スーティル | ザウバー・フェラーリ | 1:11.943 | +0.063 | +1.596 | 102.3% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:12.037 | +0.094 | +1.690 | 102.4% | |
不通過 | 25 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・ルノー | 1:12.040 | +0.003 | +1.693 | 102.4% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:12.076 | +0.036 | +1.729 | 102.5% | |
不通過 | 13 | P.マルドナド | ロータス・ルノー | 1:12.233 | +0.157 | +1.886 | 102.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:10.303 | 100.0% | |||
2 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.343 | +0.040 | +0.040 | 100.1% | |
3 | 77 | V.ボッタス | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.421 | +0.078 | +0.118 | 100.2% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.712 | +0.291 | +0.409 | 100.6% | |
5 | 22 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:11.127 | +0.415 | +0.824 | 101.2% | |
6 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:11.129 | +0.002 | +0.826 | 101.2% | |
7 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:11.188 | +0.059 | +0.885 | 101.3% | |
8 | 3 | D.リカルド | レッドブル・ルノー | 1:11.208 | +0.020 | +0.905 | 101.3% | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | マクラーレン・メルセデス | 1:11.211 | +0.003 | +0.908 | 101.3% | |
10 | 14 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:11.215 | +0.004 | +0.912 | 101.3% | |
不通過 | 21 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:11.591 | +0.376 | +1.288 | 101.8% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | フォースインディア・メルセデス | 1:11.976 | +0.385 | +1.673 | 102.4% | |
不通過 | 99 | A.スーティル | ザウバー・フェラーリ | 1:12.099 | +0.123 | +1.796 | 102.6% | |
不通過 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:10.023 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.056 | +0.033 | +0.033 | 100.0% | |
3 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.247 | +0.191 | +0.224 | 100.3% | |
4 | 77 | V.ボッタス | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.305 | +0.058 | +0.282 | 100.4% | |
5 | 22 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:10.930 | +0.625 | +0.907 | 101.3% | |
6 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:10.938 | +0.008 | +0.915 | 101.3% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | マクラーレン・メルセデス | 1:10.969 | +0.031 | +0.946 | 101.4% | |
8 | 14 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:10.977 | +0.008 | +0.954 | 101.4% | |
9 | 3 | D.リカルド | レッドブル・ルノー | 1:11.075 | +0.098 | +1.052 | 101.5% | |
10 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:11.099 | +0.024 | +1.076 | 101.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:10.023 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.056 | +0.033 | +0.033 | 100.0% | |
3 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.247 | +0.191 | +0.224 | 100.3% | |
4 | 77 | V.ボッタス | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.305 | +0.058 | +0.282 | 100.4% | |
5 | 22 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:10.930 | +0.625 | +0.907 | 101.3% | |
6 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:10.938 | +0.008 | +0.915 | 101.3% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | マクラーレン・メルセデス | 1:10.969 | +0.031 | +0.946 | 101.4% | |
8 | 14 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:10.977 | +0.008 | +0.954 | 101.4% | |
9 | 3 | D.リカルド | レッドブル・ルノー | 1:11.075 | +0.098 | +1.052 | 101.5% | |
10 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:11.099 | +0.024 | +1.076 | 101.5% | |
11 | 21 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 1:11.591 | +0.492 | +1.568 | 102.2% | |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | フォースインディア・メルセデス | 1:11.976 | +0.385 | +1.953 | 102.8% | |
13 | 99 | A.スーティル | ザウバー・フェラーリ | 1:12.099 | +0.123 | +2.076 | 103.0% | |
14 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | アメリカGPでの規定数以上のパワーユニット使用ペナルティの繰越でグリッドは+7位 | ||||
15 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 1:12.037 | --- | --- | --- | |
16 | 25 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・ルノー | 1:12.040 | +0.003 | --- | --- | |
17 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:12.076 | +0.036 | --- | --- | アメリカGPでの他車との接触に対するペナルティでグリッドは+10位 |
18 | 13 | P.マルドナド | ロータス・ルノー | 1:12.233 | +0.157 | --- | --- |
1 N.ロズベルグ |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 F.マッサ |
|
4 V.ボッタス |
|
5 J.バトン |
|
6 S.ベッテル |
|
7 K.マグヌッセン |
|
8 F.アロンソ |
|
9 D.リカルド |
|
10 K.ライコネン |
|
11 E.グティエレス |
|
12 N.ヒュルケンベルグ |
|
13 A.スーティル |
|
14 R.グロージャン |
|
15 J.E.ベルニュ |
|
16 P.マルドナド |
|
17 D.クビアト |
|
18 S.ペレス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | N.ロズベルグ | メルセデス | 1:30:02.555 | 71 | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:30:04.012 | +1.457 | +1.457 | 71 | |
3 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30:43.586 | +39.574 | +41.031 | 71 | |
4 | 22 | J.バトン | マクラーレン・メルセデス | 1:30:51.213 | +7.627 | +48.658 | 71 | |
5 | 1 | S.ベッテル | レッドブル・ルノー | 1:30:53.975 | +2.762 | +51.420 | 71 | |
6 | 14 | F.アロンソ | フェラーリ | 1:31:04.461 | +10.486 | +1:01.906 | 71 | |
7 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:31:06.285 | +1.824 | +1:03.730 | 71 | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | フォースインディア・メルセデス | 1:31:06.489 | +0.204 | +1:03.934 | 71 | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | マクラーレン・メルセデス | 1:31:12.640 | +6.151 | +1:10.085 | 71 | |
10 | 77 | V.ボッタス | ウィリアムズ・メルセデス | 70 | ||||
11 | 26 | D.クビアト | トロロッソ・ルノー | 70 | ||||
12 | 13 | P.マルドナド | ロータス・ルノー | 70 | ||||
13 | 25 | J.E.ベルニュ | トロロッソ・ルノー | 70 | ||||
14 | 21 | E.グティエレス | ザウバー・フェラーリ | 70 | ||||
15 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 70 | ||||
16 | 99 | A.スーティル | ザウバー・フェラーリ | 70 | ||||
17 | 8 | R.グロージャン | ロータス・ルノー | 63 | ||||
リタイア | 3 | D.リカルド | レッドブル・ルノー | 39 | サスペンション |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:13.555 | 62 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-6 | 6 | N.ロズベルグ | ||
7-8 | 2 | L.ハミルトン | ||
9-13 | 5 | N.ヒュルケンベルグ | ||
14-25 | 12 | N.ロズベルグ | ||
26-28 | 3 | L.ハミルトン | ||
29-49 | 21 | N.ロズベルグ | ||
50-51 | 2 | L.ハミルトン | ||
52-71 | 20 | N.ロズベルグ |