F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第20戦メキシコシティ(メキシコ)グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
2025年第21戦サンパウロ(ブラジル)グランプリ→
| 決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
|---|---|---|---|---|---|
| 2025-10-26(日) | メキシコシティ *1 | 71周 | 305.354km | 晴れ | ドライ |
| No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
| 4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
| 16 | C.ルクレール | 28 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 1 | M.フェルスタッペン | 28 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
| 22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
| 63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
| 12 | K.アントネッリ | 19 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
| 18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
| 14 | F.アロンソ | 44 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
| 10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
| 43 | F.コラピント | 22 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
| 31 | E.オコン | 29 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
| 6 | I.ハジャー | 21 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
| 30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
| 23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
| 55 | C.サインツ | 31 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
| 27 | N.ヒュルケンベルグ | 38 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
| 5 | G.ボルトレート | 21 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:16.733 | 100.0% | |||
| 2 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:16.736 | +0.003 | +0.003 | 100.0% | |
| 3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:16.895 | +0.159 | +0.162 | 100.2% | |
| 4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:16.899 | +0.004 | +0.166 | 100.2% | |
| 5 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:16.948 | +0.049 | +0.215 | 100.3% | |
| 6 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:16.961 | +0.013 | +0.228 | 100.3% | |
| 7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:17.024 | +0.063 | +0.291 | 100.4% | |
| 8 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:17.040 | +0.016 | +0.307 | 100.4% | |
| 9 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:17.076 | +0.036 | +0.343 | 100.4% | |
| 10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:17.158 | +0.082 | +0.425 | 100.6% | |
| 11 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:17.171 | +0.013 | +0.438 | 100.6% | |
| 12 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.232 | +0.061 | +0.499 | 100.7% | |
| 13 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:17.234 | +0.002 | +0.501 | 100.7% | |
| 14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:17.251 | +0.017 | +0.518 | 100.7% | |
| 15 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:17.291 | +0.040 | +0.558 | 100.7% | |
| 不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:17.412 | +0.121 | +0.679 | 100.9% | |
| 不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:17.490 | +0.078 | +0.757 | 101.0% | |
| 不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:17.546 | +0.056 | +0.813 | 101.1% | |
| 不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.606 | +0.060 | +0.873 | 101.1% | |
| 不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:17.670 | +0.064 | +0.937 | 101.2% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:16.252 | 100.0% | |||
| 2 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:16.458 | +0.206 | +0.206 | 100.3% | |
| 3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:16.537 | +0.079 | +0.285 | 100.4% | |
| 4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:16.605 | +0.068 | +0.353 | 100.5% | |
| 5 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.607 | +0.002 | +0.355 | 100.5% | |
| 6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:16.658 | +0.051 | +0.406 | 100.5% | |
| 7 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:16.737 | +0.079 | +0.485 | 100.6% | |
| 8 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:16.773 | +0.036 | +0.521 | 100.7% | |
| 9 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:16.787 | +0.014 | +0.535 | 100.7% | |
| 10 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:16.804 | +0.017 | +0.552 | 100.7% | |
| 不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:16.816 | +0.012 | +0.564 | 100.7% | |
| 不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:16.837 | +0.021 | +0.585 | 100.8% | |
| 不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:17.016 | +0.179 | +0.764 | 101.0% | |
| 不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.103 | +0.087 | +0.851 | 101.1% | |
| 不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:18.072 | +0.969 | +1.820 | 102.4% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.586 | 100.0% | |||
| 2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.848 | +0.262 | +0.262 | 100.3% | |
| 3 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:15.938 | +0.090 | +0.352 | 100.5% | |
| 4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:16.034 | +0.096 | +0.448 | 100.6% | |
| 5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:16.070 | +0.036 | +0.484 | 100.6% | |
| 6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:16.118 | +0.048 | +0.532 | 100.7% | |
| 7 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.172 | +0.054 | +0.586 | 100.8% | |
| 8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:16.174 | +0.002 | +0.588 | 100.8% | |
| 9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:16.252 | +0.078 | +0.666 | 100.9% | |
| 10 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:16.460 | +0.208 | +0.874 | 101.2% |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.586 | 100.0% | |||
| 2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.848 | +0.262 | +0.262 | 100.3% | |
| 3 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:15.938 | +0.090 | +0.352 | 100.5% | |
| 4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:16.034 | +0.096 | +0.448 | 100.6% | |
| 5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:16.070 | +0.036 | +0.484 | 100.6% | |
| 6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:16.118 | +0.048 | +0.532 | 100.7% | |
| 7 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.172 | +0.054 | +0.586 | 100.8% | 前戦のペナルティで5グリッド降格 |
| 8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:16.174 | +0.002 | +0.588 | 100.8% | |
| 9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:16.252 | +0.078 | +0.666 | 100.9% | |
| 10 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:16.460 | +0.208 | +0.874 | 101.2% | |
| 11 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:16.816 | +0.356 | +1.230 | 101.6% | |
| 12 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:16.837 | +0.021 | +1.251 | 101.7% | |
| 13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:17.016 | +0.179 | +1.430 | 101.9% | |
| 14 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.103 | +0.087 | +1.517 | 102.0% | |
| 15 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:18.072 | +0.969 | +2.486 | 103.3% | |
| 16 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:17.412 | --- | --- | --- | |
| 17 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:17.490 | +0.078 | --- | --- | |
| 18 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:17.546 | +0.056 | --- | --- | |
| 19 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.606 | +0.060 | --- | --- | |
| 20 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:17.670 | +0.064 | --- | --- |
| 1 L.ノリス |
|
| 2 C.ルクレール |
|
| 3 L.ハミルトン |
|
| 4 G.ラッセル |
|
| 5 M.フェルスタッペン |
|
| 6 K.アントネッリ |
|
| 7 O.ピアストリ |
|
| 8 I.ハジャー |
|
| 9 O.ベアマン |
|
| 10 角田裕毅 |
|
| 11 E.オコン |
|
| 12 C.サインツ |
|
| 13 N.ヒュルケンベルグ |
|
| 14 F.アロンソ |
|
| 15 L.ローソン |
|
| 16 G.ボルトレート |
|
| 17 A.アルボン |
|
| 18 P.ガスリー |
|
| 19 L.ストロール |
|
| 20 F.コラピント |
| 順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:37:58.574 | 71 | |||
| 2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:38:28.898 | +30.324 | +30.324 | 71 | |
| 3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:38:29.623 | +0.725 | +31.049 | 71 | |
| 4 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:38:39.529 | +9.906 | +40.955 | 71 | |
| 5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:38:40.639 | +1.110 | +42.065 | 71 | |
| 6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:38:46.411 | +5.772 | +47.837 | 71 | |
| 7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:38:48.861 | +2.450 | +50.287 | 71 | |
| 8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:38:55.020 | +6.159 | +56.446 | 71 | |
| 9 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:39:14.038 | +19.018 | +1:15.464 | 71 | |
| 10 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:39:15.437 | +1.399 | +1:16.863 | 71 | |
| 11 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:39:17.622 | +2.185 | +1:19.048 | 71 | |
| 12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 70 | ||||
| 13 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 70 | ||||
| 14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 70 | ||||
| 15 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 70 | ||||
| 16 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 70 | ||||
| 17 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 67 | ||||
| リタイア | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 34 | ||||
| リタイア | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 25 | ||||
| リタイア | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 5 |
| No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
|---|---|---|---|---|---|
| 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:20.052 | 50 |
| 周 | 周回数 | ドライバー |
|---|---|---|
| 1-71 | 71 | L.ノリス |
2025年第21戦サンパウロ(ブラジル)グランプリ→