F1 DataWeb > データベース > 2017年レース一覧 > 2017年第18戦メキシコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2017-10-29(日) | メキシコ・シティ | 71周 | 305.354km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | 32 | 11 | GBR | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 28 | 5 | FIN | メルセデス | Mercedes AMG Petronas F1 Team | メルセデス F1 W08 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 28 | 7 | AUS | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
33 | M.フェルスタッペン | 20 | 3 | NDL | レッドブル | Red Bull Racing | レッドブル RB13 | タグホイヤー V6t | PI | |
5 | S.ベッテル | 30 | 11 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
7 | K.ライコネン | 38 | 15 | FIN | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF70H | フェラーリ V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 27 | 7 | MEX | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 21 | 2 | FRA | フォースインディア | Sahara Force India F1 Team | フォースインディア VJM10 | メルセデス V6t | PI | |
19 | F.マッサ | 36 | 15 | BRA | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 19 | 1 | CAN | ウィリアムズ | Williams Martini Racing | ウィリアムズ FW40 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 36 | 16 | ESP | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
2 | S.バンドーン | 25 | 1* | BEL | マクラーレン | McLaren Honda | マクラーレン MCL32 | ホンダ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 30 | 7 | DEU | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 23 | 3 | ESP | ルノー | Renault Sport F1 Team | ルノー RS17 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 21 | 1 | FRA | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
28 | B.ハートリー | 27 | 1 | NZL | トロロッソ | Scuderia Toro Rosso | トロロッソ STR12 | ルノー V6t | PI | |
8 | R.グロージャン | 31 | 7 | FRA | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 25 | 4 | DNK | ハース | Haas F1 Team | ハース VF-17 | フェラーリ V6t | PI | |
9 | M.エリクソン | 27 | 4 | SWE | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI | |
94 | P.ウェーレイン | 23 | 2 | DEU | ザウバー | Sauber F1 Team | ザウバー C36 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:17.518 | 100.0% | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:17.578 | +0.060 | +0.060 | 100.1% | |
3 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:17.630 | +0.052 | +0.112 | 100.1% | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:17.665 | +0.035 | +0.147 | 100.2% | |
5 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 1:17.710 | +0.045 | +0.192 | 100.2% | |
6 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:18.020 | +0.310 | +0.502 | 100.6% | |
7 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:18.148 | +0.128 | +0.630 | 100.8% | |
8 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:18.208 | +0.060 | +0.690 | 100.9% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:18.322 | +0.114 | +0.804 | 101.0% | |
10 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:18.336 | +0.014 | +0.818 | 101.1% | |
11 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:18.405 | +0.069 | +0.887 | 101.1% | |
12 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:18.570 | +0.165 | +1.052 | 101.4% | |
13 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 1:18.578 | +0.008 | +1.060 | 101.4% | |
14 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ルノー | 1:18.683 | +0.105 | +1.165 | 101.5% | |
15 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:18.902 | +0.219 | +1.384 | 101.8% | |
不通過 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:19.176 | +0.274 | +1.658 | 102.1% | |
不通過 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:19.333 | +0.157 | +1.815 | 102.3% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:19.443 | +0.110 | +1.925 | 102.5% | |
不通過 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:19.473 | +0.030 | +1.955 | 102.5% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ルノー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:16.524 | 100.0% | |||
2 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:16.870 | +0.346 | +0.346 | 100.5% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:17.035 | +0.165 | +0.511 | 100.7% | |
4 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:17.161 | +0.126 | +0.637 | 100.8% | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:17.534 | +0.373 | +1.010 | 101.3% | |
6 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:17.631 | +0.097 | +1.107 | 101.4% | |
7 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:17.753 | +0.122 | +1.229 | 101.6% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:17.792 | +0.039 | +1.268 | 101.7% | |
9 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:17.827 | +0.035 | +1.303 | 101.7% | |
10 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:17.868 | +0.041 | +1.344 | 101.8% | |
