F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 決勝リタイヤ率
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
| 率 順位 |
率(%) | コンストラクタ | レース数 | レース数 順位 |
|---|---|---|---|---|
| 1 | 100.0 | ランチア | 4 | 97 |
| 100.0 | アンドレア・モーダ | 1 | 125 | |
| 100.0 | モンテベルディ | 1 | 125 | |
| 100.0 | サットン | 1 | 125 | |
| 100.0 | クリステンセン | 2 | 112 | |
| 100.0 | エルダー | 1 | 125 | |
| 100.0 | デル・ロイ | 1 | 125 | |
| 100.0 | ターナー | 1 | 125 | |
| 100.0 | ブロウム | 4 | 97 | |
| 100.0 | デイト | 3 | 103 | |
| 100.0 | カーティス・クラフト | 12 | 73 | |
| 100.0 | タルボ | 13 | 70 | |
| 100.0 | ポール | 3 | 103 | |
| 100.0 | アダムス | 1 | 125 | |
| 100.0 | パシフィック | 22 | 55 | |
| 100.0 | スノーバーガー | 1 | 125 | |
| 100.0 | レバーク | 1 | 125 | |
| 100.0 | テック・メック | 1 | 125 | |
| 100.0 | ブガッティ | 1 | 125 | |
| 100.0 | クレンク | 1 | 125 | |
| 100.0 | EMW | 1 | 125 | |
| 100.0 | エイモン | 1 | 125 | |
| 100.0 | ポリトーイズ | 1 | 125 | |
| 100.0 | コンニュー | 1 | 125 | |
| 100.0 | ベラシ | 2 | 112 | |
| 100.0 | シャノン | 1 | 125 | |
| 100.0 | アストン | 2 | 112 | |
| 100.0 | デリントン・フランシス | 1 | 125 | |
| 29 | 96.4 | ヴァンウォール | 27 | 45 |
| 30 | 92.5 | ゴルディーニ | 37 | 39 |
| 31 | 90.0 | メルヅァリオ | 9 | 82 |
| 32 | 88.6 | マセラティ | 62 | 26 |
| 33 | 88.2 | コンノート | 15 | 67 |
| 34 | 85.7 | ERA | 6 | 92 |
| 85.7 | HWM | 12 | 73 | |
| 36 | 84.9 | ザクスピード | 45 | 36 |
| 37 | 83.3 | ヴェリタス | 5 | 95 |
| 38 | 81.2 | ベンチュリー・ラルース | 13 | 70 |
| 39 | 80.6 | ラム | 25 | 50 |
| 40 | 80.0 | ATS | 4 | 97 |
| 80.0 | レイトンハウス | 24 | 52 | |
| 80.0 | デ・トマソ | 8 | 84 | |
| 80.0 | LDS | 4 | 97 | |
| 80.0 | JBW | 4 | 97 | |
| 80.0 | テクノ | 8 | 84 | |
| 80.0 | シロッコ | 4 | 97 | |
| 47 | 79.7 | マーチ | 157 | 13 |
| 48 | 78.9 | フォンドメタル | 15 | 67 |
| 78.9 | トールマン | 45 | 36 | |
| 50 | 77.8 | ワトソン | 7 | 88 |
| 51 | 76.5 | オゼッラ | 101 | 20 |
| 52 | 76.4 | ブラバム | 301 | 5 |
| 53 | 76.2 | シムテック | 16 | 64 |
| 54 | 75.5 | スチュワート | 37 | 39 |
| 55 | 75.3 | フットワーク | 61 | 27 |
| 56 | 75.1 | BRM | 148 | 14 |
| 57 | 75.0 | ラルース | 24 | 52 |
| 75.0 | OSCA | 3 | 103 | |
| 75.0 | オニクス | 12 | 73 | |
| 75.0 | AFM | 3 | 103 | |
| 75.0 | シュローダー | 3 | 103 | |
| 62 | 74.2 | クーパー | 95 | 21 |
| 63 | 72.0 | イーグル | 18 | 61 |
| 64 | 71.7 | ロータス | 352 | 4 |
| 65 | 71.5 | ミナルディ | 243 | 7 |
| 66 | 71.2 | シャドー | 74 | 22 |
| 67 | 70.5 | ローラ | 105 | 19 |
| 68 | 70.0 | クズマ | 7 | 88 |
| 70.0 | イソ・マールボロ | 21 | 56 | |
| 70 | 69.6 | フォルティ | 16 | 64 |
| 71 | 69.2 | ダラーラ | 54 | 32 |
| 72 | 68.0 | ジョーダン | 170 | 12 |
| 73 | 67.1 | ジャガー | 57 | 31 |
| 74 | 66.7 | ギルビー | 2 | 112 |
