F1 DataWeb > データベース > サーキット > サーキット一覧 > ブエノスアイレスサーキットの結果[エンジン別]
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | エンジン | 回数 | 順位 | エンジン | 回数 | 順位 | エンジン | 回数 |
1 | フォード | 9 | 1 | フォード | 8 | 1 | フォード | 7 |
2 | フェラーリ | 4 | 2 | フェラーリ | 4 | 2 | フェラーリ | 5 |
3 | ルノー | 3 | 3 | ルノー | 3 | 3 | ルノー | 3 |
4 | マセラティ | 2 | 4 | マセラティ | 2 | 4 | マセラティ | 2 |
クライマックス | 2 | 5 | クライマックス | 1 | 5 | メルセデス | 1 | |
6 | メルセデス | 1 | BRM | 1 | クライマックス | 1 | ||
メルセデス | 1 | プレイライフ | 1 |
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エンジン | タイム | エンジン | タイム | エンジン | タイム | ||||||
1950 | |||||||||||
1950 | |||||||||||
1951 | |||||||||||
1952 | |||||||||||
1953 | 1 | 1953-01-18 | アルゼンチン | 3.912km | 58.8% | フェラーリ | 3:01:04.600 | フェラーリ | 1:55.400 | フェラーリ | 1:48.400 |
1954 | 1 | 1954-01-17 | アルゼンチン | 3.912km | 56.2% | マセラティ | 3:00:55.800 | フェラーリ | 1:44.800 | フェラーリ | 1:48.200 |
1955 | 1 | 1955-01-16 | アルゼンチン | 3.912km | 45.7% | メルセデス | 3:00:38.600 | フェラーリ | 1:43.100 | メルセデス | 1:48.300 |
1956 | 1 | 1956-01-22 | アルゼンチン | 3.912km | 56.2% | フェラーリ | 3:00:03.700 | フェラーリ | 1:42.500 | フェラーリ | 1:45.300 |
フェラーリ | |||||||||||
1957 | 1 | 1957-01-13 | アルゼンチン | 3.912km | 76.5% | マセラティ | 3:00:55.900 | マセラティ | 1:42.600 | マセラティ | 1:44.700 |
1958 | 1 | 1958-01-19 | アルゼンチン | 3.912km | 90.0% | クライマックス | 2:19:33.700 | マセラティ | 1:42.000 | マセラティ | 1:41.800 |
1959 | |||||||||||
1960 | |||||||||||
1960 | 1 | 1960-02-07 | アルゼンチン | 3.912km | 65.2% | クライマックス | 2:17:49.500 | クライマックス | 1:36.900 | クライマックス | 1:38.900 |
1961 | |||||||||||
1962 | |||||||||||
1963 | |||||||||||
1964 | |||||||||||
1965 | |||||||||||
1966 | |||||||||||
1967 | |||||||||||
1968 | |||||||||||
1969 | |||||||||||
1970 | |||||||||||
1970 | |||||||||||
1971 | |||||||||||
1972 | 1 | 1972-01-23 | アルゼンチン | 3.346km | 50.0% | フォード | 1:57:58.820 | フォード | 1:12.460 | フォード | 1:13.660 |
1973 | 1 | 1973-01-28 | アルゼンチン | 3.346km | 52.6% | フォード | 1:56:18.220 | BRM | 1:10.540 | フォード | 1:11.220 |
1974 | 1 | 1974-01-13 | アルゼンチン | 5.968km | 50.0% | フォード | 1:41:02.010 | フォード | 1:50.780 | フェラーリ | 1:52.100 |
1975 | 1 | 1975-01-12 | アルゼンチン | 5.968km | 63.6% | フォード | 1:39:26.290 | フォード | 1:49.210 | フォード | 1:50.910 |
1976 | |||||||||||
1977 | 1 | 1977-01-09 | アルゼンチン | 5.968km | 35.0% | フォード | 1:40:11.190 | フォード | 1:48.680 | フォード | 1:51.060 |
1978 | 1 | 1978-01-15 | アルゼンチン | 5.968km | 75.0% | フォード | 1:37:04.470 | フォード | 1:47.750 | フェラーリ | 1:49.760 |
1979 | 1 | 1979-01-21 | アルゼンチン | 5.968km | 50.0% | フォード | 1:36:03.210 | フォード | 1:44.200 | フォード | 1:46.910 |
1980 | |||||||||||
1980 | 1 | 1980-01-13 | アルゼンチン | 5.968km | 29.2% | フォード | 1:43:24.380 | フォード | 1:44.170 | フォード | 1:50.450 |
1981 | 3 | 1981-04-12 | アルゼンチン | 5.968km | 54.2% | フォード | 1:34:32.740 | フォード | 1:42.665 | フォード | 1:45.287 |
1982 | |||||||||||
1983 | |||||||||||
1984 | |||||||||||
1985 | |||||||||||
1986 | |||||||||||
1987 | |||||||||||
1988 | |||||||||||
1989 | |||||||||||
1990 | |||||||||||
1990 | |||||||||||
1991 | |||||||||||
1992 | |||||||||||
1993 | |||||||||||
1994 | |||||||||||
1995 | 2 | 1995-04-09 | アルゼンチン | 4.259km | 36.0% | ルノー | 1:53:14.532 | ルノー | 1:53.241 | ルノー | 1:30.522 |
1996 | 3 | 1996-04-07 | アルゼンチン | 4.259km | 45.5% | ルノー | 1:54:55.322 | ルノー | 1:30.346 | ルノー | 1:29.413 |
1997 | 3 | 1997-04-13 | アルゼンチン | 4.259km | 45.5% | ルノー | 1:52:01.715 | ルノー | 1:24.473 | ルノー | 1:27.981 |
1998 | 3 | 1998-04-12 | アルゼンチン | 4.259km | 68.2% | フェラーリ | 1:48:36.175 | メルセデス | 1:25.852 | プレイライフ | 1:28.179 |
1999 | |||||||||||
2000 | |||||||||||
2010 | |||||||||||
2020 | |||||||||||
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
エンジン | タイム | エンジン | タイム | エンジン | タイム |