不通過 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:18.099 | +0.231 | +1.575 | 102.1% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:19.159 | +1.060 | +2.635 | 103.4% | |
不通過 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ルノー | |||||
不通過 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | |||||
不通過 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:16.488 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:16.574 | +0.086 | +0.086 | 100.1% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.934 | +0.360 | +0.446 | 100.6% | |
4 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:16.958 | +0.024 | +0.470 | 100.6% | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:17.238 | +0.280 | +0.750 | 101.0% | |
6 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:17.437 | +0.199 | +0.949 | 101.2% | |
7 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:17.447 | +0.010 | +0.959 | 101.3% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:17.466 | +0.019 | +0.978 | 101.3% | |
9 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:17.794 | +0.328 | +1.306 | 101.7% | |
10 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:17.807 | +0.013 | +1.319 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:16.488 | 100.0% | |||
2 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:16.574 | +0.086 | +0.086 | 100.1% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.934 | +0.360 | +0.446 | 100.6% | |
4 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:16.958 | +0.024 | +0.470 | 100.6% | |
5 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:17.238 | +0.280 | +0.750 | 101.0% | |
6 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 1:17.437 | +0.199 | +0.949 | 101.2% | |
7 | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 1:17.447 | +0.010 | +0.959 | 101.3% | パワーユニット交換で20グリッド降格 |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 1:17.466 | +0.019 | +0.978 | 101.3% | |
9 | 55 | C.サインツ | ルノー | 1:17.794 | +0.328 | +1.306 | 101.7% | |
10 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 1:17.807 | +0.013 | +1.319 | 101.7% | |
11 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:18.099 | +0.292 | +1.611 | 102.1% | |
12 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 1:19.159 | +1.060 | +2.671 | 103.5% | |
13 | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ルノー | パワーユニット交換で20グリッド降格 | ||||
14 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | パワーユニット交換で20グリッド降格 | ||||
15 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | パワーユニット交換で35グリッド降格 | ||||
16 | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 1:19.176 | --- | --- | --- | |
17 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 1:19.333 | +0.157 | --- | --- | |
18 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:19.443 | +0.110 | --- | --- | |
19 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 1:19.473 | +0.030 | --- | --- | |
20 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ルノー | パワーユニット交換で10グリッド降格 |
1 S.ベッテル |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 L.ハミルトン |
|
4 V.ボッタス |
|
5 K.ライコネン |
|
6 E.オコン |
|
7 N.ヒュルケンベルグ |
|
8 C.サインツ |
|
9 S.ペレス |
|
10 F.マッサ |
|
11 L.ストロール |
|
12 M.エリクソン |
|
13 P.ウェーレイン |
|
14 K.マグヌッセン |
|
15 R.グロージャン |
|
16 D.リカルド |
|
17 B.ハートリー |
|
18 F.アロンソ |
|
19 S.バンドーン |
|
20 P.ガスリー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 33 | M.フェルスタッペン | レッドブル・タグホイヤー | 1:36:26.552 | 71 | |||
2 | 77 | V.ボッタス | メルセデス | 1:36:46.230 | +19.678 | +19.678 | 71 | |
3 | 7 | K.ライコネン | フェラーリ | 1:37:20.559 | +34.329 | +54.007 | 71 | |
4 | 5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:37:36.630 | +16.071 | +1:10.078 | 71 | |
5 | 31 | E.オコン | フォースインディア・メルセデス | 70 | ||||
6 | 18 | L.ストロール | ウィリアムズ・メルセデス | 70 | ||||
7 | 11 | S.ペレス | フォースインディア・メルセデス | 70 | ||||
8 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 70 | ||||
9 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 70 | ||||
10 | 14 | F.アロンソ | マクラーレン・ホンダ | 70 | ||||
11 | 19 | F.マッサ | ウィリアムズ・メルセデス | 70 | ||||
12 | 2 | S.バンドーン | マクラーレン・ホンダ | 70 | ||||
13 | 10 | P.ガスリー | トロロッソ・ルノー | 70 | ||||
14 | 94 | P.ウェーレイン | ザウバー・フェラーリ | 69 | ||||
15 | 8 | R.グロージャン | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
リタイア | 55 | C.サインツ | ルノー | 59 | ステアリング | |||
リタイア | 9 | M.エリクソン | ザウバー・フェラーリ | 55 | パワーユニット | |||
リタイア | 28 | B.ハートリー | トロロッソ・ルノー | 30 | パワーユニット | |||
リタイア | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ルノー | 24 | ERS | |||
リタイア | 3 | D.リカルド | レッドブル・タグホイヤー | 5 | パワーユニット |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
5 | S.ベッテル | フェラーリ | 1:18.785 | 68 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-71 | 71 | M.フェルスタッペン |