F1 DataWeb > データベース > 1995年レース一覧 > 1995年第1戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1995-03-26(日) | インテルラゴス | 71周 | 307.075km | 晴れ一時くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 26 | 5 | DEU | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
2 | J.ハーバート | 30 | 7 | GBR | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B195 | ルノー V10 | GY | |
3 | 片山右京 | 31 | 4 | JPN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
4 | M.サロ | 28 | 1* | FIN | ティレル | Nokia Tyrrell Yamaha | ティレル 023 | ヤマハ V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 34 | 4 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
6 | D.クルサード | 23 | 2 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW17 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ブランデル | 28 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10 | メルセデス V10 | GY | |
8 | M.ハッキネン | 26 | 5 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/10 | メルセデス V10 | GY | |
9 | G.モルビデリ | 27 | 5 | ITA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
10 | 井上隆智穂 | 31 | 2 | JPN | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA16 | ハート V8 | GY | |
11 | D.スキャッタレーラ | 27 | 1* | ITA | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S951 | フォード V8 | GY | |
12 | J.フェルスタッペン | 23 | 2 | NDL | シムテック | MTV Simtek Ford | シムテック S951 | フォード V8 | GY | |
14 | R.バリチェロ | 22 | 3 | BRA | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
15 | E.アーバイン | 29 | 2* | GBR | ジョーダン | Total Jordan Peugeot | ジョーダン 195 | プジョー V10 | GY | |
16 | B.ガショー | 32 | 6 | FRA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
17 | A.モンテルミニ | 30 | 2 | ITA | パシフィック | Pacific Grand Prix | パシフィック PR02 | フォード V8 | GY | |
21 | P.ディニス | 24 | 1 | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
22 | R.モレノ | 36 | 6* | BRA | フォルティ | Parmalat Forti Ford | フォルティ FG01/95 | フォード V8 | GY | |
23 | P.マルティニ | 33 | 9* | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
24 | L.バドエル | 24 | 2 | ITA | ミナルディ | Minardi Scuderia Italia | ミナルディ M195 | フォード V8 | GY | |
25 | 鈴木亜久里 | 34 | 7* | JPN | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
26 | O.パニス | 28 | 2 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes Blondes | リジェ JS41 | 無限 V10 | GY | |
27 | J.アレジ | 30 | 7 | FRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
28 | G.ベルガー | 35 | 12 | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 412T2 | フェラーリ V12 | GY | |
29 | K.ベンドリンガー | 26 | 4* | AUT | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY | |
30 | H.H.フレンツェン | 27 | 2 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C14 | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.081 | 100.0% | |||
2 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:21.015 | +0.934 | +0.934 | 101.2% | |
3 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.343 | +0.328 | +1.262 | 101.6% | |
4 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:21.655 | +0.312 | +1.574 | 102.0% | |
5 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:22.017 | +0.362 | +1.936 | 102.4% | |
6 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:22.131 | +0.114 | +2.050 | 102.6% | |
7 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:22.208 | +0.077 | +2.127 | 102.7% | |
8 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:22.370 | +0.162 | +2.289 | 102.9% | |
9 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:22.821 | +0.451 | +2.740 | 103.4% | |
10 | 25 | 鈴木亜久里 | リジェ・無限 | 1:23.251 | +0.430 | +3.170 | 104.0% | |
11 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:23.350 | +0.099 | +3.269 | 104.1% | |
12 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 1:23.403 | +0.053 | +3.322 | 104.1% | |
13 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:23.470 | +0.067 | +3.389 | 104.2% | |
14 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:24.065 | +0.595 | +3.984 | 105.0% | |
15 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:24.165 | +0.100 | +4.084 | 105.1% | |
16 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:24.443 | +0.278 | +4.362 | 105.4% | |
17 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・フォード | 1:24.723 | +0.280 | +4.642 | 105.8% | |
18 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 1:25.819 | +1.096 | +5.738 | 107.2% | |
19 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:27.036 | +1.217 | +6.955 | 108.7% | |
20 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:27.204 | +0.168 | +7.123 | 108.9% | |
21 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:27.440 | +0.236 | +7.359 | 109.2% | |
22 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:56.532 | +29.092 | +36.451 | 145.5% | |
23 | 12 | J.フェルスタッペン | シムテック・フォード | 2:01.610 | +5.078 | +41.529 | 151.9% | |
