F1 DataWeb > データベース > サーキット > サーキット一覧 > メキシコシティサーキットの結果[エンジン別]
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
| 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 順位 | エンジン | 回数 | 順位 | エンジン | 回数 | 順位 | エンジン | 回数 | 
| 1 | ホンダ | 5 | 1 | フェラーリ | 5 | 1 | フェラーリ | 6 | 
| 2 | メルセデス | 4 | 2 | ホンダ | 4 | メルセデス | 6 | |
| 3 | フォード | 3 | メルセデス | 4 | 3 | ホンダ | 5 | |
| フェラーリ | 3 | 4 | クライマックス | 3 | 4 | クライマックス | 3 | |
| 5 | クライマックス | 2 | フォード | 3 | フォード | 3 | ||
| ルノー | 2 | ルノー | 3 | 6 | ルノー | 1 | ||
| タグホイヤー | 2 | 7 | マセラティ | 1 | タグホイヤー | 1 | ||
| RBPT | 2 | タグホイヤー | 1 | |||||
| 9 | マセラティ | 1 | RBPT | 1 | ||||
| BMW | 1 | |||||||
| 年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| エンジン | タイム | エンジン | タイム | エンジン | タイム | ||||||
| 1950 | |||||||||||
| 1960 | |||||||||||
| 1960 | |||||||||||
| 1961 | |||||||||||
| 1962 | |||||||||||
| 1963 *1 | 9 | 1963-10-27 | メキシコ | 5.000km | 47.6% | クライマックス | 2:09:52.100 | クライマックス | 1:58.800 | クライマックス | 1:58.100 | 
| 1964 *1 | 10 | 1964-10-25 | メキシコ | 5.000km | 73.7% | クライマックス | 2:09:50.320 | クライマックス | 1:57.240 | クライマックス | 1:58.370 | 
| 1965 *1 | 10 | 1965-10-24 | メキシコ | 5.000km | 47.1% | ホンダ | 2:08:32.100 | クライマックス | 1:56.170 | クライマックス | 1:55.840 | 
| 1966 *1 | 9 | 1966-10-23 | メキシコ | 5.000km | 44.4% | マセラティ | 2:06:35.340 | マセラティ | 1:53.180 | ホンダ | 1:53.750 | 
| 1967 *1 | 11 | 1967-10-22 | メキシコ | 5.000km | 63.2% | フォード | 1:59:28.700 | フォード | 1:47.560 | フォード | 1:48.130 | 
| 1968 *1 | 12 | 1968-11-03 | メキシコ | 5.000km | 47.6% | フォード | 1:56:43.950 | フォード | 1:45.220 | フォード | 1:44.230 | 
| 1969 *1 | 11 | 1969-10-19 | メキシコ | 5.000km | 64.7% | フォード | 1:54:08.800 | フォード | 1:42.900 | フォード | 1:43.050 | 
| 1970 | |||||||||||
| 1970 *1 | 13 | 1970-10-25 | メキシコ | 5.000km | 50.0% | フェラーリ | 1:53:28.360 | フェラーリ | 1:41.860 | フェラーリ | 1:43.110 | 
| 1971 | |||||||||||
| 1972 | |||||||||||
| 1973 | |||||||||||
| 1974 | |||||||||||
| 1975 | |||||||||||
| 1976 | |||||||||||
| 1977 | |||||||||||
| 1978 | |||||||||||
| 1979 | |||||||||||
| 1980 | |||||||||||
| 1980 | |||||||||||
| 1981 | |||||||||||
| 1982 | |||||||||||
| 1983 | |||||||||||
| 1984 | |||||||||||
| 1985 | |||||||||||
| 1986 *2 | 15 | 1986-10-12 | メキシコ | 4.421km | 64.0% | BMW | 1:33:18.700 | ルノー | 1:16.990 | ホンダ | 1:19.360 | 
