F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第11戦オーストリアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
2025年第12戦イギリスグランプリ→
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-06-29(日) | A1リンク | 70周 | 302.692km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
43 | F.コラピント | 22 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:04.672 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:04.966 | +0.294 | +0.294 | 100.5% | |
3 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:05.017 | +0.051 | +0.345 | 100.5% | |
4 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:05.054 | +0.037 | +0.382 | 100.6% | |
5 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:05.063 | +0.009 | +0.391 | 100.6% | |
6 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:05.106 | +0.043 | +0.434 | 100.7% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:05.115 | +0.009 | +0.443 | 100.7% | |
8 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:05.123 | +0.008 | +0.451 | 100.7% | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.143 | +0.020 | +0.471 | 100.7% | |
10 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:05.178 | +0.035 | +0.506 | 100.8% | |
11 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:05.189 | +0.011 | +0.517 | 100.8% | |
12 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:05.197 | +0.008 | +0.525 | 100.8% | |
13 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.197 | +0.000 | +0.525 | 100.8% | |
14 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:05.218 | +0.021 | +0.546 | 100.8% | |
15 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:05.278 | +0.060 | +0.606 | 100.9% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.329 | +0.051 | +0.657 | 101.0% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:05.364 | +0.035 | +0.692 | 101.1% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:05.369 | +0.005 | +0.697 | 101.1% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.582 | +0.213 | +0.910 | 101.4% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:05.606 | +0.024 | +0.934 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:04.410 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:04.556 | +0.146 | +0.146 | 100.2% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:04.734 | +0.178 | +0.324 | 100.5% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:04.836 | +0.102 | +0.426 | 100.7% | |
5 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:04.846 | +0.010 | +0.436 | 100.7% | |
6 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:04.846 | +0.000 | +0.436 | 100.7% | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:04.860 | +0.014 | +0.450 | 100.7% | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:04.896 | +0.036 | +0.486 | 100.8% | |
9 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:05.041 | +0.145 | +0.631 | 101.0% | |
10 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:05.052 | +0.011 | +0.642 | 101.0% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.128 | +0.076 | +0.718 | 101.1% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.205 | +0.077 | +0.795 | 101.2% | |
不通過 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:05.226 | +0.021 | +0.816 | 101.3% | |
不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:05.288 | +0.062 | +0.878 | 101.4% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:05.312 | +0.024 | +0.902 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:03.971 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:04.492 | +0.521 | +0.521 | 100.8% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:04.554 | +0.062 | +0.583 | 100.9% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:04.582 | +0.028 | +0.611 | 101.0% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:04.763 | +0.181 | +0.792 | 101.2% | |
6 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:04.926 | +0.163 | +0.955 | 101.5% | |
7 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:04.929 | +0.003 | +0.958 | 101.5% | |
8 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:05.132 | +0.203 | +1.161 | 101.8% | |
9 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:05.276 | +0.144 | +1.305 | 102.0% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:05.649 | +0.373 | +1.678 | 102.6% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:03.971 | 100.0% | |||
2 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:04.492 | +0.521 | +0.521 | 100.8% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:04.554 | +0.062 | +0.583 | 100.9% | |
4 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:04.582 | +0.028 | +0.611 | 101.0% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:04.763 | +0.181 | +0.792 | 101.2% | |
6 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:04.926 | +0.163 | +0.955 | 101.5% | |
7 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:04.929 | +0.003 | +0.958 | 101.5% | |
8 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:05.132 | +0.203 | +1.161 | 101.8% | |
9 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:05.276 | +0.144 | +1.305 | 102.0% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:05.649 | +0.373 | +1.678 | 102.6% | |
11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.128 | --- | --- | --- | |
12 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.205 | +0.077 | --- | --- | |
13 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:05.226 | +0.021 | --- | --- | |
14 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:05.288 | +0.062 | --- | --- | |
15 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:05.312 | +0.024 | --- | --- | |
16 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:05.329 | +0.017 | --- | --- | |
17 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:05.364 | +0.035 | --- | --- | |
18 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:05.369 | +0.005 | --- | --- | |
19 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:05.582 | +0.213 | --- | --- | |
20 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:05.606 | +0.024 | --- | --- |
1 L.ノリス |
|
2 C.ルクレール |
|
3 O.ピアストリ |
|
4 L.ハミルトン |
|
5 G.ラッセル |
|
6 L.ローソン |
|
7 M.フェルスタッペン |
|
8 G.ボルトレート |
|
9 K.アントネッリ |
|
10 P.ガスリー |
|
11 F.アロンソ |
|
12 A.アルボン |
|
13 I.ハジャー |
|
14 F.コラピント |
|
15 O.ベアマン |
|
16 L.ストロール |
|
17 E.オコン |
|
18 角田裕毅 |
|
19 C.サインツ |
|
20 N.ヒュルケンベルグ |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:23:47.693 | 70 | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:23:50.388 | +2.695 | +2.695 | 70 | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:24:07.513 | +17.125 | +19.820 | 70 | |
4 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:24:16.713 | +9.200 | +29.020 | 70 | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:24:50.089 | +33.376 | +1:02.396 | 70 | |
6 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:24:55.447 | +5.358 | +1:07.754 | 70 | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 69 | ||||
8 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 69 | ||||
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 69 | ||||
10 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
11 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
12 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 69 | ||||
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 69 | ||||
14 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 69 | ||||
15 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 69 | 他車をコース外に押し出したとしてレース後タイムに5秒加算ペナルティ | |||
16 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 68 | ||||
17 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 20 | ||||
リタイア | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 0 | ||||
リタイア | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 0 | 他車との接触で次戦3グリッド降格ペナルティ | |||
走行せず | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 0 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:07.924 | 59 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||
---|---|---|---|---|
1-19 | 19 | L.ノリス | ||
20-24 | 5 | O.ピアストリ | ||
25 | 1 | L.ハミルトン | ||
26-51 | 26 | L.ノリス | ||
52-53 | 2 | O.ピアストリ | ||
54-70 | 17 | L.ノリス |
2025年第12戦イギリスグランプリ→