F1 DataWeb > データベース > 2024年レース一覧 > 2024年第4戦日本グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2024-04-07(日) | 鈴鹿 | 53周 | 307.471km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 26 | 10 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB20 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 34 | 14 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB20 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 26 | 6 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W15 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 39 | 18 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W15 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 26 | 7 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 29 | 10 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 23 | 2 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL38 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 24 | 6 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL38 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 25 | 8 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR24 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 42 | 21 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR24 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 27 | 8 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A524 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 28 | 8 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A524 | ルノー V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 28 | 5 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW46 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 23 | 2 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW46 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 34 | 14 | AUS | RB | Visa Cash App RB F1 Team | RB VCARB 01 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 23 | 4 | JPN | RB | Visa Cash App RB F1 Team | RB VCARB 01 | RBPT V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 34 | 12 | FIN | ザウバー | Stake F1 Team Kick Sauber | ザウバー C44 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 24 | 3 | CHN | ザウバー | Stake F1 Team Kick Sauber | ザウバー C44 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 31 | 10 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 36 | 13 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-24 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:28.866 | 100.0% | |||
2 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:29.254 | +0.388 | +0.388 | 100.4% | |
3 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:29.303 | +0.049 | +0.437 | 100.5% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:29.338 | +0.035 | +0.472 | 100.5% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:29.425 | +0.087 | +0.559 | 100.6% | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:29.513 | +0.088 | +0.647 | 100.7% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:29.536 | +0.023 | +0.670 | 100.8% | |
8 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:29.602 | +0.066 | +0.736 | 100.8% | |
9 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:29.661 | +0.059 | +0.795 | 100.9% | |
10 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:29.727 | +0.066 | +0.861 | 101.0% | |
11 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:29.775 | +0.048 | +0.909 | 101.0% | |
12 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:29.799 | +0.024 | +0.933 | 101.0% | |
13 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:29.811 | +0.012 | +0.945 | 101.1% | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:29.821 | +0.010 | +0.955 | 101.1% | |
15 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:29.963 | +0.142 | +1.097 | 101.2% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.024 | +0.061 | +1.158 | 101.3% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:30.119 | +0.095 | +1.253 | 101.4% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:30.131 | +0.012 | +1.265 | 101.4% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.139 | +0.008 | +1.273 | 101.4% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:30.143 | +0.004 | +1.277 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:28.740 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:28.752 | +0.012 | +0.012 | 100.0% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.887 | +0.135 | +0.147 | 100.2% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:28.940 | +0.053 | +0.200 | 100.2% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:29.082 | +0.142 | +0.342 | 100.4% | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:29.099 | +0.017 | +0.359 | 100.4% | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:29.140 | +0.041 | +0.400 | 100.5% | |
8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:29.148 | +0.008 | +0.408 | 100.5% | |
9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:29.196 | +0.048 | +0.456 | 100.5% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:29.417 | +0.221 | +0.677 | 100.8% | |
不通過 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:29.472 | +0.055 | +0.732 | 100.8% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:29.494 | +0.022 | +0.754 | 100.8% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:29.593 | +0.099 | +0.853 | 101.0% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:29.714 | +0.121 | +0.974 | 101.1% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:29.816 | +0.102 | +1.076 | 101.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:28.197 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:28.263 | +0.066 | +0.066 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:28.489 | +0.226 | +0.292 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:28.682 | +0.193 | +0.485 | 100.5% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:28.686 | +0.004 | +0.489 | 100.6% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:28.760 | +0.074 | +0.563 | 100.6% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.766 | +0.006 | +0.569 | 100.6% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:28.786 | +0.020 | +0.589 | 100.7% | |
9 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:29.008 | +0.222 | +0.811 | 100.9% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:29.413 | +0.405 | +1.216 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:28.197 | 100.0% | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:28.263 | +0.066 | +0.066 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:28.489 | +0.226 | +0.292 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:28.682 | +0.193 | +0.485 | 100.5% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:28.686 | +0.004 | +0.489 | 100.6% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:28.760 | +0.074 | +0.563 | 100.6% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:28.766 | +0.006 | +0.569 | 100.6% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:28.786 | +0.020 | +0.589 | 100.7% | |
9 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:29.008 | +0.222 | +0.811 | 100.9% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:29.413 | +0.405 | +1.216 | 101.4% | |
11 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:29.472 | +0.059 | +1.275 | 101.4% | |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:29.494 | +0.022 | +1.297 | 101.5% | |
13 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:29.593 | +0.099 | +1.396 | 101.6% | |
14 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:29.714 | +0.121 | +1.517 | 101.7% | |
15 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:29.816 | +0.102 | +1.619 | 101.8% | |
16 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:30.024 | +0.208 | +1.827 | 102.1% | |
17 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:30.119 | +0.095 | +1.922 | 102.2% | |
18 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:30.131 | +0.012 | +1.934 | 102.2% | |
19 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:30.139 | +0.008 | +1.942 | 102.2% | |
20 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:30.143 | +0.004 | +1.946 | 102.2% |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 S.ペレス |
|
3 L.ノリス |
|
4 C.サインツ |
|
5 F.アロンソ |
|
6 O.ピアストリ |
|
7 L.ハミルトン |
|
8 C.ルクレール |
|
9 G.ラッセル |
|
10 角田裕毅 |
|
11 D.リカルド |
|
12 N.ヒュルケンベルグ |
|
13 V.ボッタス |
|
14 A.アルボン |
|
15 E.オコン |
|
16 L.ストロール |
|
17 P.ガスリー |
|
18 K.マグヌッセン |
|
19 L.サージェント |
|
20 周冠宇 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:54:23.566 | 53 | |||
2 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:54:36.101 | +12.535 | +12.535 | 53 | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:54:44.432 | +8.331 | +20.866 | 53 | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:54:50.088 | +5.656 | +26.522 | 53 | |
5 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:54:53.266 | +3.178 | +29.700 | 53 | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:55:07.838 | +14.572 | +44.272 | 53 | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:55:09.517 | +1.679 | +45.951 | 53 | |
8 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:55:11.091 | +1.574 | +47.525 | 53 | |
9 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:55:12.192 | +1.101 | +48.626 | 53 | |
10 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 52 | ||||
11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 52 | ||||
12 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 52 | ||||
13 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 52 | ||||
14 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 52 | ||||
15 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 52 | ||||
16 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 52 | ||||
17 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 52 | ||||
リタイア | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 12 | ||||
リタイア | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 0 | ||||
リタイア | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 0 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:33.706 | 50 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-16 | 16 | M.フェルスタッペン | ||
17-20 | 4 | C.ルクレール | ||
21-34 | 14 | M.フェルスタッペン | ||
35 | 1 | C.サインツ | ||
36-53 | 18 | M.フェルスタッペン |