| 1987 *2 | 14 | 1987-10-18 | メキシコ | 4.421km | 34.6% | ホンダ | 1:26:24.207 | ホンダ | 1:18.383 | ホンダ | 1:19.132 | 
| 1988 *2 | 4 | 1988-05-29 | メキシコ | 4.421km | 61.5% | ホンダ | 1:30:15.737 | ホンダ | 1:17.468 | ホンダ | 1:18.608 | 
| 1989 *2 | 4 | 1989-05-28 | メキシコ | 4.421km | 57.7% | ホンダ | 1:35:21.431 | ホンダ | 1:17.876 | フェラーリ | 1:20.420 | 
| 1990 | |||||||||||
| 1990 *2 | 6 | 1990-06-24 | メキシコ | 4.421km | 76.9% | フェラーリ | 1:32:35.783 | ホンダ | 1:17.227 | フェラーリ | 1:17.958 | 
| 1991 *2 | 6 | 1991-06-16 | メキシコ | 4.421km | 46.2% | ルノー | 1:29:52.205 | ルノー | 1:16.696 | ルノー | 1:16.788 | 
| 1992 *2 | 2 | 1992-03-22 | メキシコ | 4.421km | 50.0% | ルノー | 1:31:53.587 | ルノー | 1:16.346 | ホンダ | 1:17.711 | 
| 1993 | |||||||||||
| 1994 | |||||||||||
| 1995 | |||||||||||
| 1996 | |||||||||||
| 1997 | |||||||||||
| 1998 | |||||||||||
| 1999 | |||||||||||
| 2000 | |||||||||||
| 2010 | |||||||||||
| 2010 | |||||||||||
| 2011 | |||||||||||
| 2012 | |||||||||||
| 2013 | |||||||||||
| 2014 | |||||||||||
| 2015 *2 | 17 | 2015-11-01 | メキシコ | 4.304km | 80.0% | メルセデス | 1:42:35.038 | メルセデス | 1:19.480 | メルセデス | 1:20.521 | 
| 2016 *2 | 19 | 2016-10-30 | メキシコ | 4.421km | 95.5% | メルセデス | 1:40:31.402 | メルセデス | 1:18.704 | タグホイヤー | 1:21.134 | 
| 2017 *2 | 18 | 2017-10-29 | メキシコ | 4.421km | 75.0% | タグホイヤー | 1:36:26.552 | フェラーリ | 1:16.488 | フェラーリ | 1:18.785 | 
| 2018 *2 | 19 | 2018-10-28 | メキシコ | 4.421km | 80.0% | タグホイヤー | 1:38:28.851 | タグホイヤー | 1:14.759 | メルセデス | 1:18.741 | 
| 2019 *2 | 18 | 2019-10-27 | メキシコ | 4.421km | 90.0% | メルセデス | 1:36:48.904 | フェラーリ | 1:15.024 | フェラーリ | 1:19.232 | 
| 2020 | |||||||||||
| 2020 | |||||||||||
| 2021 *2 | 18 | 2021-11-07 | メキシコ *3 | 4.421km | 90.0% | ホンダ | 1:38:39.086 | メルセデス | 1:15.875 | メルセデス | 1:17.774 | 
| 2022 *2 | 20 | 2022-10-30 | メキシコ *3 | 4.421km | 95.0% | RBPT | 1:38:36.729 | RBPT | 1:17.775 | メルセデス | 1:20.153 | 
| 2023 *2 | 19 | 2023-10-29 | メキシコ *3 | 4.303km | 85.0% | RBPT | 2:02:30.814 | フェラーリ | 1:17.166 | メルセデス | 1:21.334 | 
| 2024 *2 | 20 | 2024-10-27 | メキシコ *3 | 4.303km | 85.0% | フェラーリ | 1:40:55.800 | フェラーリ | 1:15.946 | フェラーリ | 1:18.336 | 
| 2025 *2 | 20 | 2025-10-26 | メキシコ *3 | 4.303km | 85.0% | メルセデス | 1:37:58.574 | メルセデス | 1:15.586 | メルセデス | 1:20.052 | 
| 年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
| エンジン | タイム | エンジン | タイム | エンジン | タイム | ||||||