F1 DataWeb > データベース > 2024年レース一覧 > 2024年第13戦ハンガリーグランプリの結果
[レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板]
決勝日 | サーキット | 周回数 | 距離 | 天候 | 路面 |
---|---|---|---|---|---|
2024-07-21(日) | ハンガロリンク | 70周 | 306.630km | 晴れ | ドライ |
No | ドライバー | 年齢 | 年数 | 国籍 | チーム | エントラント | シャーシ | エンジン | タイヤ | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | M.フェルスタッペン | 26 | 10 | NDL | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB20 | RBPT V6t | PI | |
11 | S.ペレス | 34 | 14 | MEX | レッドブル | Oracle Red Bull Racing | レッドブル RB20 | RBPT V6t | PI | |
63 | G.ラッセル | 26 | 6 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W15 | メルセデス V6t | PI | |
44 | L.ハミルトン | 39 | 18 | GBR | メルセデス | Mercedes-AMG Petronas F1 Team | メルセデス W15 | メルセデス V6t | PI | |
16 | C.ルクレール | 26 | 7 | MCO | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
55 | C.サインツ | 29 | 10 | ESP | フェラーリ | Scuderia Ferrari | フェラーリ SF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
81 | O.ピアストリ | 23 | 2 | AUS | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL38 | メルセデス V6t | PI | |
4 | L.ノリス | 24 | 6 | GBR | マクラーレン | McLaren Formula 1 Team | マクラーレン MCL38 | メルセデス V6t | PI | |
18 | L.ストロール | 25 | 8 | CAN | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR24 | メルセデス V6t | PI | |
14 | F.アロンソ | 42 | 21 | ESP | アストンマーティン | Aston Martin Aramco F1 Team | アストンマーティン AMR24 | メルセデス V6t | PI | |
31 | E.オコン | 27 | 8 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A524 | ルノー V6t | PI | |
10 | P.ガスリー | 28 | 8 | FRA | アルピーヌ | BWT Alpine F1 Team | アルピーヌ A524 | ルノー V6t | PI | |
23 | A.アルボン | 28 | 5 | THA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW46 | メルセデス V6t | PI | |
2 | L.サージェント | 23 | 2 | USA | ウィリアムズ | Williams Racing | ウィリアムズ FW46 | メルセデス V6t | PI | |
3 | D.リカルド | 35 | 14 | AUS | RB | Visa Cash App RB F1 Team | RB VCARB 01 | RBPT V6t | PI | |
22 | 角田裕毅 | 24 | 4 | JPN | RB | Visa Cash App RB F1 Team | RB VCARB 01 | RBPT V6t | PI | |
77 | V.ボッタス | 34 | 12 | FIN | ザウバー | Stake F1 Team Kick Sauber | ザウバー C44 | フェラーリ V6t | PI | |
24 | 周冠宇 | 25 | 3 | CHN | ザウバー | Stake F1 Team Kick Sauber | ザウバー C44 | フェラーリ V6t | PI | |
20 | K.マグヌッセン | 31 | 10 | DNK | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-24 | フェラーリ V6t | PI | |
27 | N.ヒュルケンベルグ | 36 | 13 | DEU | ハース | MoneyGram Haas F1 Team | ハース VF-24 | フェラーリ V6t | PI |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:17.050 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:17.087 | +0.037 | +0.037 | 100.0% | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:17.087 | +0.000 | +0.037 | 100.0% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:17.244 | +0.157 | +0.194 | 100.3% | |
5 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:17.280 | +0.036 | +0.230 | 100.3% | |
6 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:17.362 | +0.082 | +0.312 | 100.4% | |
7 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.405 | +0.043 | +0.355 | 100.5% | |
8 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:17.436 | +0.031 | +0.386 | 100.5% | |
9 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:17.437 | +0.001 | +0.387 | 100.5% | |
10 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:17.487 | +0.050 | +0.437 | 100.6% | |
11 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:17.504 | +0.017 | +0.454 | 100.6% | |
12 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:17.624 | +0.120 | +0.574 | 100.7% | |
13 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:17.755 | +0.131 | +0.705 | 100.9% | |
14 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:17.770 | +0.015 | +0.720 | 100.9% | |
15 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:17.851 | +0.081 | +0.801 | 101.0% | |
不通過 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:17.886 | +0.035 | +0.836 | 101.1% | |
不通過 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:17.968 | +0.082 | +0.918 | 101.2% | |
不通過 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:18.037 | +0.069 | +0.987 | 101.3% | |
不通過 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:18.049 | +0.012 | +0.999 | 101.3% | |
不通過 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:18.166 | +0.117 | +1.116 | 101.4% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.540 | 100.0% | |||
2 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:15.770 | +0.230 | +0.230 | 100.3% | |
3 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:15.785 | +0.015 | +0.245 | 100.3% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:15.885 | +0.100 | +0.345 | 100.5% | |
5 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.891 | +0.006 | +0.351 | 100.5% | |
6 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.075 | +0.184 | +0.535 | 100.7% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.117 | +0.042 | +0.577 | 100.8% | |
8 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:16.121 | +0.004 | +0.581 | 100.8% | |
9 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:16.202 | +0.081 | +0.662 | 100.9% | |
10 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:16.307 | +0.105 | +0.767 | 101.0% | |
