F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 予選通過率
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
率 順位 |
率(%) | コンストラクタ | 台数 | 台数 順位 |
---|---|---|---|---|
1 | 100.0 | RB | 42 | 72 |
100.0 | タルボ | 81 | 51 | |
100.0 | ラルース | 64 | 60 | |
100.0 | コジマ | 3 | 121 | |
100.0 | ポリトーイズ | 1 | 140 | |
100.0 | コンニュー | 2 | 130 | |
100.0 | シャノン | 1 | 140 | |
100.0 | デリントン・フランシス | 1 | 140 | |
100.0 | ステブロ | 1 | 140 | |
100.0 | ENB | 1 | 140 | |
100.0 | ファーガソン | 1 | 140 | |
100.0 | プロスト | 165 | 35 | |
100.0 | ERA | 12 | 98 | |
100.0 | アルタ | 6 | 109 | |
100.0 | ヴェリタス | 18 | 89 | |
100.0 | フラツァー・ナッシュ | 4 | 117 | |
100.0 | AFM | 9 | 102 | |
100.0 | EMW | 1 | 140 | |
100.0 | クレンク | 1 | 140 | |
100.0 | ブガッティ | 1 | 140 | |
100.0 | テック・メック | 1 | 140 | |
100.0 | ムーア | 3 | 121 | |
100.0 | ニッチェルズ | 2 | 130 | |
100.0 | マールケイゼイ | 2 | 130 | |
100.0 | ラングレイ | 1 | 140 | |
100.0 | レイ | 1 | 140 | |
100.0 | オルソン | 1 | 140 | |
100.0 | ウェッテロス | 1 | 140 | |
100.0 | スノーバーガー | 1 | 140 | |
100.0 | アダムス | 1 | 140 | |
100.0 | シャーマン | 2 | 130 | |
100.0 | シュローダー | 6 | 109 | |
100.0 | クズマ | 37 | 76 | |
100.0 | ポール | 3 | 121 | |
100.0 | ブロウム | 4 | 117 | |
100.0 | トレヴィス | 6 | 109 | |
100.0 | ターナー | 1 | 140 | |
100.0 | デル・ロイ | 1 | 140 | |
100.0 | フィリップス | 7 | 106 | |
100.0 | パンクラッツ | 2 | 130 | |
100.0 | ダン | 3 | 121 | |
100.0 | クリステンセン | 2 | 130 | |
100.0 | サットン | 1 | 140 | |
100.0 | メスコウスキー | 2 | 130 | |
100.0 | ジャガー | 170 | 32 | |
100.0 | ATS | 10 | 100 | |
100.0 | MF1 | 36 | 77 | |
100.0 | スーパーアグリ | 78 | 52 | |
100.0 | スパイカー | 34 | 78 | |
100.0 | ヴァージン | 76 | 53 | |
100.0 | ロータス | 76 | 53 | |
100.0 | ケータハム | 112 | 43 | |
100.0 | マルシャ | 144 | 39 | |
100.0 | MRT | 42 | 72 | |
100.0 | フォースインディア | 18 | 89 | |
100.0 | スチュワート | 98 | 48 | |
100.0 | スティーブンス | 9 | 102 | |
100.0 | ヨーイング | 3 | 121 | |
100.0 | BAR | 234 | 26 | |
100.0 | レーシングポイント | 76 | 53 | |
100.0 | ホンダ | 152 | 38 | |
100.0 | ランチア | 12 | 98 | |
100.0 | パーネリ | 16 | 93 | |
100.0 | ヴァンウォール | 66 | 59 | |
100.0 | ザウバー | 865 | 6 | |
100.0 | アストンマーティン | 185 | 30 | |
100.0 | BMW | 111 | 47 | |
100.0 | カーティス・クラフト | 196 | 29 | |
100.0 | デイト | 8 | 105 | |
100.0 | レソブスキー | 15 | 94 | |
100.0 | ワトソン | 22 | 85 | |
100.0 | エパーリ | 17 | 92 | |
100.0 | トヨタ | 280 | 24 | |
100.0 | レッドブル | 782 | 9 | |
100.0 | トロロッソ | 536 | 15 | |
100.0 | フォースインディア | 406 | 21 | |
100.0 | ブラウンGP | 34 | 78 | |
100.0 | ロータス | 154 | 37 | |
100.0 | ハース | 372 | 23 | |
100.0 | アルファタウリ | 166 | 34 | |
100.0 | アルピーヌ | 174 | 31 | |
