F1 DataWeb > データベース > 2007年レース一覧 > 2007年第17戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2007-10-21(日) | インテルラゴス | 71周 | 305.909km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | F.アロンソ | 26 | 6 | ESP | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-22 | メルセデス V8 | BS | |
2 | L.ハミルトン | 22 | 1 | GBR | マクラーレン | Vodafone McLaren Mercedes | マクラーレン MP4-22 | メルセデス V8 | BS | |
3 | G.フィジケラ | 34 | 12 | ITA | ルノー | ING Renault F1 Team | ルノー R27 | ルノー V8 | BS | |
4 | H.コバライネン | 26 | 1 | FIN | ルノー | ING Renault F1 Team | ルノー R27 | ルノー V8 | BS | |
5 | F.マッサ | 26 | 5 | BRA | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2007 | フェラーリ V8 | BS | |
6 | K.ライコネン | 28 | 7 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F2007 | フェラーリ V8 | BS | |
7 | J.バトン | 27 | 8 | GBR | ホンダ | Honda Racing F1 Team | ホンダ RA107 | ホンダ V8 | BS | |
8 | R.バリチェロ | 35 | 15 | BRA | ホンダ | Honda Racing F1 Team | ホンダ RA107 | ホンダ V8 | BS | |
9 | N.ハイドフェルド | 30 | 8 | DEU | BMW | BMW Sauber F1 Team | BMW F1.07 | BMW V8 | BS | |
10 | R.クビサ | 22 | 2 | POL | BMW | BMW Sauber F1 Team | BMW F1.07 | BMW V8 | BS | |
11 | R.シューマッハ | 32 | 11 | DEU | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF107 | トヨタ V8 | BS | |
12 | J.トゥルーリ | 33 | 11 | ITA | トヨタ | Panasonic Toyota Racing | トヨタ TF107 | トヨタ V8 | BS | |
14 | D.クルサード | 36 | 14 | GBR | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB3 | ルノー V8 | BS | |
15 | M.ウェバー | 31 | 6 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB3 | ルノー V8 | BS | |
16 | N.ロズベルグ | 22 | 2 | DEU | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW29 | トヨタ V8 | BS | |
17 | 中嶋一貴 | 22 | 1 | JPN | ウィリアムズ | AT&T Williams | ウィリアムズ FW29 | トヨタ V8 | BS | |
18 | V.リウッツィ | 26 | 3 | ITA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR2 | フェラーリ V8 | BS | |
19 | S.ベッテル | 20 | 1 | DEU | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR2 | フェラーリ V8 | BS | |
20 | A.スーティル | 24 | 1 | DEU | スパイカー | Etihad Aldar Spyker F1 Team | スパイカー F8-VII | フェラーリ V8 | BS | |
21 | 山本左近 | 25 | 2 | JPN | スパイカー | Etihad Aldar Spyker F1 Team | スパイカー F8-VII | フェラーリ V8 | BS | |
22 | 佐藤琢磨 | 30 | 6 | JPN | スーパーアグリ | Super Aguri F1 Team | スーパーアグリ SA07 | ホンダ V8 | BS | |
23 | A.デビッドソン | 28 | 2* | GBR | スーパーアグリ | Super Aguri F1 Team | スーパーアグリ SA07 | ホンダ V8 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:12.303 | 100.0% | |||
2 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:12.895 | +0.592 | +0.592 | 100.8% | |
3 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:13.016 | +0.121 | +0.713 | 101.0% | |
4 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:13.033 | +0.017 | +0.730 | 101.0% | |
5 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:13.081 | +0.048 | +0.778 | 101.1% | |
6 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:13.085 | +0.004 | +0.782 | 101.1% | |
7 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:13.264 | +0.179 | +0.961 | 101.3% | |
8 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:13.470 | +0.206 | +1.167 | 101.6% | |
9 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:13.472 | +0.002 | +1.169 | 101.6% | |
10 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:13.482 | +0.010 | +1.179 | 101.6% | |
11 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 1:13.607 | +0.125 | +1.304 | 101.8% | |
12 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:13.661 | +0.054 | +1.358 | 101.9% | |
