予選不通過レース数

F1 DataWeb > データベース > ドライバー > 予選不通過レース数

[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][]


レース数
順位
レース数 ドライバー 率(%)
順位
1 24 A.メルヅァリオ 28.9 122
2 21 B.ガショー 30.9 118
  21 G.タルクィーニ 35.6 101
4 20 P.ベルモンド 74.1 49
5 19 P.ギンザーニ 19.6 151
6 18 J.ラマース 43.9 90
  18 M.アルボレート 8.5 202
8 17 B.ヘントン 45.9 88
  17 E.ヴァン・デ・ポール 77.3 46
10 16 S.ヨハンソン 16.8 158
11 14 H.レバーク 25.5 127
  14 B.ガビアーニ 82.4 42
13 13 J.ベイリー 65.0 57
  13 C.セラ 40.6 93
15 12 D.ワーウィック 7.5 210
  12 D.デイリー 19.7 149
  12 E.サラザール 33.3 102
18 11 A.カフィ 16.4 166
  11 Y.ダルマス 31.4 116
  11 E.チーバー 7.7 208
  11 B.シュナイダー 55.0 66
  11 R.アルヌー 6.8 219
23 10 K.ロズベルグ 8.1 207
  10 C.ダナー 21.3 140
  10 A.D.リベイロ 50.0 67
  10 N.ラリーニ 16.9 157
  10 R.モレノ 18.9 152
  10 O.グルイヤール 19.6 150
  10 R.キーガン 27.0 124
30 9 E.デ・ヴィロッタ 81.8 43
31 8 O.ララウリ 50.0 67
  8 S.モデナ 10.0 189
33 7 C.レガッツォーニ 5.0 232
  7 D.ケネディ 100.0 1
  7 A.キエーザ 70.0 50
  7 G.リース 58.3 63
  7 H.アーテル 25.9 126
  7 P.H.ラファネル 87.5 40
  7 K.アチソン 70.0 50
  7 J.マス 6.2 227
41 6 D.ヒル 4.9 234
  6 M.ズラー 6.8 218
  6 C.ファビ 33.3 102
  6 鈴木亜久里 8.3 203
  6 S.モーザー 33.3 102
  6 J.J.レート 8.8 200
  6 P.バリラ 40.0 94
  6 B.ランガー 14.6 169
  6 D.ブラバム 20.0 142
  6 F.バルバッツァ 42.9 91
  6 L.バドエル 10.3 188
  6 A.モンテルミニ 21.4 138
  6 M.ヴィンケルホック 10.7 183
  6 L.ペレス=サラ 18.8 153
  6 J.P.ジャブイユ 10.7 183
  6 T.ファビ 8.6 201
  6 R.ボゼール 20.7 141
58 5 A.デ・アダミッチ 13.9 174
  5 D.ベル 31.2 117
  5 I.アシュリー 45.5 89
  5 M.グージェルミン 6.2 222
  5 中嶋悟 6.2 222
  5 T.トリマー 100.0 1
  5 R.グェレロ 18.5 155
  5 M.バルディ 12.2 179
  5 P.タンベイ 4.1 244
  5 M.ワイルズ 62.5 58
  5 J.P.ジャリエ 3.5 248
  5 L.キヌーネン 83.3 41
  5 R.ロセット 15.6 167
  5 J.イクス 4.2 242
  5 G.フォイテク 41.7 92
73 4 Jon.パーマー 4.5 239
  4 L.パーキンス 26.7 125
  4 P.アリオー 3.5 249
  4 S.ストール 30.8 119
  4 P.マルティニ 3.2 253
  4 B.ハイエ 57.1 64
  4 M.ブランドル 2.5 260
  4 M.バーテルズ 100.0 1
  4 I.レイビー 57.1 64
  4 A.ピレット 30.8 119
  4 H.J.シュトゥック 4.9 233
  4 L.ロンバルディ 23.5 135
  4 P.ラブリー 36.4 100
  4 G.エドワーズ 25.0 128
  4 R.シュトメレン 6.8 220
  4 V.ブランビラ 5.1 231
  4 S.ボルグッド 28.6 123
  4 M.ブリークモレン 80.0 44
  4 A.ソーラー=ロイグ 40.0 94
  4 C.エイモン 3.7 247
  4 C.アンダーソン 80.0 44
