F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 決勝10位以下獲得率
[レース][チャンピオンシップ][スプリント][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国]
| 獲得率 順位 |
獲得率(%) | コンストラクタ | レース数 | レース数 順位 |
|---|---|---|---|---|
| 1 | 100.0 | ラングレイ | 1 | 101 |
| 100.0 | ENB | 1 | 101 | |
| 100.0 | レイ | 1 | 101 | |
| 100.0 | リンカー | 1 | 101 | |
| 100.0 | オルソン | 1 | 101 | |
| 100.0 | コジマ | 2 | 93 | |
| 100.0 | ウェッテロス | 1 | 101 | |
| 100.0 | メスコウスキー | 1 | 101 | |
| 9 | 97.3 | マルシャ | 71 | 21 |
| 10 | 95.2 | MRT | 20 | 49 |
| 11 | 91.1 | ケータハム | 51 | 25 |
| 12 | 89.5 | ロータス | 34 | 38 |
| 13 | 89.4 | RB | 42 | 31 |
| 14 | 89.3 | HRT | 50 | 28 |
| 15 | 86.8 | ヴァージン | 33 | 39 |
| 16 | 85.0 | ハース | 181 | 5 |
| 17 | 84.6 | スーパーアグリ | 33 | 39 |
| 18 | 83.3 | MF1 | 15 | 54 |
| 83.3 | カーティス・クラフト | 10 | 64 | |
| 20 | 81.9 | アルファタウリ | 68 | 22 |
| 21 | 80.0 | クズマ | 8 | 67 |
| 22 | 77.6 | トロロッソ | 208 | 4 |
| 23 | 76.5 | スパイカー | 13 | 57 |
| 24 | 71.7 | アルピーヌ | 81 | 19 |
| 25 | 71.2 | アストンマーティン | 84 | 18 |
| 26 | 66.7 | LEC | 2 | 93 |
| 66.7 | スティーブンス | 4 | 80 | |
| 28 | 62.6 | フォースインディア | 127 | 10 |
| 29 | 58.1 | ポルシェ | 18 | 52 |
| 30 | 57.9 | レーシングポイント | 22 | 47 |
| 31 | 57.1 | ユーロブルン | 8 | 67 |
| 32 | 56.2 | ザウバー | 257 | 2 |
| 33 | 55.6 | アルファロメオ | 120 | 12 |
| 34 | 52.9 | ジャガー | 45 | 30 |
| 35 | 52.4 | シムテック | 11 | 60 |
| 36 | 50.0 | OSCA | 2 | 93 |
| 50.0 | トロージャン | 3 | 85 | |
| 50.0 | スカラブ | 1 | 101 | |
| 50.0 | HWM | 7 | 72 | |
| 50.0 | ヴェリタス | 3 | 85 | |
| 50.0 | マールケイゼイ | 1 | 101 | |
| 50.0 | シャーマン | 1 | 101 | |
| 50.0 | トレヴィス | 2 | 93 | |
| 50.0 | パンクラッツ | 1 | 101 | |
| 50.0 | ヨーイング | 1 | 101 | |
| 46 | 48.9 | トヨタ | 68 | 22 |
| 47 | 47.8 | フォルティ | 11 | 60 |
| 48 | 47.4 | ミナルディ | 161 | 7 |
| 49 | 45.5 | ホンダ | 40 | 33 |
| 45.5 | ロータス | 35 | 37 | |
| 51 | 44.6 | プロスト | 37 | 36 |
| 52 | 44.4 | フォースインディア | 4 | 80 |
| 53 | 44.1 | セオドール | 15 | 54 |
| 54 | 43.2 | サーティース | 51 | 25 |
| 55 | 42.1 | ウィリアムズ | 368 | 1 |
| 56 | 40.6 | ラルース | 13 | 57 |
| 57 | 40.0 | ヒル | 4 | 80 |
| 40.0 | エパーリ | 2 | 93 | |
| 40.0 | LDS | 2 | 93 | |
| 60 | 38.6 | マーチ | 76 | 20 |
| 61 | 38.5 | シャドー | 40 | 33 |
