F1 DataWeb > データベース > 1977年レース一覧 > 1977年第6戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1977-05-22(日) | モンテカルロ | 76周 | 251.712km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | J.ハント | 29 | 5 | GBR | マクラーレン | Marlboro Team McLaren | マクラーレン M23 | フォード V8 | ||
2 | J.マス | 30 | 5 | DEU | マクラーレン | Marlboro Team McLaren | マクラーレン M23 | フォード V8 | ||
3 | R.ピーターソン | 33 | 8 | SWE | ティレル | Elf Team Tyrrell | ティレル P34 | フォード V8 | ||
4 | P.ドゥパイエ | 32 | 4* | FRA | ティレル | Elf Team Tyrrell | ティレル P34 | フォード V8 | ||
5 | M.アンドレッティ | 37 | 8* | USA | ロータス | John Player Team Lotus | ロータス 78 | フォード V8 | ||
6 | G.ニルソン | 28 | 2 | SWE | ロータス | John Player Team Lotus | ロータス 78 | フォード V8 | ||
7 | J.ワトソン | 31 | 4* | GBR | ブラバム | Martini Racing | ブラバム BT45B | アルファロメオ F12 | ||
8 | H.J.シュトゥック | 26 | 4 | DEU | ブラバム | Martini Racing | ブラバム BT45B | アルファロメオ F12 | ||
9 | A.D.リベイロ | 28 | 1* | BRA | マーチ | Hollywood March Racing | マーチ 761B | フォード V8 | ||
10 | I.シェクター | 29 | 3* | ZAF | マーチ | Team Rothmans International | マーチ 761B | フォード V8 | ||
11 | N.ラウダ | 28 | 6* | AUT | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312T2 | フェラーリ F12 | ||
12 | C.ロイテマン | 35 | 6 | ARG | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ 312T2 | フェラーリ F12 | ||
16 | R.パトレーゼ | 23 | 1 | ITA | シャドー | Shadow Racing Team | シャドー DN8 | フォード V8 | ||
17 | A.ジョーンズ | 30 | 3 | AUS | シャドー | Shadow Racing Team | シャドー DN8 | フォード V8 | ||
18 | H.ビンダー | 28 | 1* | AUT | サーティース | Team Surtees | サーティース TS19 | フォード V8 | ||
19 | V.ブランビラ | 39 | 4 | ITA | サーティース | Team Surtees | サーティース TS19 | フォード V8 | ||
20 | J.シェクター | 27 | 5* | ZAF | ウルフ | Walter Wolf Racing | ウルフ WR1 | フォード V8 | ||
22 | J.イクス | 32 | 10* | BEL | エンサイン | Team Tissot Ensign with Castrol | エンサイン N177 | フォード V8 | ||
24 | R.キーガン | 22 | 1 | GBR | - | Penthouse Rizla Racing | ヘスケス 308E | フォード V8 | ||
25 | H.アーテル | 28 | 3 | AUT | ヘスケス | Hesketh Racing | ヘスケス 308E | フォード V8 | ||
26 | J.ラフィー | 33 | 4 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes | リジェ JS7 | マトラ V12 | ||
28 | E.フィッティパルディ | 30 | 8 | BRA | フィッティパルディ | Copersucar-Fittipaldi | コパーシュカー FD04 | フォード V8 | ||
33 | B.ハイエ | 28 | 1* | NDL | RAM | RAM Racing/F&S Properties | マーチ 761 | フォード V8 | ||
34 | J.P.ジャリエ | 30 | 5* | FRA | ATS | ATS Racing Team | ペンスキー PC4 | フォード V8 | ||
37 | A.メルヅァリオ | 34 | 5* | ITA | メルヅァリオ | Team Merzario | マーチ 761B | フォード V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 7 | J.ワトソン | ブラバム・アルファロメオ | 1:29.860 | 100.0% | |||
2 | 20 | J.シェクター | ウルフ・フォード | 1:30.270 | +0.410 | +0.410 | 100.5% | |
3 | 12 | C.ロイテマン | フェラーリ | 1:30.440 | +0.170 | +0.580 | 100.6% | |
4 | 3 | R.ピーターソン | ティレル・フォード | 1:30.720 | +0.280 | +0.860 | 101.0% | |
5 | 8 | H.J.シュトゥック | ブラバム・アルファロメオ | 1:30.730 | +0.010 | +0.870 | 101.0% | |
6 | 11 | N.ラウダ | フェラーリ | 1:30.760 | +0.030 | +0.900 | 101.0% | |
7 | 1 | J.ハント | マクラーレン・フォード | 1:30.850 | +0.090 | +0.990 | 101.1% | |
8 | 4 | P.ドゥパイエ | ティレル・フォード | 1:31.160 | +0.310 | +1.300 | 101.4% | |
