F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第7戦エミリア・ロマーニャグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-05-18(日) | イモラ | 63周 | 309.051km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
43 | F.コラピント | 21 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:15.175 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:15.500 | +0.325 | +0.325 | 100.4% | |
3 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:15.695 | +0.195 | +0.520 | 100.7% | |
4 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:15.817 | +0.122 | +0.642 | 100.9% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:15.852 | +0.035 | +0.677 | 100.9% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.894 | +0.042 | +0.719 | 101.0% | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:15.937 | +0.043 | +0.762 | 101.0% | |
8 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:15.943 | +0.006 | +0.768 | 101.0% | |
9 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.987 | +0.044 | +0.812 | 101.1% | |
10 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:16.108 | +0.121 | +0.933 | 101.2% | |
11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.123 | +0.015 | +0.948 | 101.3% | |
12 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:16.163 | +0.040 | +0.988 | 101.3% | |
13 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:16.253 | +0.090 | +1.078 | 101.4% | |
14 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:16.256 | +0.003 | +1.081 | 101.4% | |
15 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:16.340 | +0.084 | +1.165 | 101.5% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:16.379 | +0.039 | +1.204 | 101.6% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:16.518 | +0.139 | +1.343 | 101.8% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:16.613 | +0.095 | +1.438 | 101.9% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:16.918 | +0.305 | +1.743 | 102.3% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.198 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:15.214 | +0.016 | +0.016 | 100.0% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.261 | +0.047 | +0.063 | 100.1% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:15.334 | +0.073 | +0.136 | 100.2% | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:15.394 | +0.060 | +0.196 | 100.3% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:15.442 | +0.048 | +0.244 | 100.3% | |
7 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:15.497 | +0.055 | +0.299 | 100.4% | |
8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:15.505 | +0.008 | +0.307 | 100.4% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:15.510 | +0.005 | +0.312 | 100.4% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.521 | +0.011 | +0.323 | 100.4% | |
不通過 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.604 | +0.083 | +0.406 | 100.5% | |
不通過 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:15.765 | +0.161 | +0.567 | 100.8% | |
不通過 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:15.772 | +0.007 | +0.574 | 100.8% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:16.260 | +0.488 | +1.062 | 101.4% | |
不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:14.670 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:14.704 | +0.034 | +0.034 | 100.0% | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:14.807 | +0.103 | +0.137 | 100.2% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:14.962 | +0.155 | +0.292 | 100.4% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:15.431 | +0.469 | +0.761 | 101.0% | |
6 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.432 | +0.001 | +0.762 | 101.0% | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.473 | +0.041 | +0.803 | 101.1% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:15.581 | +0.108 | +0.911 | 101.2% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:15.746 | +0.165 | +1.076 | 101.4% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:15.787 | +0.041 | +1.117 | 101.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:14.670 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:14.704 | +0.034 | +0.034 | 100.0% | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:14.807 | +0.103 | +0.137 | 100.2% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:14.962 | +0.155 | +0.292 | 100.4% | |
5 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:15.431 | +0.469 | +0.761 | 101.0% | |
6 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.432 | +0.001 | +0.762 | 101.0% | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:15.473 | +0.041 | +0.803 | 101.1% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:15.581 | +0.108 | +0.911 | 101.2% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:15.746 | +0.165 | +1.076 | 101.4% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:15.787 | +0.041 | +1.117 | 101.5% | |
11 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.604 | --- | --- | --- | |
12 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:15.765 | +0.161 | --- | --- | |
13 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:15.772 | +0.007 | --- | --- | |
14 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:16.260 | +0.488 | --- | --- | |
15 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 予選再開確定時刻前のピットレーン進入により1グリッド降格ペナルティ | ||||
16 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:16.379 | --- | --- | --- | |
17 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:16.518 | +0.139 | --- | --- | |
18 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:16.613 | +0.095 | --- | --- | |
19 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:16.918 | +0.305 | --- | --- | |
20 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | パーツ交換でピットレーンスタート |
1 O.ピアストリ |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 G.ラッセル |
|
4 L.ノリス |
|
5 F.アロンソ |
|
6 C.サインツ |
|
7 A.アルボン |
|
8 L.ストロール |
|
9 I.ハジャー |
|
10 P.ガスリー |
|
11 C.ルクレール |
|
12 L.ハミルトン |
|
13 K.アントネッリ |
|
14 G.ボルトレート |
|
15 L.ローソン |
|
16 F.コラピント |
|
17 N.ヒュルケンベルグ |
|
18 E.オコン |
|
19 O.ベアマン |
|
(P) 角田裕毅 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31:33.199 | 63 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31:39.308 | +6.109 | +6.109 | 63 | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:31:46.155 | +6.847 | +12.956 | 63 | |
4 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:31:47.555 | +1.400 | +14.356 | 63 | |
5 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31:51.144 | +3.589 | +17.945 | 63 | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31:53.973 | +2.829 | +20.774 | 63 | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31:55.233 | +1.260 | +22.034 | 63 | |
8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:31:56.097 | +0.864 | +22.898 | 63 | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:31:56.785 | +0.688 | +23.586 | 63 | |
10 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:31:59.645 | +2.860 | +26.446 | 63 | |
11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:32:00.449 | +0.804 | +27.250 | 63 | |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:32:03.495 | +3.046 | +30.296 | 63 | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:32:04.623 | +1.128 | +31.424 | 63 | |
14 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:32:05.710 | +1.087 | +32.511 | 63 | |
15 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:32:06.192 | +0.482 | +32.993 | 63 | |
16 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:32:06.610 | +0.418 | +33.411 | 63 | |
17 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:32:07.007 | +0.397 | +33.808 | 63 | |
18 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:32:11.771 | +4.764 | +38.572 | 63 | |
リタイア | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 44 | ||||
リタイア | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 27 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:17.988 | 58 |
周 | 周回数 | ドライバー |
---|---|---|
1-63 | 63 | M.フェルスタッペン |