F1 DataWeb > データベース > 2023年レース一覧 > 2023年第20戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2023-11-05(日) | インテルラゴス | 71周 | 305.879km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 26 | 9 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 33 | 13 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB19 | RBPT V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 26 | 6 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 29 | 9 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 25 | 5 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 38 | 17 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W14 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 27 | 7 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A523 | ルノー V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 22 | 1 | AUS | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 23 | 5 | GBR | マクラーレン | McLaren F1 Team | マクラーレン MCL60 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 34 | 11 | FIN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 24 | 2 | CHN | アルファロメオ | Alfa Romeo F1 Team Stake | アルファロメオ C43 | フェラーリ V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 25 | 7 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 42 | 20 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco Cognizant F1 Team | アストンマーティン AMR23 | メルセデス V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 31 | 9 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 36 | 12 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-23 | フェラーリ V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 34 | 13 | AUS | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 23 | 3 | JPN | アルファタウリ | Scuderia AlphaTauri | アルファタウリ AT04 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 27 | 4 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 22 | 1 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW45 | メルセデス V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:10.340 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.436 | +0.096 | +0.096 | 100.1% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:10.472 | +0.036 | +0.132 | 100.2% | |
4 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:10.475 | +0.003 | +0.135 | 100.2% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:10.519 | +0.044 | +0.179 | 100.3% | |
6 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.551 | +0.032 | +0.211 | 100.3% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.557 | +0.006 | +0.217 | 100.3% | |
8 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:10.602 | +0.045 | +0.262 | 100.4% | |
9 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.604 | +0.002 | +0.264 | 100.4% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.621 | +0.017 | +0.281 | 100.4% | |
11 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:10.623 | +0.002 | +0.283 | 100.4% | |
12 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:10.624 | +0.001 | +0.284 | 100.4% | |
13 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:10.668 | +0.044 | +0.328 | 100.5% | |
14 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:10.763 | +0.095 | +0.423 | 100.6% | |
15 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:10.793 | +0.030 | +0.453 | 100.6% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:10.837 | +0.044 | +0.497 | 100.7% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:10.843 | +0.006 | +0.503 | 100.7% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:10.955 | +0.112 | +0.615 | 100.9% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.035 | +0.080 | +0.695 | 101.0% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:11.275 | +0.240 | +0.935 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:10.021 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.162 | +0.141 | +0.141 | 100.2% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:10.219 | +0.057 | +0.198 | 100.3% | |
4 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.237 | +0.018 | +0.216 | 100.3% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:10.254 | +0.017 | +0.233 | 100.3% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.266 | +0.012 | +0.245 | 100.3% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:10.303 | +0.037 | +0.282 | 100.4% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:10.316 | +0.013 | +0.295 | 100.4% | |
9 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:10.330 | +0.014 | +0.309 | 100.4% | |
10 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.375 | +0.045 | +0.354 | 100.5% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:10.547 | +0.172 | +0.526 | 100.8% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:10.562 | +0.015 | +0.541 | 100.8% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:10.567 | +0.005 | +0.546 | 100.8% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:10.723 | +0.156 | +0.702 | 101.0% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.840 | +0.117 | +0.819 | 101.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.727 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:11.021 | +0.294 | +0.294 | 100.4% | |
3 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:11.344 | +0.323 | +0.617 | 100.9% | |
4 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:11.387 | +0.043 | +0.660 | 100.9% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:11.469 | +0.082 | +0.742 | 101.0% | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:11.590 | +0.121 | +0.863 | 101.2% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.987 | +0.397 | +1.260 | 101.8% | |
8 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:11.989 | +0.002 | +1.262 | 101.8% | |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:12.321 | +0.332 | +1.594 | 102.3% | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.727 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:11.021 | +0.294 | +0.294 | 100.4% | |