不通過 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:16.317 | +0.010 | +0.777 | 101.0% | |
不通過 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:16.384 | +0.067 | +0.844 | 101.1% | |
不通過 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.429 | +0.045 | +0.889 | 101.2% | |
不通過 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.543 | +0.114 | +1.003 | 101.3% | |
不通過 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:16.548 | +0.005 | +1.008 | 101.3% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.227 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:15.249 | +0.022 | +0.022 | 100.0% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:15.273 | +0.024 | +0.046 | 100.1% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:15.696 | +0.423 | +0.469 | 100.6% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:15.854 | +0.158 | +0.627 | 100.8% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.905 | +0.051 | +0.678 | 100.9% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.043 | +0.138 | +0.816 | 101.1% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.244 | +0.201 | +1.017 | 101.4% | |
9 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:16.447 | +0.203 | +1.220 | 101.6% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:16.477 | +0.030 | +1.250 | 101.7% |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 率 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:15.227 | 100.0% | |||
2 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:15.249 | +0.022 | +0.022 | 100.0% | |
3 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:15.273 | +0.024 | +0.046 | 100.1% | |
4 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:15.696 | +0.423 | +0.469 | 100.6% | |
5 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:15.854 | +0.158 | +0.627 | 100.8% | |
6 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:15.905 | +0.051 | +0.678 | 100.9% | |
7 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.043 | +0.138 | +0.816 | 101.1% | |
8 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:16.244 | +0.201 | +1.017 | 101.4% | |
9 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 1:16.447 | +0.203 | +1.220 | 101.6% | |
10 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:16.477 | +0.030 | +1.250 | 101.7% | |
11 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 1:16.317 | --- | --- | --- | |
12 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 1:16.384 | +0.067 | --- | --- | |
13 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.429 | +0.045 | --- | --- | |
14 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 1:16.543 | +0.114 | --- | --- | |
15 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 1:16.548 | +0.005 | --- | --- | |
16 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:17.886 | +1.338 | --- | --- | |
17 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:17.968 | +0.082 | --- | --- | |
18 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 1:18.037 | +0.069 | --- | --- | |
19 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 1:18.049 | +0.012 | --- | --- | |
20 | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 1:18.166 | +0.117 | --- | --- | PU、パーツ交換でピットレーンスタート |
1 L.ノリス |
|
2 O.ピアストリ |
|
3 M.フェルスタッペン |
|
4 C.サインツ |
|
5 L.ハミルトン |
|
6 C.ルクレール |
|
7 F.アロンソ |
|
8 L.ストロール |
|
9 D.リカルド |
|
10 角田裕毅 |
|
11 N.ヒュルケンベルグ |
|
12 V.ボッタス |
|
13 A.アルボン |
|
14 L.サージェント |
|
15 K.マグヌッセン |
|
16 S.ペレス |
|
17 G.ラッセル |
|
18 周冠宇 |
|
19 E.オコン |
|
(P) P.ガスリー |
順位 | No | ドライバー | 車 | タイム | 差 | トップとの差 | 周回 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 81 | O.ピアストリ | マクラーレン・メルセデス | 1:38:01.989 | 70 | |||
2 | 4 | L.ノリス | マクラーレン・メルセデス | 1:38:04.130 | +2.141 | +2.141 | 70 | |
3 | 44 | L.ハミルトン | メルセデス | 1:38:16.869 | +12.739 | +14.880 | 70 | |
4 | 16 | C.ルクレール | フェラーリ | 1:38:21.675 | +4.806 | +19.686 | 70 | |
5 | 1 | M.フェルスタッペン | レッドブル・RBPT | 1:38:23.338 | +1.663 | +21.349 | 70 | |
6 | 55 | C.サインツ | フェラーリ | 1:38:25.062 | +1.724 | +23.073 | 70 | |
7 | 11 | S.ペレス | レッドブル・RBPT | 1:38:41.781 | +16.719 | +39.792 | 70 | |
8 | 63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:38:44.357 | +2.576 | +42.368 | 70 | |
9 | 22 | 角田裕毅 | RB・RBPT | 1:39:19.248 | +34.891 | +1:17.259 | 70 | |
10 | 18 | L.ストロール | アストンマーティン・メルセデス | 1:39:19.965 | +0.717 | +1:17.976 | 70 | |
11 | 14 | F.アロンソ | アストンマーティン・メルセデス | 1:39:24.449 | +4.484 | +1:22.460 | 70 | |
12 | 3 | D.リカルド | RB・RBPT | 69 | ||||
13 | 27 | N.ヒュルケンベルグ | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
14 | 23 | A.アルボン | ウィリアムズ・メルセデス | 69 | ||||
15 | 20 | K.マグヌッセン | ハース・フェラーリ | 69 | ||||
16 | 77 | V.ボッタス | ザウバー・フェラーリ | 69 | ||||
17 | 2 | L.サージェント | ウィリアムズ・メルセデス | 69 | ||||
18 | 31 | E.オコン | アルピーヌ・ルノー | 69 | ||||
19 | 24 | 周冠宇 | ザウバー・フェラーリ | 69 | ||||
リタイア | 10 | P.ガスリー | アルピーヌ・ルノー | 33 |
No | ドライバー | 車 | タイム | 周 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
63 | G.ラッセル | メルセデス | 1:20.305 | 55 |
周 | 周回数 | ドライバー | |||
---|---|---|---|---|---|
1-18 | 18 | O.ピアストリ | |||
19-21 | 3 | M.フェルスタッペン | |||
22-23 | 2 | C.ルクレール | |||
24-47 | 24 | O.ピアストリ | |||
48-49 | 2 | M.フェルスタッペン | |||
50-67 | 18 | L.ノリス | |||
68-70 | 3 | O.ピアストリ |