F1 DataWeb > データベース > サーキット > サーキット一覧 > 鈴鹿サーキットの結果[コンストラクタ別]
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | コンストラクタ | 回数 | 順位 | コンストラクタ | 回数 | 順位 | コンストラクタ | 回数 |
1 | フェラーリ | 7 | 1 | フェラーリ | 10 | 1 | ウィリアムズ | 8 |
マクラーレン | 7 | 2 | レッドブル | 8 | 2 | マクラーレン | 7 | |
レッドブル | 7 | 3 | メルセデス | 5 | 3 | フェラーリ | 6 | |
4 | メルセデス | 6 | 4 | マクラーレン | 4 | レッドブル | 6 | |
5 | ベネトン | 3 | ウィリアムズ | 4 | 5 | メルセデス | 4 | |
ウィリアムズ | 3 | 6 | ベネトン | 2 | 6 | ベネトン | 1 | |
7 | ルノー | 1 | 7 | トヨタ | 1 | ルノー | 1 | |
アルファロメオ | 1 |
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンストラクタ | タイム | コンストラクタ | タイム | コンストラクタ | タイム | ||||||
1950 | |||||||||||
1960 | |||||||||||
1970 | |||||||||||
1980 | |||||||||||
1980 | |||||||||||
1981 | |||||||||||
1982 | |||||||||||
1983 | |||||||||||
1984 | |||||||||||
1985 | |||||||||||
1986 | |||||||||||
1987 | 15 | 1987-11-01 | 日本 | 5.859km | 57.7% | フェラーリ F187 | 1:32:58.072 | フェラーリ F187 | 1:40.042 | マクラーレン MP4/3 | 1:43.844 |
1988 | 15 | 1988-10-30 | 日本 | 5.859km | 65.4% | マクラーレン MP4/4 | 1:33:26.173 | マクラーレン MP4/4 | 1:41.853 | マクラーレン MP4/4 | 1:46.326 |
1989 | 15 | 1989-10-22 | 日本 | 5.859km | 38.5% | ベネトン B189 | 1:35:06.277 | マクラーレン MP4/5 | 1:38.041 | マクラーレン MP4/5 | 1:43.506 |
1990 | |||||||||||
1990 | 15 | 1990-10-21 | 日本 | 5.859km | 40.0% | ベネトン B190 | 1:34:36.824 | マクラーレン MP4/5B | 1:36.996 | ウィリアムズ FW13B | 1:44.233 |
1991 | 15 | 1991-10-20 | 日本 | 5.864km | 42.3% | マクラーレン MP4/6 | 1:32:10.695 | マクラーレン MP4/6 | 1:34.700 | マクラーレン MP4/6 | 1:41.532 |
1992 | 15 | 1992-10-25 | 日本 | 5.864km | 57.7% | ウィリアムズ FW14B | 1:33:09.553 | ウィリアムズ FW14B | 1:37.360 | ウィリアムズ FW14B | 1:40.646 |
1993 | 15 | 1993-10-24 | 日本 | 5.864km | 58.3% | マクラーレン MP4/8 | 1:40:27.912 | ウィリアムズ FW15C | 1:37.154 | ウィリアムズ FW15C | 1:41.176 |
1994 | 15 | 1994-11-06 | 日本 | 5.864km | 50.0% | ウィリアムズ FW16B | 1:55:53.532 | ベネトン B194 | 1:37.209 | ウィリアムズ FW16B | 1:56.597 |
1995 | 16 | 1995-10-29 | 日本 | 5.864km | 52.2% | ベネトン B195 | 1:36:52.930 | ベネトン B195 | 1:38.023 | ベネトン B195 | 1:42.976 |
1996 | 16 | 1996-10-13 | 日本 | 5.864km | 68.4% | ウィリアムズ FW18 | 1:32:33.791 | ウィリアムズ FW18 | 1:38.909 | ウィリアムズ FW18 | 1:44.043 |
1997 | 16 | 1997-10-12 | 日本 | 5.864km | 61.9% | フェラーリ F310B | 1:29:48.446 | ウィリアムズ FW19 | 1:36.071 | ウィリアムズ FW19 | 1:38.942 |
1998 | 16 | 1998-11-01 | 日本 | 5.864km | 57.1% | マクラーレン MP4/13 | 1:27:22.535 | フェラーリ F300 | 1:36.293 | フェラーリ F300 | 1:40.190 |
1999 | 16 | 1999-10-31 | 日本 | 5.864km | 63.6% | マクラーレン MP4/14 | 1:31:18.785 | フェラーリ F399 | 1:37.470 | フェラーリ F399 | 1:41.319 |
2000 | |||||||||||
2000 | 16 | 2000-10-08 | 日本 | 5.864km | 68.2% | フェラーリ F1-2000 | 1:29:53.435 | フェラーリ F1-2000 | 1:35.825 | マクラーレン MP4/15 | 1:39.189 |
2001 | 17 | 2001-10-14 | 日本 | 5.859km | 72.7% | フェラーリ F2001 | 1:27:33.298 | フェラーリ F2001 | 1:32.484 | ウィリアムズ FW23 | 1:36.944 |