3 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:11.344 | +0.323 | +0.617 | 100.9% | |
4 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:11.387 | +0.043 | +0.660 | 100.9% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:11.469 | +0.082 | +0.742 | 101.0% | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:11.590 | +0.121 | +0.863 | 101.2% | 他車妨害で2グリッド降格ペナルティ |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.987 | +0.397 | +1.260 | 101.8% | |
8 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:11.989 | +0.002 | +1.262 | 101.8% | |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:12.321 | +0.332 | +1.594 | 102.3% | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | |||||
11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:10.547 | --- | --- | --- | |
12 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:10.562 | +0.015 | --- | --- | 他車妨害で2グリッド降格ペナルティ |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:10.567 | +0.005 | --- | --- | 他車妨害で2グリッド降格ペナルティ |
14 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:10.723 | +0.156 | --- | --- | |
15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.840 | +0.117 | --- | --- | |
16 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:10.837 | --- | --- | --- | |
17 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:10.843 | +0.006 | --- | --- | |
18 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:10.955 | +0.112 | --- | --- | |
19 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.035 | +0.080 | --- | --- | |
20 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:11.275 | +0.240 | --- | --- |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:11.796 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.824 | +0.028 | +0.028 | 100.0% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:11.870 | +0.046 | +0.074 | 100.1% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:11.888 | +0.018 | +0.092 | 100.1% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:11.976 | +0.088 | +0.180 | 100.3% | |
6 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:12.058 | +0.082 | +0.262 | 100.4% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:12.107 | +0.049 | +0.311 | 100.4% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:12.136 | +0.029 | +0.340 | 100.5% | |
9 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:12.175 | +0.039 | +0.379 | 100.5% | |
10 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:12.218 | +0.043 | +0.422 | 100.6% | |
11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.224 | +0.006 | +0.428 | 100.6% | |
12 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:12.229 | +0.005 | +0.433 | 100.6% | |
13 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:12.303 | +0.074 | +0.507 | 100.7% | |
14 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:12.356 | +0.053 | +0.560 | 100.8% | |
15 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:12.358 | +0.002 | +0.562 | 100.8% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:12.388 | +0.030 | +0.592 | 100.8% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.482 | +0.094 | +0.686 | 101.0% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:12.497 | +0.015 | +0.701 | 101.0% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:12.525 | +0.028 | +0.729 | 101.0% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:12.615 | +0.090 | +0.819 | 101.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.221 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:11.230 | +0.009 | +0.009 | 100.0% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:11.262 | +0.032 | +0.041 | 100.1% | |
4 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:11.423 | +0.161 | +0.202 | 100.3% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:11.473 | +0.050 | +0.252 | 100.4% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:11.476 | +0.003 | +0.255 | 100.4% | |
7 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:11.491 | +0.015 | +0.270 | 100.4% | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:11.516 | +0.025 | +0.295 | 100.4% | |
9 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.648 | +0.132 | +0.427 | 100.6% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:11.676 | +0.028 | +0.455 | 100.6% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:11.727 | +0.051 | +0.506 | 100.7% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:11.752 | +0.025 | +0.531 | 100.7% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:11.822 | +0.070 | +0.601 | 100.8% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:11.872 | +0.050 | +0.651 | 100.9% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:10.622 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.683 | +0.061 | +0.061 | 100.1% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:10.756 | +0.073 | +0.134 | 100.2% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:10.857 | +0.101 | +0.235 | 100.3% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.940 | +0.083 | +0.318 | 100.5% | |
6 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:11.019 | +0.079 | +0.397 | 100.6% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:11.077 | +0.058 | +0.455 | 100.6% | |
8 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:11.122 | +0.045 | +0.500 | 100.7% | |
9 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:11.126 | +0.004 | +0.504 | 100.7% | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.189 | +0.063 | +0.567 | 100.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:10.622 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.683 | +0.061 | +0.061 | 100.1% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:10.756 | +0.073 | +0.134 | 100.2% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:10.857 | +0.101 | +0.235 | 100.3% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:10.940 | +0.083 | +0.318 | 100.5% | |
