F1 DataWeb > データベース > 1999年レース一覧 > 1999年第16戦日本グランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1999-10-31(日) | 鈴鹿 | 53周 | 310.596km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.ハッキネン | 31 | 9 | FIN | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/14 | メルセデス V10 | BS | |
2 | D.クルサード | 28 | 6 | GBR | マクラーレン | West McLaren Mercedes | マクラーレン MP4/14 | メルセデス V10 | BS | |
3 | M.シューマッハ | 30 | 9 | DEU | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F399 | フェラーリ V10 | BS | |
4 | E.アーバイン | 33 | 6* | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari Marlboro | フェラーリ F399 | フェラーリ V10 | BS | |
5 | A.ザナルディ | 33 | 5 | ITA | ウィリアムズ | Winfield Williams | ウィリアムズ FW21 | スーパーテック V10 | BS | |
6 | R.シューマッハ | 24 | 3 | DEU | ウィリアムズ | Winfield Williams | ウィリアムズ FW21 | スーパーテック V10 | BS | |
7 | D.ヒル | 39 | 8 | GBR | ジョーダン | Benson & Hedges Jordan Mugen Honda | ジョーダン 199 | 無限 V10 | BS | |
8 | H.H.フレンツェン | 32 | 6 | DEU | ジョーダン | Benson & Hedges Jordan Mugen Honda | ジョーダン 199 | 無限 V10 | BS | |
9 | G.フィジケラ | 26 | 4 | ITA | ベネトン | Mild Seven Benetton Playlife | ベネトン B199 | プレイライフ V10 | BS | |
10 | A.ヴルツ | 25 | 3 | AUT | ベネトン | Mild Seven Benetton Playlife | ベネトン B199 | プレイライフ V10 | BS | |
11 | J.アレジ | 35 | 11 | FRA | ザウバー | Red Bull Sauber Petronas | ザウバー C18 | ペトロナス V10 | BS | |
12 | P.ディニス | 29 | 5 | BRA | ザウバー | Red Bull Sauber Petronas | ザウバー C18 | ペトロナス V10 | BS | |
14 | P.デ・ラ・ロサ | 28 | 1 | ESP | アロウズ | Arrows | アロウズ A20 | アロウズ V10 | BS | |
15 | 高木虎之介 | 25 | 2 | JPN | アロウズ | Arrows | アロウズ A20 | アロウズ V10 | BS | |
16 | R.バリチェロ | 27 | 7 | BRA | スチュワート | Stewart Ford | スチュワート SF-3 | フォード V10 | BS | |
17 | J.ハーバート | 35 | 11 | GBR | スチュワート | Stewart Ford | スチュワート SF-3 | フォード V10 | BS | |
18 | O.パニス | 33 | 6 | FRA | プロスト | Gauloises Prost Peugeot | プロスト AP02 | プジョー V10 | BS | |
19 | J.トゥルーリ | 25 | 3 | ITA | プロスト | Gauloises Prost Peugeot | プロスト AP02 | プジョー V10 | BS | |
20 | L.バドエル | 28 | 4 | ITA | ミナルディ | Fondmetal Minardi Ford | ミナルディ M01 | フォード V10 | BS | |
21 | M.ジェネ | 25 | 1 | ESP | ミナルディ | Fondmetal Minardi Ford | ミナルディ M01 | フォード V10 | BS | |
22 | J.ヴィルヌーブ | 28 | 4 | CAN | BAR | British American Racing | BAR 01 | スーパーテック V10 | BS | |
23 | R.ゾンタ | 23 | 1 | BRA | BAR | British American Racing | BAR 01 | スーパーテック V10 | BS |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:37.470 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:37.820 | +0.350 | +0.350 | 100.4% | |
3 | 2 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 1:38.239 | +0.419 | +0.769 | 100.8% | |
4 | 8 | H.H.フレンツェン | ジョーダン・無限 | 1:38.696 | +0.457 | +1.226 | 101.3% | |
5 | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | 1:38.975 | +0.279 | +1.505 | 101.5% | |
6 | 18 | O.パニス | プロスト・プジョー | 1:39.623 | +0.648 | +2.153 | 102.2% | |
7 | 19 | J.トゥルーリ | プロスト・プジョー | 1:39.644 | +0.021 | +2.174 | 102.2% | |
