F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 決勝リタイヤ率
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
率 順位 |
率(%) | コンストラクタ | レース数 | レース数 順位 |
---|---|---|---|---|
1 | 100.0 | タルボ | 13 | 70 |
100.0 | エルダー | 1 | 125 | |
100.0 | ブロウム | 4 | 97 | |
100.0 | デル・ロイ | 1 | 125 | |
100.0 | エイモン | 1 | 125 | |
100.0 | クリステンセン | 2 | 112 | |
100.0 | スノーバーガー | 1 | 125 | |
100.0 | アダムス | 1 | 125 | |
100.0 | デイト | 3 | 103 | |
100.0 | カーティス・クラフト | 12 | 73 | |
100.0 | クレンク | 1 | 125 | |
100.0 | テック・メック | 1 | 125 | |
100.0 | ランチア | 4 | 97 | |
100.0 | パシフィック | 22 | 54 | |
100.0 | サットン | 1 | 125 | |
100.0 | ポリトーイズ | 1 | 125 | |
100.0 | ブガッティ | 1 | 125 | |
100.0 | モンテベルディ | 1 | 125 | |
100.0 | ポール | 3 | 103 | |
100.0 | デリントン・フランシス | 1 | 125 | |
100.0 | ベラシ | 2 | 112 | |
100.0 | シャノン | 1 | 125 | |
100.0 | コンニュー | 1 | 125 | |
100.0 | アンドレア・モーダ | 1 | 125 | |
100.0 | ターナー | 1 | 125 | |
100.0 | アストン | 2 | 112 | |
100.0 | レバーク | 1 | 125 | |
100.0 | EMW | 1 | 125 | |
29 | 96.4 | ヴァンウォール | 27 | 45 |
30 | 92.5 | ゴルディーニ | 37 | 39 |
31 | 90.0 | メルヅァリオ | 9 | 82 |
32 | 88.6 | マセラティ | 62 | 25 |
33 | 88.2 | コンノート | 15 | 67 |
34 | 85.7 | ERA | 6 | 91 |
85.7 | HWM | 12 | 73 | |
36 | 84.9 | ザクスピード | 45 | 36 |
37 | 83.3 | ヴェリタス | 5 | 94 |
38 | 81.2 | ベンチュリー・ラルース | 13 | 70 |
39 | 80.6 | ラム | 25 | 48 |
40 | 80.0 | シロッコ | 4 | 97 |
80.0 | レイトンハウス | 24 | 50 | |
80.0 | デ・トマソ | 8 | 83 | |
80.0 | LDS | 4 | 97 | |
80.0 | オニクス | 12 | 73 | |
80.0 | JBW | 4 | 97 | |
80.0 | ATS | 4 | 97 | |
80.0 | テクノ | 8 | 83 | |
48 | 79.7 | マーチ | 157 | 13 |
49 | 78.9 | トールマン | 45 | 36 |
78.9 | フォンドメタル | 15 | 67 | |
51 | 77.8 | ワトソン | 7 | 87 |
52 | 77.1 | オゼッラ | 101 | 20 |
53 | 76.4 | ブラバム | 301 | 5 |
54 | 76.2 | シムテック | 16 | 64 |
55 | 75.5 | スチュワート | 37 | 39 |
56 | 75.3 | フットワーク | 61 | 26 |
57 | 75.1 | BRM | 148 | 14 |
58 | 75.0 | ラルース | 24 | 50 |
75.0 | シュローダー | 3 | 103 | |
75.0 | AFM | 3 | 103 | |
75.0 | OSCA | 3 | 103 | |
75.0 | イーグル | 18 | 61 | |
63 | 74.2 | クーパー | 95 | 21 |
64 | 71.7 | ロータス | 352 | 4 |
65 | 71.5 | ミナルディ | 243 | 7 |
66 | 71.2 | シャドー | 74 | 22 |
67 | 70.5 | ローラ | 105 | 19 |
68 | 70.0 | イソ・マールボロ | 21 | 56 |
70.0 | クズマ | 7 | 87 | |
70 | 69.6 | フォルティ | 16 | 64 |
71 | 69.2 | ダラーラ | 54 | 32 |
72 | 68.0 | ジョーダン | 170 | 12 |
73 | 67.1 | ジャガー | 57 | 30 |
74 | 66.7 | ギルビー | 2 | 112 |
