F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > 決勝完走率
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
率 順位 |
率(%) | コンストラクタ | 台数 | 台数 順位 |
---|---|---|---|---|
1 | 100.0 | レイ | 1 | 118 |
100.0 | ラングレイ | 1 | 118 | |
100.0 | ENB | 1 | 118 | |
100.0 | ムーア | 3 | 101 | |
100.0 | メスコウスキー | 2 | 107 | |
100.0 | ステブロ | 1 | 118 | |
100.0 | オルソン | 1 | 118 | |
100.0 | リンカー | 1 | 118 | |
100.0 | シャーマン | 2 | 107 | |
100.0 | ウェッテロス | 1 | 118 | |
11 | 94.1 | ブラウンGP | 32 | 60 |
12 | 89.0 | メルセデス | 599 | 7 |
13 | 88.1 | マルシャ | 126 | 29 |
14 | 87.7 | アルファタウリ | 143 | 27 |
15 | 87.7 | アストンマーティン | 185 | 24 |
16 | 86.7 | レーシングポイント | 65 | 43 |
17 | 86.4 | BMW | 95 | 36 |
18 | 85.9 | RB | 61 | 45 |
19 | 84.8 | アルピーヌ | 173 | 26 |
20 | 84.5 | レッドブル | 684 | 4 |
21 | 83.2 | ハース | 333 | 14 |
22 | 82.7 | フォースインディア | 335 | 13 |
23 | 82.4 | ポルシェ | 56 | 46 |
24 | 81.0 | MRT | 34 | 58 |
25 | 78.4 | ケータハム | 87 | 39 |
26 | 77.8 | フォースインディア | 14 | 78 |
27 | 75.2 | トロロッソ | 403 | 11 |
28 | 75.0 | マルティニ | 3 | 101 |
29 | 74.0 | ロータス | 114 | 31 |
30 | 73.3 | ウィリアムズ | 1244 | 3 |
31 | 73.2 | フェラーリ | 1757 | 1 |
32 | 72.8 | マクラーレン | 1467 | 2 |
33 | 72.8 | トヨタ | 201 | 23 |
34 | 71.4 | フィリップス | 5 | 95 |
35 | 70.7 | ザウバー | 626 | 6 |
36 | 70.7 | ロータス | 53 | 47 |
37 | 70.6 | エパーリ | 12 | 80 |
38 | 70.5 | HRT | 79 | 40 |
39 | 68.0 | ルノー | 530 | 8 |
40 | 67.6 | マトラ | 75 | 42 |
41 | 67.1 | ホンダ | 102 | 34 |
42 | 66.7 | スティーブンス | 6 | 92 |
66.7 | モデナ | 4 | 98 | |
66.7 | LEC | 2 | 107 | |
66.7 | コジマ | 2 | 107 | |
66.7 | トレヴィス | 4 | 98 | |
47 | 65.3 | ヴァージン | 49 | 48 |
48 | 64.9 | ベネトン | 337 | 12 |
49 | 62.8 | アルファロメオ | 279 | 18 |
50 | 61.5 | スーパーアグリ | 48 | 49 |
51 | 60.6 | BAR | 140 | 28 |
52 | 60.0 | レソブスキー | 9 | 85 |
60.0 | コパーシュカー | 45 | 50 | |
54 | 59.5 | クズマ | 22 | 67 |
55 | 59.1 | ペンスキー | 26 | 61 |
56 | 58.8 | スパイカー | 20 | 73 |
57 | 58.3 | MF1 | 21 | 69 |
58 | 57.2 | クーパー | 274 | 20 |
59 | 56.8 | ジャガー | 96 | 35 |
60 | 56.3 | ジョーダン | 277 | 19 |
61 | 55.6 | BRP | 10 | 81 |
62 | 55.2 | プロスト | 90 | 38 |
63 | 54.5 | サーティース | 122 | 30 |
64 | 54.3 | ティレル | 457 | 9 |
65 | 53.4 | ヘスケス | 39 | 57 |