2002 | 17 | 2002-10-13 | 日本 | 5.821km | 57.9% | フェラーリ F2002 | 1:26:59.698 | フェラーリ F2002 | 1:31.317 | フェラーリ F2002 | 1:36.125 |
2003 | 16 | 2003-10-12 | 日本 | 5.807km | 80.0% | フェラーリ F2003-GA | 1:25:11.743 | フェラーリ F2003-GA | 1:31.713 | ウィリアムズ FW25 | 1:33.408 |
2004 | 17 | 2004-10-10 | 日本 | 5.807km | 80.0% | フェラーリ F2004 | 1:24:26.985 | フェラーリ F2004 | 1:33.542 | フェラーリ F2004 | 1:32.730 |
2005 | 18 | 2005-10-09 | 日本 | 5.807km | 80.0% | マクラーレン MP4-20 | 1:29:02.212 | トヨタ TF105B | 1:46.106 | マクラーレン MP4-20 | 1:31.540 |
2006 | 17 | 2006-10-08 | 日本 | 5.807km | 81.8% | ルノー R26 | 1:23:53.413 | フェラーリ 248 F1 | 1:29.599 | ルノー R26 | 1:32.676 |
2007 | |||||||||||
2008 | |||||||||||
2009 | 15 | 2009-10-04 | 日本 | 5.807km | 89.5% | レッドブル RB5 | 1:28:20.443 | レッドブル RB5 | 1:32.160 | レッドブル RB5 | 1:32.569 |
2010 | |||||||||||
2010 | 16 | 2010-10-10 | 日本 | 5.807km | 73.9% | レッドブル RB6 | 1:30:27.323 | レッドブル RB6 | 1:30.785 | レッドブル RB6 | 1:33.474 |
2011 | 15 | 2011-10-09 | 日本 | 5.807km | 95.8% | マクラーレン MP4-26 | 1:30:53.427 | レッドブル RB7 | 1:30.466 | マクラーレン MP4-26 | 1:36.568 |
2012 | 15 | 2012-10-07 | 日本 | 5.807km | 79.2% | レッドブル RB8 | 1:28:56.242 | レッドブル RB8 | 1:30.839 | レッドブル RB8 | 1:35.774 |
2013 | 15 | 2013-10-13 | 日本 | 5.807km | 86.4% | レッドブル RB9 | 1:26:49.301 | レッドブル RB9 | 1:30.915 | レッドブル RB9 | 1:34.587 |
2014 | 15 | 2014-10-05 | 日本 | 5.807km | 95.5% | メルセデス F1 W05 | 1:51:43.021 | メルセデス F1 W05 | 1:32.506 | メルセデス F1 W05 | 1:51.600 |
2015 | 14 | 2015-09-27 | 日本 | 5.807km | 100.0% | メルセデス F1 W06 | 1:28:06.508 | メルセデス F1 W06 | 1:32.584 | メルセデス F1 W06 | 1:36.145 |
2016 | 17 | 2016-10-09 | 日本 | 5.807km | 100.0% | メルセデス F1 W07 | 1:26:43.333 | メルセデス F1 W07 | 1:30.647 | フェラーリ SF16-H | 1:35.118 |
2017 | 16 | 2017-10-08 | 日本 | 5.807km | 75.0% | メルセデス F1 W08 | 1:27:31.194 | メルセデス F1 W08 | 1:27.319 | メルセデス F1 W08 | 1:33.144 |
2018 | 17 | 2018-10-07 | 日本 | 5.807km | 85.0% | メルセデス F1 W09 EQ Power+ | 1:27:17.062 | メルセデス F1 W09 EQ Power+ | 1:27.760 | フェラーリ SF71H | 1:32.318 |
2019 | 17 | 2019-10-13 | 日本 | 5.807km | 85.0% | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | 1:21:46.755 | フェラーリ SF90 | 1:27.064 | メルセデス F1 W10 EQ Power+ | 1:30.983 |
2020 | |||||||||||
2020 | |||||||||||
2021 | |||||||||||
2022 | 18 | 2022-10-09 | 日本 | 5.807km | 90.0% | レッドブル RB18 | 3:01:44.004 | レッドブル RB18 | 1:29.304 | アルファロメオ C42 | 1:44.411 |
2023 | 16 | 2023-09-24 | 日本 | 5.807km | 75.0% | レッドブル RB19 | 1:30:58.421 | レッドブル RB19 | 1:28.877 | レッドブル RB19 | 1:34.183 |
2024 | 4 | 2024-04-07 | 日本 | 5.807km | 85.0% | レッドブル RB20 | 1:54:23.566 | レッドブル RB20 | 1:28.197 | レッドブル RB20 | 1:33.706 |
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
コンストラクタ | タイム | コンストラクタ | タイム | コンストラクタ | タイム |