| 66.7 | ダン | 2 | 112 | |
| 76 | 66.1 | アロウズ | 199 | 9 |
| 77 | 65.1 | プロスト | 54 | 32 |
| 78 | 61.5 | コローニ | 8 | 84 |
| 79 | 61.1 | MF1 | 11 | 76 |
| 80 | 61.0 | リジェ | 199 | 9 |
| 81 | 61.0 | サーティース | 72 | 23 |
| 82 | 60.7 | ティレル | 261 | 6 |
| 83 | 60.0 | ヒル | 6 | 92 |
| 84 | 59.6 | ウルフ | 28 | 44 |
| 85 | 59.4 | フィッティパルディ | 19 | 59 |
| 86 | 59.0 | スーパーアグリ | 23 | 54 |
| 87 | 58.8 | スパイカー | 10 | 80 |
| 88 | 58.4 | ATS | 52 | 35 |
| 89 | 58.1 | BAR | 68 | 24 |
| 90 | 57.1 | ユーロブルン | 8 | 84 |
| 91 | 56.5 | ベネトン | 147 | 15 |
| 92 | 55.8 | ヘスケス | 29 | 43 |
| 93 | 55.6 | レソブスキー | 5 | 95 |
| 94 | 55.0 | リアル | 11 | 76 |
| 95 | 54.0 | エンサイン | 54 | 32 |
| 96 | 52.9 | セオドール | 18 | 61 |
| 97 | 52.6 | ヴァージン | 20 | 57 |
| 98 | 52.3 | アルファロメオ | 113 | 18 |
| 99 | 52.1 | AGS | 25 | 50 |
| 100 | 50.0 | スカラブ | 1 | 125 |
| 50.0 | スティーブンス | 3 | 103 | |
| 50.0 | ヨーイング | 1 | 125 | |
| 50.0 | コジマ | 1 | 125 | |
| 50.0 | ボロ | 3 | 103 | |
| 50.0 | エメリソン | 2 | 112 | |
| 50.0 | フラツァー・ナッシュ | 2 | 112 | |
| 50.0 | パンクラッツ | 1 | 125 | |
| 50.0 | トロージャン | 3 | 103 | |
| 50.0 | トレヴィス | 2 | 112 | |
| 50.0 | マールケイゼイ | 1 | 125 | |
| 50.0 | ニッチェルズ | 1 | 125 | |
| 112 | 49.2 | ルノー | 197 | 11 |
| 113 | 48.9 | ホンダ | 43 | 38 |
| 114 | 48.2 | HRT | 27 | 45 |
| 115 | 47.8 | スピリット | 11 | 76 |
| 116 | 47.4 | ロータス | 18 | 61 |
| 117 | 46.2 | BRP | 6 | 92 |
| 118 | 45.5 | ザウバー | 208 | 8 |
| 119 | 44.2 | ロータス | 34 | 41 |
| 120 | 43.8 | パーネリ | 7 | 88 |
| 121 | 43.7 | マクラーレン | 434 | 2 |
| 122 | 43.2 | トヨタ | 60 | 28 |
| 123 | 42.7 | フェラーリ | 479 | 1 |
| 124 | 42.6 | マトラ | 26 | 48 |
| 125 | 42.5 | トロロッソ | 114 | 16 |
| 126 | 41.8 | ウィリアムズ | 365 | 3 |
| 127 | 41.7 | コパーシュカー | 30 | 42 |
| 128 | 40.0 | アルタ | 2 | 112 |
| 40.0 | エパーリ | 2 | 112 | |
| 130 | 37.5 | ペンスキー | 15 | 67 |
| 131 | 35.5 | ポルシェ | 11 | 76 |
| 132 | 33.9 | ケータハム | 19 | 59 |
| 133 | 33.3 | フォースインディア | 3 | 103 |
| 33.3 | LEC | 1 | 125 | |
| 33.3 | トークン | 1 | 125 | |
| 33.3 | MRT | 7 | 88 | |
| 33.3 | モデナ | 2 | 112 | |
| 138 | 29.1 | フォースインディア | 59 | 29 |
| 139 | 28.6 | フィリップス | 2 | 112 |
| 140 | 27.7 | ハース | 59 | 29 |
| 141 | 27.4 | レッドブル | 114 | 16 |
| 142 | 26.3 | レーシングポイント | 10 | 80 |
| 143 | 25.0 | マルティニ | 1 | 125 |
| 144 | 24.1 | アルファタウリ | 20 | 57 |
| 145 | 24.1 | BMW | 13 | 70 |
| 146 | 23.9 | アルピーヌ | 27 | 45 |
| 147 | 22.0 | アストンマーティン | 26 | 48 |
| 148 | 21.9 | マルシャ | 16 | 64 |
| 149 | 19.1 | RB | 9 | 82 |
| 150 | 19.1 | メルセデス | 65 | 25 |
| 151 | 11.8 | ブラウンGP | 2 | 112 |