8 | 17 | J.ハーバート | スチュワート・フォード | 1:39.706 | +0.062 | +2.236 | 102.3% | |
9 | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:39.717 | +0.011 | +2.247 | 102.3% | |
10 | 11 | J.アレジ | ザウバー・ペトロナス | 1:39.721 | +0.004 | +2.251 | 102.3% | |
11 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR・スーパーテック | 1:39.732 | +0.011 | +2.262 | 102.3% | |
12 | 7 | D.ヒル | ジョーダン・無限 | 1:40.140 | +0.408 | +2.670 | 102.7% | |
13 | 16 | R.バリチェロ | スチュワート・フォード | 1:40.140 | +0.000 | +2.670 | 102.7% | |
14 | 9 | G.フィジケラ | ベネトン・プレイライフ | 1:40.261 | +0.121 | +2.791 | 102.9% | |
15 | 10 | A.ヴルツ | ベネトン・プレイライフ | 1:40.303 | +0.042 | +2.833 | 102.9% | |
16 | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:40.403 | +0.100 | +2.933 | 103.0% | |
17 | 12 | P.ディニス | ザウバー・ペトロナス | 1:40.740 | +0.337 | +3.270 | 103.4% | |
18 | 23 | R.ゾンタ | BAR・スーパーテック | 1:40.861 | +0.121 | +3.391 | 103.5% | |
19 | 15 | 高木虎之介 | アロウズ | 1:41.067 | +0.206 | +3.597 | 103.7% | |
20 | 21 | M.ジェネ | ミナルディ・フォード | 1:41.529 | +0.462 | +4.059 | 104.2% | |
21 | 14 | P.デ・ラ・ロサ | アロウズ | 1:41.708 | +0.179 | +4.238 | 104.3% | |
22 | 20 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 1:42.515 | +0.807 | +5.045 | 105.2% |
1 M.シューマッハ |
|
2 M.ハッキネン |
|
3 D.クルサード |
|
4 H.H.フレンツェン |
|
5 E.アーバイン |
|
6 O.パニス |
|
7 J.トゥルーリ |
|
8 J.ハーバート |
|
9 R.シューマッハ |
|
10 J.アレジ |
|
11 J.ヴィルヌーブ |
|
12 D.ヒル |
|
13 R.バリチェロ |
|
14 G.フィジケラ |
|
15 A.ヴルツ |
|
16 A.ザナルディ |
|
17 P.ディニス |
|
18 R.ゾンタ |
|
19 高木虎之介 |
|
20 M.ジェネ |
|
21 P.デ・ラ・ロサ |
|
22 L.バドエル |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.ハッキネン | マクラーレン・メルセデス | 1:31:18.785 | 53 | |||
2 | 3 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:31:23.800 | +5.015 | +5.015 | 53 | |
3 | 4 | E.アーバイン | フェラーリ | 1:32:54.473 | +1:30.673 | +1:35.688 | 53 | |
4 | 8 | H.H.フレンツェン | ジョーダン・無限 | 1:32:57.420 | +2.947 | +1:38.635 | 53 | |
5 | 6 | R.シューマッハ | ウィリアムズ・スーパーテック | 1:32:58.279 | +0.859 | +1:39.494 | 53 | |
6 | 11 | J.アレジ | ザウバー・ペトロナス | 52 | ||||
7 | 17 | J.ハーバート | スチュワート・フォード | 52 | ||||
8 | 16 | R.バリチェロ | スチュワート・フォード | 52 | ||||
9 | 22 | J.ヴィルヌーブ | BAR・スーパーテック | 52 | ||||
10 | 10 | A.ヴルツ | ベネトン・プレイライフ | 52 | ||||
11 | 12 | P.ディニス | ザウバー・ペトロナス | 52 | ||||
12 | 23 | R.ゾンタ | BAR・スーパーテック | 52 | ||||
13 | 14 | P.デ・ラ・ロサ | アロウズ | 51 | ||||
14 | 9 | G.フィジケラ | ベネトン・プレイライフ | 47 | ||||
リタイア | 15 | 高木虎之介 | アロウズ | 43 | ギアボックス | |||
リタイア | 20 | L.バドエル | ミナルディ・フォード | 43 | エンジン | |||
リタイア | 2 | D.クルサード | マクラーレン・メルセデス | 39 | ギアボックス | |||
リタイア | 21 | M.ジェネ | ミナルディ・フォード | 31 | ギアボックス | |||
リタイア | 7 | D.ヒル | ジョーダン・無限 | 21 | 棄権 | |||
リタイア | 18 | O.パニス | プロスト・プジョー | 19 | オルタネータ | |||
リタイア | 19 | J.トゥルーリ | プロスト・プジョー | 3 | エンジン | |||
リタイア | 5 | A.ザナルディ | ウィリアムズ・スーパーテック | 0 | 電気系 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
3 | M.シューマッハ | フェラーリ | 1:41.319 | 31 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-19 | 19 | M.ハッキネン | |
20-22 | 3 | M.シューマッハ | |
23-53 | 31 | M.ハッキネン |