F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 決勝完走率
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
率 順位 |
率(%) | コンストラクタ | 台数 | 台数 順位 |
---|---|---|---|---|
1 | 100.0 | メスコウスキー | 2 | 106 |
100.0 | ラングレイ | 1 | 117 | |
100.0 | レイ | 1 | 117 | |
100.0 | オルソン | 1 | 117 | |
100.0 | ムーア | 3 | 100 | |
100.0 | ENB | 1 | 117 | |
100.0 | ステブロ | 1 | 117 | |
100.0 | リンカー | 1 | 117 | |
100.0 | ウェッテロス | 1 | 117 | |
100.0 | シャーマン | 2 | 106 | |
11 | 94.1 | ブラウンGP | 32 | 59 |
12 | 89.2 | メルセデス | 535 | 7 |
13 | 87.7 | アルファタウリ | 143 | 25 |
14 | 87.4 | マルシャ | 125 | 27 |
15 | 86.7 | レーシングポイント | 65 | 43 |
16 | 86.4 | アストンマーチン | 121 | 29 |
17 | 86.4 | BMW | 95 | 36 |
18 | 85.6 | アルピーヌ | 113 | 31 |
19 | 84.2 | レッドブル | 620 | 5 |
20 | 82.5 | フォースインディア | 335 | 13 |
21 | 82.4 | フォースインディア | 14 | 77 |
82.4 | ポルシェ | 56 | 45 | |
23 | 81.9 | ハース | 267 | 20 |
24 | 81.0 | MRT | 34 | 57 |
25 | 78.4 | ケータハム | 87 | 39 |
26 | 75.2 | トロロッソ | 403 | 11 |
27 | 75.0 | マルティニ | 3 | 100 |
28 | 74.0 | ロータス | 114 | 30 |
29 | 73.5 | ウィリアムズ | 1190 | 3 |
30 | 73.4 | トヨタ | 201 | 23 |
31 | 72.9 | フェラーリ | 1690 | 1 |
32 | 72.3 | マクラーレン | 1395 | 2 |
33 | 71.4 | フィリップス | 5 | 94 |
34 | 70.7 | ロータス | 53 | 46 |
35 | 70.6 | エパーリ | 12 | 79 |
36 | 70.5 | HRT | 79 | 40 |
37 | 69.6 | ザウバー | 562 | 6 |
38 | 68.3 | ルノー | 530 | 8 |
39 | 67.6 | マトラ | 75 | 42 |
40 | 67.5 | ホンダ | 102 | 34 |
41 | 66.7 | モデナ | 4 | 97 |
66.7 | トレヴィス | 4 | 97 | |
66.7 | コジマ | 2 | 106 | |
66.7 | LEC | 2 | 106 | |
66.7 | スティーブンス | 6 | 91 | |
46 | 65.7 | ベネトン | 337 | 12 |
47 | 65.3 | ヴァージン | 49 | 47 |
48 | 63.1 | アルファロメオ | 280 | 17 |
49 | 62.3 | スーパーアグリ | 48 | 48 |
50 | 61.8 | MF1 | 21 | 68 |
51 | 61.4 | BAR | 140 | 26 |
52 | 60.0 | レソブスキー | 9 | 84 |
60.0 | コパーシュカー | 45 | 49 | |
54 | 59.5 | クズマ | 22 | 66 |
55 | 59.1 | ペンスキー | 26 | 60 |
56 | 58.8 | スパイカー | 20 | 72 |
58.8 | BRP | 10 | 80 | |
58 | 57.3 | クーパー | 274 | 19 |
59 | 56.8 | ジャガー | 96 | 35 |
60 | 56.5 | ジョーダン | 277 | 18 |
61 | 56.1 | ティレル | 457 | 9 |
62 | 55.2 | プロスト | 90 | 38 |
63 | 55.2 | サーティース | 122 | 28 |
64 | 53.8 | リジェ | 309 | 14 |
