決勝リタイヤ率

F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 決勝リタイヤ率

[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][][掲示板]



順位
率(%) コンストラクタ レース数 レース数
順位
1 100.0 タルボ 13 70
  100.0 エルダー 1 125
  100.0 ブロウム 4 97
  100.0 デル・ロイ 1 125
  100.0 エイモン 1 125
  100.0 クリステンセン 2 112
  100.0 スノーバーガー 1 125
  100.0 アダムス 1 125
  100.0 デイト 3 103
  100.0 カーティス・クラフト 12 73
  100.0 クレンク 1 125
  100.0 テック・メック 1 125
  100.0 ランチア 4 97
  100.0 パシフィック 22 54
  100.0 サットン 1 125
  100.0 ポリトーイズ 1 125
  100.0 ブガッティ 1 125
  100.0 モンテベルディ 1 125
  100.0 ポール 3 103
  100.0 デリントン・フランシス 1 125
  100.0 ベラシ 2 112
  100.0 シャノン 1 125
  100.0 コンニュー 1 125
  100.0 アンドレア・モーダ 1 125
  100.0 ターナー 1 125
  100.0 アストン 2 112
  100.0 レバーク 1 125
  100.0 EMW 1 125
29 96.4 ヴァンウォール 27 45
30 92.5 ゴルディーニ 37 39
31 90.0 メルヅァリオ 9 82
32 88.6 マセラティ 62 25
33 88.2 コンノート 15 67
34 85.7 ERA 6 91
  85.7 HWM 12 73
36 84.9 ザクスピード 45 36
37 83.3 ヴェリタス 5 94
38 81.2 ベンチュリー・ラルース 13 70
39 80.6 ラム 25 48
40 80.0 シロッコ 4 97
  80.0 レイトンハウス 24 50
  80.0 デ・トマソ 8 83
  80.0 LDS 4 97
  80.0 オニクス 12 73
  80.0 JBW 4 97
  80.0 ATS 4 97
  80.0 テクノ 8 83
48 79.7 マーチ 157 13
49 78.9 トールマン 45 36
  78.9 フォンドメタル 15 67
51 77.8 ワトソン 7 87
52 77.1 オゼッラ 101 20
53 76.4 ブラバム 301 5
54 76.2 シムテック 16 64
55 75.5 スチュワート 37 39
56 75.3 フットワーク 61 26
57 75.1 BRM 148 14
58 75.0 ラルース 24 50
  75.0 シュローダー 3 103
  75.0 AFM 3 103
  75.0 OSCA 3 103
  75.0 イーグル 18 61
63 74.2 クーパー 95 21
64 71.7 ロータス 352 4
65 71.5 ミナルディ 243 7
66 71.2 シャドー 74 22
67 70.5 ローラ 105 19
68 70.0 イソ・マールボロ 21 56
  70.0 クズマ 7 87
70 69.6 フォルティ 16 64
71 69.2 ダラーラ 54 32
72 68.0 ジョーダン 170 12
73 67.1 ジャガー 57 30
74 66.7 ギルビー 2 112
  66.7 ダン 2 112
76 66.3 アロウズ 199 9
77 65.1 プロスト 54 32
78 64.7 MF1 11 76
79 62.6 ティレル 261 6
80 62.1 サーティース 72 23
81 61.5 コローニ 8 83
82 61.4 リジェ 199 9
83 60.0 ヒル 6 91
  60.0 ボロ 3 103
85 59.8 ATS 52 35
86 59.6 ウルフ 28 44
87 59.4 フィッティパルディ 19 59
88 59.0 スーパーアグリ 23 52
89 58.8 スパイカー 10 80
90 58.6 BAR 68 24
91 57.1 ユーロブルン 8 83
92 57.0 ベネトン 147 15
93 55.8 ヘスケス 29 43
94 55.6 レソブスキー 5 94
95 55.1 エンサイン 54 32
96 55.0 リアル 11 76
97 52.9 セオドール 18 61
98 52.6 ヴァージン 20 57
99 52.3 アルファロメオ 113 17
100 52.1 AGS 25 48
101 50.0 BRP 6 91
  50.0 ニッチェルズ 1 125
  50.0 パンクラッツ 1 125
  50.0 エメリソン 2 112
  50.0 フラツァー・ナッシュ 2 112
  50.0 トレヴィス 2 112
  50.0 トロージャン 3 103
  50.0 マールケイゼイ 1 125
  50.0 ヨーイング 1 125
  50.0 スティーブンス 3 103
  50.0 スカラブ 1 125
  50.0 コジマ 1 125
113 49.4 ルノー 197 11
114 48.9 ホンダ 43 38
115 48.2 HRT 27 45
116 47.8 スピリット 11 76
117 47.4 ロータス 18 61
118 46.7 パーネリ 7 87
119 46.4 ザウバー 202 8
120 44.5 マクラーレン 433 2
121 44.2 ロータス 34 41
122 43.5 トヨタ 60 28
123 43.4 フェラーリ 477 1
124 42.6 マトラ 26 47
125 42.5 トロロッソ 114 16
126 42.3 ウィリアムズ 360 3
127 41.7 コパーシュカー 30 42
128 40.0 エパーリ 2 112
  40.0 アルタ 2 112
130 37.5 ペンスキー 15 67
131 35.5 ポルシェ 11 76
132 33.9 ケータハム 19 59
133 33.3 フォースインディア 3 103
  33.3 MRT 7 87
  33.3 トークン 1 125
  33.3 LEC 1 125
  33.3 モデナ 2 112
138 29.6 フォースインディア 60 28
139 28.6 ハース 55 31
140 28.6 フィリップス 2 112
141 28.4 レッドブル 112 18
142 26.3 レーシングポイント 10 80
143 25.0 アルピーヌ 23 52
  25.0 マルティニ 1 125
145 24.1 アルファタウリ 20 57
146 24.1 BMW 13 70
147 22.7 アストンマーティン 22 54
148 21.9 マルシャ 16 64
149 19.2 RB 5 94
150 19.1 メルセデス 61 26
151 11.8 ブラウンGP 2 112

ページ先頭に戻る


【広告】


Copyright (C) 1996-2025 Object Co.,Ltd. / ISHIKAWA, Yoshiaki All rights reserved.