F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第9戦スペイングランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
2025年第10戦カナダグランプリ→
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-06-01(日) | カタロニア | 66周 | 307.236km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
43 | F.コラピント | 22 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:12.551 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:12.798 | +0.247 | +0.247 | 100.3% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:12.799 | +0.001 | +0.248 | 100.3% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:12.806 | +0.007 | +0.255 | 100.4% | |
5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:12.815 | +0.009 | +0.264 | 100.4% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:13.014 | +0.199 | +0.463 | 100.6% | |
7 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:13.038 | +0.024 | +0.487 | 100.7% | |
8 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:13.039 | +0.001 | +0.488 | 100.7% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.044 | +0.005 | +0.493 | 100.7% | |
10 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:13.045 | +0.001 | +0.494 | 100.7% | |
11 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:13.058 | +0.013 | +0.507 | 100.7% | |
12 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:13.074 | +0.016 | +0.523 | 100.7% | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:13.081 | +0.007 | +0.530 | 100.7% | |
14 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:13.102 | +0.021 | +0.551 | 100.8% | |
15 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:13.139 | +0.037 | +0.588 | 100.8% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:13.190 | +0.051 | +0.639 | 100.9% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:13.201 | +0.011 | +0.650 | 100.9% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.203 | +0.002 | +0.652 | 100.9% | |
不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:13.334 | +0.131 | +0.783 | 101.1% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:13.385 | +0.051 | +0.834 | 101.1% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.998 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:12.056 | +0.058 | +0.058 | 100.1% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:12.358 | +0.302 | +0.360 | 100.5% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:12.407 | +0.049 | +0.409 | 100.6% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:12.447 | +0.040 | +0.449 | 100.6% | |
6 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:12.461 | +0.014 | +0.463 | 100.6% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:12.495 | +0.034 | +0.497 | 100.7% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.523 | +0.028 | +0.525 | 100.7% | |
9 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:12.585 | +0.062 | +0.587 | 100.8% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:12.611 | +0.026 | +0.613 | 100.9% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:12.641 | +0.030 | +0.643 | 100.9% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:12.756 | +0.115 | +0.758 | 101.1% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:12.763 | +0.007 | +0.765 | 101.1% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:13.058 | +0.295 | +1.060 | 101.5% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:13.315 | +0.257 | +1.317 | 101.8% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.546 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.755 | +0.209 | +0.209 | 100.3% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:11.848 | +0.093 | +0.302 | 100.4% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:11.848 | +0.000 | +0.302 | 100.4% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:12.045 | +0.197 | +0.499 | 100.7% | |
6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:12.111 | +0.066 | +0.565 | 100.8% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:12.131 | +0.020 | +0.585 | 100.8% | |
8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:12.199 | +0.068 | +0.653 | 100.9% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:12.252 | +0.053 | +0.706 | 101.0% | |
10 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.284 | +0.032 | +0.738 | 101.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.546 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.755 | +0.209 | +0.209 | 100.3% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:11.848 | +0.093 | +0.302 | 100.4% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:11.848 | +0.000 | +0.302 | 100.4% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:12.045 | +0.197 | +0.499 | 100.7% | |
6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:12.111 | +0.066 | +0.565 | 100.8% | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:12.131 | +0.020 | +0.585 | 100.8% | |
8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:12.199 | +0.068 | +0.653 | 100.9% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:12.252 | +0.053 | +0.706 | 101.0% | |
10 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.284 | +0.032 | +0.738 | 101.0% | |
11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:12.641 | +0.357 | +1.095 | 101.5% | |
12 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:12.756 | +0.115 | +1.210 | 101.7% | |
13 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:12.763 | +0.007 | +1.217 | 101.7% | |
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:13.058 | +0.295 | +1.512 | 102.1% | 右手古傷の悪化により決勝不出場 |
15 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:13.315 | +0.257 | +1.769 | 102.5% | |
16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:13.190 | --- | --- | --- | |
17 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:13.201 | +0.011 | --- | --- | |
18 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:13.203 | +0.002 | --- | --- | |
19 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:13.334 | +0.131 | --- | --- | |
20 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:13.385 | +0.051 | --- | --- | パーツ交換によりピットレーンスタート |
1 O.ピアストリ |
|
2 L.ノリス |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 G.ラッセル |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 K.アントネッリ |
|
7 C.ルクレール |
|
8 P.ガスリー |
|
9 I.ハジャー |
|
10 F.アロンソ |
|
11 A.アルボン |
|
12 G.ボルトレート |
|
13 L.ローソン |
|
14 O.ベアマン |
|
15 N.ヒュルケンベルグ |
|
16 E.オコン |
|
17 C.サインツ |
|
18 F.コラピント |
|
(P) 角田裕毅 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:32:57.375 | 66 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:32:59.846 | +2.471 | +2.471 | 66 | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:33:07.830 | +7.984 | +10.455 | 66 | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:33:08.734 | +0.904 | +11.359 | 66 | |
5 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:33:11.023 | +2.289 | +13.648 | 66 | |
6 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:33:12.883 | +1.860 | +15.508 | 66 | |
7 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:33:13.397 | +0.514 | +16.022 | 66 | |
8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:33:15.257 | +1.860 | +17.882 | 66 | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:33:18.939 | +3.682 | +21.564 | 66 | |
10 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:33:19.201 | +0.262 | +21.826 | 66 | |
11 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:33:22.907 | +3.706 | +25.532 | 66 | |
12 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:33:23.371 | +0.464 | +25.996 | 66 | |
13 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:33:26.197 | +2.826 | +28.822 | 66 | |
14 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:33:26.684 | +0.487 | +29.309 | 66 | |
15 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:33:28.756 | +2.072 | +31.381 | 66 | |
16 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:33:29.572 | +0.816 | +32.197 | 66 | |
17 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:33:34.440 | +4.868 | +37.065 | 66 | |
リタイア | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 53 | ||||
リタイア | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 27 | ||||
棄権 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 0 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:15.743 | 61 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-22 | 22 | O.ピアストリ | |
23-28 | 6 | M.フェルスタッペン | |
29-66 | 38 | O.ピアストリ |
2025年第10戦カナダグランプリ→