F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 予選通過台数
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
台数 順位 |
台数 | コンストラクタ | 率(%) | 率 順位 |
---|---|---|---|---|
1 | 2400 | フェラーリ | 99.7 | 87 |
2 | 2004 | マクラーレン | 98.7 | 94 |
3 | 1678 | ウィリアムズ | 99.0 | 91 |
4 | 1264 | ロータス | 95.4 | 104 |
5 | 933 | ブラバム | 94.3 | 111 |
6 | 865 | ザウバー | 100.0 | 1 |
7 | 849 | ティレル | 96.1 | 100 |
8 | 784 | ルノー | 99.7 | 86 |
9 | 782 | レッドブル | 100.0 | 1 |
10 | 643 | メルセデス | 99.8 | 84 |
11 | 642 | ミナルディ | 95.1 | 107 |
12 | 581 | リジェ | 95.2 | 106 |
13 | 566 | アロウズ | 92.5 | 116 |
14 | 538 | BRM | 96.6 | 97 |
15 | 536 | トロロッソ | 100.0 | 1 |
16 | 519 | ベネトン | 99.8 | 85 |
17 | 511 | マーチ | 88.6 | 123 |
18 | 492 | ジョーダン | 98.8 | 92 |
19 | 490 | クーパー | 95.3 | 105 |
20 | 444 | アルファロメオ | 99.6 | 88 |
21 | 406 | フォースインディア | 100.0 | 1 |
22 | 389 | マセラティ | 95.8 | 102 |
23 | 372 | ハース | 100.0 | 1 |
24 | 280 | トヨタ | 100.0 | 1 |
25 | 252 | ローラ | 90.3 | 120 |
26 | 234 | BAR | 100.0 | 1 |
27 | 229 | サーティース | 87.4 | 124 |
28 | 214 | シャドー | 89.9 | 121 |
29 | 196 | カーティス・クラフト | 100.0 | 1 |
30 | 185 | アストンマーティン | 100.0 | 1 |
31 | 174 | アルピーヌ | 100.0 | 1 |
32 | 170 | ジャガー | 100.0 | 1 |
33 | 169 | オゼッラ | 74.8 | 145 |
34 | 166 | アルファタウリ | 100.0 | 1 |
35 | 165 | プロスト | 100.0 | 1 |
36 | 160 | フットワーク | 98.8 | 93 |
37 | 154 | ロータス | 100.0 | 1 |
38 | 152 | ホンダ | 100.0 | 1 |
39 | 144 | マルシャ | 100.0 | 1 |
40 | 133 | ダラーラ | 96.4 | 99 |
41 | 130 | ゴルディーニ | 99.2 | 89 |
42 | 114 | エンサイン | 75.0 | 138 |
43 | 112 | ATS | 77.8 | 132 |
112 | ケータハム | 100.0 | 1 | |
112 | マトラ | 99.1 | 90 | |
112 | HRT | 96.6 | 98 | |
47 | 111 | BMW | 100.0 | 1 |
48 | 98 | スチュワート | 100.0 | 1 |
49 | 95 | トールマン | 74.8 | 144 |
50 | 86 | ザクスピード | 82.7 | 128 |
51 | 81 | タルボ | 100.0 | 1 |
52 | 78 | スーパーアグリ | 100.0 | 1 |
53 | 76 | コパーシュカー | 89.4 | 122 |
76 | ヴァージン | 100.0 | 1 | |
76 | ロータス | 100.0 | 1 | |
76 | ヘスケス | 80.0 | 130 | |
76 | レーシングポイント | 100.0 | 1 | |
58 | 72 | ポルシェ | 96.0 | 101 |
59 | 66 | ヴァンウォール | 100.0 | 1 |
60 | 64 | ラルース | 100.0 | 1 |
61 | 58 | レイトンハウス | 90.6 | 119 |
62 | 55 | ラム | 75.3 | 137 |
63 | 54 | イソ・マールボロ | 93.1 | 114 |
64 | 52 | ウルフ | 98.1 | 95 |
65 | 50 | コンノート | 94.3 | 111 |
66 | 49 | AGS | 62.8 | 149 |
49 | フィッティパルディ | 70.0 | 148 | |
68 | 45 | フォルティ | 83.3 | 126 |
69 | 44 | ペンスキー | 95.7 | 103 |
44 | HWM | 91.7 | 118 | |
71 | 43 | セオドール | 72.9 | 146 |
72 | 42 | RB | 100.0 | 1 |
42 | MRT | 100.0 | 1 | |
74 | 41 | パシフィック | 62.1 | 150 |
75 | 38 | シムテック | 95.0 | 108 |