  4 J.チェコット 18.2 156
95 3 P.ファブル 21.4 138
  3 V.シュパン 23.1 136
  3 R.ヴンデリンク 50.0 67
  3 J.ハーバート 1.8 267
  3 M.グレゴリー 7.0 214
  3 E.コマス 4.8 235
  3 G.スカルラッティ 18.8 153
  3 C.フィッティパルディ 7.0 214
  3 G.アマティ 100.0 1
  3 G.ラバッジ 30.0 121
  3 M.サックウェル 60.0 59
  3 A.ユーン 16.7 159
  3 M.A.グェラ 75.0 47
  3 J.ボニエ 2.8 258
  3 A.デ・チェザリス 1.4 272
  3 T.バーン 60.0 59
  3 E.フィッティパルディ 2.0 265
  3 J.ラフィー 1.7 268
  3 H.ペスカローロ 4.8 236
  3 H.ロテンガッター 10.0 189
  3 J.ヴィルヌーブ 100.0 1
  3 D.ガリカ 100.0 1
  3 P.ガイヤール 60.0 59
  3 H.ガンリー 7.3 211
  3 I.ホフマン 50.0 67
  3 L.ケッセル 50.0 67
  3 L.レオーニ 60.0 59
  3 I.カペリ 3.1 255
  3 P.ネーヴ 23.1 136
  3 A.カンポス 14.3 170
  3 T.ピレット 75.0 47
126 2 N.マンセル 1.0 279
  2 T.ベルソ 40.0 94
  2 G.ブランカテッリ 100.0 1
  2 H.ビンダー 13.3 175
  2 N.カーティケヤン 4.2 242
  2 G.フランチャ 100.0 1
  2 J.ドレム 66.7 52
  2 G.イートン 15.4 168
  2 L.ピオッティ 25.0 128
  2 B.エバンス 16.7 159
  2 A.コロンボ 100.0 1
  2 R.フォン・オペル 14.3 170
  2 N.ガッリ 10.0 189
  2 J.チェンバレン 66.7 52
  2 L.マクリン 13.3 175
  2 M.T.デ・フィリッピス 40.0 94
  2 O.ストゥッパッシャー 66.7 52
  2 I.バージェス 10.5 185
  2 T.テイラー 6.9 216
  2 T.シェリー 66.7 52
  2 A.ザナルディ 4.7 238
  2 T.シェンケン 5.6 229
  2 I.シェクター 10.0 189
  2 T.パーネル 50.0 67
  2 D.パーリー 20.0 142
  2 K.コーガン 100.0 1
  2 R.リッピ 66.7 52
  2 G.モルビデリ 2.9 256
  2 E.ベルナール 4.3 241
  2 K.グリーン 40.0 94
  2 J.P.ベルトワーズ 2.3 261
  2 J.ワトソン 1.3 274
  2 S.ベロフ 9.1 197
  2 G.シファート 100.0 1
  2 A.テスタット 100.0 1
  2 J.シフェール 2.0 264
  2 J.マイルズ 13.3 175
  2 H.ヘルマン 10.5 185
  2 C.G.ド・ボーフォール 6.9 216
  2 R.パレッティ 40.0 94
  2 M.ハッキネン 1.2 277
  2 N.ピケ 1.0 281
  2 L.ビアンキ 10.5 185
169 1 P.デ・ラ・ロサ 0.9 282
  1 B.モス 100.0 1
  1 V.バイドラー 50.0 67
  1 T.ジョーンズ 100.0 1
  1 K.クーンケ 100.0 1
  1 M.コザロウィットスキー 100.0 1
  1 J.ネルマン 100.0 1
  1 B.ケスラー 100.0 1
  1 P.マッカーシー 100.0 1
  1 J.ルシェンボネット 100.0 1
  1 S.サウス 100.0 1
  1 D.ウィルソン 100.0 1
  1 ジマックス 100.0 1
  1 B.デ・ドライバー 100.0 1
  1 C.ファセッティ 100.0 1
  1 鮒子田寛 50.0 67
  1 P.ウェストバリー 100.0 1
  1 A.デ・チャンギー 100.0 1
  1 E.ザピコ 100.0 1
  1 T.ブランビラ 50.0 67
  1 B.ガビー 100.0 1
  1 E.プリノス 100.0 1
  1 A.ロリンソン 100.0 1
  1 A.バヤード 100.0 1
  1 A.クレスポ 100.0 1
  1 P.デュシオ 100.0 1
  1 B.エクレストン 100.0 1
