F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第10戦カナダグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
2025年第11戦オーストリアグランプリ→
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-06-15(日) | モントリオール | 70周 | 305.270km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 25 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
43 | F.コラピント | 22 | 2 | ARG | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 20 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.826 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.939 | +0.113 | +0.113 | 100.2% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:11.952 | +0.013 | +0.126 | 100.2% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:12.038 | +0.086 | +0.212 | 100.3% | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:12.054 | +0.016 | +0.228 | 100.3% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.073 | +0.019 | +0.247 | 100.3% | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:12.075 | +0.002 | +0.249 | 100.3% | |
8 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:12.090 | +0.015 | +0.264 | 100.4% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:12.211 | +0.121 | +0.385 | 100.5% | |
10 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:12.234 | +0.023 | +0.408 | 100.6% | |
11 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:12.279 | +0.045 | +0.453 | 100.6% | |
12 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:12.306 | +0.027 | +0.480 | 100.7% | |
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:12.323 | +0.017 | +0.497 | 100.7% | |
14 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:12.334 | +0.011 | +0.508 | 100.7% | |
15 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:12.378 | +0.044 | +0.552 | 100.8% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:12.385 | +0.007 | +0.559 | 100.8% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:12.398 | +0.013 | +0.572 | 100.8% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.517 | +0.119 | +0.691 | 101.0% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:12.525 | +0.008 | +0.699 | 101.0% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:12.667 | +0.142 | +0.841 | 101.2% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:11.570 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.599 | +0.029 | +0.029 | 100.0% | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:11.626 | +0.027 | +0.056 | 100.1% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:11.638 | +0.012 | +0.068 | 100.1% | |
5 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.715 | +0.077 | +0.145 | 100.2% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:11.805 | +0.090 | +0.235 | 100.3% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:11.885 | +0.080 | +0.315 | 100.4% | |
8 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.892 | +0.007 | +0.322 | 100.4% | |
9 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:11.974 | +0.082 | +0.404 | 100.6% | |
10 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:12.003 | +0.029 | +0.433 | 100.6% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:12.102 | +0.099 | +0.532 | 100.7% | |
不通過 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:12.142 | +0.040 | +0.572 | 100.8% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:12.183 | +0.041 | +0.613 | 100.9% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:12.340 | +0.157 | +0.770 | 101.1% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:12.634 | +0.294 | +1.064 | 101.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:10.899 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:11.059 | +0.160 | +0.160 | 100.2% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.120 | +0.061 | +0.221 | 100.3% | |
4 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:11.391 | +0.271 | +0.492 | 100.7% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:11.526 | +0.135 | +0.627 | 100.9% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:11.586 | +0.060 | +0.687 | 101.0% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.625 | +0.039 | +0.726 | 101.0% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:11.682 | +0.057 | +0.783 | 101.1% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:11.867 | +0.185 | +0.968 | 101.4% | |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.907 | +0.040 | +1.008 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:10.899 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:11.059 | +0.160 | +0.160 | 100.2% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:11.120 | +0.061 | +0.221 | 100.3% | |
4 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:11.391 | +0.271 | +0.492 | 100.7% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:11.526 | +0.135 | +0.627 | 100.9% | |
6 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:11.586 | +0.060 | +0.687 | 101.0% | |
7 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:11.625 | +0.039 | +0.726 | 101.0% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:11.682 | +0.057 | +0.783 | 101.1% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:11.867 | +0.185 | +0.968 | 101.4% | 他車妨害で3グリッド降格ペナルティ |
10 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:11.907 | +0.040 | +1.008 | 101.4% | |
11 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:12.102 | +0.195 | +1.203 | 101.7% | フリー走行3回目での赤旗無視で10グリッド降格ペナルティ |
12 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 1:12.142 | +0.040 | +1.243 | 101.8% | |
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:12.183 | +0.041 | +1.284 | 101.8% | |
14 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:12.340 | +0.157 | +1.441 | 102.0% | |
15 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:12.634 | +0.294 | +1.735 | 102.4% | |
16 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:12.385 | --- | --- | --- | |
17 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:12.398 | +0.013 | --- | --- | |
18 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:12.517 | +0.119 | --- | --- | |
19 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:12.525 | +0.008 | --- | --- | パーツ交換によりピットレーンスタート |
20 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:12.667 | +0.142 | --- | --- | パーツ交換によりピットレーンスタート |
1 G.ラッセル |
|
2 M.フェルスタッペン |
|
3 O.ピアストリ |
|
4 K.アントネッリ |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 F.アロンソ |
|
7 L.ノリス |
|
8 C.ルクレール |
|
9 A.アルボン |
|
10 F.コラピント |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 I.ハジャー |
|
13 O.ベアマン |
|
14 E.オコン |
|
15 G.ボルトレート |
|
16 C.サインツ |
|
17 L.ストロール |
|
18 角田裕毅 |
|
(P) L.ローソン |
|
(P) P.ガスリー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:31:52.688 | 70 | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:31:52.916 | +0.228 | +0.228 | 70 | |
3 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:31:53.702 | +0.786 | +1.014 | 70 | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:31:54.797 | +1.095 | +2.109 | 70 | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:31:56.130 | +1.333 | +3.442 | 70 | |
6 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:32:03.401 | +7.271 | +10.713 | 70 | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:32:03.660 | +0.259 | +10.972 | 70 | |
8 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:32:08.052 | +4.392 | +15.364 | 70 | |
9 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
10 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 69 | ||||
11 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
12 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 69 | ||||
13 | 43 | F.コラピント | アルピーヌ・ルノー | 69 | ||||
14 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 69 | ||||
15 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 69 | ||||
16 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 69 | ||||
17 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 69 | ||||
18 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 66 | 他車との接触でレース後タイムに5秒加算ペナルティ | |||
リタイア | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 53 | ||||
リタイア | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 46 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:14.119 | 63 |
周 | 周回数 | ドライバー | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
1-12 | 12 | G.ラッセル | ||||
13 | 1 | K.アントネッリ | ||||
14-15 | 2 | O.ピアストリ | ||||
16-28 | 13 | L.ノリス | ||||
29-41 | 13 | G.ラッセル | ||||
42-44 | 3 | O.ピアストリ | ||||
45-46 | 2 | L.ノリス | ||||
47-52 | 6 | C.ルクレール | ||||
53-70 | 18 | G.ラッセル |
2025年第11戦オーストリアグランプリ→