F1 DataWeb > データベース > 1964年レース一覧 > 1964年第10戦メキシコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1964-10-25(日) | メキシコ・シティ | 65周 | 325.000km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
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1 | J.クラーク | 28 | 5 | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
2 | M.スペンス | 27 | 1* | GBR | ロータス | Team Lotus | ロータス 25 | クライマックス V8 | ||
3 | G.ヒル | 35 | 7 | GBR | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
4 | R.ギンサー | 34 | 5 | USA | BRM | Owen Racing Organisation | BRM P261 | BRM V8 | ||
5 | J.ブラバム | 38 | 8* | AUS | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT11 | クライマックス V8 | ||
6 | D.ガーニー | 33 | 6 | USA | ブラバム | Brabham Racing Organisation | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
7 | J.サーティース | 30 | 5 | GBR | - | North American Racing Team | フェラーリ 158 | フェラーリ V8 | ||
8 | L.バンディーニ | 28 | 4 | ITA | - | North American Racing Team | フェラーリ 1512 | フェラーリ F12 | ||
9 | B.マクラーレン | 27 | 6 | NZL | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T73 | クライマックス V8 | ||
10 | P.ヒル | 37 | 7 | USA | クーパー | Cooper Car Co | クーパー T73 | クライマックス V8 | ||
11 | I.アイルランド | 34 | 6 | GBR | BRP | British Racing Partnership | BRP 2 | BRM V8 | ||
12 | T.テイラー | 27 | 3* | GBR | BRP | British Racing Partnership | BRP 2 | BRM V8 | ||
14 | M.ヘイルウッド | 24 | 1* | GBR | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
15 | C.エイモン | 21 | 2 | NZL | - | Reg Parnell Racing Team | ロータス 25 | BRM V8 | ||
16 | J.ボニエ | 34 | 8* | SWE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT7 | クライマックス V8 | ||
17 | M.ソラーナ | 28 | 2 | MEX | ロータス | Team Lotus | ロータス 33 | クライマックス V8 | ||
18 | P.ロドリゲス | 24 | 1* | MEX | - | North American Racing Team | フェラーリ 156 | フェラーリ V6 | ||
22 | J.シフェール | 28 | 3 | CHE | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 | ||
23 | H.シャープ | 36 | 2* | USA | - | Rob Walker Racing Team | ブラバム BT11 | BRM V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
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1 | 1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 1:57.240 | 100.0% | |||
2 | 6 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 1:58.100 | +0.860 | +0.860 | 100.7% | |
3 | 8 | L.バンディーニ | フェラーリ | 1:58.600 | +0.500 | +1.360 | 101.2% | |
4 | 7 | J.サーティース | フェラーリ | 1:58.700 | +0.100 | +1.460 | 101.2% | |
5 | 2 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 1:59.210 | +0.510 | +1.970 | 101.7% | |
6 | 3 | G.ヒル | BRM | 1:59.800 | +0.590 | +2.560 | 102.2% | |
7 | 5 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 1:59.990 | +0.190 | +2.750 | 102.3% | |
8 | 16 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 2:00.170 | +0.180 | +2.930 | 102.5% | |
9 | 18 | P.ロドリゲス | フェラーリ | 2:00.900 | +0.730 | +3.660 | 103.1% | |
10 | 9 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 2:01.120 | +0.220 | +3.880 | 103.3% | |
11 | 4 | R.ギンサー | BRM | 2:01.150 | +0.030 | +3.910 | 103.3% | |
12 | 15 | C.エイモン | ロータス・BRM | 2:01.170 | +0.020 | +3.930 | 103.4% | |
13 | 22 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 2:01.370 | +0.200 | +4.130 | 103.5% | |
14 | 17 | M.ソラーナ | ロータス・クライマックス | 2:01.430 | +0.060 | +4.190 | 103.6% | |
15 | 10 | P.ヒル | クーパー・クライマックス | 2:02.000 | +0.570 | +4.760 | 104.1% | |
16 | 11 | I.アイルランド | BRP・BRM | 2:02.350 | +0.350 | +5.110 | 104.4% | |
17 | 14 | M.ヘイルウッド | ロータス・BRM | 2:04.110 | +1.760 | +6.870 | 105.9% | |
18 | 12 | T.テイラー | BRP・BRM | 2:04.900 | +0.790 | +7.660 | 106.5% | |
19 | 23 | H.シャープ | ブラバム・BRM | 2:06.900 | +2.000 | +9.660 | 108.2% |
2 D.ガーニー |
1 J.クラーク |
||
4 J.サーティース |
3 L.バンディーニ |
||
6 G.ヒル |
5 M.スペンス |
||
8 J.ボニエ |
7 J.ブラバム |
||
10 B.マクラーレン |
9 P.ロドリゲス |
||
12 C.エイモン |
11 R.ギンサー |
||
14 M.ソラーナ |
13 J.シフェール |
||
16 I.アイルランド |
15 P.ヒル |
||
18 T.テイラー |
17 M.ヘイルウッド |
||
19 H.シャープ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | D.ガーニー | ブラバム・クライマックス | 2:09:50.320 | 65 | |||
2 | 7 | J.サーティース | フェラーリ | 2:10:59.260 | +1:08.940 | +1:08.940 | 65 | |
3 | 8 | L.バンディーニ | フェラーリ | 2:10:59.950 | +0.690 | +1:09.630 | 65 | コンストラクタポイントなし |
4 | 2 | M.スペンス | ロータス・クライマックス | 2:11:12.180 | +12.230 | +1:21.860 | 65 | |
5 | 1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 64 | コンストラクタポイントなし | |||
6 | 18 | P.ロドリゲス | フェラーリ | 64 | コンストラクタポイントなし | |||
7 | 9 | B.マクラーレン | クーパー・クライマックス | 64 | ||||
8 | 4 | R.ギンサー | BRM | 64 | ||||
9 | 10 | P.ヒル | クーパー・クライマックス | 63 | ||||
10 | 17 | M.ソラーナ | ロータス・クライマックス | 63 | ||||
11 | 3 | G.ヒル | BRM | 63 | ||||
12 | 11 | I.アイルランド | BRP・BRM | 61 | ||||
13 | 23 | H.シャープ | ブラバム・BRM | 60 | ||||
リタイア | 15 | C.エイモン | ロータス・BRM | 45 | ギアボックス | |||
15 | 5 | J.ブラバム | ブラバム・クライマックス | 44 | ||||
リタイア | 14 | M.ヘイルウッド | ロータス・BRM | 11 | オーバーヒート | |||
リタイア | 22 | J.シフェール | ブラバム・BRM | 10 | 燃料ポンプ | |||
リタイア | 16 | J.ボニエ | ブラバム・クライマックス | 9 | サスペンション | |||
リタイア | 12 | T.テイラー | BRP・BRM | 5 | オーバーヒート |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
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1 | J.クラーク | ロータス・クライマックス | 1:58.370 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
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1-63 | 63 | J.クラーク | |
64-65 | 2 | D.ガーニー |