F1 DataWeb > データベース > サーキット > サーキット一覧 > 鈴鹿サーキットの結果[ドライバー別]
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | ドライバー | 回数 | 順位 | ドライバー | 回数 | 順位 | ドライバー | 回数 |
1 | M.シューマッハ | 6 | 1 | M.シューマッハ | 8 | 1 | M.シューマッハ | 4 |
2 | L.ハミルトン | 4 | 2 | S.ベッテル | 5 | 2 | A.プロスト | 3 |
S.ベッテル | 4 | 3 | A.セナ | 3 | L.ハミルトン | 3 | ||
4 | M.フェルスタッペン | 3 | N.ロズベルグ | 3 | S.ベッテル | 3 | ||
5 | A.セナ | 2 | M.フェルスタッペン | 3 | M.ウェバー | 3 | ||
M.ハッキネン | 2 | 6 | G.ベルガー | 2 | 6 | R.シューマッハ | 2 | |
G.ベルガー | 2 | J.ヴィルヌーブ | 2 | A.セナ | 2 | |||
D.ヒル | 2 | L.ハミルトン | 2 | M.フェルスタッペン | 2 | |||
9 | R.パトレーゼ | 1 | 9 | N.マンセル | 1 | 9 | M.ハッキネン | 1 |
K.ライコネン | 1 | A.プロスト | 1 | H.H.フレンツェン | 1 | |||
F.アロンソ | 1 | R.バリチェロ | 1 | J.ヴィルヌーブ | 1 | |||
N.ピケ | 1 | R.シューマッハ | 1 | K.ライコネン | 1 | |||
J.バトン | 1 | F.マッサ | 1 | F.アロンソ | 1 | |||
A.ナニーニ | 1 | M.ウェバー | 1 | D.ヒル | 1 | |||
N.ロズベルグ | 1 | J.バトン | 1 | |||||
V.ボッタス | 1 | N.マンセル | 1 | |||||
R.バリチェロ | 1 | R.パトレーゼ | 1 | |||||
V.ボッタス | 1 | |||||||
周冠宇 | 1 | |||||||
R.バリチェロ | 1 |
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ドライバー | タイム | ドライバー | タイム | ドライバー | タイム | ||||||
1950 | |||||||||||
1960 | |||||||||||
1970 | |||||||||||
1980 | |||||||||||
1980 | |||||||||||
1981 | |||||||||||
1982 | |||||||||||
1983 | |||||||||||
1984 | |||||||||||
1985 | |||||||||||
1986 | |||||||||||
1987 | 15 | 1987-11-01 | 日本 | 5.859km | 57.7% | G.ベルガー | 1:32:58.072 | G.ベルガー | 1:40.042 | A.プロスト | 1:43.844 |
1988 | 15 | 1988-10-30 | 日本 | 5.859km | 65.4% | A.セナ | 1:33:26.173 | A.セナ | 1:41.853 | A.セナ | 1:46.326 |
1989 | 15 | 1989-10-22 | 日本 | 5.859km | 38.5% | A.ナニーニ | 1:35:06.277 | A.セナ | 1:38.041 | A.プロスト | 1:43.506 |
1990 | |||||||||||
1990 | 15 | 1990-10-21 | 日本 | 5.859km | 40.0% | N.ピケ | 1:34:36.824 | A.セナ | 1:36.996 | R.パトレーゼ | 1:44.233 |
1991 | 15 | 1991-10-20 | 日本 | 5.864km | 42.3% | G.ベルガー | 1:32:10.695 | G.ベルガー | 1:34.700 | A.セナ | 1:41.532 |
1992 | 15 | 1992-10-25 | 日本 | 5.864km | 57.7% | R.パトレーゼ | 1:33:09.553 | N.マンセル | 1:37.360 | N.マンセル | 1:40.646 |
1993 | 15 | 1993-10-24 | 日本 | 5.864km | 58.3% | A.セナ | 1:40:27.912 | A.プロスト | 1:37.154 | A.プロスト | 1:41.176 |
1994 | 15 | 1994-11-06 | 日本 | 5.864km | 50.0% | D.ヒル | 1:55:53.532 | M.シューマッハ | 1:37.209 | D.ヒル | 1:56.597 |
1995 | 16 | 1995-10-29 | 日本 | 5.864km | 52.2% | M.シューマッハ | 1:36:52.930 | M.シューマッハ | 1:38.023 | M.シューマッハ | 1:42.976 |
1996 | 16 | 1996-10-13 | 日本 | 5.864km | 68.4% | D.ヒル | 1:32:33.791 | J.ヴィルヌーブ | 1:38.909 | J.ヴィルヌーブ | 1:44.043 |
1997 | 16 | 1997-10-12 | 日本 | 5.864km | 61.9% | M.シューマッハ | 1:29:48.446 | J.ヴィルヌーブ | 1:36.071 | H.H.フレンツェン | 1:38.942 |
1998 | 16 | 1998-11-01 | 日本 | 5.864km | 57.1% | M.ハッキネン | 1:27:22.535 | M.シューマッハ | 1:36.293 | M.シューマッハ | 1:40.190 |
