F1 DataWeb > データベース > 1976年レース一覧 > 1976年第11戦オーストリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
1976-08-15(日) | エステルライヒリンク | 54周 | 319.113km | 晴れ一時くもり | ウェットのちドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3 | J.シェクター | 26 | 4* | ZAF | ティレル | Elf Team Tyrrell | ティレル P34 | フォード V8 | ||
4 | P.ドゥパイエ | 32 | 3* | FRA | ティレル | Elf Team Tyrrell | ティレル P34 | フォード V8 | ||
5 | M.アンドレッティ | 36 | 7* | USA | ロータス | John Player Team Lotus | ロータス 77 | フォード V8 | ||
6 | G.ニルソン | 27 | 1 | SWE | ロータス | John Player Team Lotus | ロータス 77 | フォード V8 | ||
7 | C.ロイテマン | 34 | 5 | ARG | ブラバム | Martini Racing | ブラバム BT45 | アルファロメオ F12 | ||
8 | C.パーチェ | 31 | 5 | BRA | ブラバム | Martini Racing | ブラバム BT45 | アルファロメオ F12 | ||
9 | V.ブランビラ | 38 | 3 | ITA | マーチ | Beta Team March | マーチ 761 | フォード V8 | ||
10 | R.ピーターソン | 32 | 7 | SWE | マーチ | March Engineering | マーチ 761 | フォード V8 | ||
11 | J.ハント | 28 | 4 | GBR | マクラーレン | Marlboro Team McLaren | マクラーレン M23 | フォード V8 | ||
12 | J.マス | 29 | 4 | DEU | マクラーレン | Marlboro Team McLaren | マクラーレン M23 | フォード V8 | ||
16 | T.プライス | 27 | 3 | GBR | - | Shadow Racing with Tabatip | シャドー DN5 | フォード V8 | ||
17 | J.P.ジャリエ | 30 | 4* | FRA | - | Shadow Racing with Tabatip | シャドー DN5 | フォード V8 | ||
18 | B.ランガー | 30 | 2 | USA | サーティース | Team Surtees | サーティース TS19 | フォード V8 | ||
19 | A.ジョーンズ | 29 | 2 | AUS | サーティース | Team Surtees | サーティース TS19 | フォード V8 | ||
20 | A.メルヅァリオ | 33 | 4* | ITA | ウィリアムズ | Walter Wolf Racing | ウィリアムズ FW05 | フォード V8 | ||
22 | H.ビンダー | 28 | 1 | AUT | エンサイン | Team Ensign | エンサイン N176 | フォード V8 | ||
24 | H.アーテル | 27 | 2 | AUT | ヘスケス | Hesketh Racing | ヘスケス 308D | フォード V8 | ||
26 | J.ラフィー | 32 | 3 | FRA | リジェ | Ligier Gitanes | リジェ JS5 | マトラ V12 | ||
28 | J.ワトソン | 30 | 3* | GBR | ペンスキー | Citibank Team Penske | ペンスキー PC4 | フォード V8 | ||
30 | E.フィッティパルディ | 29 | 7 | BRA | フィッティパルディ | Copersucar-Fittipaldi | コパーシュカー FD04 | フォード V8 | ||
32 | L.ケッセル | 26 | 1 | CHE | RAM | RAM Racing | ブラバム BT44B | フォード V8 | ||
33 | L.ロンバルディ | 35 | 2* | ITA | RAM | RAM Racing | ブラバム BT44B | フォード V8 | ||
34 | H.J.シュトゥック | 25 | 3 | DEU | マーチ | March Engineering | マーチ 761 | フォード V8 | ||
38 | H.ペスカローロ | 33 | 7 | FRA | - | Team Norev Racing | サーティース TS19 | フォード V8 | ||
39 | S.ペゼンティ=ロッシ | 33 | 1 | ITA | - | Scuderia Gulf Rondini | ティレル 007 | フォード V8 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 11 | J.ハント | マクラーレン・フォード | 1:35.020 | 100.0% | |||
2 | 28 | J.ワトソン | ペンスキー・フォード | 1:35.840 | +0.820 | +0.820 | 100.9% | |
3 | 10 | R.ピーターソン | マーチ・フォード | 1:36.340 | +0.500 | +1.320 | 101.4% | |
4 | 6 | G.ニルソン | ロータス・フォード | 1:36.460 | +0.120 | +1.440 | 101.5% | |
5 | 26 | J.ラフィー | リジェ・マトラ | 1:36.520 | +0.060 | +1.500 | 101.6% | |
6 | 16 | T.プライス | シャドー・フォード | 1:36.560 | +0.040 | +1.540 | 101.6% | |
7 | 9 | V.ブランビラ | マーチ・フォード | 1:36.590 | +0.030 | +1.570 | 101.7% | |
8 | 8 | C.パーチェ | ブラバム・アルファロメオ | 1:36.660 | +0.070 | +1.640 | 101.7% | |
9 | 5 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 1:36.680 | +0.020 | +1.660 | 101.7% | |
10 | 3 | J.シェクター | ティレル・フォード | 1:36.910 | +0.230 | +1.890 | 102.0% | |
11 | 34 | H.J.シュトゥック | マーチ・フォード | 1:36.950 | +0.040 | +1.930 | 102.0% | |
