F1 DataWeb > データベース > 2025年レース一覧 > 2025年第6戦マイアミグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
2025年第7戦エミリア・ロマーニャグランプリ→
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2025-05-04(日) | マイアミ・インターナショナル | 57周 | 308.326km | くもり | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
81 | O.ピアストリ | 24 | 3 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 25 | 7 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL39 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 27 | 8 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 40 | 19 | GBR | フェラーリ | Scuderia Ferrari HP | フェラーリ SF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
1 | M.フェルスタッペン | 27 | 11 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 24 | 5 | JPN | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB21 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 27 | 7 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
12 | K.アントネッリ | 18 | 1 | ITA | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W16 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 26 | 9 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 43 | 22 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR25 | メルセデス V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 29 | 9 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
7 | J.ドゥーハン | 22 | 1* | AUS | アルピーヌ | BWT Alpine Formula 1 Team | アルピーヌ A525 | ルノー V6t | PI | |
31 | E.オコン | 28 | 9 | FRA | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
87 | O.ベアマン | 19 | 2 | GBR | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-25 | フェラーリ V6t | PI | |
6 | I.ハジャー | 20 | 1 | FRA | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
30 | L.ローソン | 23 | 3 | NZL | RB | Visa Cash App Racing Bulls F1 Team | RB VCARB 02 | RBPT V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 29 | 6 | THA | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 30 | 11 | ESP | ウィリアムズ | Atlassian Williams Racing | ウィリアムズ FW47 | メルセデス V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 37 | 14 | DEU | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI | |
5 | G.ボルトレート | 20 | 1 | BRA | ザウバー | Kick Sauber F1 Team | ザウバー C45 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:27.688 | 100.0% | |||
2 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:27.858 | +0.170 | +0.170 | 100.2% | |
3 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.859 | +0.001 | +0.171 | 100.2% | |
4 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:27.890 | +0.031 | +0.202 | 100.2% | |
5 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.899 | +0.009 | +0.211 | 100.2% | |
6 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.951 | +0.052 | +0.263 | 100.3% | |
7 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:27.953 | +0.002 | +0.265 | 100.3% | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:28.231 | +0.278 | +0.543 | 100.6% | |
9 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:28.303 | +0.072 | +0.615 | 100.7% | |
10 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:28.325 | +0.022 | +0.637 | 100.7% | |
11 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:28.345 | +0.020 | +0.657 | 100.7% | |
12 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:28.394 | +0.049 | +0.706 | 100.8% | |
13 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:28.455 | +0.061 | +0.767 | 100.9% | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:28.542 | +0.087 | +0.854 | 101.0% | |
15 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:28.914 | +0.372 | +1.226 | 101.4% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:29.028 | +0.114 | +1.340 | 101.5% | |
不通過 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:29.171 | +0.143 | +1.483 | 101.7% | |
不通過 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:29.246 | +0.075 | +1.558 | 101.8% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:29.312 | +0.066 | +1.624 | 101.9% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:29.825 | +0.513 | +2.137 | 102.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:27.109 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:27.245 | +0.136 | +0.136 | 100.2% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.354 | +0.109 | +0.245 | 100.3% | |
4 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:27.384 | +0.030 | +0.275 | 100.3% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.467 | +0.083 | +0.358 | 100.4% | |
6 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:27.546 | +0.079 | +0.437 | 100.5% | |
7 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:27.666 | +0.120 | +0.557 | 100.6% | |
8 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.697 | +0.031 | +0.588 | 100.7% | |
9 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:27.766 | +0.069 | +0.657 | 100.8% | |
10 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:27.773 | +0.007 | +0.664 | 100.8% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:27.850 | +0.077 | +0.741 | 100.9% | |
不通過 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:28.070 | +0.220 | +0.961 | 101.1% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:28.167 | +0.097 | +1.058 | 101.2% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:28.375 | +0.208 | +1.266 | 101.5% | |
不通過 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:26.482 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:26.527 | +0.045 | +0.045 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:26.582 | +0.055 | +0.100 | 100.1% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:26.737 | +0.155 | +0.255 | 100.3% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:26.791 | +0.054 | +0.309 | 100.4% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.808 | +0.017 | +0.326 | 100.4% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:27.030 | +0.222 | +0.548 | 100.6% | |
8 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.193 | +0.163 | +0.711 | 100.8% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:27.543 | +0.350 | +1.061 | 101.2% | |
