F1 DataWeb > データベース > 2024年レース一覧 > 2024年第19戦アメリカグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2024-10-20(日) | サーキット・オブ・ジ・アメリカズ | 56周 | 308.405km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 10 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB20 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 34 | 14 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB20 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 26 | 6 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W15 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 39 | 18 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W15 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 7 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 10 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 23 | 2 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL38 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 24 | 6 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL38 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 25 | 8 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR24 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 21 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR24 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 8 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A524 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 28 | 8 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A524 | ルノー V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 28 | 5 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW46 | メルセデス V6t | PI | |
43 | F.コラピント | 21 | 1 | ARG | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW46 | メルセデス V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 22 | 2 | NZL | RB | Visa Cash App RB F1 Team | RB VCARB 01 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 24 | 4 | JPN | RB | Visa Cash App RB F1 Team | RB VCARB 01 | RBPT V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 35 | 12 | FIN | ザウバー | Stake F1 Team Kick Sauber | ザウバー C44 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 25 | 3 | CHN | ザウバー | Stake F1 Team Kick Sauber | ザウバー C44 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 32 | 10 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 13 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-24 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:33.647 | 100.0% | |||
2 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33.840 | +0.193 | +0.193 | 100.2% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:33.908 | +0.068 | +0.261 | 100.3% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:33.919 | +0.011 | +0.272 | 100.3% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:34.109 | +0.190 | +0.462 | 100.5% | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:34.125 | +0.016 | +0.478 | 100.5% | |
7 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:34.324 | +0.199 | +0.677 | 100.7% | |
8 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:34.333 | +0.009 | +0.686 | 100.7% | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:34.403 | +0.070 | +0.756 | 100.8% | |
10 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:34.436 | +0.033 | +0.789 | 100.8% | |
11 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34.606 | +0.170 | +0.959 | 101.0% | |
12 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:34.617 | +0.011 | +0.970 | 101.0% | |
13 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:34.646 | +0.029 | +0.999 | 101.1% | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:34.825 | +0.179 | +1.178 | 101.3% | |
15 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:34.865 | +0.040 | +1.218 | 101.3% | |
不通過 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:34.881 | +0.016 | +1.234 | 101.3% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:34.917 | +0.036 | +1.270 | 101.4% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.054 | +0.137 | +1.407 | 101.5% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:35.148 | +0.094 | +1.501 | 101.6% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:36.472 | +1.324 | +2.825 | 103.0% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:33.274 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:33.290 | +0.016 | +0.016 | 100.0% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33.370 | +0.080 | +0.096 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:33.392 | +0.022 | +0.118 | 100.1% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:33.544 | +0.152 | +0.270 | 100.3% | |
6 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:33.566 | +0.022 | +0.292 | 100.3% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.788 | +0.222 | +0.514 | 100.6% | |
8 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:33.952 | +0.164 | +0.678 | 100.7% | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:33.994 | +0.042 | +0.720 | 100.8% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:34.052 | +0.058 | +0.778 | 100.8% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:34.244 | +0.192 | +0.970 | 101.0% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:34.363 | +0.119 | +1.089 | 101.2% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | |||||
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | |||||
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:32.833 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:32.845 | +0.012 | +0.012 | 100.0% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:33.059 | +0.214 | +0.226 | 100.2% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:33.083 | +0.024 | +0.250 | 100.3% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:33.089 | +0.006 | +0.256 | 100.3% | |
6 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:33.183 | +0.094 | +0.350 | 100.4% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33.378 | +0.195 | +0.545 | 100.6% | |
8 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.398 | +0.020 | +0.565 | 100.6% | |