  1 K.カバナフ 50.0 67
  1 L.タラマッツォ 100.0 1
  1 D.テイラー 100.0 1
  1 T.ホワイトアウェイ 100.0 1
  1 V.ソスピリ 100.0 1
  1 R.フロックハート 7.7 208
  1 G.ジェリーニ 16.7 159
  1 F.フォリーニ 33.3 102
  1 J.L.シュレッサー 50.0 67
  1 M.ブランデル 1.6 269
  1 片山右京 1.0 280
  1 R.ラッツェンバーガー 33.3 102
  1 T.マルケス 3.8 246
  1 T.ニーデル 50.0 67
  1 R.ズニーノ 9.1 197
  1 F.エスノー 4.8 236
  1 J.ダンフリース 6.2 222
  1 S.バーバー 16.7 159
  1 M.ボイトラー 3.4 250
  1 W.フィッティパルディ 2.6 259
  1 H.ハーネ 33.3 102
  1 H.コイニク 33.3 102
  1 G.ラルース 50.0 67
  1 M.ルクレール 12.5 178
  1 J.ラブ 10.0 189
  1 D.マギー 50.0 67
  1 H.マルコ 10.0 189
  1 F.ミゴール 6.2 222
  1 J.ニコルソン 50.0 67
  1 T.パルム 50.0 67
  1 S.ペゼンティ=ロッシ 25.0 128
  1 B.レッドマン 7.1 212
  1 J.セルボ=ギャバン 8.3 203
  1 G.ファン・レネップ 11.1 180
  1 ジェーキ 33.3 102
  1 C.アリソン 5.9 228
  1 B.アンダーソン 3.4 250
  1 G.アシュモア 25.0 128
  1 T.ブロクダイク 50.0 67
  1 R.ブッシネッロ 33.3 102
  1 G.カビアンカ 25.0 128
  1 B.コロン 16.7 159
  1 C.デイ 16.7 159
  1 M.デ・カブラル 20.0 142
  1 N.エステファーノ 50.0 67
  1 F.ガードナー 11.1 180
  1 O.ジャンドビアン 6.7 221
  1 B.ハルフォード 11.1 180
  1 N.レダール 50.0 67
  1 J.ルイス 10.0 189
  1 G.ムナーロン 20.0 142
  1 B.ネイラー 16.7 159
  1 B.ニーマン 50.0 67
  1 E.ピエタース 33.3 102
  1 L.リベントロー 33.3 102
  1 R.サルバドーリ 2.0 262
  1 W.ザイデル 9.1 197
  1 D.セルリアー 33.3 102
  1 T.セッテンバー 14.3 170
  1 H.テイラー 10.0 189
  1 N.バッカレッラ 20.0 142
  1 B.アストン 33.3 102
  1 I.ビューブ 20.0 142
  1 L.シロン 5.3 230
  1 J.クレエ 4.0 245
  1 P.コリンズ 2.9 256
  1 E.デ・グラッフェンリード 4.3 240
  1 C.ド・トルナコ 25.0 128
  1 P.エメリー 50.0 67
  1 T.ゲイズ 25.0 128
  1 C.ゴディア 7.1 212
  1 H.グールド 6.2 222
  1 L.レストン 33.3 102
  1 A.シモン 8.3 203
  1 H.シュトゥック 20.0 142
  1 P.ホワイトヘッド 8.3 203
  1 E.ベルノルディ 3.4 250
  1 V.リウッツィ 1.2 276
  1 B.ジャコメリ 1.4 271
  1 E.デ・アンジェリス 0.9 283
  1 P.レブソン 3.1 254
  1 M.パークス 14.3 170
  1 A.セナ 0.6 287
  1 T.ブーツェン 0.6 288
  1 A.ナニーニ 1.3 275
  1 R.バリチェロ 0.3 291
  1 H.H.フレンツェン 0.6 286
  1 M.アンドレッティ 0.8 285
  1 J.シェクター 0.9 284
  1 N.ラウダ 0.6 289
  1 G.ヒル 0.6 290
  1 C.パーチェ 1.4 273
  1 J.リント 1.6 269
  1 R.ギンサー 1.9 266
  1 P.ヒル 2.0 262
  1 M.トランティニャン 1.2 278

ページ先頭に戻る


【広告】


Copyright (C) 1996-2025 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.