10 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:27.790 | +0.247 | +1.308 | 101.5% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:26.482 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:26.527 | +0.045 | +0.045 | 100.1% | |
3 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:26.582 | +0.055 | +0.100 | 100.1% | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:26.737 | +0.155 | +0.255 | 100.3% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:26.791 | +0.054 | +0.309 | 100.4% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.808 | +0.017 | +0.326 | 100.4% | |
7 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:27.030 | +0.222 | +0.548 | 100.6% | |
8 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.193 | +0.163 | +0.711 | 100.8% | |
9 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:27.543 | +0.350 | +1.061 | 101.2% | |
10 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:27.790 | +0.247 | +1.308 | 101.5% | |
11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:27.850 | +0.060 | +1.368 | 101.6% | |
12 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:28.070 | +0.220 | +1.588 | 101.8% | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:28.167 | +0.097 | +1.685 | 101.9% | |
14 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:28.375 | +0.208 | +1.893 | 102.2% | |
15 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | |||||
16 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:29.028 | --- | --- | --- | |
17 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:29.171 | +0.143 | --- | --- | |
18 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:29.246 | +0.075 | --- | --- | パーツ交換のためピットレーンスタート |
19 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:29.312 | +0.066 | --- | --- | |
20 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:29.825 | +0.513 | --- | --- |
1 K.アントネッリ |
|
2 O.ピアストリ |
|
3 L.ノリス |
|
4 M.フェルスタッペン |
|
5 G.ラッセル |
|
6 C.ルクレール |
|
7 L.ハミルトン |
|
8 A.アルボン |
|
9 I.ハジャー |
|
10 F.アロンソ |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 E.オコン |
|
13 P.ガスリー |
|
14 L.ローソン |
|
15 C.サインツ |
|
16 L.ストロール |
|
17 J.ドゥーハン |
|
18 G.ボルトレート |
|
19 O.ベアマン |
|
(P) 角田裕毅 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 36:37.647 | 18 | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 36:38.319 | +0.672 | +0.672 | 18 | |
3 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 36:38.720 | +0.401 | +1.073 | 18 | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 36:40.774 | +2.054 | +3.127 | 18 | |
5 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 36:41.059 | +0.285 | +3.412 | 18 | |
6 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 36:42.800 | +1.741 | +5.153 | 18 | |
7 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 36:43.282 | +0.482 | +5.635 | 18 | |
8 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 36:43.620 | +0.338 | +5.973 | 18 | |
9 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 36:43.800 | +0.180 | +6.153 | 18 | |
10 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 36:45.149 | +1.349 | +7.502 | 18 | |
11 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 36:45.169 | +0.020 | +7.522 | 18 | セイフティカー導入中に規定以上に遅く走ったとして、レース後タイムに5秒加算ペナルティ |
12 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 36:46.645 | +1.476 | +8.998 | 18 | |
13 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 36:46.671 | +0.026 | +9.024 | 18 | 他車との接触に対し、レース後タイムに5秒加算ペナルティ |
14 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 36:46.865 | +0.194 | +9.218 | 18 | アンセーフリリースでレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
15 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 36:47.322 | +0.457 | +9.675 | 18 | |
16 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 36:47.556 | +0.234 | +9.909 | 18 | |
17 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 36:49.706 | +2.150 | +12.059 | 18 | アンセーフリリースでレース後タイムに10秒加算ペナルティ |
リタイア | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 13 | ||||
リタイア | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 12 | ||||
走行せず | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 0 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:36.368 | 13 |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:26.870 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:26.955 | +0.085 | +0.085 | 100.1% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:27.006 | +0.051 | +0.136 | 100.2% | |
4 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:27.014 | +0.008 | +0.144 | 100.2% | |
5 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.042 | +0.028 | +0.172 | 100.2% | |
6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:27.077 | +0.035 | +0.207 | 100.2% | |
7 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:27.098 | +0.021 | +0.228 | 100.3% | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:27.279 | +0.181 | +0.409 | 100.5% | |
9 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:27.298 | +0.019 | +0.428 | 100.5% | |
10 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:27.301 | +0.003 | +0.431 | 100.5% | |
11 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:27.343 | +0.042 | +0.473 | 100.5% | |
12 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:27.417 | +0.074 | +0.547 | 100.6% | |
13 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:27.422 | +0.005 | +0.552 | 100.6% | |
14 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:27.444 | +0.022 | +0.574 | 100.7% | |
15 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:27.450 | +0.006 | +0.580 | 100.7% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:27.473 | +0.023 | +0.603 | 100.7% | |
不通過 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:27.604 | +0.131 | +0.734 | 100.8% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:27.710 | +0.106 | +0.840 | 101.0% | |
不通過 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:27.830 | +0.120 | +0.960 | 101.1% | |