9 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:33.802 | +0.404 | +0.969 | 101.0% | |
10 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34.406 | +0.604 | +1.573 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:32.833 | 100.0% | |||
2 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:32.845 | +0.012 | +0.012 | 100.0% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:33.059 | +0.214 | +0.226 | 100.2% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:33.083 | +0.024 | +0.250 | 100.3% | |
5 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:33.089 | +0.006 | +0.256 | 100.3% | |
6 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:33.183 | +0.094 | +0.350 | 100.4% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:33.378 | +0.195 | +0.545 | 100.6% | |
8 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.398 | +0.020 | +0.565 | 100.6% | |
9 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:33.802 | +0.404 | +0.969 | 101.0% | |
10 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34.406 | +0.604 | +1.573 | 101.7% | |
11 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:34.244 | --- | --- | --- | |
12 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:34.363 | +0.119 | --- | --- | |
13 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | |||||
14 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | |||||
15 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | |||||
16 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:34.881 | --- | --- | --- | |
17 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:34.917 | +0.036 | --- | --- | |
18 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:35.054 | +0.137 | --- | --- | |
19 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:35.148 | +0.094 | --- | --- | |
20 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:36.472 | +1.324 | --- | --- |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 G.ラッセル |
|
3 C.ルクレール |
|
4 L.ノリス |
|
5 C.サインツ |
|
6 N.ヒュルケンベルグ |
|
7 L.ハミルトン |
|
8 K.マグヌッセン |
|
9 角田裕毅 |
|
10 F.コラピント |
|
11 S.ペレス |
|
12 P.ガスリー |
|
13 L.ストロール |
|
14 F.アロンソ |
|
15 L.ローソン |
|
16 O.ピアストリ |
|
17 E.オコン |
|
18 A.アルボン |
|
19 V.ボッタス |
|
20 周冠宇 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 31:06.146 | 19 | |||
2 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 31:10.028 | +3.882 | +3.882 | 19 | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 31:12.386 | +2.358 | +6.240 | 19 | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 31:13.102 | +0.716 | +6.956 | 19 | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 31:21.912 | +8.810 | +15.766 | 19 | |
6 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 31:24.870 | +2.958 | +18.724 | 19 | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 31:31.307 | +6.437 | +25.161 | 19 | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 31:32.734 | +1.427 | +26.588 | 19 | |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 31:36.096 | +3.362 | +29.950 | 19 | |
10 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 31:43.205 | +7.109 | +37.059 | 19 | 他者をコース外に押し出したとしてレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
11 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 31:44.509 | +1.304 | +38.363 | 19 | |
12 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 31:45.606 | +1.097 | +39.460 | 19 | |
13 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 31:47.382 | +1.776 | +41.236 | 19 | |
14 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 31:48.141 | +0.759 | +41.995 | 19 | |
15 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 31:48.950 | +0.809 | +42.804 | 19 | |
16 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 31:50.154 | +1.204 | +44.008 | 19 | |
17 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 31:50.710 | +0.556 | +44.564 | 19 | |
18 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 31:52.953 | +2.243 | +46.807 | 19 | |
19 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 31:58.988 | +6.035 | +52.842 | 19 | |
20 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 32:00.622 | +1.634 | +54.476 | 19 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:37.463 | 19 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:33.046 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:33.241 | +0.195 | +0.195 | 100.2% | |
3 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:33.339 | +0.098 | +0.293 | 100.3% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:33.536 | +0.197 | +0.490 | 100.5% | |
5 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:33.550 | +0.014 | +0.504 | 100.5% | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:33.556 | +0.006 | +0.510 | 100.5% | |
7 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.564 | +0.008 | +0.518 | 100.6% | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:33.601 | +0.037 | +0.555 | 100.6% | |
9 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:33.611 | +0.010 | +0.565 | 100.6% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:33.616 | +0.005 | +0.570 | 100.6% | |
11 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:33.795 | +0.179 | +0.749 | 100.8% | |
12 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:33.864 | +0.069 | +0.818 | 100.9% | |
13 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:33.973 | +0.109 | +0.927 | 101.0% | |
14 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:33.986 | +0.013 | +0.940 | 101.0% | |
15 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:34.033 | +0.047 | +0.987 | 101.1% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34.051 | +0.018 | +1.005 | 101.1% | |
不通過 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34.062 | +0.011 | +1.016 | 101.1% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:34.152 | +0.090 | +1.106 | 101.2% | |
不通過 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:34.154 | +0.002 | +1.108 | 101.2% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:34.228 | +0.074 | +1.182 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:32.584 | 100.0% | |||