66.7 | ダン | 2 | 112 | |
76 | 66.3 | アロウズ | 199 | 9 |
77 | 65.1 | プロスト | 54 | 32 |
78 | 64.7 | MF1 | 11 | 76 |
79 | 62.6 | ティレル | 261 | 6 |
80 | 62.1 | サーティース | 72 | 23 |
81 | 61.5 | コローニ | 8 | 83 |
82 | 61.4 | リジェ | 199 | 9 |
83 | 60.0 | ヒル | 6 | 91 |
60.0 | ボロ | 3 | 103 | |
85 | 59.8 | ATS | 52 | 35 |
86 | 59.6 | ウルフ | 28 | 44 |
87 | 59.4 | フィッティパルディ | 19 | 59 |
88 | 59.0 | スーパーアグリ | 23 | 52 |
89 | 58.8 | スパイカー | 10 | 80 |
90 | 58.6 | BAR | 68 | 24 |
91 | 57.1 | ユーロブルン | 8 | 83 |
92 | 57.0 | ベネトン | 147 | 15 |
93 | 55.8 | ヘスケス | 29 | 43 |
94 | 55.6 | レソブスキー | 5 | 94 |
95 | 55.1 | エンサイン | 54 | 32 |
96 | 55.0 | リアル | 11 | 76 |
97 | 52.9 | セオドール | 18 | 61 |
98 | 52.6 | ヴァージン | 20 | 57 |
99 | 52.3 | アルファロメオ | 113 | 17 |
100 | 52.1 | AGS | 25 | 48 |
101 | 50.0 | BRP | 6 | 91 |
50.0 | ニッチェルズ | 1 | 125 | |
50.0 | パンクラッツ | 1 | 125 | |
50.0 | エメリソン | 2 | 112 | |
50.0 | フラツァー・ナッシュ | 2 | 112 | |
50.0 | トレヴィス | 2 | 112 | |
50.0 | トロージャン | 3 | 103 | |
50.0 | マールケイゼイ | 1 | 125 | |
50.0 | ヨーイング | 1 | 125 | |
50.0 | スティーブンス | 3 | 103 | |
50.0 | スカラブ | 1 | 125 | |
50.0 | コジマ | 1 | 125 | |
113 | 49.4 | ルノー | 197 | 11 |
114 | 48.9 | ホンダ | 43 | 38 |
115 | 48.2 | HRT | 27 | 45 |
116 | 47.8 | スピリット | 11 | 76 |
117 | 47.4 | ロータス | 18 | 61 |
118 | 46.7 | パーネリ | 7 | 87 |
119 | 46.4 | ザウバー | 202 | 8 |
120 | 44.5 | マクラーレン | 433 | 2 |
121 | 44.2 | ロータス | 34 | 41 |
122 | 43.5 | トヨタ | 60 | 28 |
123 | 43.4 | フェラーリ | 477 | 1 |
124 | 42.6 | マトラ | 26 | 47 |
125 | 42.5 | トロロッソ | 114 | 16 |
126 | 42.3 | ウィリアムズ | 360 | 3 |
127 | 41.7 | コパーシュカー | 30 | 42 |
128 | 40.0 | エパーリ | 2 | 112 |
40.0 | アルタ | 2 | 112 | |
130 | 37.5 | ペンスキー | 15 | 67 |
131 | 35.5 | ポルシェ | 11 | 76 |
132 | 33.9 | ケータハム | 19 | 59 |
133 | 33.3 | フォースインディア | 3 | 103 |
33.3 | MRT | 7 | 87 | |
33.3 | トークン | 1 | 125 | |
33.3 | LEC | 1 | 125 | |
33.3 | モデナ | 2 | 112 | |
138 | 29.6 | フォースインディア | 60 | 28 |
139 | 28.6 | ハース | 55 | 31 |
140 | 28.6 | フィリップス | 2 | 112 |
141 | 28.4 | レッドブル | 112 | 18 |
142 | 26.3 | レーシングポイント | 10 | 80 |
143 | 25.0 | アルピーヌ | 23 | 52 |
25.0 | マルティニ | 1 | 125 | |
145 | 24.1 | アルファタウリ | 20 | 57 |
146 | 24.1 | BMW | 13 | 70 |
147 | 22.7 | アストンマーティン | 22 | 54 |
148 | 21.9 | マルシャ | 16 | 64 |
149 | 19.2 | RB | 5 | 94 |
150 | 19.1 | メルセデス | 61 | 26 |
151 | 11.8 | ブラウンGP | 2 | 112 |