F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第8戦モナコグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
2025年第9戦スペイングランプリ→
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-05-25(日) | モンテカルロ | 78周 | 260.286km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
43 | F.コラピント | 21 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:11.229 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.285 | +0.056 | +0.056 | 100.1% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.308 | +0.023 | +0.079 | 100.1% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:11.431 | +0.123 | +0.202 | 100.3% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:11.507 | +0.076 | +0.278 | 100.4% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:11.575 | +0.068 | +0.346 | 100.5% | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.629 | +0.054 | +0.400 | 100.6% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:11.674 | +0.045 | +0.445 | 100.6% | |
9 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.707 | +0.033 | +0.478 | 100.7% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:11.800 | +0.093 | +0.571 | 100.8% | |
11 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:11.811 | +0.011 | +0.582 | 100.8% | |
12 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:11.818 | +0.007 | +0.589 | 100.8% | |
13 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:11.839 | +0.021 | +0.610 | 100.9% | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:11.871 | +0.032 | +0.642 | 100.9% | |
15 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:11.880 | +0.009 | +0.651 | 100.9% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:11.902 | +0.022 | +0.673 | 100.9% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:11.979 | +0.077 | +0.750 | 101.1% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:11.994 | +0.015 | +0.765 | 101.1% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.563 | +0.569 | +1.334 | 101.9% | |
不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:12.597 | +0.034 | +1.368 | 101.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:10.570 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:10.581 | +0.011 | +0.011 | 100.0% | |
3 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:10.732 | +0.151 | +0.162 | 100.2% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:10.858 | +0.126 | +0.288 | 100.4% | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.875 | +0.017 | +0.305 | 100.4% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:10.883 | +0.008 | +0.313 | 100.4% | |
7 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:11.040 | +0.157 | +0.470 | 100.7% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:11.182 | +0.142 | +0.612 | 100.9% | |
9 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:11.250 | +0.068 | +0.680 | 101.0% | |
10 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:11.262 | +0.012 | +0.692 | 101.0% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.362 | +0.100 | +0.792 | 101.1% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:11.415 | +0.053 | +0.845 | 101.2% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:11.596 | +0.181 | +1.026 | 101.5% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | |||||
不通過 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:09.954 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:10.063 | +0.109 | +0.109 | 100.2% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:10.129 | +0.066 | +0.175 | 100.3% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:10.382 | +0.253 | +0.428 | 100.6% | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.669 | +0.287 | +0.715 | 101.0% | |
6 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:10.923 | +0.254 | +0.969 | 101.4% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.924 | +0.001 | +0.970 | 101.4% | |
8 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:10.942 | +0.018 | +0.988 | 101.4% | |
9 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:11.129 | +0.187 | +1.175 | 101.7% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.213 | +0.084 | +1.259 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:09.954 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:10.063 | +0.109 | +0.109 | 100.2% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:10.129 | +0.066 | +0.175 | 100.3% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:10.382 | +0.253 | +0.428 | 100.6% | 他車の妨害で3グリッド降格ペナルティ |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:10.669 | +0.287 | +0.715 | 101.0% | |
6 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:10.923 | +0.254 | +0.969 | 101.4% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:10.924 | +0.001 | +0.970 | 101.4% | |
8 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:10.942 | +0.018 | +0.988 | 101.4% | |
9 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:11.129 | +0.187 | +1.175 | 101.7% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.213 | +0.084 | +1.259 | 101.8% | |
11 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.362 | +0.149 | +1.408 | 102.0% | |
12 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:11.415 | +0.053 | +1.461 | 102.1% | |
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:11.596 | +0.181 | +1.642 | 102.3% | |
14 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | |||||
15 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | |||||
16 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:11.902 | --- | --- | --- | |
17 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:11.979 | +0.077 | --- | --- | 赤旗中に他車を追い越したため10グリッド降格ペナルティ |
18 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:11.994 | +0.015 | --- | --- | |
19 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.563 | +0.569 | --- | --- | 他車との接触、妨害で合計4グリッド降格ペナルティ |
20 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:12.597 | +0.034 | --- | --- |
1 L.ノリス |
|
2 C.ルクレール |
|
3 O.ピアストリ |
|
4 M.フェルスタッペン |
|
5 I.ハジャー |
|
6 F.アロンソ |
|
7 L.ハミルトン |
|
8 E.オコン |
|
9 L.ローソン |
|
10 A.アルボン |
|
11 C.サインツ |
|
12 角田裕毅 |
|
13 N.ヒュルケンベルグ |
|
14 G.ラッセル |
|
15 K.アントネッリ |
|
16 G.ボルトレート |
|
17 P.ガスリー |
|
18 F.コラピント |
|
19 L.ストロール |
|
20 O.ベアマン |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:40:33.843 | 78 | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:40:36.974 | +3.131 | +3.131 | 78 | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:40:37.501 | +0.527 | +3.658 | 78 | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:40:54.415 | +16.914 | +20.572 | 78 | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:41:25.230 | +30.815 | +51.387 | 78 | |
6 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 77 | ||||
7 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 77 | ||||
8 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 77 | ||||
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 76 | ||||
10 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 76 | ||||
11 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 76 | ||||
12 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 76 | ||||
13 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 76 | ||||
14 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 76 | ||||
15 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 76 | ||||
16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 76 | ||||
17 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 76 | ||||
18 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 75 | ||||
リタイア | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 36 | ||||
リタイア | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 7 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:13.221 | 78 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-18 | 18 | L.ノリス | ||
19-21 | 3 | C.ルクレール | ||
22-27 | 6 | M.フェルスタッペン | ||
28-49 | 22 | L.ノリス | ||
50-76 | 27 | M.フェルスタッペン | ||
77-78 | 2 | L.ノリス |
2025年第9戦スペイングランプリ→