F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第5戦サウジアラビアグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-04-20(日) | ジェッダ・コーニッシュ | 50周 | 308.450km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 24 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
7 | J.ドゥーハン | 22 | 1* | AUS | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 19 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:27.778 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:27.805 | +0.027 | +0.027 | 100.0% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.901 | +0.096 | +0.123 | 100.1% | |
4 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:28.128 | +0.227 | +0.350 | 100.4% | |
5 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:28.226 | +0.098 | +0.448 | 100.5% | |
6 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.279 | +0.053 | +0.501 | 100.6% | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:28.282 | +0.003 | +0.504 | 100.6% | |
8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.354 | +0.072 | +0.576 | 100.7% | |
9 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:28.372 | +0.018 | +0.594 | 100.7% | |
10 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:28.421 | +0.049 | +0.643 | 100.7% | |
11 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:28.536 | +0.115 | +0.758 | 100.9% | |
12 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:28.548 | +0.012 | +0.770 | 100.9% | |
13 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:28.552 | +0.004 | +0.774 | 100.9% | |
14 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:28.561 | +0.009 | +0.783 | 100.9% | |
15 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:28.571 | +0.010 | +0.793 | 100.9% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:28.645 | +0.074 | +0.867 | 101.0% | |
不通過 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:28.739 | +0.094 | +0.961 | 101.1% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:28.782 | +0.043 | +1.004 | 101.1% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:29.092 | +0.310 | +1.314 | 101.5% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:29.462 | +0.370 | +1.684 | 101.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:27.481 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:27.529 | +0.048 | +0.048 | 100.1% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.545 | +0.016 | +0.064 | 100.1% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:27.599 | +0.054 | +0.118 | 100.1% | |
5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:27.798 | +0.199 | +0.317 | 100.4% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.866 | +0.068 | +0.385 | 100.4% | |
7 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:27.990 | +0.124 | +0.509 | 100.6% | |
8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.024 | +0.034 | +0.543 | 100.6% | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:28.025 | +0.001 | +0.544 | 100.6% | |
10 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:28.102 | +0.077 | +0.621 | 100.7% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.109 | +0.007 | +0.628 | 100.7% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:28.191 | +0.082 | +0.710 | 100.8% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:28.303 | +0.112 | +0.822 | 100.9% | |
不通過 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:28.418 | +0.115 | +0.937 | 101.1% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:28.648 | +0.230 | +1.167 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:27.294 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.304 | +0.010 | +0.010 | 100.0% | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:27.407 | +0.103 | +0.113 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.670 | +0.263 | +0.376 | 100.4% | |
5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:27.866 | +0.196 | +0.572 | 100.7% | |
6 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.164 | +0.298 | +0.870 | 101.0% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:28.201 | +0.037 | +0.907 | 101.0% | |
8 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:28.204 | +0.003 | +0.910 | 101.0% | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:28.367 | +0.163 | +1.073 | 101.2% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:27.294 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.304 | +0.010 | +0.010 | 100.0% | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:27.407 | +0.103 | +0.113 | 100.1% | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.670 | +0.263 | +0.376 | 100.4% | |
5 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:27.866 | +0.196 | +0.572 | 100.7% | |
6 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.164 | +0.298 | +0.870 | 101.0% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:28.201 | +0.037 | +0.907 | 101.0% | |
8 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:28.204 | +0.003 | +0.910 | 101.0% | |
9 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:28.367 | +0.163 | +1.073 | 101.2% | |
10 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | |||||
11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:28.109 | --- | --- | --- | |
12 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:28.191 | +0.082 | --- | --- | |
13 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:28.303 | +0.112 | --- | --- | |
14 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:28.418 | +0.115 | --- | --- | |
15 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:28.648 | +0.230 | --- | --- | |
16 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:28.645 | --- | --- | --- | |
17 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:28.739 | +0.094 | --- | --- | |
18 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:28.782 | +0.043 | --- | --- | |
19 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:29.092 | +0.310 | --- | --- | |
20 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:29.462 | +0.370 | --- | --- |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 O.ピアストリ |
|
3 G.ラッセル |
|
4 C.ルクレール |
|
5 K.アントネッリ |
|
6 C.サインツ |
|
7 L.ハミルトン |
|
8 角田裕毅 |
|
9 P.ガスリー |
|
10 L.ノリス |
|
11 A.アルボン |
|
12 L.ローソン |
|
13 F.アロンソ |
|
14 I.ハジャー |
|
15 O.ベアマン |
|
16 L.ストロール |
|
17 J.ドゥーハン |
|
18 N.ヒュルケンベルグ |
|
19 E.オコン |
|
20 G.ボルトレート |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:21:06.758 | 50 | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:21:09.601 | +2.843 | +2.843 | 50 | |
3 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:21:14.862 | +5.261 | +8.104 | 50 | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:21:15.954 | +1.092 | +9.196 | 50 | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:21:33.994 | +18.040 | +27.236 | 50 | |
6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:21:41.446 | +7.452 | +34.688 | 50 | |
7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:21:45.831 | +4.385 | +39.073 | 50 | |
8 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:22:11.388 | +25.557 | +1:04.630 | 50 | |
9 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:22:13.273 | +1.885 | +1:06.515 | 50 | |
10 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:22:13.849 | +0.576 | +1:07.091 | 50 | |
11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:22:22.675 | +8.826 | +1:15.917 | 50 | |
12 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:22:25.209 | +2.534 | +1:18.451 | 50 | コース外走行により有利になったとしてレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
13 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:22:25.952 | +0.743 | +1:19.194 | 50 | |
14 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:22:46.481 | +20.529 | +1:39.723 | 50 | |
15 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 49 | ||||
16 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 49 | ||||
17 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 49 | ||||
18 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 49 | ||||
リタイア | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1 | ||||
リタイア | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 0 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:31.778 | 41 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-21 | 21 | M.フェルスタッペン | |||
22-29 | 8 | C.ルクレール | |||
30-33 | 4 | L.ノリス | |||
34-50 | 17 | O.ピアストリ |