13 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:13.707 | +0.046 | +1.404 | 101.9% | |
14 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:13.767 | +0.060 | +1.464 | 102.0% | |
15 | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 1:13.853 | +0.086 | +1.550 | 102.1% | |
16 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:14.054 | +0.201 | +1.751 | 102.4% | |
不通過 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:14.078 | +0.024 | +1.775 | 102.5% | |
不通過 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:14.098 | +0.020 | +1.795 | 102.5% | |
不通過 | 17 | 中嶋一貴 | ウィリアムズ・トヨタ | 1:14.417 | +0.319 | +2.114 | 102.9% | |
不通過 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:14.596 | +0.179 | +2.293 | 103.2% | |
不通過 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 1:15.217 | +0.621 | +2.914 | 104.0% | |
不通過 | 21 | 山本左近 | スパイカー・フェラーリ | 1:15.487 | +0.270 | +3.184 | 104.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:12.161 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:12.296 | +0.135 | +0.135 | 100.2% | |
3 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:12.374 | +0.078 | +0.213 | 100.3% | |
4 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:12.637 | +0.263 | +0.476 | 100.7% | |
5 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:12.641 | +0.004 | +0.480 | 100.7% | |
6 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:12.683 | +0.042 | +0.522 | 100.7% | |
7 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:12.752 | +0.069 | +0.591 | 100.8% | |
8 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:12.832 | +0.080 | +0.671 | 100.9% | |
9 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:12.846 | +0.014 | +0.685 | 100.9% | |
10 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:12.888 | +0.042 | +0.727 | 101.0% | |
不通過 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:12.932 | +0.044 | +0.771 | 101.1% | |
不通過 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:12.968 | +0.036 | +0.807 | 101.1% | |
不通過 | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 1:13.058 | +0.090 | +0.897 | 101.2% | |
不通過 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 1:13.251 | +0.193 | +1.090 | 101.5% | |
不通過 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:13.315 | +0.064 | +1.154 | 101.6% | |
不通過 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:13.469 | +0.154 | +1.308 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:11.931 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:12.082 | +0.151 | +0.151 | 100.2% | |
3 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:12.322 | +0.240 | +0.391 | 100.5% | |
4 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:12.356 | +0.034 | +0.425 | 100.6% | |
5 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:12.928 | +0.572 | +0.997 | 101.4% | |
6 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:13.081 | +0.153 | +1.150 | 101.6% | |
7 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:13.129 | +0.048 | +1.198 | 101.7% | |
8 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:13.195 | +0.066 | +1.264 | 101.8% | |
9 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:13.272 | +0.077 | +1.341 | 101.9% | |
10 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:13.477 | +0.205 | +1.546 | 102.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:11.931 | 100.0% | |||
2 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 1:12.082 | +0.151 | +0.151 | 100.2% | |