12 | 12 | J.マス | マクラーレン・フォード | 1:37.220 | +0.270 | +2.200 | 102.3% | |
13 | 4 | P.ドゥパイエ | ティレル・フォード | 1:37.240 | +0.020 | +2.220 | 102.3% | |
14 | 7 | C.ロイテマン | ブラバム・アルファロメオ | 1:37.240 | +0.000 | +2.220 | 102.3% | |
15 | 19 | A.ジョーンズ | サーティース・フォード | 1:37.600 | +0.360 | +2.580 | 102.7% | |
16 | 18 | B.ランガー | サーティース・フォード | 1:37.620 | +0.020 | +2.600 | 102.7% | |
17 | 30 | E.フィッティパルディ | コパーシュカー・フォード | 1:37.760 | +0.140 | +2.740 | 102.9% | |
18 | 17 | J.P.ジャリエ | シャドー・フォード | 1:37.880 | +0.120 | +2.860 | 103.0% | |
19 | 22 | H.ビンダー | エンサイン・フォード | 1:38.660 | +0.780 | +3.640 | 103.8% | |
20 | 24 | H.アーテル | ヘスケス・フォード | 1:39.090 | +0.430 | +4.070 | 104.3% | |
21 | 20 | A.メルヅァリオ | ウィリアムズ・フォード | 1:39.330 | +0.240 | +4.310 | 104.5% | |
22 | 38 | H.ペスカローロ | サーティース・フォード | 1:39.840 | +0.510 | +4.820 | 105.1% | |
23 | 39 | S.ペゼンティ=ロッシ | ティレル・フォード | 1:40.670 | +0.830 | +5.650 | 105.9% | |
24 | 33 | L.ロンバルディ | ブラバム・フォード | 1:42.250 | +1.580 | +7.230 | 107.6% | |
25 | 32 | L.ケッセル | ブラバム・フォード | 1:56.010 | +13.760 | +20.990 | 122.1% |
1 J.ハント |
2 J.ワトソン |
||
3 R.ピーターソン |
4 G.ニルソン |
||
5 J.ラフィー |
6 T.プライス |
||
7 V.ブランビラ |
8 C.パーチェ |
||
9 M.アンドレッティ |
10 J.シェクター |
||
11 H.J.シュトゥック |
12 J.マス |
||
13 P.ドゥパイエ |
14 C.ロイテマン |
||
15 A.ジョーンズ |
16 B.ランガー |
||
17 E.フィッティパルディ |
18 J.P.ジャリエ |
||
19 H.ビンダー |
20 H.アーテル |
||
21 A.メルヅァリオ |
22 H.ペスカローロ |
||
23 S.ペゼンティ=ロッシ |
24 L.ロンバルディ |
||
25 L.ケッセル |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 28 | J.ワトソン | ペンスキー・フォード | 1:30:07.860 | 54 | |||
2 | 26 | J.ラフィー | リジェ・マトラ | 1:30:18.650 | +10.790 | +10.790 | 54 | |
3 | 6 | G.ニルソン | ロータス・フォード | 1:30:19.840 | +1.190 | +11.980 | 54 | |
4 | 11 | J.ハント | マクラーレン・フォード | 1:30:20.300 | +0.460 | +12.440 | 54 | |
5 | 5 | M.アンドレッティ | ロータス・フォード | 1:30:29.350 | +9.050 | +21.490 | 54 | コンストラクタポイントなし |
6 | 10 | R.ピーターソン | マーチ・フォード | 1:30:42.200 | +12.850 | +34.340 | 54 | |
7 | 12 | J.マス | マクラーレン・フォード | 1:31:07.310 | +25.110 | +59.450 | 54 | |
8 | 24 | H.アーテル | ヘスケス・フォード | 53 | ||||
9 | 38 | H.ペスカローロ | サーティース・フォード | 52 | ||||
10 | 18 | B.ランガー | サーティース・フォード | 51 | ||||
11 | 39 | S.ペゼンティ=ロッシ | ティレル・フォード | 51 | ||||
12 | 33 | L.ロンバルディ | ブラバム・フォード | 50 | ||||
リタイア | 22 | H.ビンダー | エンサイン・フォード | 47 | スロットル | |||
周回不足 | 32 | L.ケッセル | ブラバム・フォード | 44 | ||||
リタイア | 9 | V.ブランビラ | マーチ・フォード | 43 | アクシデント | |||
リタイア | 30 | E.フィッティパルディ | コパーシュカー・フォード | 43 | アクシデント | |||
リタイア | 17 | J.P.ジャリエ | シャドー・フォード | 40 | 燃料ポンプ | |||
リタイア | 8 | C.パーチェ | ブラバム・アルファロメオ | 40 | アクシデント | |||
リタイア | 19 | A.ジョーンズ | サーティース・フォード | 40 | アクシデント | |||
リタイア | 34 | H.J.シュトゥック | マーチ・フォード | 26 | 燃圧 | |||
リタイア | 4 | P.ドゥパイエ | ティレル・フォード | 24 | サスペンション | |||
リタイア | 20 | A.メルヅァリオ | ウィリアムズ・フォード | 17 | アクシデント | |||
リタイア | 16 | T.プライス | シャドー・フォード | 14 | ブレーキ | |||
リタイア | 3 | J.シェクター | ティレル・フォード | 14 | アクシデント | |||
リタイア | 7 | C.ロイテマン | ブラバム・アルファロメオ | 0 | クラッチ |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
11 | J.ハント | マクラーレン・フォード | 1:35.910 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-2 | 2 | J.ワトソン | ||
3-9 | 7 | R.ピーターソン | ||
10 | 1 | J.シェクター | ||
11 | 1 | R.ピーターソン | ||
12-54 | 43 | J.ワトソン |