不通過 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:27.999 | +0.169 | +1.129 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:26.269 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:26.499 | +0.230 | +0.230 | 100.3% | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:26.575 | +0.076 | +0.306 | 100.4% | |
4 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:26.606 | +0.031 | +0.337 | 100.4% | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:26.643 | +0.037 | +0.374 | 100.4% | |
6 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.847 | +0.204 | +0.578 | 100.7% | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.855 | +0.008 | +0.586 | 100.7% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.948 | +0.093 | +0.679 | 100.8% | |
9 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:26.959 | +0.011 | +0.690 | 100.8% | |
10 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:26.967 | +0.008 | +0.698 | 100.8% | |
不通過 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:26.987 | +0.020 | +0.718 | 100.8% | |
不通過 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:27.006 | +0.019 | +0.737 | 100.9% | |
不通過 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:27.151 | +0.145 | +0.882 | 101.0% | |
不通過 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:27.186 | +0.035 | +0.917 | 101.1% | |
不通過 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:27.363 | +0.177 | +1.094 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:26.204 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:26.269 | +0.065 | +0.065 | 100.1% | |
3 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:26.271 | +0.002 | +0.067 | 100.1% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:26.375 | +0.104 | +0.171 | 100.2% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:26.385 | +0.010 | +0.181 | 100.2% | |
6 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.569 | +0.184 | +0.365 | 100.4% | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.682 | +0.113 | +0.478 | 100.6% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.754 | +0.072 | +0.550 | 100.6% | |
9 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:26.824 | +0.070 | +0.620 | 100.7% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:26.943 | +0.119 | +0.739 | 100.9% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:26.204 | 100.0% | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:26.269 | +0.065 | +0.065 | 100.1% | |
3 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:26.271 | +0.002 | +0.067 | 100.1% | |
4 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:26.375 | +0.104 | +0.171 | 100.2% | |
5 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:26.385 | +0.010 | +0.181 | 100.2% | |
6 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.569 | +0.184 | +0.365 | 100.4% | |
7 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:26.682 | +0.113 | +0.478 | 100.6% | |
8 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:26.754 | +0.072 | +0.550 | 100.6% | |
9 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:26.824 | +0.070 | +0.620 | 100.7% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:26.943 | +0.119 | +0.739 | 100.9% | |
11 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:26.987 | +0.044 | +0.783 | 100.9% | |
12 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:27.006 | +0.019 | +0.802 | 100.9% | |
13 | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 1:27.151 | +0.145 | +0.947 | 101.1% | |
14 | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 1:27.186 | +0.035 | +0.982 | 101.1% | |
15 | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 1:27.363 | +0.177 | +1.159 | 101.3% | |
16 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 1:27.473 | +0.110 | +1.269 | 101.5% | |
17 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:27.604 | +0.131 | +1.400 | 101.6% | |
18 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:27.710 | +0.106 | +1.506 | 101.7% | パーツ交換でピットレーンスタート |
19 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:27.830 | +0.120 | +1.626 | 101.9% | |
20 | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 1:27.999 | +0.169 | +1.795 | 102.1% |
1 M.フェルスタッペン |
|
2 L.ノリス |
|
3 K.アントネッリ |
|
4 O.ピアストリ |
|
5 G.ラッセル |
|
6 C.サインツ |
|
7 A.アルボン |
|
8 C.ルクレール |
|
9 E.オコン |
|
10 角田裕毅 |
|
11 I.ハジャー |
|
12 L.ハミルトン |
|
13 G.ボルトレート |
|
14 J.ドゥーハン |
|
15 L.ローソン |
|
16 N.ヒュルケンベルグ |
|
17 F.アロンソ |
|
18 L.ストロール |
|
19 O.ベアマン |
|
(P) P.ガスリー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:28:51.587 | 57 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:28:56.217 | +4.630 | +4.630 | 57 | |
3 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:29:29.231 | +33.014 | +37.644 | 57 | |
4 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:29:31.543 | +2.312 | +39.956 | 57 | |
5 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:29:39.654 | +8.111 | +48.067 | 57 | |
6 | 12 | K.アントネッリ | メルセデス | 1:29:47.089 | +7.435 | +55.502 | 57 | |
7 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:29:48.623 | +1.534 | +57.036 | 57 | |
8 | 44 | L.ハミルトン | フェラーリ | 1:29:51.773 | +3.150 | +1:00.186 | 57 | |
9 | 55 | C.サインツ | ウィリアムズ・メルセデス | 1:29:52.164 | +0.391 | +1:00.577 | 57 | |
10 | 22 | 角田裕毅 | レッドブル・RBPT | 1:30:06.021 | +13.857 | +1:14.434 | 57 | ピットレーンのスピード違反でレース後タイムに5秒加算ペナルティ |
11 | 6 | I.ハジャー | RB・RBPT | 1:30:06.189 | +0.168 | +1:14.602 | 57 | |
12 | 31 | E.オコン | ハース・フェラーリ | 1:30:13.593 | +7.404 | +1:22.006 | 57 | |
13 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:30:22.032 | +8.439 | +1:30.445 | 57 | |
14 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ザウバー・フェラーリ | 56 | ||||
15 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 56 | ||||
16 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 56 | ||||
リタイア | 30 | L.ローソン | RB・RBPT | 36 | ||||
リタイア | 5 | G.ボルトレート | ザウバー・フェラーリ | 30 | ||||
リタイア | 87 | O.ベアマン | ハース・フェラーリ | 27 | ||||
リタイア | 7 | J.ドゥーハン | アルピーヌ・ルノー | 0 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:29.746 | 36 |
周 | 周回数 | ドライバー | |
---|---|---|---|
1-13 | 13 | M.フェルスタッペン | |
14-57 | 44 | O.ピアストリ |
2025年第7戦エミリア・ロマーニャグランプリ→