F1 DataWeb > データベース > 1993年レース一覧 > 1993年第2戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1993-03-28(日) | インテルラゴス | 71周 | 307.075km | 晴れ一時くもり | ドライ一時ウェット |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
0 | D.ヒル | 32 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW15C | ルノー V10 | GY | |
2 | A.プロスト | 38 | 13 | FRA | ウィリアムズ | Canon Williams Team | ウィリアムズ FW15C | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 29 | 2 | JPN | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020C | ヤマハ V10 | GY | |
4 | A.デ・チェザリス | 33 | 13* | ITA | ティレル | Tyrrell Racing Organisation | ティレル 020C | ヤマハ V10 | GY | |
5 | M.シューマッハ | 24 | 3 | DEU | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B192B | フォード V8 | GY | |
6 | R.パトレーゼ | 38 | 17 | ITA | ベネトン | Camel Benetton Ford | ベネトン B192B | フォード V8 | GY | |
7 | M.アンドレッティ | 30 | 1 | USA | マクラーレン | Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/8 | フォード V8 | GY | |
8 | A.セナ | 33 | 10 | BRA | マクラーレン | Marlboro McLaren | マクラーレン MP4/8 | フォード V8 | GY | |
9 | D.ワーウィック | 38 | 11 | GBR | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA13B | 無限 V10 | GY | |
10 | 鈴木亜久里 | 32 | 5* | JPN | アロウズ | Footwork Mugen Honda | フットワーク FA13B | 無限 V10 | GY | |
11 | A.ザナルディ | 26 | 3 | ITA | ロータス | Team Lotus | ロータス 107B | フォード V8 | GY | |
12 | J.ハーバート | 28 | 5 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 107B | フォード V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 20 | 1 | BRA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 193 | ハート V10 | GY | |
15 | I.カペリ | 29 | 8* | ITA | ジョーダン | Sasol Jordan | ジョーダン 193 | ハート V10 | GY | |
19 | P.アリオー | 38 | 8 | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ラルース LH93 | ランボルギーニ V12 | GY | |
20 | E.コマス | 29 | 3 | FRA | ラルース | Larrousse F1 | ラルース LH93 | ランボルギーニ V12 | GY | |
21 | M.アルボレート | 36 | 13 | ITA | スクーデリア・イタリア | BMS Scuderia Italia | ローラ T93/30 | フェラーリ V12 | GY | |
22 | L.バドエル | 22 | 1 | ITA | スクーデリア・イタリア | BMS Scuderia Italia | ローラ T93/30 | フェラーリ V12 | GY | |
23 | C.フィッティパルディ | 22 | 2 | BRA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M193 | フォード V8 | GY | |
24 | F.バルバッツァ | 29 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M193 | フォード V8 | GY | |
25 | M.ブランドル | 33 | 9 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39 | ルノー V10 | GY | |
26 | M.ブランデル | 26 | 2 | GBR | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS39 | ルノー V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 28 | 5 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F93A | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 33 | 10 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F93A | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 24 | 2* | AUT | ザウバー | Sauber | ザウバー C12 | ザウバー V10 | GY | |
30 | J.J.レート | 27 | 5 | FIN | ザウバー | Sauber | ザウバー C12 | ザウバー V10 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.809 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:17.856 | +1.047 | +1.047 | 101.4% | |
3 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:18.639 | +0.783 | +1.830 | 102.4% | |
4 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:19.061 | +0.422 | +2.252 | 102.9% | |
5 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 1:19.230 | +0.169 | +2.421 | 103.2% | |
6 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:19.260 | +0.030 | +2.451 | 103.2% | |
7 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:19.561 | +0.301 | +2.752 | 103.6% | |
8 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:19.830 | +0.269 | +3.021 | 103.9% | |
9 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 1:20.057 | +0.227 | +3.248 | 104.2% | |
10 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 1:20.061 | +0.004 | +3.252 | 104.2% | |
11 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 1:20.093 | +0.032 | +3.284 | 104.3% | |
12 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:20.281 | +0.188 | +3.472 | 104.5% | |
13 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:20.388 | +0.107 | +3.579 | 104.7% | |
14 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 1:20.390 | +0.002 | +3.581 | 104.7% | |
15 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 1:20.571 | +0.181 | +3.762 | 104.9% | |
16 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 1:20.891 | +0.320 | +4.082 | 105.3% | |
17 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:20.999 | +0.108 | +4.190 | 105.5% | |
18 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 1:21.224 | +0.225 | +4.415 | 105.7% | |
19 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 1:21.532 | +0.308 | +4.723 | 106.1% | |
20 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 1:21.547 | +0.015 | +4.738 | 106.2% | |
21 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 1:21.752 | +0.205 | +4.943 | 106.4% | |
22 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:21.923 | +0.171 | +5.114 | 106.7% | |