24 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | |||||
25 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | |||||
26 | 11 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.081 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:20.382 | +0.301 | +0.301 | 100.4% | |
3 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:20.422 | +0.040 | +0.341 | 100.4% | |
4 | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 1:20.888 | +0.466 | +0.807 | 101.0% | |
5 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 1:20.906 | +0.018 | +0.825 | 101.0% | |
6 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 1:21.041 | +0.135 | +0.960 | 101.2% | |
7 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:21.399 | +0.358 | +1.318 | 101.6% | |
8 | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 1:21.749 | +0.350 | +1.668 | 102.1% | |
9 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 1:21.779 | +0.030 | +1.698 | 102.1% | |
10 | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:21.914 | +0.135 | +1.833 | 102.3% | |
11 | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:22.325 | +0.411 | +2.244 | 102.8% | |
12 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:22.416 | +0.091 | +2.335 | 102.9% | |
13 | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 1:22.468 | +0.052 | +2.387 | 103.0% | |
14 | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:22.872 | +0.404 | +2.791 | 103.5% | |
15 | 25 | 鈴木亜久里 | リジェ・無限 | 1:22.971 | +0.099 | +2.890 | 103.6% | |
16 | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:22.975 | +0.004 | +2.894 | 103.6% | |
17 | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 1:24.383 | +1.408 | +4.302 | 105.4% | |
18 | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:24.443 | +0.060 | +4.362 | 105.4% | |
19 | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・フォード | 1:24.723 | +0.280 | +4.642 | 105.8% | |
20 | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 1:25.127 | +0.404 | +5.046 | 106.3% | |
21 | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 1:25.225 | +0.098 | +5.144 | 106.4% | |
22 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 1:25.886 | +0.661 | +5.805 | 107.2% | |
23 | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 1:26.269 | +0.383 | +6.188 | 107.7% | |
24 | 12 | J.フェルスタッペン | シムテック・フォード | 1:26.323 | +0.054 | +6.242 | 107.8% | |
25 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 1:27.792 | +1.469 | +7.711 | 109.6% | |
26 | 11 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 1:28.106 | +0.314 | +8.025 | 110.0% |
1 D.ヒル |
|
2 M.シューマッハ |
|
3 D.クルサード |
|
4 J.ハーバート |
|
5 G.ベルガー |
|
6 J.アレジ |
|
7 M.ハッキネン |
|
8 E.アーバイン |
|
9 M.ブランデル |
|
10 O.パニス |
|
11 片山右京 |
|
12 M.サロ |
|
13 G.モルビデリ |
|
14 H.H.フレンツェン |
|
15 鈴木亜久里 |
|
16 R.バリチェロ |
|
17 P.マルティニ |
|
18 L.バドエル |
|
19 K.ベンドリンガー |
|
20 B.ガショー |
|
21 井上隆智穂 |
|
22 A.モンテルミニ |
|
23 R.モレノ |
|
24 J.フェルスタッペン |
|
25 P.ディニス |
|
26 D.スキャッタレーラ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:38:34.154 | 71 | 燃料違反でコンストラクタポイントのみ剥奪 | ||
2 | 6 | D.クルサード | ウィリアムズ・ルノー | 1:38:42.214 | +8.060 | +8.060 | 71 | 燃料違反でコンストラクタポイントのみ剥奪 |
3 | 28 | G.ベルガー | フェラーリ | 70 | ||||
4 | 8 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 70 | ||||
5 | 27 | J.アレジ | フェラーリ | 70 | ||||
6 | 7 | M.ブランデル | マクラーレン・メルセデス | 70 | ||||
7 | 4 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 69 | ||||
8 | 25 | 鈴木亜久里 | リジェ・無限 | 69 | ||||
9 | 17 | A.モンテルミニ | パシフィック・フォード | 65 | ||||
10 | 21 | P.ディニス | フォルティ・フォード | 64 | ||||
リタイア | 9 | G.モルビデリ | フットワーク・ハート | 62 | 燃料ポンプ | |||
リタイア | 10 | 井上隆智穂 | フットワーク・ハート | 48 | 火災 | |||
リタイア | 24 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 47 | ギアボックス | |||
リタイア | 22 | R.モレノ | フォルティ・フォード | 47 | スピン | |||
リタイア | 29 | K.ベンドリンガー | ザウバー・フォード | 41 | 電気系 | |||
リタイア | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 30 | ギアボックス | |||
リタイア | 2 | J.ハーバート | ベネトン・ルノー | 30 | アクシデント | |||
リタイア | 16 | B.ガショー | パシフィック・フォード | 23 | ギアボックス | |||
リタイア | 14 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 16 | ギアボックス | |||
リタイア | 12 | J.フェルスタッペン | シムテック・フォード | 16 | クラッチ | |||
リタイア | 3 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 15 | スピン | |||
リタイア | 15 | E.アーバイン | ジョーダン・プジョー | 15 | クラッチ | |||
リタイア | 11 | D.スキャッタレーラ | シムテック・フォード | 12 | ステアリング | |||
リタイア | 30 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 10 | 電気系 | |||
リタイア | 26 | O.パニス | リジェ・無限 | 0 | スピン | |||
リタイア | 23 | P.マルティニ | ミナルディ・フォード | 0 | ギアボックス |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | ベネトン・ルノー | 1:20.921 | 51 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-17 | 17 | M.シューマッハ | ||
18-21 | 4 | D.ヒル | ||
22 | 1 | D.クルサード | ||
23-30 | 8 | D.ヒル | ||
31-35 | 5 | M.シューマッハ | ||
36-46 | 11 | D.クルサード | ||
47-71 | 25 | M.シューマッハ |