2 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:32.836 | +0.252 | +0.252 | 100.3% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:32.851 | +0.015 | +0.267 | 100.3% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:32.962 | +0.111 | +0.378 | 100.4% | |
5 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:33.020 | +0.058 | +0.436 | 100.5% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:33.057 | +0.037 | +0.473 | 100.5% | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:33.142 | +0.085 | +0.558 | 100.6% | |
8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:33.162 | +0.020 | +0.578 | 100.6% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:33.429 | +0.267 | +0.845 | 100.9% | |
10 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.474 | +0.045 | +0.890 | 101.0% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:33.506 | +0.032 | +0.922 | 101.0% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:33.544 | +0.038 | +0.960 | 101.0% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:33.597 | +0.053 | +1.013 | 101.1% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:33.759 | +0.162 | +1.175 | 101.3% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:32.330 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:32.361 | +0.031 | +0.031 | 100.0% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:32.652 | +0.291 | +0.322 | 100.3% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:32.740 | +0.088 | +0.410 | 100.4% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:32.950 | +0.210 | +0.620 | 100.7% | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:32.974 | +0.024 | +0.644 | 100.7% | |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:33.018 | +0.044 | +0.688 | 100.7% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:33.309 | +0.291 | +0.979 | 101.1% | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.481 | +0.172 | +1.151 | 101.2% | |
10 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:32.330 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:32.361 | +0.031 | +0.031 | 100.0% | |
3 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:32.652 | +0.291 | +0.322 | 100.3% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:32.740 | +0.088 | +0.410 | 100.4% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:32.950 | +0.210 | +0.620 | 100.7% | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:32.974 | +0.024 | +0.644 | 100.7% | パーツ交換によりピットレーンスタート |
7 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:33.018 | +0.044 | +0.688 | 100.7% | |
8 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:33.309 | +0.291 | +0.979 | 101.1% | |
9 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:33.481 | +0.172 | +1.151 | 101.2% | |
10 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | |||||
11 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:33.506 | --- | --- | --- | |
12 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:33.544 | +0.038 | --- | --- | |
13 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:33.597 | +0.053 | --- | --- | |
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:33.759 | +0.162 | --- | --- | |
15 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | パワーユニット交換でグリッドは最後尾 | ||||
16 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34.051 | --- | --- | --- | |
17 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:34.062 | +0.011 | --- | --- | |
18 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:34.152 | +0.090 | --- | --- | |
19 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:34.154 | +0.002 | --- | --- | |
20 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:34.228 | +0.074 | --- | --- | パワーユニット交換で5グリッド降格 |
1 L.ノリス |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 C.サインツ |
|
4 C.ルクレール |
|
5 O.ピアストリ |
|
6 P.ガスリー |
|
7 F.アロンソ |
|
8 K.マグヌッセン |
|
9 S.ペレス |
|
10 角田裕毅 |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 E.オコン |
|
13 L.ストロール |
|
14 A.アルボン |
|
15 F.コラピント |
|
16 V.ボッタス |
|
17 L.ハミルトン |
|
18 周冠宇 |
|
19 L.ローソン |
|
(P) G.ラッセル |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:35:09.639 | 56 | |||
2 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:35:18.201 | +8.562 | +8.562 | 56 | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:35:29.051 | +10.850 | +19.412 | 56 | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:35:29.993 | +0.942 | +20.354 | 56 | コース外走行でのオーバーテイクによりレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:35:31.560 | +1.567 | +21.921 | 56 | |
6 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:36:05.934 | +34.374 | +56.295 | 56 | |
7 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:36:08.711 | +2.777 | +59.072 | 56 | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:36:12.596 | +3.885 | +1:02.957 | 56 | |
9 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:36:20.202 | +7.606 | +1:10.563 | 56 | |
10 | 43 | F.コラピント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:36:21.618 | +1.416 | +1:11.979 | 56 | |
11 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:36:29.421 | +7.803 | +1:19.782 | 56 | |
12 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:36:40.197 | +10.776 | +1:30.558 | 56 | コース外走行でのオーバーテイクによりレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
13 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 55 | ||||
14 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 55 | 他者をコース外に押し出したとしてレース後タイムに5秒加算ペナルティ | |||
15 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 55 | ||||
16 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 55 | ||||
17 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 55 | ||||
18 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 55 | ||||
19 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 55 | ||||
リタイア | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:37.330 | 53 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-26 | 26 | C.ルクレール | |
27-31 | 5 | L.ノリス | |
32-53 | 22 | C.ルクレール |