F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 決勝10位以下獲得率
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
獲得率 順位 |
獲得率(%) | コンストラクタ | レース数 | レース数 順位 |
---|---|---|---|---|
1 | 100.0 | リンカー | 1 | 101 |
100.0 | メスコウスキー | 1 | 101 | |
100.0 | ウェッテロス | 1 | 101 | |
100.0 | オルソン | 1 | 101 | |
100.0 | レイ | 1 | 101 | |
100.0 | ラングレイ | 1 | 101 | |
100.0 | コジマ | 2 | 93 | |
100.0 | ENB | 1 | 101 | |
9 | 97.3 | マルシャ | 71 | 19 |
10 | 95.2 | MRT | 20 | 48 |
11 | 91.1 | ケータハム | 51 | 24 |
12 | 90.5 | RB | 19 | 51 |
13 | 89.5 | ロータス | 34 | 37 |
14 | 89.3 | HRT | 50 | 27 |
15 | 88.2 | MF1 | 15 | 54 |
16 | 86.8 | ヴァージン | 33 | 38 |
17 | 84.6 | スーパーアグリ | 33 | 38 |
18 | 84.5 | ハース | 158 | 7 |
19 | 83.3 | カーティス・クラフト | 10 | 64 |
20 | 81.9 | アルファタウリ | 68 | 20 |
21 | 80.0 | クズマ | 8 | 67 |
22 | 77.6 | トロロッソ | 208 | 4 |
23 | 76.5 | スパイカー | 13 | 57 |
24 | 70.7 | アストンマーティン | 65 | 22 |
25 | 66.7 | スティーブンス | 4 | 80 |
66.7 | LEC | 2 | 93 | |
27 | 65.5 | アルピーヌ | 57 | 23 |
28 | 62.6 | フォースインディア | 127 | 10 |
29 | 58.1 | ポルシェ | 18 | 52 |
30 | 57.9 | レーシングポイント | 22 | 46 |
31 | 57.1 | ユーロブルン | 8 | 67 |
32 | 55.6 | アルファロメオ | 120 | 12 |
33 | 55.1 | ザウバー | 237 | 2 |
34 | 52.9 | ジャガー | 45 | 30 |
35 | 52.4 | シムテック | 11 | 60 |
36 | 50.0 | OSCA | 2 | 93 |
50.0 | ヨーイング | 1 | 101 | |
50.0 | トロージャン | 3 | 85 | |
50.0 | HWM | 7 | 72 | |
50.0 | ヴェリタス | 3 | 85 | |
50.0 | トレヴィス | 2 | 93 | |
50.0 | マールケイゼイ | 1 | 101 | |
50.0 | スカラブ | 1 | 101 | |
50.0 | パンクラッツ | 1 | 101 | |
50.0 | シャーマン | 1 | 101 | |
46 | 49.3 | トヨタ | 68 | 20 |
47 | 47.8 | フォルティ | 11 | 60 |
48 | 47.4 | ミナルディ | 161 | 5 |
49 | 45.5 | ロータス | 35 | 36 |
45.5 | ホンダ | 40 | 32 | |
51 | 44.6 | プロスト | 37 | 35 |
52 | 44.4 | フォースインディア | 4 | 80 |
53 | 44.1 | セオドール | 15 | 54 |
54 | 44.0 | サーティース | 51 | 24 |
55 | 41.0 | ウィリアムズ | 347 | 1 |
56 | 40.6 | ラルース | 13 | 57 |
57 | 40.0 | ヒル | 4 | 80 |
40.0 | LDS | 2 | 93 | |
40.0 | エパーリ | 2 | 93 | |
60 | 38.6 | マーチ | 76 | 18 |
61 | 38.5 | ダラーラ | 30 | 41 |
38.5 | タルボ | 5 | 77 | |
38.5 | シャドー | 40 | 32 | |
64 | 37.0 | フットワーク | 30 | 41 |
37.0 | BMW | 20 | 48 | |
66 | 36.7 | スチュワート | 18 | 52 |
67 | 36.3 | ルノー | 145 | 8 |
68 | 36.0 | ジョーダン | 90 | 15 |
69 | 35.3 | コンノート | 6 | 75 |
70 | 34.4 | フィッティパルディ | 11 | 60 |
71 | 33.3 | ギルビー | 1 | 101 |
33.3 | ムーア | 1 | 101 | |
33.3 | ダン | 1 | 101 | |
33.3 | モデナ | 2 | 93 | |
33.3 | レソブスキー | 3 | 85 | |
33.3 | トークン | 1 | 101 | |
77 | 32.9 | マセラティ | 23 | 45 |
78 | 32.7 | アロウズ | 98 | 13 |
79 | 31.2 | ベンチュリー・ラルース | 5 | 77 |
80 | 31.2 | ティレル | 130 | 9 |
81 | 30.5 | クーパー | 39 | 34 |
82 | 30.0 | イソ・マールボロ | 9 | 65 |
83 | 29.0 | ラム | 9 | 65 |
84 | 28.8 | ヘスケス | 15 | 54 |
85 | 28.4 | BAR | 33 | 38 |
86 | 28.2 | ローラ | 42 | 31 |
87 | 27.8 | コパーシュカー | 20 | 48 |
88 | 26.7 | レイトンハウス | 8 | 67 |
26.7 | オニクス | 4 | 80 | |
90 | 26.5 | リジェ | 86 | 16 |
91 | 26.3 | フォンドメタル | 5 | 77 |
92 | 25.9 | ロータス | 127 | 10 |
93 | 25.0 | マルティニ | 1 | 101 |
25.0 | BRP | 3 | 85 | |
25.0 | エメリソン | 1 | 101 | |
25.0 | フラツァー・ナッシュ | 1 | 101 | |
25.0 | AFM | 1 | 101 | |
25.0 | シュローダー | 1 | 101 | |
25.0 | AGS | 12 | 59 | |
100 | 24.9 | BRM | 49 | 28 |
101 | 24.5 | エンサイン | 24 | 44 |
102 | 24.4 | ブラバム | 96 | 14 |
103 | 24.1 | ATS | 21 | 47 |
104 | 24.0 | マクラーレン | 232 | 3 |
105 | 23.1 | コローニ | 3 | 85 |
106 | 22.2 | ワトソン | 2 | 93 |
107 | 20.8 | ザクスピード | 11 | 60 |
108 | 20.3 | レッドブル | 79 | 17 |
109 | 20.0 | ATS | 1 | 101 |
20.0 | パーネリ | 3 | 85 | |
20.0 | JBW | 1 | 101 | |
20.0 | アルタ | 1 | 101 | |
20.0 | ペンスキー | 8 | 67 | |
20.0 | リアル | 4 | 80 | |
20.0 | ボロ | 1 | 101 | |
116 | 19.8 | ベネトン | 51 | 24 |
117 | 19.1 | オゼッラ | 25 | 43 |
118 | 17.5 | ゴルディーニ | 7 | 72 |
119 | 15.0 | メルセデス | 47 | 29 |
120 | 14.5 | フェラーリ | 159 | 6 |
121 | 14.3 | ERA | 1 | 101 |
122 | 14.0 | トールマン | 8 | 67 |
123 | 13.6 | パシフィック | 3 | 85 |
124 | 13.0 | スピリット | 3 | 85 |
125 | 12.8 | ウルフ | 6 | 75 |
126 | 11.5 | マトラ | 7 | 72 |
127 | 5.9 | ブラウンGP | 1 | 101 |
128 | 3.6 | ヴァンウォール | 1 | 101 |