23 | 24 | F.バルバッツァ | ミナルディ・フォード | 1:22.112 | +0.189 | +5.303 | 106.9% | |
24 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:22.297 | +0.185 | +5.488 | 107.1% | |
25 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 1:22.938 | +0.641 | +6.129 | 108.0% | |
26 | 15 | I.カペリ | ジョーダン・ハート | 1:23.674 | +0.736 | +6.865 | 108.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 1:15.866 | 100.0% | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:16.859 | +0.993 | +0.993 | 101.3% | |
3 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:17.697 | +0.838 | +1.831 | 102.4% | |
4 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:17.821 | +0.124 | +1.955 | 102.6% | |
5 | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 1:18.635 | +0.814 | +2.769 | 103.6% | |
6 | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 1:19.049 | +0.414 | +3.183 | 104.2% | |
7 | 30 | J.J.レート | ザウバー | 1:19.207 | +0.158 | +3.341 | 104.4% | |
8 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 1:19.230 | +0.023 | +3.364 | 104.4% | |
9 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:19.260 | +0.030 | +3.394 | 104.5% | |
10 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:19.296 | +0.036 | +3.430 | 104.5% | |
11 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 1:19.340 | +0.044 | +3.474 | 104.6% | |
12 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:19.435 | +0.095 | +3.569 | 104.7% | |
13 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:19.561 | +0.126 | +3.695 | 104.9% | |
14 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 1:19.593 | +0.032 | +3.727 | 104.9% | |
15 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 1:19.804 | +0.211 | +3.938 | 105.2% | |
16 | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 1:19.835 | +0.031 | +3.969 | 105.2% | |
17 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 1:19.868 | +0.033 | +4.002 | 105.3% | |
18 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 1:20.064 | +0.196 | +4.198 | 105.5% | |
19 | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 1:20.232 | +0.168 | +4.366 | 105.8% | |
20 | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 1:20.716 | +0.484 | +4.850 | 106.4% | |
21 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 1:20.908 | +0.192 | +5.042 | 106.6% | |
22 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:20.991 | +0.083 | +5.125 | 106.8% | |
23 | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 1:21.224 | +0.233 | +5.358 | 107.1% | |
24 | 24 | F.バルバッツァ | ミナルディ・フォード | 1:21.228 | +0.004 | +5.362 | 107.1% | |
25 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 1:21.488 | +0.260 | +5.622 | 107.4% | |
不通過 | 15 | I.カペリ | ジョーダン・ハート | 1:21.789 | +0.301 | +5.923 | 107.8% |
1 A.プロスト |
|
2 D.ヒル |
|
3 A.セナ |
|
4 M.シューマッハ |
|
5 M.アンドレッティ |
|
6 R.パトレーゼ |
|
7 J.J.レート |
|
8 K.ベンドリンガー |
|
9 J.アレジ |
|
10 M.ブランデル |
|
11 P.アリオー |
|
12 J.ハーバート |
|
13 G.ベルガー |
|
14 R.バリチェロ |
|
15 A.ザナルディ |
|
16 M.ブランドル |
|
17 E.コマス |
|
18 D.ワーウィック |
|
19 鈴木亜久里 |
|
20 C.フィッティパルディ |
|
21 L.バドエル |
|
22 片山右京 |
|
23 A.デ・チェザリス |
|
24 F.バルバッツァ |
|
25 M.アルボレート |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | A.セナ | マクラーレン・フォード | 1:51:15.485 | 71 | |||
2 | 0 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:51:32.110 | +16.625 | +16.625 | 71 | |
3 | 5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:52:00.921 | +28.811 | +45.436 | 71 | |
4 | 12 | J.ハーバート | ロータス・フォード | 1:52:02.042 | +1.121 | +46.557 | 71 | |
5 | 26 | M.ブランデル | リジェ・ルノー | 1:52:07.612 | +5.570 | +52.127 | 71 | |
6 | 11 | A.ザナルディ | ロータス・フォード | 70 | ||||
7 | 19 | P.アリオー | ラルース・ランボルギーニ | 70 | ||||
8 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 70 | ||||
9 | 9 | D.ワーウィック | フットワーク・無限 | 69 | ||||
10 | 20 | E.コマス | ラルース・ランボルギーニ | 69 | ||||
11 | 21 | M.アルボレート | ローラ・フェラーリ | 68 | ||||
12 | 22 | L.バドエル | ローラ・フェラーリ | 68 | ||||
リタイア | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー | 61 | オーバーヒート | |||
リタイア | 30 | J.J.レート | ザウバー | 52 | 電気系 | |||
リタイア | 4 | A.デ・チェザリス | ティレル・ヤマハ | 48 | 電気系 | |||
リタイア | 2 | A.プロスト | ウィリアムズ・ルノー | 29 | アクシデント | |||
リタイア | 23 | C.フィッティパルディ | ミナルディ・フォード | 28 | アクシデント | |||
リタイア | 10 | 鈴木亜久里 | フットワーク・無限 | 27 | アクシデント | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 26 | アクシデント | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・ハート | 13 | ギアボックス | |||
リタイア | 6 | R.パトレーゼ | ベネトン・フォード | 3 | サスペンション | |||
リタイア | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 7 | M.アンドレッティ | マクラーレン・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 24 | F.バルバッツァ | ミナルディ・フォード | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 25 | M.ブランドル | リジェ・ルノー | 0 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | M.シューマッハ | ベネトン・フォード | 1:20.024 | 61 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-29 | 29 | A.プロスト | ||
30-41 | 12 | D.ヒル | ||
42-71 | 30 | A.セナ |