F1 DataWeb > データベース > 1996年レース一覧 > 1996年第2戦ブラジルグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1996-03-31(日) | インテルラゴス | 71周 | 307.075km | 雨のち晴れ | ウェットのちドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.シューマッハ | 27 | 6 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F310 | フェラーリ V10 | GY | |
2 | E.アーバイン | 30 | 3* | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ F310 | フェラーリ V10 | GY | |
3 | J.アレジ | 31 | 8 | FRA | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B196 | ルノー V10 | GY | |
4 | G.ベルガー | 36 | 13 | AUT | ベネトン | Mild Seven Benetton Renault | ベネトン B196 | ルノー V10 | GY | |
5 | D.ヒル | 35 | 5 | GBR | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW18 | ルノー V10 | GY | |
6 | J.ヴィルヌーブ | 24 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Rothmans Williams Renault | ウィリアムズ FW18 | ルノー V10 | GY | |
7 | M.ハッキネン | 27 | 6 | FIN | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/11 | メルセデス V10 | GY | |
8 | D.クルサード | 25 | 3 | GBR | マクラーレン | Marlboro McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/11 | メルセデス V10 | GY | |
9 | O.パニス | 29 | 3 | FRA | リジェ | Ligier Gauloises Blondes | リジェ JS43 | 無限 V10 | GY | |
10 | P.ディニス | 25 | 2 | BRA | リジェ | Ligier Gauloises Blondes | リジェ JS43 | 無限 V10 | GY | |
11 | R.バリチェロ | 23 | 4 | BRA | ジョーダン | Benson & Hedges Total Jordan Peugeot | ジョーダン 196 | プジョー V10 | GY | |
12 | M.ブランドル | 36 | 12 | GBR | ジョーダン | Benson & Hedges Total Jordan Peugeot | ジョーダン 196 | プジョー V10 | GY | |
14 | J.ハーバート | 31 | 8 | GBR | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C15 | フォード V10 | GY | |
15 | H.H.フレンツェン | 28 | 3 | DEU | ザウバー | Red Bull Sauber Ford | ザウバー C15 | フォード V10 | GY | |
16 | R.ロセット | 27 | 1 | BRA | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA17 | ハート V8 | GY | |
17 | J.フェルスタッペン | 24 | 3 | NDL | アロウズ | Footwork Hart | フットワーク FA17 | ハート V8 | GY | |
18 | 片山右京 | 32 | 5 | JPN | ティレル | Tyrrell Yamaha | ティレル 024 | ヤマハ V10 | GY | |
19 | M.サロ | 29 | 2* | FIN | ティレル | Tyrrell Yamaha | ティレル 024 | ヤマハ V10 | GY | |
20 | P.ラミー | 24 | 4 | PRT | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M195/B | フォード V8 | GY | |
21 | T.マルケス | 20 | 1 | BRA | ミナルディ | Minardi Team | ミナルディ M195/B | フォード V8 | GY | |
22 | L.バドエル | 25 | 3 | ITA | フォルティ | Forti Grand Prix | フォルティ FG01/96 | フォード V8 | GY | |
23 | A.モンテルミニ | 31 | 2* | ITA | フォルティ | Forti Grand Prix | フォルティ FG01/96 | フォード V8 | GY |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:18.111 | 100.0% | |||
2 | 11 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 1:19.092 | +0.981 | +0.981 | 101.3% | |
3 | 6 | J.ヴィルヌーブ | ウィリアムズ・ルノー | 1:19.254 | +0.162 | +1.143 | 101.5% | |
4 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:19.474 | +0.220 | +1.363 | 101.7% | |
5 | 3 | J.アレジ | ベネトン・ルノー | 1:19.484 | +0.010 | +1.373 | 101.8% | |
6 | 12 | M.ブランドル | ジョーダン・プジョー | 1:19.519 | +0.035 | +1.408 | 101.8% | |