100.0 | エルダー | 1 | 140 | |
100.0 | ミラノ | 1 | 140 | |
84 | 99.8 | メルセデス | 643 | 10 |
85 | 99.8 | ベネトン | 519 | 16 |
86 | 99.7 | ルノー | 784 | 8 |
87 | 99.7 | フェラーリ | 2400 | 1 |
88 | 99.6 | アルファロメオ | 444 | 20 |
89 | 99.2 | ゴルディーニ | 130 | 41 |
90 | 99.1 | マトラ | 112 | 43 |
91 | 99.0 | ウィリアムズ | 1678 | 3 |
92 | 98.8 | ジョーダン | 492 | 18 |
93 | 98.8 | フットワーク | 160 | 36 |
94 | 98.7 | マクラーレン | 2004 | 2 |
95 | 98.1 | ウルフ | 52 | 64 |
96 | 96.8 | ベンチュリー・ラルース | 30 | 81 |
97 | 96.6 | BRM | 538 | 14 |
98 | 96.6 | HRT | 112 | 43 |
99 | 96.4 | ダラーラ | 133 | 40 |
100 | 96.1 | ティレル | 849 | 7 |
101 | 96.0 | ポルシェ | 72 | 58 |
102 | 95.8 | マセラティ | 389 | 22 |
103 | 95.7 | ペンスキー | 44 | 69 |
104 | 95.4 | ロータス | 1264 | 4 |
105 | 95.3 | クーパー | 490 | 19 |
106 | 95.2 | リジェ | 581 | 12 |
107 | 95.1 | ミナルディ | 642 | 11 |
108 | 95.0 | シムテック | 38 | 75 |
95.0 | ヒル | 19 | 88 | |
110 | 94.7 | BRP | 18 | 89 |
111 | 94.3 | ブラバム | 933 | 5 |
94.3 | コンノート | 50 | 65 | |
113 | 94.3 | イーグル | 33 | 80 |
114 | 93.1 | イソ・マールボロ | 54 | 63 |
115 | 92.9 | テクノ | 13 | 97 |
116 | 92.5 | アロウズ | 566 | 13 |
117 | 92.0 | スピリット | 23 | 83 |
118 | 91.7 | HWM | 44 | 69 |
119 | 90.6 | レイトンハウス | 58 | 61 |
120 | 90.3 | ローラ | 252 | 25 |
121 | 89.9 | シャドー | 214 | 28 |
122 | 89.4 | コパーシュカー | 76 | 53 |
123 | 88.6 | マーチ | 511 | 17 |
124 | 87.4 | サーティース | 229 | 27 |
125 | 85.7 | LDS | 6 | 109 |
126 | 83.3 | フォルティ | 45 | 68 |
83.3 | JBW | 5 | 116 | |
128 | 82.7 | ザクスピード | 86 | 50 |
129 | 81.8 | OSCA | 9 | 102 |
130 | 80.0 | ヘスケス | 76 | 53 |
80.0 | マルティニ | 4 | 117 | |
132 | 77.8 | シロッコ | 7 | 106 |
77.8 | スカラブ | 7 | 106 | |
77.8 | デ・トマソ | 14 | 95 | |
77.8 | ATS | 112 | 43 | |
136 | 75.8 | フォンドメタル | 25 | 82 |
137 | 75.3 | ラム | 55 | 62 |
138 | 75.0 | トロージャン | 6 | 109 |
75.0 | LEC | 3 | 121 | |
75.0 | ボロ | 6 | 109 | |
75.0 | トークン | 3 | 121 | |
75.0 | エンサイン | 114 | 42 | |
75.0 | アストン | 3 | 121 | |
144 | 74.8 | トールマン | 95 | 49 |
145 | 74.8 | オゼッラ | 169 | 33 |
146 | 72.9 | セオドール | 43 | 71 |
147 | 71.9 | オニクス | 23 | 83 |
148 | 70.0 | フィッティパルディ | 49 | 66 |
149 | 62.8 | AGS | 49 | 66 |
150 | 62.1 | パシフィック | 41 | 74 |
151 | 57.1 | エメリソン | 4 | 117 |
57.1 | ユーロブルン | 20 | 86 | |
153 | 51.3 | リアル | 20 | 86 |
154 | 50.0 | リンカー | 1 | 140 |
50.0 | ギルビー | 3 | 121 | |
50.0 | モンテベルディ | 2 | 130 | |
157 | 41.2 | コローニ | 14 | 95 |
158 | 40.0 | エイモン | 2 | 130 |
159 | 35.7 | メルヅァリオ | 10 | 100 |
160 | 33.3 | モデナ | 6 | 109 |
33.3 | レバーク | 1 | 140 | |
33.3 | ベラシ | 2 | 130 | |
163 | 25.0 | アンドレア・モーダ | 1 | 140 |
164 | 12.5 | マキ | 1 | 140 |