1999 | 16 | 1999-10-31 | 日本 | 5.864km | 63.6% | M.ハッキネン | 1:31:18.785 | M.シューマッハ | 1:37.470 | M.シューマッハ | 1:41.319 |
2000 | |||||||||||
2000 | 16 | 2000-10-08 | 日本 | 5.864km | 68.2% | M.シューマッハ | 1:29:53.435 | M.シューマッハ | 1:35.825 | M.ハッキネン | 1:39.189 |
2001 | 17 | 2001-10-14 | 日本 | 5.859km | 72.7% | M.シューマッハ | 1:27:33.298 | M.シューマッハ | 1:32.484 | R.シューマッハ | 1:36.944 |
2002 | 17 | 2002-10-13 | 日本 | 5.821km | 57.9% | M.シューマッハ | 1:26:59.698 | M.シューマッハ | 1:31.317 | M.シューマッハ | 1:36.125 |
2003 | 16 | 2003-10-12 | 日本 | 5.807km | 80.0% | R.バリチェロ | 1:25:11.743 | R.バリチェロ | 1:31.713 | R.シューマッハ | 1:33.408 |
2004 | 17 | 2004-10-10 | 日本 | 5.807km | 80.0% | M.シューマッハ | 1:24:26.985 | M.シューマッハ | 1:33.542 | R.バリチェロ | 1:32.730 |
2005 | 18 | 2005-10-09 | 日本 | 5.807km | 80.0% | K.ライコネン | 1:29:02.212 | R.シューマッハ | 1:46.106 | K.ライコネン | 1:31.540 |
2006 | 17 | 2006-10-08 | 日本 | 5.807km | 81.8% | F.アロンソ | 1:23:53.413 | F.マッサ | 1:29.599 | F.アロンソ | 1:32.676 |
2007 | |||||||||||
2008 | |||||||||||
2009 | 15 | 2009-10-04 | 日本 | 5.807km | 89.5% | S.ベッテル | 1:28:20.443 | S.ベッテル | 1:32.160 | M.ウェバー | 1:32.569 |
2010 | |||||||||||
2010 | 16 | 2010-10-10 | 日本 | 5.807km | 73.9% | S.ベッテル | 1:30:27.323 | S.ベッテル | 1:30.785 | M.ウェバー | 1:33.474 |
2011 | 15 | 2011-10-09 | 日本 | 5.807km | 95.8% | J.バトン | 1:30:53.427 | S.ベッテル | 1:30.466 | J.バトン | 1:36.568 |
2012 | 15 | 2012-10-07 | 日本 | 5.807km | 79.2% | S.ベッテル | 1:28:56.242 | S.ベッテル | 1:30.839 | S.ベッテル | 1:35.774 |
2013 | 15 | 2013-10-13 | 日本 | 5.807km | 86.4% | S.ベッテル | 1:26:49.301 | M.ウェバー | 1:30.915 | M.ウェバー | 1:34.587 |
2014 | 15 | 2014-10-05 | 日本 | 5.807km | 95.5% | L.ハミルトン | 1:51:43.021 | N.ロズベルグ | 1:32.506 | L.ハミルトン | 1:51.600 |
2015 | 14 | 2015-09-27 | 日本 | 5.807km | 100.0% | L.ハミルトン | 1:28:06.508 | N.ロズベルグ | 1:32.584 | L.ハミルトン | 1:36.145 |
2016 | 17 | 2016-10-09 | 日本 | 5.807km | 100.0% | N.ロズベルグ | 1:26:43.333 | N.ロズベルグ | 1:30.647 | S.ベッテル | 1:35.118 |
2017 | 16 | 2017-10-08 | 日本 | 5.807km | 75.0% | L.ハミルトン | 1:27:31.194 | L.ハミルトン | 1:27.319 | V.ボッタス | 1:33.144 |
2018 | 17 | 2018-10-07 | 日本 | 5.807km | 85.0% | L.ハミルトン | 1:27:17.062 | L.ハミルトン | 1:27.760 | S.ベッテル | 1:32.318 |
2019 | 17 | 2019-10-13 | 日本 | 5.807km | 85.0% | V.ボッタス | 1:21:46.755 | S.ベッテル | 1:27.064 | L.ハミルトン | 1:30.983 |
2020 | |||||||||||
2020 | |||||||||||
2021 | |||||||||||
2022 | 18 | 2022-10-09 | 日本 | 5.807km | 90.0% | M.フェルスタッペン | 3:01:44.004 | M.フェルスタッペン | 1:29.304 | 周冠宇 | 1:44.411 |
2023 | 16 | 2023-09-24 | 日本 | 5.807km | 75.0% | M.フェルスタッペン | 1:30:58.421 | M.フェルスタッペン | 1:28.877 | M.フェルスタッペン | 1:34.183 |
2024 | 4 | 2024-04-07 | 日本 | 5.807km | 85.0% | M.フェルスタッペン | 1:54:23.566 | M.フェルスタッペン | 1:28.197 | M.フェルスタッペン | 1:33.706 |
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
ドライバー | タイム | ドライバー | タイム | ドライバー | タイム |