6 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:11.019 | +0.079 | +0.397 | 100.6% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:11.077 | +0.058 | +0.455 | 100.6% | |
8 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 1:11.122 | +0.045 | +0.500 | 100.7% | |
9 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:11.126 | +0.004 | +0.504 | 100.7% | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.189 | +0.063 | +0.567 | 100.8% | |
11 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:11.727 | +0.538 | +1.105 | 101.6% | |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:11.752 | +0.025 | +1.130 | 101.6% | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:11.822 | +0.070 | +1.200 | 101.7% | |
14 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 1:11.872 | +0.050 | +1.250 | 101.8% | |
15 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | |||||
16 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:12.388 | --- | --- | --- | |
17 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.482 | +0.094 | --- | --- | |
18 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 1:12.497 | +0.015 | --- | --- | |
19 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:12.525 | +0.028 | --- | --- | |
20 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:12.615 | +0.090 | --- | --- |
1 L.ノリス |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 S.ペレス |
|
4 G.ラッセル |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 角田裕毅 |
|
7 C.ルクレール |
|
8 D.リカルド |
|
9 C.サインツ |
|
10 O.ピアストリ |
|
11 K.マグヌッセン |
|
12 N.ヒュルケンベルグ |
|
13 P.ガスリー |
|
14 V.ボッタス |
|
15 F.アロンソ |
|
16 E.オコン |
|
17 L.ストロール |
|
18 周冠宇 |
|
19 A.アルボン |
|
20 L.サージェント |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 30:07.209 | 24 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 30:11.496 | +4.287 | +4.287 | 24 | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 30:20.826 | +9.330 | +13.617 | 24 | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 30:33.088 | +12.262 | +25.879 | 24 | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 30:35.769 | +2.681 | +28.560 | 24 | |
6 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 30:36.419 | +0.650 | +29.210 | 24 | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 30:41.935 | +5.516 | +34.726 | 24 | |
8 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 30:42.315 | +0.380 | +35.106 | 24 | |
9 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 30:42.512 | +0.197 | +35.303 | 24 | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 30:45.428 | +2.916 | +38.219 | 24 | |
11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 30:46.270 | +0.842 | +39.061 | 24 | |
12 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 30:46.687 | +0.417 | +39.478 | 24 | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 30:47.830 | +1.143 | +40.621 | 24 | |
14 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 30:50.057 | +2.227 | +42.848 | 24 | |
15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 30:50.603 | +0.546 | +43.394 | 24 | |
16 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 31:03.716 | +13.113 | +56.507 | 24 | |
17 | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 31:05.932 | +2.216 | +58.723 | 24 | |
18 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 31:07.539 | +1.607 | +1:00.330 | 24 | |
19 | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 31:07.958 | +0.419 | +1:00.749 | 24 | |
20 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 31:08.154 | +0.196 | +1:00.945 | 24 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:14.422 | 2 |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 C.ルクレール |
|
3 L.ストロール |
|
4 F.アロンソ |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 L.ノリス |
|
7 C.サインツ |
|
8 G.ラッセル |
|
9 S.ペレス |
|
10 O.ピアストリ |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 K.マグヌッセン |
|
13 A.アルボン |
|
14 E.オコン |
|
15 P.ガスリー |
|
16 角田裕毅 |
|
17 D.リカルド |
|
18 V.ボッタス |
|
19 L.サージェント |
|
20 周冠宇 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:56:48.894 | 71 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:56:57.171 | +8.277 | +8.277 | 71 | |
3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:57:23.049 | +25.878 | +34.155 | 71 | |
4 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:57:23.102 | +0.053 | +34.208 | 71 | |
5 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:57:29.739 | +6.637 | +40.845 | 71 | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:57:39.082 | +9.343 | +50.188 | 71 | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:57:44.987 | +5.905 | +56.093 | 71 | |
8 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:57:51.753 | +6.766 | +1:02.859 | 71 | |
9 | 22 | 角田裕毅 | アルファタウリ・RBPT | 1:57:58.774 | +7.021 | +1:09.880 | 71 | |
10 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 70 | ||||
11 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 70 | ||||
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 70 | ||||
13 | 3 | D.リカルド | アルファタウリ・RBPT | 70 | ||||
14 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 69 | ||||
リタイア | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 57 | 油温 | |||
リタイア | 77 | V.ボッタス | アルファロメオ・フェラーリ | 39 | ハイドロリック | |||
リタイア | 24 | 周冠宇 | アルファロメオ・フェラーリ | 22 | エンジン | |||
リタイア | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 0 | アクシデント | |||
リタイア | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 0 | アクシデント | |||
走行せず | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 0 | ハイドロリック |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:12.486 | 61 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-56 | 56 | M.フェルスタッペン | |
57-59 | 3 | L.ノリス | |
60-71 | 12 | M.フェルスタッペン |