F1 DataWeb > データベース > サーキット > サーキット一覧 > インディアナポリスサーキットの結果[エンジン別]
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
順位 | エンジン | 回数 | 順位 | エンジン | 回数 | 順位 | エンジン | 回数 |
1 | オッフェンハウザー | 11 | 1 | オッフェンハウザー | 9 | 1 | オッフェンハウザー | 10 |
2 | フェラーリ | 6 | 2 | フェラーリ | 5 | 2 | フェラーリ | 6 |
3 | メルセデス | 2 | 3 | メルセデス | 2 | 3 | ノービ | 1 |
4 | ノービ | 1 | メルセデス | 1 | ||||
カミンズ | 1 | BMW | 1 | |||||
トヨタ | 1 |
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エンジン | タイム | エンジン | タイム | エンジン | タイム | ||||||
1950 | |||||||||||
1950 | 3 | 1950-05-30 | インディアナポリス | 4.023km | 69.4% | オッフェンハウザー | 2:46:55.970 | オッフェンハウザー | 1:06.992 | オッフェンハウザー | |
1951 | 2 | 1951-05-30 | インディアナポリス | 4.023km | 26.5% | オッフェンハウザー | 3:57:38.050 | ノービ | 1:05.935 | オッフェンハウザー | 1:07.260 |
1952 | 2 | 1952-05-30 | インディアナポリス | 4.023km | 63.6% | オッフェンハウザー | 3:52:41.880 | カミンズ | 1:05.212 | オッフェンハウザー | 1:06.600 |
1953 | 2 | 1953-05-30 | インディアナポリス | 4.023km | 57.4% | オッフェンハウザー | 3:53:01.690 | オッフェンハウザー | 1:05.032 | オッフェンハウザー | 1:06.240 |
1954 | 2 | 1954-05-31 | インディアナポリス | 4.023km | 56.4% | オッフェンハウザー | 3:49:17.270 | オッフェンハウザー | 1:03.815 | オッフェンハウザー | 1:04.040 |
1955 | 3 | 1955-05-30 | インディアナポリス | 4.023km | 45.7% | オッフェンハウザー | 3:53:59.530 | オッフェンハウザー | 1:04.265 | オッフェンハウザー | 1:03.670 |
1956 | 3 | 1956-05-30 | インディアナポリス | 4.023km | 55.9% | オッフェンハウザー | 3:53:28.840 | オッフェンハウザー | 1:01.815 | ノービ | 1:02.320 |
1957 | 3 | 1957-05-30 | インディアナポリス | 4.023km | 51.5% | オッフェンハウザー | 3:41:14.250 | オッフェンハウザー | 1:02.522 | オッフェンハウザー | 1:02.750 |
1958 | 4 | 1958-05-30 | インディアナポリス | 4.023km | 39.4% | オッフェンハウザー | 3:44:13.800 | オッフェンハウザー | 1:01.655 | オッフェンハウザー | 1:02.370 |
1959 | 2 | 1959-05-30 | インディアナポリス | 4.023km | 48.5% | オッフェンハウザー | 3:40:49.200 | オッフェンハウザー | 1:01.683 | オッフェンハウザー | 1:01.890 |
1960 | |||||||||||
1960 | 3 | 1960-05-30 | インディアナポリス | 4.023km | 51.5% | オッフェンハウザー | 3:36:11.360 | オッフェンハウザー | 1:01.395 | オッフェンハウザー | 1:01.590 |
1961 | |||||||||||
1962 | |||||||||||
1963 | |||||||||||
1964 | |||||||||||
1965 | |||||||||||
1966 | |||||||||||
1967 | |||||||||||
1968 | |||||||||||
1969 | |||||||||||
1970 | |||||||||||
1980 | |||||||||||
1990 | |||||||||||
2000 | |||||||||||
2000 | 15 | 2000-09-24 | アメリカ | 4.192km | 54.5% | フェラーリ | 1:36:30.883 | フェラーリ | 1:14.266 | メルセデス | 1:14.711 |
2001 | 16 | 2001-09-30 | アメリカ | 4.192km | 68.2% | メルセデス | 1:32:42.840 | フェラーリ | 1:11.708 | BMW | 1:14.448 |
2002 | 16 | 2002-09-29 | アメリカ | 4.192km | 80.0% | フェラーリ | 1:31:07.934 | フェラーリ | 1:10.790 | フェラーリ | 1:12.738 |
2003 | 15 | 2003-09-28 | アメリカ | 4.192km | 55.0% | フェラーリ | 1:33:35.997 | メルセデス | 1:11.670 | フェラーリ | 1:11.473 |
2004 | 9 | 2004-06-20 | アメリカ | 4.192km | 45.0% | フェラーリ | 1:40:29.914 | フェラーリ | 1:10.223 | フェラーリ | 1:10.399 |
2005 | 9 | 2005-06-19 | アメリカ | 4.192km | 30.0% | フェラーリ | 1:29:43.181 | トヨタ | 1:10.625 | フェラーリ | 1:11.497 |
2006 | 10 | 2006-07-02 | アメリカ | 4.192km | 40.9% | フェラーリ | 1:34:35.199 | フェラーリ | 1:10.832 | フェラーリ | 1:12.719 |
2007 | 7 | 2007-06-17 | アメリカ | 4.192km | 77.3% | メルセデス | 1:31:09.965 | メルセデス | 1:12.331 | フェラーリ | 1:13.117 |
2008 | |||||||||||
2009 | |||||||||||
2010 | |||||||||||
2020 | |||||||||||
年 | ラウンド | 決勝日 | グランプリ | 1周 | 完走率 | 優勝 | ポールポジション | ファステストラップ | |||
エンジン | タイム | エンジン | タイム | エンジン | タイム |