65 | 53.4 | ヘスケス | 39 | 56 |
66 | 53.3 | パーネリ | 8 | 87 |
67 | 53.1 | ロータス | 649 | 4 |
68 | 52.6 | ヒル | 10 | 80 |
69 | 52.1 | フィッティパルディ | 25 | 62 |
70 | 51.6 | ラルース | 33 | 58 |
71 | 50.5 | アロウズ | 282 | 16 |
72 | 50.0 | ニッチェルズ | 1 | 117 |
50.0 | パンクラッツ | 1 | 117 | |
50.0 | トロージャン | 3 | 100 | |
50.0 | シャドー | 105 | 32 | |
50.0 | BRM | 260 | 21 | |
50.0 | タルボ | 40 | 53 | |
50.0 | マールケイゼイ | 1 | 117 | |
50.0 | OSCA | 3 | 100 | |
50.0 | フラツァー・ナッシュ | 2 | 106 | |
81 | 49.6 | ブラバム | 457 | 9 |
82 | 49.4 | フットワーク | 78 | 41 |
83 | 49.1 | マセラティ | 182 | 24 |
84 | 49.0 | カーティス・クラフト | 95 | 36 |
85 | 48.8 | セオドール | 21 | 68 |
86 | 47.4 | ミナルディ | 301 | 15 |
87 | 47.0 | ダラーラ | 62 | 44 |
88 | 45.9 | マーチ | 228 | 22 |
89 | 45.5 | ワトソン | 10 | 80 |
90 | 45.0 | リアル | 9 | 84 |
91 | 44.9 | AGS | 22 | 66 |
92 | 44.2 | ウルフ | 23 | 65 |
93 | 42.9 | ローラ | 105 | 32 |
94 | 42.6 | スチュワート | 40 | 53 |
95 | 42.0 | イソ・マールボロ | 21 | 68 |
96 | 41.9 | HWM | 18 | 73 |
97 | 41.7 | ERA | 5 | 94 |
98 | 41.3 | エンサイン | 45 | 49 |
99 | 40.5 | シムテック | 15 | 76 |
100 | 40.4 | ATS | 42 | 52 |
101 | 40.0 | ボロ | 2 | 106 |
40.0 | ユーロブルン | 8 | 87 | |
103 | 39.5 | フォルティ | 17 | 74 |
104 | 39.1 | スピリット | 9 | 84 |
105 | 38.9 | ヴェリタス | 7 | 90 |
106 | 37.5 | デイト | 3 | 100 |
37.5 | ヴァンウォール | 24 | 63 | |
108 | 36.8 | レイトンハウス | 21 | 68 |
109 | 36.4 | オニクス | 8 | 87 |
110 | 35.7 | ゴルディーニ | 45 | 49 |
111 | 34.7 | コンノート | 17 | 74 |
112 | 34.5 | ベンチュリー・ラルース | 10 | 80 |
113 | 33.3 | ヨーイング | 1 | 117 |
33.3 | ダン | 1 | 117 | |
33.3 | シュローダー | 2 | 106 | |
33.3 | アルタ | 2 | 106 | |
33.3 | スカラブ | 1 | 117 | |
33.3 | ギルビー | 1 | 117 | |
33.3 | LDS | 2 | 106 | |
33.3 | トークン | 1 | 117 | |
121 | 30.0 | ランチア | 3 | 100 |
122 | 28.9 | ザクスピード | 24 | 63 |
123 | 28.6 | コローニ | 4 | 97 |
28.6 | AFM | 2 | 106 | |
125 | 27.4 | トールマン | 26 | 60 |
126 | 25.9 | ラム | 14 | 77 |
127 | 25.0 | エメリソン | 1 | 117 |
128 | 24.2 | オゼッラ | 40 | 53 |
129 | 20.0 | イーグル | 6 | 91 |
20.0 | JBW | 1 | 117 | |
20.0 | ATS | 2 | 106 | |
20.0 | フォンドメタル | 5 | 94 | |
133 | 15.8 | パシフィック | 6 | 91 |
134 | 14.3 | シロッコ | 1 | 117 |
135 | 10.0 | テクノ | 1 | 117 |