F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 予選通過率
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
率 順位 |
率(%) | コンストラクタ | レース数 | レース数 順位 |
---|---|---|---|---|
1 | 100.0 | RB | 24 | 68 |
100.0 | ミラノ | 1 | 138 | |
100.0 | レイ | 1 | 138 | |
100.0 | オルソン | 1 | 138 | |
100.0 | ウェッテロス | 1 | 138 | |
100.0 | スノーバーガー | 1 | 138 | |
100.0 | アダムス | 1 | 138 | |
100.0 | シャーマン | 2 | 128 | |
100.0 | シュローダー | 4 | 112 | |
100.0 | クズマ | 10 | 91 | |
100.0 | ポール | 3 | 120 | |
100.0 | ブロウム | 4 | 112 | |
100.0 | トレヴィス | 4 | 112 | |
100.0 | ターナー | 1 | 138 | |
100.0 | デル・ロイ | 1 | 138 | |
100.0 | フィリップス | 7 | 97 | |
100.0 | パンクラッツ | 2 | 128 | |
100.0 | ダン | 3 | 120 | |
100.0 | エルダー | 1 | 138 | |
100.0 | クリステンセン | 2 | 128 | |
100.0 | サットン | 1 | 138 | |
100.0 | メスコウスキー | 1 | 138 | |
100.0 | ジャガー | 85 | 34 | |
100.0 | ATS | 5 | 105 | |
100.0 | MF1 | 18 | 76 | |
100.0 | スーパーアグリ | 39 | 55 | |
100.0 | スパイカー | 17 | 77 | |
100.0 | ヴァージン | 38 | 56 | |
100.0 | ロータス | 38 | 56 | |
100.0 | ケータハム | 56 | 45 | |
100.0 | マルシャ | 73 | 40 | |
100.0 | MRT | 21 | 72 | |
100.0 | フォースインディア | 9 | 94 | |
100.0 | スチュワート | 49 | 50 | |
100.0 | スティーブンス | 6 | 99 | |
100.0 | ヨーイング | 2 | 128 | |
100.0 | BAR | 118 | 26 | |
100.0 | レーシングポイント | 38 | 56 | |
100.0 | アルファロメオ | 216 | 17 | |
100.0 | ベネトン | 260 | 15 | |
100.0 | クーパー | 128 | 25 | |
100.0 | イーグル | 26 | 67 | |
100.0 | フェラーリ | 1100 | 1 | |
100.0 | ホンダ | 88 | 33 | |
100.0 | ジョーダン | 250 | 16 | |
100.0 | ランチア | 5 | 105 | |
100.0 | マトラ | 61 | 43 | |
100.0 | メルセデス | 317 | 12 | |
100.0 | パーネリ | 16 | 80 | |
100.0 | ヴァンウォール | 29 | 66 | |
100.0 | ザウバー | 436 | 5 | |
100.0 | アストンマーティン | 96 | 30 | |
100.0 | BMW | 54 | 47 | |
100.0 | カーティス・クラフト | 12 | 89 | |
100.0 | デイト | 3 | 120 | |
100.0 | レソブスキー | 9 | 94 | |
100.0 | ワトソン | 9 | 94 | |
100.0 | エパーリ | 5 | 105 | |
100.0 | トヨタ | 140 | 23 | |
100.0 | レッドブル | 394 | 8 | |
100.0 | トロロッソ | 268 | 14 | |
100.0 | フォースインディア | 203 | 18 | |
100.0 | ブラウンGP | 17 | 77 | |
100.0 | ロータス | 77 | 39 | |
100.0 | ハース | 189 | 21 | |
100.0 | アルファタウリ | 83 | 35 | |
100.0 | アルピーヌ | 90 | 32 | |
100.0 | フットワーク | 81 | 37 | |
100.0 | ゴルディーニ | 40 | 53 | |
100.0 | ベンチュリー・ラルース | 16 | 80 | |
100.0 | タルボ | 13 | 85 | |
100.0 | ラルース | 32 | 61 | |
100.0 | シムテック | 21 | 72 | |
100.0 | コジマ | 2 | 128 | |
100.0 | イソ・マールボロ | 30 | 64 | |
100.0 | テクノ | 13 | 85 | |
100.0 | ポリトーイズ | 1 | 138 | |
100.0 | コンニュー | 2 | 128 | |
100.0 | LDS | 5 | 105 | |
100.0 | シャノン | 1 | 138 | |
100.0 | BRP | 13 | 85 | |