| 38.5 | ダラーラ | 30 | 42 | |
| 38.5 | タルボ | 5 | 77 | |
| 64 | 37.0 | BMW | 20 | 49 |
| 37.0 | フットワーク | 30 | 42 | |
| 66 | 36.7 | スチュワート | 18 | 52 |
| 67 | 36.2 | ルノー | 145 | 8 |
| 68 | 36.0 | ジョーダン | 90 | 16 |
| 69 | 35.3 | コンノート | 6 | 75 |
| 70 | 34.4 | フィッティパルディ | 11 | 60 |
| 71 | 33.3 | トークン | 1 | 101 |
| 33.3 | ダン | 1 | 101 | |
| 33.3 | レソブスキー | 3 | 85 | |
| 33.3 | モデナ | 2 | 93 | |
| 33.3 | ムーア | 1 | 101 | |
| 33.3 | ギルビー | 1 | 101 | |
| 77 | 32.9 | マセラティ | 23 | 46 |
| 78 | 32.6 | アロウズ | 98 | 13 |
| 79 | 31.2 | ベンチュリー・ラルース | 5 | 77 |
| 80 | 30.5 | クーパー | 39 | 35 |
| 81 | 30.2 | ティレル | 130 | 9 |
| 82 | 30.0 | イソ・マールボロ | 9 | 65 |
| 83 | 29.0 | ラム | 9 | 65 |
| 84 | 28.8 | ヘスケス | 15 | 54 |
| 85 | 28.2 | BAR | 33 | 39 |
| 86 | 28.2 | ローラ | 42 | 31 |
| 87 | 27.8 | コパーシュカー | 20 | 49 |
| 88 | 26.7 | レイトンハウス | 8 | 67 |
| 89 | 26.4 | リジェ | 86 | 17 |
| 90 | 26.3 | フォンドメタル | 5 | 77 |
| 91 | 25.9 | ロータス | 127 | 10 |
| 92 | 25.0 | フラツァー・ナッシュ | 1 | 101 |
| 25.0 | AFM | 1 | 101 | |
| 25.0 | マルティニ | 1 | 101 | |
| 25.0 | オニクス | 4 | 80 | |
| 25.0 | AGS | 12 | 59 | |
| 25.0 | シュローダー | 1 | 101 | |
| 25.0 | エメリソン | 1 | 101 | |
| 99 | 24.9 | BRM | 49 | 29 |
| 100 | 24.4 | ブラバム | 96 | 15 |
| 101 | 24.0 | エンサイン | 24 | 45 |
| 102 | 23.8 | マクラーレン | 236 | 3 |
| 103 | 23.6 | ATS | 21 | 48 |
| 104 | 23.3 | レッドブル | 97 | 14 |
| 105 | 23.1 | コローニ | 3 | 85 |
| 23.1 | BRP | 3 | 85 | |
| 107 | 22.2 | ワトソン | 2 | 93 |
| 108 | 20.8 | ザクスピード | 11 | 60 |
| 109 | 20.0 | リアル | 4 | 80 |
| 20.0 | アルタ | 1 | 101 | |
| 20.0 | ペンスキー | 8 | 67 | |
| 20.0 | JBW | 1 | 101 | |
| 20.0 | ATS | 1 | 101 | |
| 114 | 19.6 | ベネトン | 51 | 25 |
| 115 | 18.9 | オゼッラ | 25 | 44 |
| 116 | 18.8 | パーネリ | 3 | 85 |
| 117 | 17.5 | ゴルディーニ | 7 | 72 |
| 118 | 16.7 | ボロ | 1 | 101 |
| 119 | 16.2 | メルセデス | 55 | 24 |
| 120 | 14.5 | フェラーリ | 163 | 6 |
| 121 | 14.3 | ERA | 1 | 101 |
| 122 | 14.0 | トールマン | 8 | 67 |
| 123 | 13.6 | パシフィック | 3 | 85 |
| 124 | 13.0 | スピリット | 3 | 85 |
| 125 | 12.8 | ウルフ | 6 | 75 |
| 126 | 11.5 | マトラ | 7 | 72 |
| 127 | 5.9 | ブラウンGP | 1 | 101 |
| 128 | 3.6 | ヴァンウォール | 1 | 101 |