9 | 2 | J.マス | マクラーレン・フォード | 1:31.360 | +0.200 | +1.500 | 101.7% | |
10 | 5 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 1:31.500 | +0.140 | +1.640 | 101.8% | |
11 | 17 | A.ジョーンズ | シャドー・フォード | 1:32.040 | +0.540 | +2.180 | 102.4% | |
12 | 34 | J.P.ジャリエ | ペンスキー・フォード | 1:32.320 | +0.280 | +2.460 | 102.7% | |
13 | 6 | G.ニルソン | ロータス・フォード | 1:32.370 | +0.050 | +2.510 | 102.8% | |
14 | 19 | V.ブランビラ | サーティース・フォード | 1:32.400 | +0.030 | +2.540 | 102.8% | |
15 | 16 | R.パトレーゼ | シャドー・フォード | 1:32.520 | +0.120 | +2.660 | 103.0% | |
16 | 26 | J.ラフィー | リジェ・マトラ | 1:32.650 | +0.130 | +2.790 | 103.1% | |
17 | 22 | J.イクス | エンサイン・フォード | 1:33.250 | +0.600 | +3.390 | 103.8% | |
18 | 28 | E.フィッティパルディ | コパーシュカー・フォード | 1:33.390 | +0.140 | +3.530 | 103.9% | |
19 | 18 | H.ビンダー | サーティース・フォード | 1:33.490 | +0.100 | +3.630 | 104.0% | |
20 | 24 | R.キーガン | ヘスケス・フォード | 1:33.780 | +0.290 | +3.920 | 104.4% | |
不通過 | 37 | A.メルヅァリオ | マーチ・フォード | 1:34.460 | +0.680 | +4.600 | 105.1% | |
不通過 | 33 | B.ハイエ | マーチ・フォード | 1:34.480 | +0.020 | +4.620 | 105.1% | |
不通過 | 25 | H.アーテル | ヘスケス・フォード | 1:34.740 | +0.260 | +4.880 | 105.4% | |
不通過 | 22 | C.レガッツォーニ | エンサイン・フォード | 1:35.000 | +0.260 | +5.140 | 105.7% | |
不通過 | 9 | A.D.リベイロ | マーチ・フォード | 1:36.620 | +1.620 | +6.760 | 107.5% | |
不通過 | 10 | I.シェクター | マーチ・フォード | 1:46.300 | +9.680 | +16.440 | 118.3% |
1 J.ワトソン |
|
2 J.シェクター |
|
3 C.ロイテマン |
|
4 R.ピーターソン |
|
5 H.J.シュトゥック |
|
6 N.ラウダ |
|
7 J.ハント |
|
8 P.ドゥパイエ |
|
9 J.マス |
|
10 M.アンドレッティ |
|
11 A.ジョーンズ |
|
12 J.P.ジャリエ |
|
13 G.ニルソン |
|
14 V.ブランビラ |
|
15 R.パトレーゼ |
|
16 J.ラフィー |
|
17 J.イクス |
|
18 E.フィッティパルディ |
|
19 H.ビンダー |
|
20 R.キーガン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 20 | J.シェクター | ウルフ・フォード | 1:57:52.770 | 76 | |||
2 | 11 | N.ラウダ | フェラーリ | 1:57:53.660 | +0.890 | +0.890 | 76 | |
3 | 12 | C.ロイテマン | フェラーリ | 1:58:25.570 | +31.910 | +32.800 | 76 | コンストラクタポイントなし |
4 | 2 | J.マス | マクラーレン・フォード | 1:58:27.370 | +1.800 | +34.600 | 76 | |
5 | 5 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 1:58:28.320 | +0.950 | +35.550 | 76 | |
6 | 17 | A.ジョーンズ | シャドー・フォード | 1:58:29.380 | +1.060 | +36.610 | 76 | |
7 | 26 | J.ラフィー | リジェ・マトラ | 1:58:57.210 | +27.830 | +1:04.440 | 76 | |
8 | 19 | V.ブランビラ | サーティース・フォード | 1:59:01.410 | +4.200 | +1:08.640 | 76 | |
9 | 16 | R.パトレーゼ | シャドー・フォード | 75 | ||||
10 | 22 | J.イクス | エンサイン・フォード | 75 | ||||
11 | 34 | J.P.ジャリエ | ペンスキー・フォード | 74 | ||||
12 | 24 | R.キーガン | ヘスケス・フォード | 73 | ||||
リタイア | 6 | G.ニルソン | ロータス・フォード | 51 | ギアボックス | |||
リタイア | 7 | J.ワトソン | ブラバム・アルファロメオ | 48 | ギアボックス | |||
リタイア | 4 | P.ドゥパイエ | ティレル・フォード | 46 | ブレーキ | |||
リタイア | 18 | H.ビンダー | サーティース・フォード | 41 | 燃料インジェクション | |||
リタイア | 28 | E.フィッティパルディ | コパーシュカー・フォード | 37 | エンジン | |||
リタイア | 1 | J.ハント | マクラーレン・フォード | 25 | バルブ | |||
リタイア | 8 | H.J.シュトゥック | ブラバム・アルファロメオ | 19 | 電気系 | |||
リタイア | 3 | R.ピーターソン | ティレル・フォード | 10 | ブレーキ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
20 | J.シェクター | ウルフ・フォード | 1:31.070 | 35 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-76 | 76 | J.シェクター |