100.0 | デリントン・フランシス | 1 | 138 | |
100.0 | ステブロ | 1 | 138 | |
100.0 | ENB | 1 | 138 | |
100.0 | ファーガソン | 1 | 138 | |
100.0 | プロスト | 83 | 35 | |
100.0 | ERA | 7 | 97 | |
100.0 | アルタ | 5 | 105 | |
100.0 | ヴェリタス | 6 | 99 | |
100.0 | フラツァー・ナッシュ | 4 | 112 | |
100.0 | AFM | 4 | 112 | |
100.0 | EMW | 1 | 138 | |
100.0 | クレンク | 1 | 138 | |
100.0 | ブガッティ | 1 | 138 | |
100.0 | テック・メック | 1 | 138 | |
100.0 | ムーア | 3 | 120 | |
100.0 | ニッチェルズ | 2 | 128 | |
100.0 | マールケイゼイ | 2 | 128 | |
100.0 | ラングレイ | 1 | 138 | |
100 | 99.9 | マクラーレン | 973 | 2 |
101 | 99.8 | ロータス | 492 | 4 |
102 | 99.8 | ルノー | 402 | 7 |
103 | 99.5 | ティレル | 431 | 6 |
104 | 99.5 | ウィリアムズ | 854 | 3 |
105 | 99.2 | サーティース | 118 | 26 |
106 | 98.8 | リジェ | 326 | 11 |
107 | 98.7 | ダラーラ | 78 | 38 |
108 | 98.7 | ローラ | 150 | 22 |
109 | 98.6 | マセラティ | 71 | 42 |
110 | 98.6 | ミナルディ | 341 | 10 |
111 | 98.0 | ブラバム | 394 | 8 |
112 | 97.9 | ウルフ | 47 | 52 |
113 | 97.6 | ペンスキー | 40 | 53 |
114 | 97.1 | ポルシェ | 33 | 60 |
115 | 96.6 | HRT | 56 | 45 |
116 | 96.5 | アロウズ | 301 | 13 |
117 | 96.1 | BRM | 199 | 19 |
118 | 96.1 | マーチ | 198 | 20 |
119 | 95.0 | フォンドメタル | 19 | 75 |
120 | 94.8 | コパーシュカー | 73 | 40 |
121 | 94.4 | コンノート | 17 | 77 |
122 | 93.8 | レイトンハウス | 30 | 64 |
123 | 92.9 | シャドー | 104 | 28 |
124 | 92.0 | スピリット | 23 | 69 |
125 | 90.9 | ヒル | 10 | 91 |
126 | 90.0 | ザクスピード | 54 | 47 |
127 | 89.7 | ヘスケス | 52 | 49 |
128 | 87.5 | HWM | 14 | 83 |
129 | 86.7 | ATS | 91 | 31 |
130 | 85.7 | OSCA | 6 | 99 |
131 | 85.2 | フォルティ | 23 | 69 |
132 | 83.3 | JBW | 5 | 105 |
133 | 82.7 | オゼッラ | 134 | 24 |
134 | 82.6 | トールマン | 57 | 44 |
135 | 80.0 | マルティニ | 4 | 112 |
80.0 | オニクス | 16 | 80 | |
80.0 | デ・トマソ | 12 | 89 | |
80.0 | スカラブ | 4 | 112 | |
139 | 77.4 | AGS | 48 | 51 |
140 | 76.7 | エンサイン | 102 | 29 |
141 | 76.2 | フィッティパルディ | 32 | 61 |
142 | 75.0 | トークン | 3 | 120 |
75.0 | ボロ | 6 | 99 | |
75.0 | アストン | 3 | 120 | |
75.0 | LEC | 3 | 120 | |
75.0 | トロージャン | 6 | 99 | |
147 | 72.3 | セオドール | 34 | 59 |
148 | 71.4 | シロッコ | 5 | 105 |
149 | 70.5 | ラム | 31 | 63 |
150 | 66.7 | パシフィック | 22 | 71 |
66.7 | ユーロブルン | 14 | 83 | |
66.7 | エメリソン | 4 | 112 | |
153 | 62.5 | リアル | 20 | 74 |
154 | 60.0 | モデナ | 6 | 99 |
155 | 50.0 | ギルビー | 3 | 120 |
50.0 | リンカー | 1 | 138 | |
50.0 | モンテベルディ | 1 | 138 | |
50.0 | エイモン | 2 | 128 | |
159 | 39.4 | コローニ | 13 | 85 |
160 | 35.7 | メルヅァリオ | 10 | 91 |
161 | 33.3 | アンドレア・モーダ | 1 | 138 |
33.3 | レバーク | 1 | 138 | |
33.3 | ベラシ | 2 | 128 | |
164 | 12.5 | マキ | 1 | 138 |