7 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:19.607 | +0.088 | +1.496 | 101.9% | |
8 | 4 | G.ベルガー | ベネトン・ルノー | 1:19.762 | +0.155 | +1.651 | 102.1% | |
9 | 15 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 1:19.799 | +0.037 | +1.688 | 102.2% | |
10 | 2 | E.アーバイン | フェラーリ | 1:19.951 | +0.152 | +1.840 | 102.4% | |
11 | 19 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 1:20.000 | +0.049 | +1.889 | 102.4% | |
12 | 14 | J.ハーバート | ザウバー・フォード | 1:20.144 | +0.144 | +2.033 | 102.6% | |
13 | 17 | J.フェルスタッペン | フットワーク・ハート | 1:20.157 | +0.013 | +2.046 | 102.6% | |
14 | 8 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:20.167 | +0.010 | +2.056 | 102.6% | |
15 | 9 | O.パニス | リジェ・無限 | 1:20.426 | +0.259 | +2.315 | 103.0% | |
16 | 18 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 1:20.427 | +0.001 | +2.316 | 103.0% | |
17 | 16 | R.ロセット | フットワーク・ハート | 1:20.440 | +0.013 | +2.329 | 103.0% | |
18 | 20 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 1:21.491 | +1.051 | +3.380 | 104.3% | |
19 | 22 | L.バドエル | フォルティ・フォード | 1:23.174 | +1.683 | +5.063 | 106.5% | |
20 | 23 | A.モンテルミニ | フォルティ・フォード | 1:23.454 | +0.280 | +5.343 | 106.8% | |
抹消 | 21 | T.マルケス | ミナルディ・フォード | ピットレーン信号無視 | ||||
抹消 | 10 | P.ディニス | リジェ・無限 | ピットレーン信号無視 |
1 D.ヒル |
|
2 R.バリチェロ |
|
3 J.ヴィルヌーブ |
|
4 M.シューマッハ |
|
5 J.アレジ |
|
6 M.ブランドル |
|
7 M.ハッキネン |
|
8 G.ベルガー |
|
9 H.H.フレンツェン |
|
10 E.アーバイン |
|
11 M.サロ |
|
12 J.ハーバート |
|
13 J.フェルスタッペン |
|
14 D.クルサード |
|
15 O.パニス |
|
16 片山右京 |
|
17 R.ロセット |
|
18 P.ラミー |
|
19 L.バドエル |
|
20 A.モンテルミニ |
|
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:49:52.976 | 71 | |||
2 | 3 | J.アレジ | ベネトン・ルノー | 1:50:10.958 | +17.982 | +17.982 | 71 | |
3 | 1 | M.シューマッハ | フェラーリ | 70 | ||||
4 | 7 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 70 | ||||
5 | 19 | M.サロ | ティレル・ヤマハ | 70 | ||||
6 | 9 | O.パニス | リジェ・無限 | 70 | ||||
7 | 2 | E.アーバイン | フェラーリ | 70 | ||||
8 | 10 | P.ディニス | リジェ・無限 | 69 | ||||
9 | 18 | 片山右京 | ティレル・ヤマハ | 69 | ||||
10 | 20 | P.ラミー | ミナルディ・フォード | 68 | ||||
11 | 22 | L.バドエル | フォルティ・フォード | 67 | ||||
12 | 12 | M.ブランドル | ジョーダン・プジョー | 64 | ||||
リタイア | 11 | R.バリチェロ | ジョーダン・プジョー | 59 | スピン | |||
リタイア | 15 | H.H.フレンツェン | ザウバー・フォード | 36 | エンジン | |||
リタイア | 8 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 29 | スピン | |||
リタイア | 14 | J.ハーバート | ザウバー・フォード | 28 | エンジン | |||
リタイア | 23 | A.モンテルミニ | フォルティ・フォード | 26 | スピン | |||
リタイア | 4 | G.ベルガー | ベネトン・ルノー | 26 | ハイドロリック | |||
リタイア | 6 | J.ヴィルヌーブ | ウィリアムズ・ルノー | 26 | 油圧系 | |||
リタイア | 17 | J.フェルスタッペン | フットワーク・ハート | 24 | アクシデント | |||
リタイア | 16 | R.ロセット | フットワーク・ハート | 19 | エンジン | |||
リタイア | 21 | T.マルケス | ミナルディ・フォード | 0 | スピン |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | D.ヒル | ウィリアムズ・ルノー | 1:21.547 | 65 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-39 | 39 | D.ヒル | |
40-42 | 3 | J.アレジ | |
43-71 | 29 | D.ヒル |