76 | 37 | クズマ | 100.0 | 1 |
77 | 36 | MF1 | 100.0 | 1 |
78 | 34 | ブラウンGP | 100.0 | 1 |
34 | スパイカー | 100.0 | 1 | |
80 | 33 | イーグル | 94.3 | 113 |
81 | 30 | ベンチュリー・ラルース | 96.8 | 96 |
82 | 25 | フォンドメタル | 75.8 | 136 |
83 | 23 | オニクス | 71.9 | 147 |
23 | スピリット | 92.0 | 117 | |
85 | 22 | ワトソン | 100.0 | 1 |
86 | 20 | ユーロブルン | 57.1 | 151 |
20 | リアル | 51.3 | 153 | |
88 | 19 | ヒル | 95.0 | 108 |
89 | 18 | ヴェリタス | 100.0 | 1 |
18 | BRP | 94.7 | 110 | |
18 | フォースインディア | 100.0 | 1 | |
92 | 17 | エパーリ | 100.0 | 1 |
93 | 16 | パーネリ | 100.0 | 1 |
94 | 15 | レソブスキー | 100.0 | 1 |
95 | 14 | デ・トマソ | 77.8 | 132 |
14 | コローニ | 41.2 | 157 | |
97 | 13 | テクノ | 92.9 | 115 |
98 | 12 | ERA | 100.0 | 1 |
12 | ランチア | 100.0 | 1 | |
100 | 10 | メルヅァリオ | 35.7 | 159 |
10 | ATS | 100.0 | 1 | |
102 | 9 | スティーブンス | 100.0 | 1 |
9 | AFM | 100.0 | 1 | |
9 | OSCA | 81.8 | 129 | |
105 | 8 | デイト | 100.0 | 1 |
106 | 7 | スカラブ | 77.8 | 132 |
7 | シロッコ | 77.8 | 132 | |
7 | フィリップス | 100.0 | 1 | |
109 | 6 | アルタ | 100.0 | 1 |
6 | モデナ | 33.3 | 160 | |
6 | ボロ | 75.0 | 138 | |
6 | トロージャン | 75.0 | 138 | |
6 | LDS | 85.7 | 125 | |
6 | シュローダー | 100.0 | 1 | |
6 | トレヴィス | 100.0 | 1 | |
116 | 5 | JBW | 83.3 | 126 |
117 | 4 | ブロウム | 100.0 | 1 |
4 | マルティニ | 80.0 | 130 | |
4 | フラツァー・ナッシュ | 100.0 | 1 | |
4 | エメリソン | 57.1 | 151 | |
121 | 3 | LEC | 75.0 | 138 |
3 | コジマ | 100.0 | 1 | |
3 | ポール | 100.0 | 1 | |
3 | トークン | 75.0 | 138 | |
3 | ギルビー | 50.0 | 154 | |
3 | アストン | 75.0 | 138 | |
3 | ダン | 100.0 | 1 | |
3 | ヨーイング | 100.0 | 1 | |
3 | ムーア | 100.0 | 1 | |
130 | 2 | パンクラッツ | 100.0 | 1 |
2 | モンテベルディ | 50.0 | 154 | |
2 | メスコウスキー | 100.0 | 1 | |
2 | クリステンセン | 100.0 | 1 | |
2 | シャーマン | 100.0 | 1 | |
2 | マールケイゼイ | 100.0 | 1 | |
2 | ニッチェルズ | 100.0 | 1 | |
2 | ベラシ | 33.3 | 160 | |
2 | コンニュー | 100.0 | 1 | |
2 | エイモン | 40.0 | 158 | |
140 | 1 | EMW | 100.0 | 1 |
1 | ラングレイ | 100.0 | 1 | |
1 | レイ | 100.0 | 1 | |
1 | エルダー | 100.0 | 1 | |
1 | ファーガソン | 100.0 | 1 | |
1 | オルソン | 100.0 | 1 | |
1 | ENB | 100.0 | 1 | |
1 | ウェッテロス | 100.0 | 1 | |
1 | ステブロ | 100.0 | 1 | |
1 | スノーバーガー | 100.0 | 1 | |
1 | デリントン・フランシス | 100.0 | 1 | |
1 | シャノン | 100.0 | 1 | |
1 | アンドレア・モーダ | 25.0 | 163 | |
1 | ミラノ | 100.0 | 1 | |
1 | ポリトーイズ | 100.0 | 1 | |
1 | アダムス | 100.0 | 1 | |
1 | マキ | 12.5 | 164 | |
1 | リンカー | 50.0 | 154 | |
1 | ターナー | 100.0 | 1 | |
1 | デル・ロイ | 100.0 | 1 | |
1 | サットン | 100.0 | 1 | |
1 | レバーク | 33.3 | 160 | |
1 | テック・メック | 100.0 | 1 | |
1 | ブガッティ | 100.0 | 1 | |
1 | クレンク | 100.0 | 1 |