3 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:12.322 | +0.240 | +0.391 | 100.5% | |
4 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:12.356 | +0.034 | +0.425 | 100.6% | |
5 | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 1:12.928 | +0.572 | +0.997 | 101.4% | |
6 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:13.081 | +0.153 | +1.150 | 101.6% | |
7 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:13.129 | +0.048 | +1.198 | 101.7% | |
8 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 1:13.195 | +0.066 | +1.264 | 101.8% | |
9 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 1:13.272 | +0.077 | +1.341 | 101.9% | |
10 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:13.477 | +0.205 | +1.546 | 102.1% | |
11 | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 1:12.932 | --- | --- | --- | |
12 | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 1:12.968 | +0.036 | --- | --- | |
13 | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 1:13.058 | +0.090 | --- | --- | |
14 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 1:13.251 | +0.193 | --- | --- | |
15 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 1:13.315 | +0.064 | --- | --- | |
16 | 7 | J.バトン | ホンダ | 1:13.469 | +0.154 | --- | --- | |
17 | 4 | H.コバライネン | ルノー | 1:14.078 | +0.609 | --- | --- | |
18 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 1:14.098 | +0.020 | --- | --- | |
19 | 17 | 中嶋一貴 | ウィリアムズ・トヨタ | 1:14.417 | +0.319 | --- | --- | |
20 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 1:14.596 | +0.179 | --- | --- | |
21 | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 1:15.217 | +0.621 | --- | --- | |
22 | 21 | 山本左近 | スパイカー・フェラーリ | 1:15.487 | +0.270 | --- | --- |
1 F.マッサ |
|
2 L.ハミルトン |
|
3 K.ライコネン |
|
4 F.アロンソ |
|
5 M.ウェバー |
|
6 N.ハイドフェルド |
|
7 R.クビサ |
|
8 J.トゥルーリ |
|
9 D.クルサード |
|
10 N.ロズベルグ |
|
11 R.バリチェロ |
|
12 G.フィジケラ |
|
13 S.ベッテル |
|
14 V.リウッツィ |
|
15 R.シューマッハ |
|
16 J.バトン |
|
17 H.コバライネン |
|
18 佐藤琢磨 |
|
19 中嶋一貴 |
|
20 A.デビッドソン |
|
21 A.スーティル |
|
22 山本左近 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:28:15.270 | 71 | |||
2 | 5 | F.マッサ | フェラーリ | 1:28:16.763 | +1.493 | +1.493 | 71 | |
3 | 1 | F.アロンソ | マクラーレン・メルセデス | 1:29:12.289 | +55.526 | +57.019 | 71 | |
4 | 16 | N.ロズベルグ | ウィリアムズ・トヨタ | 1:29:18.118 | +5.829 | +1:02.848 | 71 | |
5 | 10 | R.クビサ | BMW | 1:29:26.227 | +8.109 | +1:10.957 | 71 | |
6 | 9 | N.ハイドフェルド | BMW | 1:29:26.587 | +0.360 | +1:11.317 | 71 | |
7 | 2 | L.ハミルトン | マクラーレン・メルセデス | 70 | ||||
8 | 12 | J.トゥルーリ | トヨタ | 70 | ||||
9 | 14 | D.クルサード | レッドブル・ルノー | 70 | ||||
10 | 17 | 中嶋一貴 | ウィリアムズ・トヨタ | 70 | ||||
11 | 11 | R.シューマッハ | トヨタ | 70 | ||||
12 | 22 | 佐藤琢磨 | スーパーアグリ・ホンダ | 69 | ||||
13 | 18 | V.リウッツィ | トロロッソ・フェラーリ | 69 | ||||
14 | 23 | A.デビッドソン | スーパーアグリ・ホンダ | 69 | ||||
リタイア | 20 | A.スーティル | スパイカー・フェラーリ | 43 | ブレーキ | |||
リタイア | 8 | R.バリチェロ | ホンダ | 40 | エンジン | |||
リタイア | 4 | H.コバライネン | ルノー | 35 | アクシデント | |||
リタイア | 19 | S.ベッテル | トロロッソ・フェラーリ | 34 | ハイドロリック | |||
リタイア | 7 | J.バトン | ホンダ | 20 | エンジン | |||
リタイア | 15 | M.ウェバー | レッドブル・ルノー | 14 | ギアボックス | |||
リタイア | 21 | 山本左近 | スパイカー・フェラーリ | 2 | アクシデント | |||
リタイア | 3 | G.フィジケラ | ルノー | 2 | アクシデント |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
6 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:12.445 | 66 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-19 | 19 | F.マッサ | ||
20-21 | 2 | K.ライコネン | ||
22 | 1 | F.アロンソ | ||
23-49 | 27 | F.マッサ | ||
50-71 | 22 | K.ライコネン |