66 | 53.4 | リジェ | 309 | 15 |
67 | 52.7 | ロータス | 649 | 5 |
68 | 52.6 | ヒル | 10 | 81 |
69 | 52.1 | フィッティパルディ | 25 | 63 |
70 | 51.6 | ラルース | 33 | 59 |
71 | 50.2 | アロウズ | 282 | 17 |
72 | 50.0 | マールケイゼイ | 1 | 118 |
50.0 | OSCA | 3 | 101 | |
50.0 | フラツァー・ナッシュ | 2 | 107 | |
50.0 | ニッチェルズ | 1 | 118 | |
50.0 | パンクラッツ | 1 | 118 | |
50.0 | トロージャン | 3 | 101 | |
50.0 | タルボ | 40 | 54 | |
50.0 | パーネリ | 8 | 88 | |
80 | 49.8 | BRM | 260 | 21 |
81 | 49.8 | シャドー | 105 | 32 |
82 | 49.5 | ブラバム | 457 | 9 |
83 | 49.1 | フットワーク | 78 | 41 |
84 | 48.8 | セオドール | 21 | 69 |
85 | 48.8 | マセラティ | 182 | 25 |
86 | 48.7 | カーティス・クラフト | 95 | 36 |
87 | 47.3 | ミナルディ | 301 | 16 |
88 | 46.6 | ダラーラ | 62 | 44 |
89 | 45.5 | マーチ | 228 | 22 |
90 | 45.5 | ワトソン | 10 | 81 |
91 | 45.0 | リアル | 9 | 85 |
92 | 44.9 | AGS | 22 | 67 |
93 | 44.2 | ウルフ | 23 | 66 |
94 | 42.9 | ローラ | 105 | 32 |
95 | 42.1 | スチュワート | 40 | 54 |
96 | 42.0 | イソ・マールボロ | 21 | 69 |
97 | 41.9 | HWM | 18 | 74 |
98 | 41.7 | ERA | 5 | 95 |
99 | 40.5 | シムテック | 15 | 77 |
100 | 40.2 | エンサイン | 45 | 50 |
101 | 40.0 | ユーロブルン | 8 | 88 |
102 | 39.5 | フォルティ | 17 | 75 |
103 | 39.3 | ATS | 42 | 53 |
104 | 39.1 | スピリット | 9 | 85 |
105 | 38.9 | ヴェリタス | 7 | 91 |
106 | 37.5 | デイト | 3 | 101 |
37.5 | ヴァンウォール | 24 | 64 | |
108 | 36.8 | レイトンハウス | 21 | 69 |
109 | 35.4 | ゴルディーニ | 45 | 50 |
110 | 34.8 | オニクス | 8 | 88 |
111 | 34.7 | コンノート | 17 | 75 |
112 | 33.3 | ギルビー | 1 | 118 |
33.3 | ヨーイング | 1 | 118 | |
33.3 | ダン | 1 | 118 | |
33.3 | トークン | 1 | 118 | |
33.3 | シュローダー | 2 | 107 | |
33.3 | LDS | 2 | 107 | |
33.3 | ボロ | 2 | 107 | |
33.3 | スカラブ | 1 | 118 | |
33.3 | ベンチュリー・ラルース | 10 | 81 | |
33.3 | アルタ | 2 | 107 | |
122 | 30.0 | ランチア | 3 | 101 |
123 | 28.6 | AFM | 2 | 107 |
28.6 | コローニ | 4 | 98 | |
28.6 | ザクスピード | 24 | 64 | |
126 | 27.4 | トールマン | 26 | 61 |
127 | 25.9 | ラム | 14 | 78 |
128 | 25.0 | エメリソン | 1 | 118 |
129 | 24.1 | オゼッラ | 40 | 54 |
130 | 20.0 | JBW | 1 | 118 |
20.0 | フォンドメタル | 5 | 95 | |
20.0 | ATS | 2 | 107 | |
133 | 18.8 | イーグル | 6 | 92 |
134 | 15.4 | パシフィック | 6 | 92 |
135 | 14.3 | シロッコ | 1 | 118 |
136 | 10.0 | テクノ | 1 | 118 |